スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2/9 2/10 ポンド円ポジションの結果と絵心ある担当さん

どうもー1週間のご無沙汰です。
皆様お元気でしょうかー

私は週末近所に住む友人宅に入りびたり、
ひたすら録画してあった英国サスペンスを見倒すという
「堕落した人間の姿」で過ごしておりました。。。

WOWOWで放送した「ザ・ミッシング」って英国サスペンスなんですが、
次から次へと謎が深まり、登場人物も絡み合い、ラストはびっくり!
みたいな展開で非常に楽しめました。
まあ韓国映画にあるような残忍さはないですが、サスペンスとしては
非常に良かった。英国もやりますな。さすがポンドの国w

話は変わりますが、私の投資用マンションにやっとこ借り手が付きました!
しかも法人の方らしいです。

先週不動産屋の担当さんから書いてほしい書類がありまして・・と
連絡があり、新宿で会ったのですがその時に入居者が決まりましたと
いうニュースを聞きました。

「しかも法人ですよ、ラッキーですよー」と聞かされ
すげえホッと致しました。
しばらくは借金を丸々抱え込まなくて済みそうですw

この担当さんが以前プロの漫画家さん(担当もついてたとか)
だったため何かイラストを描いてくれとお願いしたことろ、
こんなイラストを頂きました。

picture0220


投資用物件を買うにあたり、私が発した暴言の一部ですが、
私のキャラを非常によくつかんでおる!!w
さすが元プロだなと!こんなに態度はひどくなかったと思いますが、盛りですね盛り!w
しかし客観的にみるとこの暴言はひでえな・・・10年で腐るって・・w

これからもネタを提供すれば描いてくれるようなので、
その際はまたご紹介したいと思います。


それでは前回エントリーした2/9,2/10ポンド円ポジションの行方ですが。。

結果として全部建値で切られました。。。。
うん、何もしなかったことになったww

チャート出すのもどうかと思うが、自分への後学のために
出しておくか。
5分足のチャートでは追い付かなかったのでエントリー場所を
青い線で表しております。


2/10から2/17までのポン円5分足のビュー
*青い線は平均エントリーポイント

00210to0217GBPJPY5M

①2/9 0:40)139.990 買  1.0枚
STP 139.800  リスク19PIPS 

②2/10 22:35)141.174   買  0.5枚
STP140.880 リスク29PIPS


このようなポジションを持っていたわけですが
平均約定価格は140.58となります。

それが図のチャートの青いライン。

で、結局チャートさんの「もうやめたほうがいいよ」って
っていうささやきもあったのでしょうが聞こえず

全て建値で決済され、何もなかったことになりました

というのが結果です。

昔だったら地団駄踏んで取れてた「はず」のPIPSを
未練がましく考えたり、バカバカバカー!って自分を責めたり
してたでしょうが、
「何もなかったことになったのなら御の字。
次に戦場へ出る玉を失ってはいないのだから」

また次のチャンスを待とうかなという感じです。

こんなことばかりじゃそりゃ困りますがねw

だってできないものはできないし、
できると時はあっさりできるんですから。

自分がいくら必死になろうと相場はそんなこと知ったこっちゃないって
簡単に否定してくるし、まさか取れないよなーって思うところで
あっさり勝てたりすることもある・・

不思議ですがそんな現実世界の常識が全く通用しない世界で
何とかしようとする以上、もう腹を括らなければならいことも
あるんだよなと思うわけです。

FXの様々な人の記事を読みますが、負けた時自分を責めすぎる必要もないし、
落ち込む必要もないんじゃないかなと感じてます。

真面目な人ほどメンタルやられちゃうんですよねぇ。。

クソほど勉強しても検証してもダメなときはダメなんだって
もうちょっと軽い気持ちで、ポジションを落とすなり、
それこそサイコロ降ってトレードするくらいの気持ちが
あればいいのかなとwまあそれは極端ですけどw

というわで周りからみれば「もったいねえ」し
自分でもちょっとはそう思いますが、
出来なかったものは仕方がないので再度ポジションを
持つだけですw

で、持ったよまた今日同じようなポイントでww

2/17 10:35)  140.248  0.5枚
ポジションはお試し感覚で落とし気味です。

またこれがプラマイゼロになったら、再度挑むだけですわ!!

というわけで、行ってこいでも相場を恨むな
次のチャンスを掴めるようにと金の泉にピンクな一発をお願いしますw


goodlucknanner





こっちのポンさんもよろしく!ポンポポン!とやってくださいw
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 50 : 26 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 前回エントリーのポンド円ポジの結果とBGMって大事だねの件 | ホーム | 2/9 2/10 ポンド円エントリーと1月のおったまげ検索ワード>>
コメント
イラストおもしろいですね^^
「十年で腐る」は名言ですねw
それにしても、投資不動産とは興味深いことをはじめましたね。
日銀が紙幣をばらまいているので、実物資産への投資も選択肢の一つなんでしょうね。
by: saru999 * 2017/02/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
こんばんわー校長!
イラスト、すごく上手に描けてますよねー
かなり気に入ってますw

不動産はいいタイミングで売って年金代わりにする予定ですw
この不動産を担保にどんどん買ってどんどん転がしてどんどんどんどん!
と金ちゃんみたいにやりたいところですがww

もちろんメインはFX裁量トレードですよ!
この飽きっぽい私がまだまだ飽きないのはトレード位しかないです。

あ、校長、そろそろお茶会でもやりましょうかー
金の話をおおっぴらにできる場がないとストレス溜まっちゃうww
by: Ryoko * 2017/02/22 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
怖っ!!!

怖え~~~よ、姐さん
完全に女王様キャラじゃねえかよっ!!!

でもなんか惹かれるキャラ・・・。
ピンヒールで股間をグリグリしてくれそう。

こうなったらその担当者を調教して
い、いや、その担当者にお願いして
このキャラの漫画描いてくれよ

タイトルは、そうだな・・・


   「シン・女王様」


   「アイ・アム・ア・女王様」


   「ムチは恥だがナニは勃つ」


こんな感じで。


で、

なんだって? 不動産!!?

なんだよ、それ。

トランプか? トランプ目指してるのか?


>「コクソン」
去年ラジオで紹介されてて、これ観てえ~と
思ってた。やっと日本で公開されるんやね。
ナ・ホンジン監督は「チェイサー」も「哀しき獣」
もツボだったからねぇ。特に「哀しき獣」の牛骨男
(キム・ユンスク)はテンションガン上がり。
いまだにアジア最凶と思ってる。

ラジオの音源あったから貼っとくわ

https://www.youtube.com/watch?v=KJgFGsCwrNM


ほんじゃ、またね (^^)/~~
by: とらっち * 2017/02/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
もう真面目だからすぐにメンタルやられちゃうんですよねぇ。
って言ってみたいぐらい不真面目なToppiyです。
アリの一歩かもしれませんが、ちょっとばかし元気になってきましたよ。
めげていても儲かりませんからね。
無理なくウハウハ稼げるような体制づくりをいろいろ考えようかなと企んでおります。
漫画の絵、姉さんの特徴をガッツリつかんでおりますね。
4コマ漫画にしてほしい所です。
by: Toppiy38 * 2017/02/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっちゾンビャー兄さん
怖っ!てなによ、怖っ!ってw
やあ兄さん、遅れてミヤネヨw

> 怖え~~~よ、姐さん
> 完全に女王様キャラじゃねえかよっ!!!

今頃か!今頃言うのかそれをw

> でもなんか惹かれるキャラ・・・。
> ピンヒールで股間をグリグリしてくれそう。

すまん、リアルでやったことあるのでそっとしといてw

> こうなったらその担当者を調教して
> い、いや、その担当者にお願いして
> このキャラの漫画描いてくれよ

私も相当気に入ったので、トップページに飾る
イメージ図を頼んでいます!
担当はさーなんか近々結婚するんだってよー
なんでもヨーロッパの城で結婚式あげるんだって。
城なら小田原城でもいいじゃんって言ったんだけどねーw

ヨーロッパ行って嫁に調教されるんじゃないの?
城でプレイとかかっこいいなー憧れーーーw


>    「ムチは恥だがナニは勃つ」

これすげえうけた!!ムチは恥だがナニは勃つ!いいねーこれ
今度イベントで言ってみるわー
ちなみにムチは私が一番好きなアイテムだしねw


> なんだって? 不動産!!?
> なんだよ、それ。
> トランプか? トランプ目指してるのか?

そうね、トランプ目指してがんばろう!って違うわ!
買った実感いまだに無し。なんで買ったんだろうw
まあバブルがまた来ないかなと思うばかり。


> >「コクソン」
> 去年ラジオで紹介されてて、これ観てえ~と
> 思ってた。やっと日本で公開されるんやね。
> ナ・ホンジン監督は「チェイサー」も「哀しき獣」
> もツボだったからねぇ。特に「哀しき獣」の牛骨男
> (キム・ユンスク)はテンションガン上がり。
> いまだにアジア最凶と思ってる。
>
> ラジオの音源あったから貼っとくわ
>
> https://www.youtube.com/watch?v=KJgFGsCwrNM

音源サンキュー!聞きました!
いや楽しみよねーコクソン。
兄さんもキムユンスクさんファンですか!
私も大ファン。ユんスクさんが出てたら見ちゃう絶対。
ナ・ホンジン監督、夕張のクロージングに来るかもねー
見に行きたいけどさすがに北海道はなー
韓国行った方が安いしなw

今週はまた韓国映画借りてきてる「悪人は生きている」って作品
<div style="position:relative;height:0;padding-bottom:56.25%"><iframe src="https://www.youtube.com/embed/0mMVcOBxY-E?ecver=2" width="640" height="360" frameborder="0" style="position:absolute;width:100%;height:100%;left:0" allowfullscreen></iframe></div>

あんまり評価高くないみたいだけどどうでしょうねー。
by: Ryoko * 2017/02/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
>とぴさん
やほー!とぴさん、少し元気になって良かった良かった。
いや、真面目すぎるでしょトピさんは。
真面目っていうか複雑なこと考えて考えて私など脳みそが沸騰しちゃうよっw


> 無理なくウハウハ稼げるような体制づくりをいろいろ考えようかなと企んでおります。

とにかく逃げ処から考えてみればいいよ。
逃げるは恥だが役に立つっていう言葉の通り、
私など逃げる位置しか考えてねえですからw

> 漫画の絵、姉さんの特徴をガッツリつかんでおりますね。
> 4コマ漫画にしてほしい所です。

でしょう!私も4コマ欲しいので今度リクエストしてみようと
思います!自分で書ければいいのですが、
なんせ絵心が全くないので本当に悩ましい・・

そろそろ春ですし、気軽にお茶会でもやりましょう!^^
by: Ryoko * 2017/03/02 01:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/648-bda62862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
