
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/19ポンド円逆らったらジワジワいたぶられたトレード

金魚がお池をフライデー!

これは昨日こじこじがコメントに書いてくれましたw
良いキャラですこじこじさん。
火曜と木曜の発音はできるがスペルが怪しい私です。。。。
GOOGLE翻訳がないと会社で行きていけません。

やっと金曜ですよ、会社員の皆様、今日を乗り切れば3連休!
世界の果てまでイッテQ!

昨日張り切ってモモクロさんのJUSTDANCEをやったら
今日肩も腰もヤバかったです。。。

本当いい加減にしといたほうがいいよね。

今日はすっかりぐたぐたなので、くだらない話はこの辺にして
11/19日にやったポンド円、逆らったら踏みつけられたトレードざます。

11/19東京オープンから11/20東京オープンまでのポンド円5分足
1119GBPJPY5M

高値で揉んでるにも関わらず11/12につけたポイントのラインで
モジモジしてたのでハマったら面白いなと思ってエントリー。
一度下げてひょいっと戻る小さなV字が気になって
心のなかでは「ヲイヲイ・・この形見てて売るのかよ」って思いつつ売っちゃったw

11/19  23:24 )    184.343   売り     1.0枚

STP 184.550
LMT目安 183.500位


でもってエントリーしたらなんかじわーじわーっと上がり始め、
もう真綿で首を締められるようにジワジワ損切り方向へ。。。

時間も時間になったので
上記のSTPとLMTでOCO 入れました。

朝起きたら奇跡が起きてるか!?と思ってましたがそんなミラクルは
露と消え、しっかり損切りになっておりました。。。

11/20  2:47)    決済    184.550   -20PIPS

保有時間 約3時間

その後を見ると逃げといてよかったー
ビバじゃ!ビバ損切りじゃー!

うんやっぱ強いものには逆らっちゃダメね。
でもね、こういうのがハマる時もあるからわからないけど
やってみてダメなら逃げるって事で。

なんか少々手数が多いな。。毎日トレードする必要は
ないのですが入ってみなきゃはじまらない、
負けたら残業頑張りますw

少ないポジションだからこそ「まずは打ってみる」
のもいいかなと最近思い始めました。
もちろん損切りはしっかりしないと今度は真綿どころか
鋭い武器でざっくりイカれますので気をつけろ。

11/20もポンド円さんを売って一時含み益だったのに
終わってみたら損切りだった、あるあるなトレードやりましたので
また次回に書こうと思います。

というわけで、急な運動故障を招く、流れに逆らい踏みつけられると
ふんだり蹴ったりですが、しっかり損切り、リスク管理は忘れるなと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 20 : 21 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

11/17(夜)ポンド円トレードと親切の押し売りメール


水曜みなさんどうでしょう~
やっとこ週の真ん中です。今日もお元気ですかー。

ここ2日、普段は滅多に来ない携帯メールの受信ボックスに
ちょいちょいメールが届いているんです。

まあグッドルッキングガイからの「おはよー」とか「今日ヒマ?」とかの
甘いメッセルジなら嬉しいてなもんですが、
いわゆる迷惑メールっっていうの?

「もう長くないので1200万円お譲りしますので貰って下さい」って
メールとか「ご覧になったサイトで料金が発生していますのですぐに振り込め」とか・・

1200万円くれる方の奴は結構手が込んでいるんですよ。
(携帯で画面キャプチャの方法を知らない為、PCメールに転送して画像にしました・・)
meiwakumail

最初は可愛らしい口調で
「少しのハッピーを分けてあげたいなと思って・・ニコって(^^)」なんて言って
最終的には「私の命もあと何日・・どうかどうか・・」みたいな懇願口調になるんですね。

そんな詐欺にひっかかったら投資家失格、
実世界でも向こうからくる儲け話や無償の好意に疑惑ギンギンの
疑り深いことバミューダ海峡の如しの私、さっさと削除するのは
あたりまえです。

しかしきっとひっかかってしまう人がいるから、
奴らも延々と送りつけるんでしょうね。
そんなお人好しさんには私の腹黒さを分けてやりたいくらいですw

ちなみに私のスマホはほぼチャートを確認するためと
太鼓の譜面を見るだけの道具で、メールの受信ボックスは
太鼓バカ先生からの太鼓内容のメールや主語なしメールで溢れており、・
スマホの実力の10%位しか活かせてないという寂しい現状です・・・

そして先日PCメールには「あなたのコピーサイトがあります」とか
言うメールも来ました。まっぷるんのとこにも来てるようですし、
きっと心当たりのある方もいるのでは・・?

こんなエログロ投資サイトをパクってなんの意味があるのか
わかりませんが、世の中暇人もいるんだね。

そんあ暇人はほっといて、寂しい現状のスマホを見つめながら
昨日の出来たチャートを見たらあほんだらだねあんたという
ポンド円のトレードです。

11/17東京オープンから11/18東京オープンまでのポンド円5分足
1117GBPJPY5M

182.000を切って下落するも再度這い上がってくる強さにエイヤァ!とエントリー
ちょうどチャート画像の緑の丸で囲ってるV字の戻りですね。
こういう形が出たら戻った方向へ抜ける確率が若干高いと思ってます。

11/17  23:37 )    182.096     買    1.0枚
STP 172.750

LMT目安はゾーンから下落して戻ってきた矢印の値幅を目安に
矢印戦法で182.400,182.700にイメージ


そこから動かねー動かねー・・・もうなめくじみたいなチャートで、
それでも182.000を切らないのでほんのり「いけるかも?」って
思ったんですよ。

それなのにーそれなのにーOCO入れりゃー
いいのにー 疲れちゃって時間で決済しちゃったよー

11/17  1:37)  決済  182.096   +7PIPS

保有時間 約2時間

なにやってんの・・・?馬鹿なの?何疲れてるの?なんでOCO入れないの?
しばくどゴルア!と言いたい感じ。

しかしどんなに考えても、強く思っても実行できなきゃクソです。
ええ、シットです、ビッチです。。も・・もう・・おもいっきり罵ってぇぇーーーw
kinbakuwafuku

*カテゴリにそぐわない画像で相済みません。
でも和服の緊縛って素晴らしいアートだすね。

ふざけた画像を出しましたがね、高倉健さんの訃報と共に泣きましたよ。。。

久々の東京時間で棚ぼたしたから気が抜けた。
甘んじて伸ばせなかったといなんともカスなトレードでございました。

うん・・今度からOCOちゃんもっと活用します・・・

11/18はまたポン円やりました。
今度はイメージ通り決済しましたのでそれはまた明日。
そいぎ!!

なんか夜がすごく寒くなってきたので風邪など引かないように
トレードしないとです。モッコモコの素材の部屋着で着膨れして
おりますが、面倒臭がらずにトレードしろよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 25 : 26 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

11/13ポン円トレードと金の亡者の会:FXトレーダーの集いin歌舞伎町

やあ!皆の衆、お元気な週末過ごしましたかー
また今週もよろしくお願いします!

私は金曜日に久々にトレーダー仲間との集いに参加して来ました。
今日はその模様をお届けします。

それではまずはメンバーから

猫、パチプロ、フリーター、社長、資産家、愛妻家、変態女、
共通点:FXやってる。 以上!


私有給を取っていたので一足早く新宿へ出向き、太鼓バカ先生と
いつもの場所で叩きながら集合を待ってました。

そのうち仙台からの猫が太鼓に合流し、エオリニャンからバナパスという
通信用のカードをプレゼントされて初太鼓。
初太鼓の動画も撮影したので次回公開します。
何回か練習したらなかなかのセンス。きっと抜かれる日も近い。。
仙台太鼓
*動画を撮影してるとこを撮影(猫と太鼓バカ一代です)

しかし気がついて見れば、待ち合わせ場所も時間も何も決めてないことが判明。
仕切り担当のはずが仕事で遅刻します・・とかふざけた態度。

やっとこ皆が太鼓前に集合したのが19時。
17時から新宿うろついたりしてた人もいた模様。
携帯メールがなきゃ絶対集えなかったでしょう。

このような雑なノリで宴が開始されました。。
なんなの?投資家ってもっと規律いいんじゃないの?
トレードでは常識は非常識って言うけど実生活でも非常識過ぎるんじゃないの?w

金曜の夜って事で、都会は大賑わい。店も決まってないので、
頼れるメンバーが近くに入れる店を確保してくれました。
よっ!さすが社長。

で、無事場所も決まり一息ついてオーダーしようと店員さんを呼ぶと
「ハイ、ゴチュモンドウゾ」
明らかに通貨が「元」の国の方。まあ元でもウォンでもバーツでもいいんですよ
ちゃんとやってくれりゃ。

しかし飲み物はすぐ来たものの、一向に食事が来やしねえ。
切って出すだけみたいなおしんことあぶって出すだけみたいな
ししゃもで1H経過。

そのうちいつも目が笑わないけど穏やかなエオリニャンがキレ初めたので
店員を無理やり捕まえて「早くしないとバチで叩かれます!」って言いましたw
店員さん、アイヤァ・・って慌てて焼きうどん持ってきましたよ。
元の国の店では再三催促しないと料理が全然出て来ませんのでお気をつけて。
さすが歴史の長さと同様ののんびりっぷり。二度と行かねえけど。

ようやく仕切りの雑男が到着し全員集合。

そこらかはトレーダーらしく全員がスマホを出してチャート確認しながら
金曜の相場を語る!わけがなく、

FC2のアダルトアプリを起動する者、食い入るように好みのエロ動画を検索する
変態女、「TENGAの卵型のやつはたいしたことない」の報告をする雑男。
金曜のエロチャートに買い場の押し目が入りました。

「俺TENGA使った事ないんだよね・・」というエオリニャンに
猫が「じゃ、YOUTUBUERになるべく”初めてやってみたシリーズ”で、
それ動画に取ったらどうよ。アクセスあれば儲かりますよ」と提案されてました。。

私も「そいや先日誕生日だったんだよね。一個プレゼントしようか?」って
言いましたら、拒否られた。。えー・・・楽して儲けたいって言ってたくせにーw
まあそんなもん使ってる動画を自撮りでyoutubeにアップしたら
もうその勇気に惚れちゃうけどね。

こんな感じでトレーダーオフ会のピンクチャートが急上昇。
つられてドル円もユロ円も上昇してましたよねw
あの上昇は歌舞伎町ファンダメンタルのせいです。

もちろん合間に金儲けの話も続々と出ました。
レアルドルが熱いとか、ドルゴールドがいいとか、ドルルーブルも美味しいとか、
もうサクソだけだろそんなトレード出来るの・・・って感じ。
だいたいスプレッドがひどすぎるw

奥の席では社長が「皆で出資してファンド作ろう」とか言って電卓出して
皮算用を初めてました。飲みの席で電卓・・・もう執念だね。
入院中に尿道に入れられたカテーテル抜く時は頭に電気が走ったとか
言ってる人とは別人みたいだねw 社長と言えども人間だよね。

資産家のお宅には庭にタヌキが出たとかで、
新宿から歩いて帰れる一等地に庭付きの家。。そこにタヌキ。。
森でも持ってんのかと思いましたよ。家の広さ御苑くらいあるんじゃ・・

そして私はその資産家のおじさまに「お札交換して下さい」って
お願いし、お金持ちのお金を手に入れました。

なんでもお金持ちとお金(札)交換してお財布入れとくと
金持ちになれるつー話をどこかで読んで。
本当かどうかわかりませんが、結構やってる人はいるようです。

愛妻家さんは根がクソマジメなのに必死にピンクチャートをポジろうと
一生懸命になってました。2度目位の押し目でなんとか上手くチャートには
乗れたようです。次は爆益リミット目指しましょうねw
この方は私と数量が似ているので、数量上げる段階について
お話もしました。

で、開始3時間後、気がついてみれば結構飲んでるのに私殆ど酔ってないんですよ。
普段ならサワー2杯位でほろ酔い、3倍飲んだら隣の人にビンタ始めるとこですが、
4杯飲んでもほとんどシラフ。。。
こりゃほとんど酒の入ってないサワーをニイハオな店に盛られたなって感じでした。
「薄められないビールが安心だ」って隣でテンガバージンが得意になってましたけど、
本当にぼったくりの店ではこんなサワーが出るんだね。

久々にいつものメンバーが集まって本当に楽しかったし、
お腹の底から笑いました。
本当、FXの裁量トレーダーって狂った人が多くていいですね。
私は違う!とか言わせねえ、裁量トレードレッツ変態じゃっ!

しかし参加したメンバーのこの日の記事を見てみましたら
なんか皆ピンクチャートの吹き上がりなんかスルーしてやがんの。
私は正義の為に真実を伝えておりますがねw

そんな感じで夜が更ける事にピンクなトークは吹き上がり、
日本語の怪しい店での1次会は終了、記事も長くなりましたので
この続きである「みんなで2丁目行ってみよう!」は次回の記事ですので
お楽しみに。

それではピンクじゃない本物のチャートで
11/13日にやったポンド円のトレードへ。

11/13東京市場から11/13東京オープンまでのポン円5分足
20141113EURJPY5M

NYオープン後意識されてライン181.700付近でWボトムを付けたので
ヘイ!ってエントリー
11/13  23:50 )    181.975   買    1.0枚

STP  181.760  (ピンクライン)
LMT目安 181.400、181.750(茶色ライン)前回の下げ幅と高値ゾーンへの戻り


エントリー後、上昇し181.300を叩いたのでOCO発動
STP 181.760 LMT181.770

しかしながら下振れにやられて損切りとあいなりました。

11/14 1:42 )  決済    181.764   -21PIPS

保有時間 約2時間

うーん、ちょっとリズムが合わなかったですので仕方なす。
結局金曜もこのレンジ抜けてないんですねー

それよりだ前回のユロ円が「なんで10PIPSで切っちゃったの?」って
今になって思う。。タラレバはわかっているが悔しいっす。

10PIPS用のポジと伸ばす用のポジを分けようかなー
別口座で10PIPSチャレンジは5000通貨に落としてやってみても
面白いかもしれません。

1.5枚だったらさほどのリクスでもないですしね。
ちょっと考えてみます。

というわけで、トレーダーの集会はたいそう盛り上がった。
こんな感じで雑な集会が年に何度か開かれるので、
参戦したいというかたは怖いもの見たさで、広い心とピンクなチャートを
ポジるつもりで来ていただければと思います。
では11月3週目も頑張っていきまっしょいって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 14 : 49 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

11/10ユロ円トレード:損切狭くて鯛釣れず

ズンドゥブチゲ チュセヨー!
chige1111

あー寒っ、寒って夕食にズンドゥブチゲを作りました。

最近ハマっていて結構な頻度でズンドゥブってます。

それというのもちょっと前に新大久保の韓国市場でチゲ用の鍋を
購入して、レシピで困った時のお助けサイトクックパッドを見ながら
見よう見まねで作ってみたら、簡単な上に結構美味しくできたので
調子にのってズンドゥブ祭りに明け暮れているわけです。

帰宅途中に寄るスーパーであさりが「おつとめ品」扱いに
なってたらズンドゥブ決行w

材料も豆腐とちょっとした野菜があればできますので、
是非皆様もズンドゥブって見て下さい。

ちなみにチゲ用鍋は大久保の韓国市場で「中」サイズが
700円位で購入できます。

ズンドゥブの他にも石焼きビビンバやおでん、水炊き、
すき鍋など幅広い用途に使える重宝な鍋なのでオススメです。

こんな調子なのであんまり信ぴょう性がないですけど、
私ほとんど自炊です。。。だって外で食べるとコスト3-400円でできる
ズンドゥブも1000円位しますからね。

東京純豆腐なんてズンドゥブの専門店もありますが、
ちいせえ鍋に具材もさほど入ってないのに1200円とかするんで
びっくらです。

まあ大したものは作りませんが、自炊は安いw
そして韓国で食べたことはないが韓国料理はかなり好きなので、
これからもズンドゥブの頻度は結構なものになるでしょうな。

はっ・・・ココは甘ったるいお料理サイトじゃねーぞ・・・

ということで、11/10に行ったチャレンジ10PIPS狙ってみたけど
通常トレードのつもりの方が良かったねってトレードざます。

11/10東京市場から11/11東京オープンまでのユロ円5分足
1110EURJPY5M

11/10  22:45 )     142.703    買     1.0枚

STP 142.565 (ピンクライン)
*チャート上から142.500小さなV字が出た付近が妥当と思うが
(オレンジの点線ラインね)
チャレ10PIPSのリスクリワードなのでやめた。
後にこれがアダとなるとはツユ知らず・・(って昨日の記事と同じじゃないすか・・)

LMT  142.850付近をイメージ (茶色のライン)

損切り幅が狭すぎたのかばっちし狩られてその後は
本日の上昇なわけです。

11/11  0:42)    決済   142.564    -14PIPS

保有時間 約2時間

これが11/7から昨日までの遠景。
1108to1110EURJPY5Mview


いやー惜しかったね、うん、通常トレードと同様にチャートから
20PIPSのSTP入れとけばうまくハマったけど、そんなものは
アフターフェスティバルっ!言い訳は言うまい、己の鍛錬がまだまだじゃからのぅ。

現実をただ受け入れるのみでござる。

エントリー位置に関しては後になってそこが最良だったとわかるだけで、
適切な仕掛け位置などその時にはわからないってことですね。
損切りがきちんと出来たことに間違いはなかったとしときましょう。

11/11はNY時間になってからモヤモヤしたチャートになったので
ノゥトレでござんすねぇ。。まあチャートは寝るまでみてますが。

なによっ、日本と欧州にはあんなに動いたクセに、
私の時間には動けないっていうの!?という憎まれ口も
叩きたくなってますが、相場様は好きな様に動きなさるので
またのチャンスを狙って行こうと思いますw

というわけで今度は損切り位置のリズム難、
ナイスチャンスよ来ておくれーとパンパンパパパンと
リズミカルなパンチングプリーズw


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 19 : 51 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

11/7 雇用統計ポンド円トレードとリズム難民

また一週間が始まりました、お元気ですかー

私はと言えば、土曜日起床午後12時過ぎ、日曜起床午後1時半・・・
休みの半分以上寝てました。。

なのに今朝も眠くて眠て仕方ないんどす。。なんか睡眠不足で逝っちゃった方にでも
取り憑かれているのでしょうか。。眠り虫が腹にいるんでしょうか。。困ったもんです。

土曜は記事にも書いた通り激痛中国鍼に行ってガンガン鍼を打ちまくってもらい、
ちょっとスッキリしたその足で新宿へ行きました。

仲の良いオネエと待ち合わせて靴を買いたいと言うので
丸井さんへ行き、オネエはショートブーツを購入、
私は通勤用の靴がズタボロだったので勢いで購入。

その後鶏肉料理が得意の「塚田農場」というとこでご飯を食べました。

確かに鶏肉美味しかったが、接客が少々ウザい

着席して初めての来店と伝えるとお店の紹介から入り、
料理を持ってくる度にニコニコしながら「今日はお休みですかー?」などど
話しかけられ、空腹だとイライラしやすい私は
「どうでもいいからさっさと食べさせて下さい」とか思ってしまいました。

ごめんね、お姉さん・・・

帰り際にオネイサンに「ニックネーム教えて下さいー」と言われたので
普通に名前を答えたら、カードに記されそれが来店事に出世するポイントカードだと。

全くどこ行ってもポインコ、ポインコうるせえご時世ですよね。
財布パンパンになるからイランちゅーのw
大抵なくして再発行、結局全部はたまらないんだから。

居酒屋なのでご飯物があまりなく、ちょっと残念でございました。
鶏肉さんが自慢なら焼鶏丼とか置いて下さい、塚っちゃん。

で、その後太鼓を叩きに歌舞伎町のいつものゲームセンターへ行きました。
この日までなかなかクリア出来なかった曲をクリアできて、オネエとワキャワキャ喜び、
勢いで「妖怪ウォッチ」のオニレベルを叩いたら全くクリアできる気がしないような結果に。
もう先の見えない絶望譜面・・・だめだこりゃ・・まだまだだ。。とがっくり来てたらですね、

なんかヌボーっと後ろに立ってる人がいるんですよ・・・

気配で振り返ったら太鼓バカ仲間のエオリニャンでした。
aeoria1108

黙ってろこの太鼓バカめw

こんな時間に歌舞伎町で何やってたんだ?風○ですか?
川崎が好きって言ってたのに、歌舞伎町にもいい娘がいるんですか?
友達と飲んでたなんて嘘だろ、揉んでたの間違いだろ?w
いちゃいちゃパブなら今度連れてけコノヤロウw

失敗しても大丈夫な保険の参戦でそこからは熱血太鼓部活となりました。

私はかなりのリズム難民でして、音ゲームには不向きなのですが、
この日も無謀とも言える曲への挑戦を頑張っていたんですよ。

いくらやっても半分位しかクリアできなかったのに、
きちんとしたリズムが取れるエオリニャンと叩いたらなんと、
あと少しでクリアできるところまで行けて、
リズム難民でもリズム救世主が一緒ならなんとかなる!と感動しました。

これからはリズム保険としても頑張ってください、太鼓ニャンw


それでーは、雇用統計の日にやったトレードっす。
またもまたも想定イメージのリミットを逃してしまったヤツ。

11/7東京市場から11/10東京オープンまでのポンド円5分足
1107GBPJPY

この日、餃子が無性に食べたかった私は、餃子を
チマチマと包みながらその時を待っていました。

で、発表後ガフンガフン動くチャートを見て「初動に乗るなよ」と
つぶやいており、発表から約1時間たったころにトレードします。

エントリーは雇用統計で抑えられ、逆V字を作って落ちてきて、
182.000を頭にもう一回小さな逆V字が出たのでイン!

11/7  23:30 )     181.862   売    1.0枚

STP 182.160(ピンクライン)
*チャート上から181.210-250付近が妥当と思うがリクスリワード考えて却下。
後にこれがアダとなるとはツユ知らず・・

LMT  1810400付近をイメージ (茶色のライン)

そのまま下落し第一想定ラインを叩くもまたもリミットせず、
そこから急角度で戻ったので182.000越えたら切るで!って
結局損切り。

11/8  0:55)    決済    182.025    -16PIPS

保有時間 約1.5時間

でその後思い通り下落・・ねえ、私、40PIPSの利益に何の不満があんの?
まさか50PIPS以上じゃなきゃ取ったと言えねえとか言うんじゃないだろうね・・

「程々」という言葉を知れ、このビッチw

要はアレね、当初入りたかった182.200辺りを逃してるんだから
追いかけずに待てばよかったよね。。。と出来上がったチャート見れば言える。

これが11/3から7日の遠景でござる。
1103to1107GBPJPYview

うん意識されてたね181.400 全体では右下がりなんだから
戻り売ろうね。。はい、ソレは結果論ね。

エントリーには引きつけが大事。
そして見逃したら次の損切りがリスクリワードに対して条件を満たす
明確な位置になるまで待つ。これが大事だねと言うことがわかったのが
今回の結果です。。。次に活かせなかったアホだぞ私。

大きく動くと焦っちゃって判断が鈍りますが、そういう時こそ
冷静さが必要なんですね。。。まあ大怪我しなかった&むやみに損切り幅を広げて
結果オーライに持っていくような事をしなかったからヨシ。

0:30追記
11/10のポジ
ユロ円 チャレンジ10PIPS狙い
22:45 )    142.703   買    1.0枚
STP 145.565(563からキリの良いとこへ移動。だって600切ったらアウトだし)

LMT目安  142.850  リスクリワード1:1で。

現在0:30過ぎ・・こらビバ損切りですかね。。。。ヘイ!

というわけで今日は記事がクソ長くてすみません。
太鼓のリズム難民ばかりかトレードのエントリーリズムも
ボコボコな私に、メトロノームのような温かいパンチングお願い致しますw


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 13 : 29 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
