
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トレード全く出来てないヘタレなトレーダーが不動産投資に手を出しました

お久しぶりです皆様!あっという間に1月も終わりましたな。
前回のトレードから全くトレード出来てないヘタレな私です。。

月末月初は本業でへとへとなのでチャートは見るものの、
どうにも手が出せずにおります。

またこの1月末にはナスボーの査定の為、
鬼軍曹との面談やらなんやらで余計にぐったりんこです。

全く普段は町工場の中小企業みたいなクセに、
こういうとこだけ外資系の顔をのぞかせやがって迷惑ったら
ありゃしないw

ナスボーの査定とかもエンジニアじゃないので
さほど変わらないんだからどうでもいいっちゃどうでもいい。
もうナスボー出るだけで御の字ですよ。

しかし面談でそんな姿勢をみせようもんなら向上心が無ぇとか
思われて鬼軍曹にどやされるので、表向きのやる気だけは
見せなきゃないらないという、私にとっては面倒くさいことこの上ない
時期なわけです。

本当会社員て面倒。向上心はトレード精度の向上の為に
使いたいってのが本音ですがね。

話は変わりまして、私とうとう不動産投資にまで手を出しました・・
先日やっと物件の引き渡しが完了しましたという書類が届きましたが、
全く感覚がないですw

物件も一応見たのですが、自分が住むわけではないので
「はぁ・・」って感じでした。

購入を検討してる時は「投資用マンションなんか10年で腐るんでしょ?」とか
不動産の担当者にも相当な毒舌を吐き、担当者を困惑させたり
何度も何度もリスク前提の資料を持ってきてもらったり、
相当面倒なお客だったと思います。

現物見ましたが10年で腐り落ちたりはしなそうですw
ぶっちゃけ今住んでる家よりきれいだし(新築だから当たり前)
クローゼットもウチより広かった。。なんか今のマンションで設備が
すげえですね。

自分は木造アパートに住んでるのに不動産買うとかどうかしてるんじゃね?とも
思ったり、いまだに買ったのが信じられない感じなのですが、
銀行から来た借り入れの書類の金額には正直ビビりました。。
大借金だなヲイ!って。

ほとんどは住む人が払ってくれるとはいえ、
やはり空室リスクには正直びびっています。
姉さんのFXアドベンチャー」じゃなくて
姉さんの不動産投資がアドベンチャーになりそうでw

しかし人間あまり触れたことのない金額を目の当たりにすると
なんだか実感が沸かないものですね。。。。

鬼軍曹との面談で「超頑張るのでもっとナスボー下さい!」って
懇願すればよかったかw

メインはFXですが投資信託、株、金と手を出し、
とうとう不動産にまで手を出してどこまで強欲なんじゃ!って
感じですが、大借金の為に頑張って働きますw

っていうかトレード頑張ります!
繰り越し返済ガンガンして早く家賃収入になりますようにーw
そして2軒目をキャッシュで買えるくらい諭吉さんを呼んでやりたいです!

とうわけでトレードしてないと更新が鈍りますが
雑談でごまかしても続けて行きますので
今後ともよろしくお願いしますw

次回は恒例の「こんな検索ワードでここがヒットしましたコーナー」とお送りします。
驚きの結果をお楽しみに!

お金が大好きなヘタレトレーダーの私に金の泉へのファイティンな一発をお願いしますw


goodlucknanner


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
昔貼ってたポンさんバナーを復活させてみました。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 15 : 26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

1/18から1/20までのユロ円トレードの結果と出張先による土産の落差

本格的冬ですがお元気でしょうかー
私はニトリさんでエネウォームシリーズとかいう
ぬっくぬくの布団カバーとぬっくぬくの敷カバーで
毎日布団から出たくない気持ちと戦っていますw

カバー替えるだけでこんなに暖かいとは。。
エネウォームシリーズお勧めです!

話は変わって、先週うちの会社の展示会があったんですよ。
一応いろんな国に支店があるのですが、
うちの会社のあるのはアジア地区になるわけですが、
毎年交代で開催場所が変わり、昨年は日本での開催でした。
そして今年の開催は中国上海。

中国って決まった時の鬼軍曹の落ち込みっぷりも見事でしたが、
(基本ヨーロッパラブな方のようです)
営業部も技術部も誰一人浮かない顔でしぶしぶ行ったって感じでした。。

そして外の活動に関係のない留守番の私達もやはりどんより。

その理由は皆さまがきっと買ってくるお土産。

出張がヨーロッパとかだと待ってるこっちもウキウキなんですよ。
なぜならほぼ100%の確率でチョコレートなので、
社内にリンツとかトブラローネとかヨーロッパの美味しい
チョコレートがガンガンばらまかれるわけです。

しかし今回は中国。。私が入社する前にも中国な時があったらしいのですが、
その時土産になったパンダのチョコレートは誰も食べない、というか
誰かが一口食べてゲンナリした顔をしたので、
そのまま飾りになっていたこともあるそうです。

そして今回出張が終わり、営業部のFさんが買ってきてくれたのが
クッキーでした。きっと前回のチョコレートの反応を見ての行動かと
思いますが、そのクッキーがこちら。
panda02

なんていうか・・・可愛くねえ。。パンダなのにやさぐれた
ニヤニヤ顔しやがって・・

そして一人二つの割り当てだったので、もう一つがこちら。
panda01

何か企んでいるのでしょうか。。トランプへの恨みか何か?ww
同じ部署の女子は「もう中国だったら何もいらないよね」と
吐き捨てるように言っていました。

その中でも隣の部の人望厚い部長はさすがというか
空港の免税でヨーロッパのチョコを土産にしてました。
「やっぱりわかってるよねー!」と好感度UPw

まあパンダクッキーも結構な笑いを取れてましたけど、
やっぱり出張先はチョコレートの美味しい国に
行ってほしいと、チャートと同じくらいチョコレートが
好きな私は勝手に思うのでしたw

というわけで 1/18から1/20にやった久々ユロ円ちゃんのトレード結果です。


1/18から1/20のユロ円5分足の遠景ビューはこんな感じ
0118to0120EURJPY5Mview


エントリーの所をアップにするとこんな感じ。
1/18から1/19の5分足
0118to0119EURJPY5Mentry

結構もっさりした感じでしたが攻めて行きました。

①1/18 12:22) 120.825 買  0.5枚
STP 120.500 ポジ少ないのでSTP深め リスク56PIPS 


まあいわゆる昼休みエントリーですねw
120.500を切らないのうー切らないのうー切らないなら
入ってみようかのぅーというエントリーです。

ほとんどの方はエントリーの根拠にテクニカルを使ったり
かっこよくキメていますが、私の場合はこんななんとなく
下がらないなら上がるんじゃないの?というぼんやりした
感じで入ることもしばしばですw

根底には「ダメなら逃げればいいだけ。ダメならまた来るわーって
勘定払って(損切して)出直すまでという気持ちだけw

そしてそして日付が変わって1/19の深夜、またもそんな場面に
出くわして「この時間に落ちないなら上行くのかもねー」って
追撃してみました。

②1/19 25:15)  121.156   買  1..5枚
STP120.900   リスク26PIPS


枚数は完全に設定ミスでした。。が、入っちゃったものは
仕方ないので腹を括ることに。

翌日起床して上昇していたのでびっくり。
バカな!上がってるじゃん!
損切になる気満々くらいの心意気なので思った方向に
行くと驚いちゃうw

その後ドラえもん(ドラギさんね)発言もあったりで
ひやっとしましたが、発言後のV字形成を見て週末まで保有を決めます。

金曜日の深夜眠気と戦いつつ見ていると、高値を抜けるも
また元のゾーンに戻る、しかもそれが日付変わってからだったので
さっさと決済しました。

①② ともに
1/21  24:24)  決済   122.612
平均約定価格:120.990  2.0枚
    +162PIPS

なんとかいいとこで決済できて良かったでガンす。

プラスになるとほっとするより「まじかよ!」の方が強いw

本日1/23日はノートレでした。日付が変わった後のユロ円とか
売っとけばよかったかのぅ。。と思いますができなかったものは
仕方ない。

というわけでもし出張に行った際には土産のチョイスに
気を付けてください。
早く誰かがチョコレートの美味しい国に出張行ってくれますように!
私の為に金の泉に甘い一発をお願いしますw


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 29 : 43 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

もっさりチャートにうんざリーノと韓国旅行レポ Last

寒波で寒サムッですが皆さまお元気でしょうかー
今週はなんだかもっさりしたチャートの動きだったので
トレードも見送り気味でございます。

ポンドさんは月曜日強烈な窓開けから始まって下値でウロウロしたと
思ったら、1/17日の夜急上昇しているし・・
入り処を完全に見失う展開でした。

そんなわけで本日は韓国旅行レポの最後をお送りします。

まずはお気に入りの参鶏湯屋さんでのエゴマの参鶏湯。
グッツグツあっつあつで出てくるので寒い冬にはぴったり。

しかしここでちょっとした事件が起きます。
お昼時に行ったため、並んでおり15分ほど待ってやっと席に着けました。

席に着くとおばさんがメニューをブーメランみたいに
投げ置き、そこでまず笑い。
「ほれ、早く見てメニュー決めろや」というような置き方。
日本の丁寧なサービスに慣れてるとなかなかこういう光景は見られません。

日本だったら半ギレですよw

お目当ての参鶏湯を注文すると少ししておばさんが二つの
ぐつぐつ鍋を運んできたのですが、上にアワビが乗っており
明らかに注文した品と違う。。

するとすれ違った別のおばさんが「あんたそれ違うわよ!」的な
事をぐつぐつ鍋を持ったおばさんに言うと
「あらそう!」と言ったのですが、その直後煮たっていまにも
あふれそうな鍋に私の飲みかけだったコップの水をジャッと
入れて溢れるのを押さえた・・・


一瞬何が起こったのかわからずいたのですが、
次の瞬間「まじかよ!私が今飲みかけの水そこに入れたべ!」
思わず日本語で言っちまった。

日本では考えられないおばさんの対応に大爆笑。
いくら沸騰して溢れそうだからって人が飲んでる水を入れるか・・
さすが韓国・・・ちょっと先にボトルの水があったのにw
おばさん焦ってたんだろうけど、あの鍋の参鶏湯誰が食べたんだろうか。。

まあ煮立ってるから殺菌されてるか!と思う事にした次第ですw

その後注文した参鶏湯が来てもう黙々と食べました。
samugetan2017

美味しいので夢中になり無口になっちゃうんですよw
キムチも食べ放題で美味しいしここは外せないお店であります。
ちなみに一人前1000円くらい。日本で食べたら2倍以上はするでしょう。

そして昼が鳥なら夜は豚じゃい!と前回も行った豚足の店へ。
二人前でこの量・・・
chopal

豚足の他、キムチや付け合わせは食べ放題、水餃子のスープも
ついて一人1400円位。
食べきれなかったので持ち帰りできますか?と聞いたら
内気そうだけど片言の日本語で一生懸命対応してくれた
優しいお兄さんが持ち帰り用に包んでくれました。

日本語がお上手ですねというとテレた様子で
「少し勉強します・・」と。なんとも可愛いお兄さんでした。
ちょっとAUのCMに出てる鬼ちゃんに似てました。
また次回も行きますw

そして最終日の昼はこれまで食べたことのない
プルゴッチム(干しタラのスープ)のお店へ。
日本の雑誌にも数多く取材され、韓国でも人気の為
やはり並んでる。

しかし回転が速いので10分ほどで店内へ。
メニューはスープしかないのでお決まりのように
パンパンパン!と出てきます。
ourugochimu

干しタラのスープ?どんなもんじゃい。。と食べてみたら
もうあまりの美味しさにひっくり返りそうになった。
材料干しタラだけなのに体に染み渡るうまみ。。

そしてついてきた塩漬けの干しエビを入れるとまた
さらにうまみが増す。
ご飯にかけて食べて下さいと出された干しエビとネギのふりかけ
みたいのが絶品でお代わりしました。

この店、スープもごはんも付け合わせも全て食べ放題で
一人700円・・安すぎる!
今でも思い出すと飲みに行きたい気分になる絶品スープでした。

そうそう、旅行の間にオネエのフェイスブックに韓国の女装子さんから
連絡があり、「二丁目みたいなところはないのか?」と
聞いたらあるというので冒険しに行ったのですが、
ほとんどの店が元日だったため閉まっており残念でした。

こんな怪しげな通りに怪しげな店が点在しております。
korea2chome02

オカマクラブなんて看板のお店もありましたw
korea2chome01

韓国では隣に女の子が付く店となると非常に高額なので、
価格交渉をしっかりするか、韓国の方と一緒に行った方が
安全のようです。
次回はその韓国の女装子さんも誘って行き、韓国の二丁目に
潜入できたらいいなーと思ってますw

韓国行ってまでもアングラな場所にときめいちゃう。

というわけで今回の韓国旅行も食べて買って太鼓するという
いつものルーティーン+二丁目ぽい場所もわかったという
非常に楽しい旅でした。

今年も年末は行く予定でおりますw

おっと、日付が変わって少し動き始めましたね。

今持ってるポジはユロ円ちゃん

1/18 12:22) ユロ円 120.825 買  0.5枚
STP 120..500

×書いた際に間違えてたので訂正しました。
寝ぼけてたやうですm(_ _)m

さてどうなりますことやらw

というわけで再び楽しい旅行をするために頑張っていきあすぜ!
皆さまも目標に近づきますようにと金の泉にパン一打をお願いしますw


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 01 : 53 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

1/6から1/10ポンド円トレードと韓国旅行レポpart3(噂のロウソク集会)

今週は管理職の方々と営業さんたちが中国出張と
いうことで社内が閑散としております。
当然わが上司の鬼軍曹も嫌々参加しており部内は平和そのもの。
となると仕事中眠いのなんのw もう睡魔との戦いの為会社に
行っているよう・・・

さて、前回韓国で初めて映画館に行って映画を見たと言いましたが
見た映画はこれ
PANDORA

「パンドラ」という作品でございます。当然まだ日本では未公開。
いやー面白かった!と言いたいところですが、ハングルわからねえので
ストーリーを「こうなんじゃないか?」って想像しながら見た次第ですw

事前にネットでおおよそのストーリーをつかんでいたし、
難しい映画ではなかったのでなんとなく理解はできたのですが。。
韓国で地震が起き、原子力発電所がメルトダウン、放射能汚染が
広がる中第二のメルトダウンを防ぐ原子力発電所の所員がヒーローとなる・・
的なお話です。

テーマがテーマなので日本で公開されるかどうかは微妙ですが、
DVDにはなると思うのでそうしたら再度見て見ますw
他にも見たい作品があったのですが話が難しそうだったので断念しました。

韓国の映画館は日本のシネコンと変わらずきれいで見やすかったです。
しかも1作品時間にかかわらず1100円くらいなので安い。
もっとハングルがわかるようになったらガンガン見たいくらい。

「君の名は」とかも公開してましたよ。

そして翌日は「光化門」へ観光。
kokamon

「光化門」といえば最近見た映画、大好きなソン・ガンホさんの
「観相師」にも出てきたところ。
*とら兄さんみた?!これ面白いよ!

韓国王宮の城門の遺構であります。
中はとてつもなく広く、もう全部見て回るのは無理ってくらい。
現在の「光化門」は1950年の朝鮮戦争で焼失したものを復元した建物だそう。
ちょっと日本のこともあったりして複雑でしたが・・

こちらがハングルを作ったセジョン(世宗)大王の銅像
光化門へ続く道のど真ん中にデデン!とあります。
king

李氏朝鮮の第4代国王であり朝鮮王朝における最高の聖君と評価されているそうです。
ものすごくデカい銅像なんですよ。

ゆっくり王宮の中を見て、出てみるとなにやらすごい人。
demo01

夕方から観覧を予定していたミュージカル公演の開場が近くだったので、
群衆の中をかき分けるように歩いたのですが、この集会は
テレビでもレポートされてた「ろうそく集会」でした。

皆さん手にポスターのようなものを持ち、パク・クネという単語の
入った言葉を叫んでおりました。
(たぶんパククネを許すな!とかすぐに辞任しろ!」とかだと思う)

何年か前にあったセウォル号事件でお子様をなくした方々も集まっていました。

署名するとシールがもらえるという場所があり、なぜか私署名しました。
demo03

日本語で書いたらやべえと思い、ハングルと英語で・・何をやっているんでしょうか。。

光化門広場にはどんどん人が集まって来て、警察車両もこれでもかってほどの数。
というか警察官の数が尋常じゃない。。「光化門」から延びる道路を群衆と警察が
埋め尽くしていきます。韓国にこんなに警察官いたの?って思ったw

パク・クネ大統領と財閥の方々(サムスンとかロッテとか)を縄で縛り上げたような
オブジェも置かれてました。
demo02

ロウソク集会に皆さんが手に持ってるロウソクも売っておりました。
1つ100円。
demo04

道路の両脇はバリケードのように警察車両が並び、前後の感覚は5cm位しかありません。
一回ぶつけて止めたでしょ?っていうギリギリ駐車w

正直ビビりました。いやぁ。。熱いわ・・これだけの政治への熱さは正直
日本にもあったらもうちょっと何か変わるんでないの?と思ったほど。

暗くなったらさらに人は増えるわ、ステージで演説する人はいるわ、
ワールドカップの時にか聞いたことがないよっていう「テーハミング!!」の
大合唱とかもありました。。

群衆と警察をかき分けかき分けやっとこさ演劇会場に到着して
ファイヤーマンという公演を見ました。
fireman

アクロバット満載で格好良かった!
終演後、出演者の肩にサインをもらえたり、一緒に写真を撮ったりして
もらって存分に楽しめましたが、外に出るとまだあの集会が
さらにヒートアップしておりました。

地下道の入り口を偶然見つけたのでそこへ逃げ込み、駅に通じていたので
さっさとロウソク集会を後にしましたが、怖かったけどいい思い出になりました。
持ってきたポスターとシールは記念に持って帰ってきましたよw

そのあとは毎日祭りみたいなミョンドンに行き
myondon

チーズトッポギで温まりました。辛さを選べたので口の中ファイアー!には
なりませんでした。激うまでもありませんが軽く食べるにはいい感じです。
cheesetoppogi

市場や露店で売ってるトッポギは本当に辛いので気を付けないとなんです。

デモみたり公演みたりでこの日は怒涛の一日でしたw

そんな怒涛の韓国レポと同じく1/6から1/9は怒涛のポンド円トレードを
しましたので、その結果を。


1/6夜から1/10までのポン円5分足
0106to0110GBPJPY5M

何回エントリーしとんねん!て数ですが全て売りで
スタッキング(ポジの積み重ね)を狙ったトレードです。

まずは1/6深夜144.000アタックに失敗したところからスタート

①1/6 23:30)   143.650   売  1.0
STP 144.050 リスク 40PIPS
これがギリギリでSTPかからず生き残る。

翌日休みなのをいいことに丑三つ近くまでチャート監視。そして
前回高値143.950付近まで限りなく引き付けてエントリーしてやりました。

② 1/7 25:50 )  143.857   売  0.5
STP 144.050 リスク 19PIPS


その後は運よくだらだら下げて行き、祝日の月曜は朝からチャートを
開いてチラ見しながら掃除をしたりレンタルしたDVDを見たり。
手元には常にスマホでチャート出してる始末w

時折一時停止して大きいチャートを見に行ったり。
家で映画見てるとこの一時停止ってのが出来るからいいよねーw

で、欧州が開いて夕刻グッピョコ(逆V字の形)が出たのですかさずイン

③1/9 17:35) 142.829 売  0.5
STP  143.050 リスク22PIPS


その後141.200まで下げて一旦上げるもまた小さい逆V字が出たので
さらにイン

④1/9 19:23) 142.096 売  0.5
STP 142.300 リスク18PIPS


しかしこれは騙しとなり損切となりました。 -21PIPS

損切られた場所で再度逆V字が出て下げたのでもう一丁じゃ!と再トライ

⑤1/9 19:50) 142.302 売  1.0
STP  142.520 リスク 22PIPS


これはなんとかハマって下げて行きました。

しかし24:00近く141.000の付近で下げ止まったように上がって行き、
前回高値を抜いたので、時間も時間だしとALL決済

1/10  25:13)  平均約定価格 143.159   3.0枚  
決済 141.704   
  +145PIPS

5戦4勝 1敗の結果です。
(損切になったトレードは平均約定と利確に含まれていません)

久々にショボいが勝負に出たトレードをしてみました。

しかしながら利確した後さらに下げてるんですけどね。。へへへ。
自分が終えた後のうごきなんかしったこっちゃあるかい!
そんなことを悔やんでばかりいるとネガティブな感情ばかりに
なりますし、まさに頭と尻尾はくれてやれと思うしかない。

利確した場所は同じ値幅でちょうど3段下げの場所だったので、
4段下げまでは見切れませんでした。。

まあできなかったことを悔やむよりできたことを
喜んでポジティブに参りましょう!


意外だったのが損切後普段はすぐに入るってことはしないんですが
やったところ。それまでの利益もあったし、リスクも見えていたので
やったれ!とw リスクが見えていて逃げ処が明確であれば
これからもやっていこうと思いました。

ただ、やりすぎると振り回されるのみになるので
注意も必要ですので、その辺りはピンときたいらやってみるという
なんともアバウトな勘任せなんですが。

最近読んだ脳科学の本でも経験値から来る勘というのは
あながちバカにできない
とありましたので、
皆さんもピンときたその直感を大事すると何か違ってくるかも
しれません。

勘ばっかりじゃなんともなりませんがね・・
出も私の場合テクニカルとかほとんど使ってないので
70%くらい勘のトレードしちゃってるww

そこには時間で変わるチャートの動きを見るというベースもありますが。

というわけで自分を信じる心、ピンときたらそれをテクニカルの
理由などで打ち消さないことも大切なんだよと
金の泉にカンカンカンとお願いしますw


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 40 : 39 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

1/4から1/6のポンド円トレード:トレードにエロスはいらない事例w

3連休あっという間に終わったっす。。
壱日だけ外出し、あとは家でDVD三昧、録画したテレビ三昧で
ございました。。月曜はもちろんチャート監視三昧でしたがw

本日は映画を見ており書き始めが遅くなってしもうたので、
韓国レポpart3は小休止していつもは後半のトレード結果だけね。

1/4から1/6までのポンド円のトレードざます。
仕事始めは1/5だったので1/4は思う存分チャートを見れましたw

まずはエントリーのポイント
1/4から1/5朝までのポン円5分足
0104GBPJPYentry5M

欧州がオープンして145円アタックに挑むも失敗した
ポン円さん、その後下げてきてもう一度戻ろうとするも
あえなく失速、ヘッドアンドショルダーぽい形に
なったので、「行ったるかー」とエントリー

1/4 17::55)     144.461   売 1.0
STP 145.05  リスク 58PIPS


STPを深くしたのは正直言うと「嫌な予感」となりますw
普通ならすぐ前の高値ちょい上に置くところですが、
前日145円超え145.400ラインモミモミからの下げ・戻りポイントが
気になった&もう一度チャレンジしてくるんじゃないか?
そうすれば3度のチャレンジ失敗で確率が高まると思い、
あえてリスクを取ってみました。

にしてもちょっと深すぎたか・・
下げるなら141.500くらいまでいくんでないの?という
気持ちがあったのも確か・・

翌朝起きると案の定、朝方にもう一回同じようなポイントに
来てやがった・・・そしてそこから落ちるもまたちょっと
上げ調子。ここで覚悟を決めますがびっくらしたことに東京がオープン前に
ダダッさげるのを満員電車の中で見ました。

145円チャレンジに3度の失敗。大好きな 3 w

そこからジトジトのチャート監視になるのですが、
一旦142.500付近まで落ちるもまた上昇、
落ちるもまた上昇というなんとも歯がゆい展開に。
このゾーンを抜ければさらに下が・・とエロい気持ちを持ったら
右肩上がりになりやがりました。


相場にエロスは禁物・・・・下心の目線が相場様の
怒りに触れたのか142.500の下値を切ることなく
動いていきます。

こりゃあかんわ。。。とちょうど下げたゾーンの上にSTPを移動したら
あえなく撃沈した次第でございますw

1/4 エントリーから1/6リミットまでのチャート
0106GBPJPYLMT5M

1/6 15:45)   決済    143.811   +65PIPS

なぜ 1/6深夜(0:25頃)でた下ひげで気が付かないかね、
このバカチンが!チャートさんが「もう下げないよ」と
語っているではないかーしかもあんたの好きな3度の抵抗出とるやないか!

まったく、エントリーの時の3度の抵抗はうひゃうひゃ見ている
癖にいざ、決済となるとエロい気持ち出して「もっといくかも」なんて
期待しやがってw

ということで、相場にエロい気持ちを向けると
しくじる、トレードに向けた下心はなんの得にも
ならないってことですね。

殿方の皆様も、女性の出すサインを見逃して
空振りにならないようお気を付け下さいw

そういう私はサインでもないのに勘違いしてアタックし、
果敢に空振りするフライング女ですがねっww
そのフライングでたまにゲット出来ることもあるので
殿方にもトレードにも果敢な気持ちを忘れないようにしたいと思うw

<トレードに、エロい心はしまっとけ>
姉さん心の俳句で本日は閉めたいと思います。


次回は1/6から1/9のポンド円のトレードをやりましたので
そちらの結果をお送りします。

皆さまの相場への下心も金の泉にパンチして
解消してくださいませw


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 41 : 55 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
