10/14ユロ円トレード結果と眼鏡のグッタリ太鼓王子

あー4日ぶりの仕事ですんごく疲れた。。。
長く休むと現実に引き戻された時のギャップがひどいですね。

さて、旅行から戻った翌日、またまた新宿で太鼓叩いておりました。
「歯医者とか免許の更新とか忙しいんですが・・」というエオリニャンの言葉には
一切耳を貸さず、無理やりに保険になって頂きました。

エオリニャン、どうやら免許更新で視力検査での不合格を危惧して
眼鏡を作ったとか・・

「お利口眼鏡ですか!?いいですねー」と若干眼鏡萌えの私が
弾んで言うと「お利口眼鏡じゃねーよ、目が悪い人眼鏡だ」と
またエオリア理論で切り返されました。

ちなみにお利口眼鏡とは、眼鏡が必要でもないのに
ちょっとでもお利口に見えるように掛けている私のダテ眼鏡の愛称です。

慣れというのは恐ろしいもんで、最近ではお利口眼鏡をしていないと
足し算すら出来なくなってなっているんじゃないかと不安で
常に掛けてしまっています。

せっかく作ったんだから眼鏡かけて見せてくれよーと
ご飯食べに並んだ俺のイタリアン歌舞伎町店の前でリクエストすると
「焦るな焦るなー」とかいいながらけっこう嬉しそうに眼鏡掛けてくれました。

で、「うわっ、すげー見える・・やべーすげー見える、いろんな物が見えちゃうよー、
「あの60分5000の看板文字も見えるー!」ってヘルスの看板見て喜んでました。
うん、良かったね、遠くからでも値段確認できて・・・ボラれないように気をつけろよw

で、これが眼鏡エオリニャンのお姿となります。
aeoriaglass

「何写真撮ってんのー」とかいいながら本気で嫌がらない辺り、
さすがクソちゃらいナルシスト、期待を裏切りませんw

全国の眼鏡萌え女性の皆さん、写真は勝手に持って行っていいので
待ち受けにするといいと思いますwww
パチンコとトレードと太鼓がうまくなるお守りにぜひ!
密かにファンの男性の方も遠慮せずどうぞ・・・
チャレハゲさん、ぜひ待ち受けにいかがです?w

その後約3時間半、太鼓叩きまくったのですが、
出雲大社でバチを洗った効力なのか、今までクリア出来なかった曲が
思いの外打てて行く私に反して、エオリニャン先生は疲れのためか調子が悪く、
最終的にはこんな感じになってました。
taikoaeoria

まあ叩けないとか言ったって私の10倍は叩ける訳ですがね・・

さすがにヘトヘトになって解散、今月二度目の長期戦の部活で
私はなんとなく成長できたように思いますが、まだまだガンバる。


それでは昨日やったユロ円のトレードを。

10/13 ユロ円5分足
1014EURJPY

10/13  23:19)  ユロ円   136.120  売    1.0枚

当日高値付近を3度叩いたとこから抵抗受けたのでエントリー。
OCO  STP 136.310   LMT 135.720

10/14  5:45)    決済     136.310    -19PIPS 


ビバ損切りだわーい!
その後のチャート見るとあーそー、そうくるのーって感じですがね。
出雲大社に言って帰ってきた初トレードかこれかよ。。。
オオクニヌシさん、頼むよー 縁結びだから関係ないって言わないで、
日本中の神様が顔効くんでしょ?弁天財さんによろしく言っといてよ・・・w

STPかからなきゃ今頃ねーってそりゃタラバガニですわな。
最近スマホからのトレードを控えているのでどんどん手数が絞られておりますが、
まあ無駄撃ちが減っていいかなと。

で10/15日はまたユロ円売りましたが速攻切られました。。。
リーマンのトレードタイムなるともっさりしやがるチャートを
横目で見ながら自分の時間に出る動きまでドSの私ですが、
ここはドM魂で待つしかなさそうです。。

そのトレードはまた次回つーことで、
やっぱり投資力には神頼みは通用しねーデヨ!って
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 31 : 30 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

8/11日8/12日ユロ円トレードと豚汁ブッシャーッの太鼓部活

ハロウ、盆休みの皆さん。頑張ろう、ノー盆休みの皆さん!

先週の土曜は久々に翌日朝方まで遊んでいました。

土曜夕方からは太鼓の部活。

美容院に行ってて若干遅刻して待ち合わせ場所に来るエオリニャンに
「駅から走れよ!」とメールを送ると

「王子汁流しながら走ります」と返信が来ました。。

王子汁・・・・?ホワイトンの豚汁に対抗したらしいのですが、
やはり暑さで頭がイカれているんでしょうかね。

どうせなら全身白タイツの王子姿で、いつも被ってる帽子じゃなく
王冠かぶって靖国通りを全速力汗だくで来て欲しかったです。
な、太鼓王子!w

で、毎回部活の恒例エオリニャングルメ!
今回は「利久の牛たん」でした。
tan

前日もねぎしで牛たん食べてたのですが、この日の牛たんの方が美味しかったっす!
場所は新宿駅上ルミネEST7Fざんす。

私は下手くそ利確のユロ円トレードをさんざん愚痴り、腹ごなしも済んで部活突入。
やや遅れてホワイトンも登場。今回も日曜にゴルフ行くお父さんルック・・
誰かホワイトンのファッションどうにかしてやってくれw

そして手には3-4本はあろうかというペットボトルの入った袋。
もう2リットルで来いって言うの。そんなに飲むならでかいの買って来いよ・・全く。

で叩き始めたらみるみる汗をかき「豚汁まみれ」になるホワイトン。
その横でサラッサラのエオリニャン。
これが証拠写真だ!
shiru

2-3曲叩いたら背中びっしょりですからね、一緒に叩いてた監督も
王子汁で対抗すりゃよかったのに。サラサラのサラサーティですよw

打ち終わって振り返ったホワイトンの顔、完全に風呂あがりの豚で、
顔から首から汗びっしょり、ありゃ冬だったら湯気出てるよって程の熱気。
暑苦しいったらありゃしなかったw

前回バチが折れ、心も折れてたオネエにはバチ職人が
新しいバチを作ってきてくれ、ホワイトンにもバチを進呈。
ホワイトン、嬉しそうでしたが、前科が気になったのか
心なしかパワー抑えて叩いてました。

そしてエオリニャンとホワイトンのロール対決。
ロールというのは連打を早く数多く入れる打ち方なのですが、
ホワイトンはめっぽう苦手で私より下手ですw
で、エオリニャンにロールの打ち方を習っていざ!
roll

うん、エオリニャン圧勝。544vs274でホワイトンと倍近くの差で圧勝。
*右下の連打数参照 

で、やはり恒例の反省会で居酒屋へ。
オネエも交えてなぜか風俗談義・・川口がいいだの川崎がいいだのって
羨ましいんじゃ!オマエイら!w

太鼓後のビールは最高ってちょっと飲み過ぎてしまい、
再度叩きにいったらボロボロでした。酒の力は偉大じゃ。

私とオネエはオールのイベントの為ここで離脱。

ホワイトンはまだ叩きたそうだったので監督と居残り太鼓打つことに。。

どうやら終電ギリギリまで売っていてあと1どんちゃんでホワイトンと
一夜を過ごす羽目になりそうだったようですw
ホワイトン、何気に監督に惚れてるんじゃねーか?!ヒヒヒヒ。

で、オネエと一緒に行ったイベントですが、グダグダ過ぎて
レポートするのも気が引ける感じでした。

こんなことなら私達も太鼓打ってりゃよかったねって大後悔。
まあ次回の部活では最終最後までがっつり打ってやろうと思います。

てことで、8/11,8/12に行ったトレード。ユロ円を叩き損切り2連発。

8/11ー8/12 ユロ円5分足
0811to0812GBPJPY

①8/11 17:06  136.681     売    1.0

139.90-136.750のゾーンを抜けて戻るも、136.750付近で
抑えられたのでエントリー。

STPは元ゾーンへの戻りで 136.875
NY時間になっても下げ渋り、結局翌朝ビバ損切り。

8/12  7:47 )  決済     136.875     -19PIPS

次は8/12 欧州時間オープン後前日の安値136.600を切って来て
斜めのトレンドライン3回めタッチでエントリー

②8/12 21:28)    136.440     売   1.0枚 

こちらも136.400ラインから下げ渋り時間で決済。

8/13  0:57)  決済     136.555    -12PIPS

ヘイ、ビバ損切り! 

まあダメなら逃げるだけなので納得、納得ぅぅ!
misato_1

毎度毎度滑らないホワイトンが次回の部活でも
何をやらかしてくれるのか楽しみです!

なんかこうグビッグビッとした動きがないので入りづらいですなー
こりゃ今日はグビグビッと晩酌してノートレかのぅっ

お盆休みなので朝の通勤がすごく楽、
しかしなぜか仕事は忙しい・・
若干夏バレ気味の私にファイト一発ーって
金の泉にパンチングプププリーズw


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 28 : 21 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

7/7ユロ円ポン円あら利確しちゃったのトレードとグルメエオリニャン:古奈

さて本日はフレンチとの浮かれた夜の翌日、
エオリニャングルメを堪能し、太鼓部活に明け暮れましたのでそのお話を。

先日エオリニャンが太鼓の達人段位7段を獲得したんですよ。
パチパチパチ~!

まあ太鼓やってない人には「7段?どんなレベルかよくわからん」と
思いますので、参考資料を出してみます。

こんなのがクリアできるくらいのレベルです。
珈琲の味と(鬼レベル)


本人この曲で相当苦労したようなので見たら吐き気がするかと思いますが。。
こんなのが叩けるのは多分エオリニャンには手が4本くらいあるんですw

本当は他のグダグダトレーダー仲間とお祝い会をする予定だったのですが、
ちょっと都合が合わなくなったので急遽太鼓部活をやることになりました。

今回のエオリニャングルメはカレーうどんの「古奈屋」さん
池袋で待ち合わせし、エオリニャンの「眠い」といういつもの挨拶を聞いて
いざカレーうどん!

定番のえび天カレーうどんを注文。
店内にはカレーの美味しそうな匂いが一杯で食欲グイグイです。
いつものように運ばれた直後に写真を撮り忘れ、慌てて撮影したのがこちら。
古奈屋カレーうどん

お蕎麦屋さんのカレーうどんを想像してたのですが、
スープは非常にクリーミーでマイルド。
エビ天あっつあつ!めっちゃウマイっす・・・


カレーうどんで満足したので次は私が今ハマっている
妖怪ウォッチのジバニャンシールが欲しかったのでアニメイトへ行ってみました。

アニメイト、アニメオタクですげえごった返してました・・
妖怪ウォッチグッズは対象年齢が低すぎるのか対してなかったので
次はおもちゃ屋じゃ!ってサンシャインシティへ。

ウロウロするもおもちゃ屋さんが見当たらず、
やっとトイザらスを見つけてジバニャンシールやメモ帳を買いました
ジバニャン

17PIPS@1万通貨も使ったよ。。ジバニャン・・高いよ、
足元みてるなこの地縛霊!w

シールも手に入れて満足したのでおやつの時間。
今回はGODIVAのソフトクリームざんす。
GODIVA

濃厚!濃厚!チョコ最高ー。クソ高いけどね。

歩きすぎて喉カラカラだからお茶飲んでからにしようよと言ったのですが、
「ソフトクリームには水分あるから大丈夫」と
いつものゴリ押し理論でスルーされました。。

乾いた喉に甘ったるいアイスで死にそうに喉乾きながら
太鼓を叩くため新宿に移動してやっとコーヒー飲めた。
マジ喉が焼けるかと思ったヨ・・・

そこからはいつもの激烈太鼓部で叩きまくりました。
たぶん30曲位は叩いたかと思う。
後に飲むビールが美味しくなるように汗だくになって叩きましたw

いい加減疲れたので「世界の山ちゃん」で手羽先とビールっす。
手羽先ウマイ・・普段は苦手なビールもウマイ!
毎回叩き終わった後は反省会をやります。

お互いもうちょっと別なこと反省するべきじゃねーの?と思いますが、部活なので仕方ありません。

反省会の最中、私のオネエ友達がいつもの店で飲んでるのを知り、
呼んで叩こうということになりました。
現れたオネエに「どぉもーー」って見たことねえような素敵な笑顔で挨拶してた。

ねみぃとか言ってないでその笑顔を待ち合わせの時に出せよ。。。

いい感じで酔った二人とオネエでダメ押し太鼓。
そこでまさかのノルマ落ちしましたよ、先生・・・酒って怖いねw

もう終電ギリギリまで叩いてて、わたしゃオネエとダッシュで
駅まで走って部活は終了となりました。

私は2日連続で叩きまくったので手首が痛くなりました。
どうやら腱鞘炎らしいです。。

とまあこんなかんじで月に1-2回太鼓バカで部活やってます。
いい大人ですが関係ないですw

次回はホワイトンも呼んでブタと太鼓先生の夢のコラボを開催したいと思います!

それでは恐る恐るクリックした昨日のトレードの結果を。

7/7~7/8ポンド円5分足
0707GBPJPY5M

7/7  22:29)  174.396  売   1.0枚

STP 174.600   LMT 174.080 で保有してましたが
本日無事リミットに掛かりました。

エントリー理由は174.500上がったけど小さなピョコンが2つ出た&
損切り位置も明確だったという事で。

7/8  17:30)   決済  174.080   +31PIPS

正直「きっと損切りだろうなー」と思っていたので利確した時は
「まじで?!」って感じでした。

もう一つのユロ円も138円前半で反発したので逃げました。

ユロ円
7/7   21:50)  138.489    売   1.0枚
STP  138.650   


こちらは朝方LMTを外してSTPのみにしてましたが
ほどLMT目安での利確でした。

7/8 23:03)  決済   138.223    +26PIPS

まあ負け前提でとれたのでヨシっすね。

7/8  合計          +57PIPS
ユロ円のチャートは次回に。
*7/9 ユロ円の獲得PIPSが間違ってたので訂正しました。。算数もできねえようですw

で、ユロ円ドッテンしてみました。

7/8 23:49)    138.258      買  1.0枚

STP 138.140    LMT138.48


138.000前半でのV字からのドッテンが吉と出るか凶と出るか・・

あるトレーダーさんの記事にあった
「”身体の奥底から拒否がにじみ出やすいトレードほど、
 結果は最良の場合が多い”」ってのは本当だなーとつくづく感じてます。

こんなとこから入ってダメに決まってるじゃんと思うポジションほど
結構上手く行ったりすることがあるんですよねー
もちろん全てがそうとは言いませんが、負け前提カモン!って
思ってやると意外と勝てたりね。

まあ相場は<結局わからないもの>なので逃げどころを押さえて
エントリーするようにはしたいと思いまっす!

今回のエオリニャングルメのカレーうどんは美味しいので
ぜひオススメです。
クリック怖い病もなんとなく薄れていますが、
7/820:30のポンド円の戻りからを叩けなかった・・
まあタラバガニなので太鼓もいいけど注文画面も叩いていけよ!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 55 : 21 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

太鼓部活と勘違いのニホンセン

週末は久々に太鼓バカの私とエオリニャンで太鼓部部活でした。

遅めの昼はエオリニャンおすすめの新宿「すずや」さんで
とんかつ茶漬けを食べました。
とんかつ茶漬け

あまり食べ物を撮る習慣がないので、食べる前の写真撮るの忘れちゃって
途中なのはご勘弁をw
すでにとんかつゾーンをを終えてお茶漬けタイムになった時です。

このとんかつ茶漬け、食べるまでは
「ヲイヲイ、こってりとんかつとあっさり茶漬け、合うの?」
かなり疑ってかかってましたが
食べてみたらアラ不思議、めっちゃ美味しい!

あっさりしたしょうゆだれのにたっぷりの炒めたキャベツが乗った
とんかつと、ご飯がまず運ばれてきます。

最初からお茶をもらってお茶漬けもヨシ、まずはとんかつのみを
味わって、後半にお茶漬けにしてもよし、
とんかつがしょうゆダレの為予想以上にあっさりしていて、
お茶漬けと合うんですよ。

これは皆様にもおすすめです!

その後ふらふら散歩でもしようかと思ったのですが、
なんせ結構な暑さだったのであっさり却下。

私がテレビの購入を検討していたためヤマダ電気に行って
テレビを物色。主電源ボタンがグラグラするわ、太鼓の譜面は遅れるわ、
時折虹色のチラチラが映ったりするのでね。

昔に比べて大型テレビは驚くほど安くなっているのに驚き、
今のテレビがでかすぎる(42インチ)ということで、39インチのパナさんの
テレビに目星を付けました。

「これだと画質も良くていいですよ。型は一つ古いですが最高のレベルですから」
「いや・・そんなに高度な画質は求めてないんで。ゲームやるだけですから」

「ゲームにもいいですよ!どんなゲームを?」

「お・・・お・・音楽ゲームです・・・」
どんちゃんごめんね・・私、「太鼓の達人です」ってキッパリ言えなかった。。

これなら譜面がズレませんかね?とか聞けなかった。。
聞いた所で答えてもらえなかったろうけど。

買うか買わないかちょっと考えるため、マッサージチェアを体験したり、
バランスを取る健康グッズを体感したり。。。何やってんだろうねほんとw

マッサージチェア、いいんだけどやっぱり人にやってもらう方がいいです。
でも今のマッサージチェア、相当進化してますな。
妙に体を伸ばされてエオリニャンは微妙に痛がってましたが。

その後「甘いものが食べたい、生クリームカモン!」っつって
おやつにクレープ食べたんですが、
その時にエオリニャンが選んだ飲みものがエナジー系新作ドリンク
「Sweet Energy」とか言う奴。
エナジー

缶を見て「恋するエナジードリンク、元気・勇気・夢だよ!?」と言うので
「あんたに一つも似合わない単語が並んでるじゃん」と言ってやりました。
だいたい恋するエナジーとかもうねえだろ?お互い様だけど。

で飲み終わった後に「夢が一杯になった気がする!!」だって・・

パチプロ兼FX専業に全くしっくり来ないセリフを吐きやがるので
呆れてましたが、ご本人は非常に嬉しそうでした。
なんかいつもエナジードリンク系飲んでますが、エナジー不足なの?w

その後テレビを買うっ!と決断したので再びヤマダへ。
店員さんに購入を告げると
「本日お持ち帰りになりますか?」

「いや・・さすがに39インチのテレビを持って帰らないです。
持って帰る人いるんですか?」と聞くと

「ええ、明日のにほんせんに間に合わせるために結構いらっしゃいますよ」

「え?ニホンセン??二本線ってなんですか?」と真面目に
二本線と勘違いし、テレビとの関連がわからずきょとんとしてると

「あ・・ワールドカップの・・日本戦ですよ」と
まじかこいつって感じで答えて頂きました。

私は心のなかで、「ドンだー日本一決定戦は今日ですよ」と思ってた。
ワールドカップよりドンだー日本一決定戦だろっ!って・・

そんなこんなで新しいテレビをゲットし、いつものゲーセンで
しこたま太鼓を叩き、一杯飲んでまた叩きして部活は終了。
腕パンパンですがな!

打つ度に思ったような結果がでないえおりにゃんが
ちょっと落ち込み気味でしたので、練習曲を沢山叩いたら
「珈琲の味と」という曲が頭から離れません。。。

これからも太鼓部活は定期的に行われると思いますので
またレポートします。
エオリニャンはなかなか美味しいお店を知っているので、
太鼓部活の時は「グルメエオリニャン」のコーナーも合わせてお届けしますw

さてトレードさんですが、金曜はノゥトレでした。

チャートを見てるとトレードしなきゃ損とか思い始めて、
トレードする場所を「探し」始め、チャートを自分の都合の
いいように見始めたので「ばかもーん!!!」つってPCの電源切って
太鼓叩いてやりました。

まあ我慢できるようになっただけ進歩したっす。

今のところ悩んでいるのは利確ー利確ーのことですかね。
なんせ行って来いが非常に多いので、
もうちょっと保有時間と値幅を考えねばいけない。

ってことで本日アマゾーン!さんで何かヒントを得ようと
投資本3冊買いましたとさw

小手先のインジとか手法とかじゃなく、出口入り口のと資金の管理を
見なおせば、しょぼい手法にも磨きがかかるんでねーの?と思っております。


aorinyan_yoko
すずやうまかったろ?とんかつ茶漬けはなかなかイケル!
それにしてもニホンセンにピンとこないってやべーぞ。。



「うるせえ・・実はかなり恥ずかしかったワイ!」
次回のエオリニャングルメのネタ、ちゃんと準備よろしくね!

6/16日・・今日もなんだかもっさりチャート。
こりゃまたノーパン確定間近です・・・w

というわけで今週の土曜に新しいテレビが参ります。
やっとゲーム対応のテレビ、きっとどんちゃんも大喜びのハズ!
太鼓だけじゃなくてナイスなポイントで発注ボタンも叩けますようにーって
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



14 : 40 : 47 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

冒険の水曜日

最初に一言。

今日は本当に深い溜息を付きました。
こういう時は部屋に音が一切なくなり、聞こえるのは虫の声ダケ。

もう秋っすねー 

さて、、本日は鬼軍曹のマネージャー様が出張に行かれたので
ほぼ定時で上がり、どうしても担々麺が食べたかったので
「神泉」という場所に一人で冒険しに行きました。

向かったのはネットで見つけた「うさぎ」って担々麺屋さん。

あれ?そーいえば、偶然会ったお兄様達と行った場所も「神泉」だったような。

渋谷駅から道玄坂を登った所でわけがわからなくなり、
交番のおまわりさんに助けてもらいました。
ありがとう道元坂上交番の方。

結局坂上って交番とこ右に曲がったら到着するという
シンプルな道順だったんですがね・・・ヘヘヘ。。

で、担々麺ですがすごく美味しかったです!!!
まさに求めていた担々麺でした。
ウン、また行こう。

帰り道、行きと同じじゃ芸がないぜー冒険冒険ーって
歩いてたらまたわけがわからなくなり、
気がついたら周りじゅうラブホに囲まれてました。。。
一人で歩いているのは怪しすぎる光景。
パトロール中のパトカーに職質掛けられるかと思ったw

いかがわしい雰囲気に心躍りながらビクビクしながら
歩いていると立ち飲みのおでん屋さんとか
レトロなBARとか結構面白い店もあったり、
めっちゃレトロな喫茶店もありました。

ふむ、今度行ってみよう。
友達いないから当然一人で・・・・

あのぅ・・街をふらふらするのが好きな方、
ぜひご一緒しませんか?w


意外かもしれませんが、人を誘うと気を使うので
なかなか勇気がいるんだすよ。

誘った挙句、相手がつまんなそーだとすげえ落ち込むし。
だったら一人のが気が楽になっちゃう。
結局蓑虫ライフをなかなか抜け出せない。。。。
ややこしい性格っす。

蓑虫3年やってたので街歩きなんて久しぶりでしたが
本能の赴くままに歩くのは直感力が鍛えられるってウッズも言ってた。

直感力で変なADグッズ屋を見つけたのは何かの間違いとしてだ!
*間違いではなく宿命とも言う。

これからも週に一度位は気まぐれ街散策をしようと思うます。

それでは本日はデイトレーダーモードで。
9/3 ユロ円5分足

0903EURJPY

9/3 131.381  売  1.0枚

高値を叩いて抜け切れない&これまで意識されてたトコでの
抵抗だったので売って見ました。

雇用統計前は結構レンジ内で動くことがあるので、
逆手に取ってレンジ内狙いのトレードっす。

うまいこと下げてきて、時間で決済しました。

9/4 01:12 LMT 130.963   +41PIPS

130.800でOCO掛けようかと思ったけど欲張らずと思ったら
きっちり下げてやがんの。。ちっ。

まあ、作戦通りなのでヨシとしましょう。

ね?ちゃんとデイトレもやってますよ。。
って言ってるウチに持ってるユロドルさんの含み益が減ってます・・


9/4 エントリー 
ユロ円) 0:33 131.481  売 STP132.10位

雇用統計前には捨てるつもり。
たぶんうまくいかない気がする。
だってエントリーがやけっぱちだったから。

1諭吉くらい飛ばす覚悟で放置民。
レンジ抜けかけて騙しがあったら面白いけどね。

今保有のポジさん
ユロ円 8/30 22:59 129.900 売  0.1 なんか間違ったポジ
放置民(ホーチミミン決め込むっすw)

ユロドル 8/14 23:08 1.32536 売 0.5
     8/23 23:27 1.33918 売 0.3 しょぽじ
     8/27 23:00  1.33857 売 0.2

ユロドル 平均約定値 1.3343 1.0枚

今日の記事は孤高のデイトレーダーぽくてイイ。

いよいよ祭りが近づいてますねー
当然祭りの日はカーニバル後の動きからのーで
攻めたいと思います。
ビバカーニバル!と金の泉にグーパンチして下さい。


goodlucknanner



テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 03 : 53 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)