2/9 2/10 ポンド円エントリーと1月のおったまげ検索ワード

ご無沙汰でございますー皆さまお元気でしょうかー
大寒は過ぎたとはいえ冬真っ盛り、毎日さぶいさぶいw

本日は先週宣言した通り、このサイトにどんな検索ワードで
たどり着いている方々がいるのかを見てみることに致しましょう。

大抵のFXサイトには「FX」「投資」「デイトレ」など
金の亡者にふさわしいような単語で検索されるのでしょうが・・・

というわけで1月の検索ワードの発表でございます!!


ドゥルドゥルドゥルーーーーー(ドラムロールのつもり)




はいっ!!


kensaku_Jan

「あいだもも」「MIHIRO」という人気AV女優2名の名前で
検索されて引っかかった方がいたようです。。。しかも2名・・


NORA

そりゃノラさんもたまげるつーのw
FXブログなのにまさかの2大AV女優の名が上がるとはな!

この結果、自分では1月半ば過ぎにわかっていたのですが、
まさかこのまま終わるとは思ってませんでした・・
1つくらい投資っぽいワードが上がるかと思いきや、

AV女優の名前で終わるとはなっ!

たどり着いた方もご愁傷さまです。
自分でこのワード検索してみたけど引っかかって来なかったぞ!w

しかしなんでこんなワードで引っかかったのか謎。
二人ともお気に入りの女優さんなので一回くらいは記事に書いたかも
しれないが、本当に謎です。

どうやらここは金の亡者にふさわしいような単語で検索されず、
エロ亡者にふさわしいようなワードで引っかかるようです・・

2月こそ投資っぽいワードで引っかかるように
真面目にやらねばならんな。
幸い2月は寒いのでコートの下がスケスケコーディネイトだと
死にそうになるのでイカれたイベントにも行きませんしw

今月こそはまともなワードの検索で引っかかるように
精進しますw
とか言ってウケ狙いで投資とはかけ離れた内容を書くと
同じことになりそうですがね。。ケケケケw


というわけでただいまエントリーしてホールド中の
ポンド円さんのトレードです。


2/9から2/13までのポン円5分足の遠景ビューはこんな感じ
0209to0213GBPJPYview5M

エントリーの所をアップにするとこんな感じです。
0209GBPJPY5mentry


①2/10 0:40) 139.990 買  1.0枚
STP 139.800  リスク19PIPS 


日付が変わって落ち切らないなら買ってみるかというのが
エントリー理由。
その前の安値がSTPで明確だしいつもの感じです。

そしてよく10日、寝て起きたら絶対死んでるだろと
思ったら生きてた!

昼過ぎからなんだか右肩あがりで欧州時間あけたら
グイーン!で伸びで1段上がった場所でもみもみ・・

もう揉むのはあいだももちゃんの乳だけで良くね?と
思いながら・・・ハッ!こういう一言か!wwwwwww
冗談はさておき、それまでより1段上がってのモミモミ。
17:50から4時間たっても落ちない。
ならもう一丁いったるわと22:00頃出た小さなV字を見て追撃

②2/10 22:35) 141.174   買  0.5枚
STP140.880 リスク29PIPS


エントリー後日付が変わる少し前に伸びてさらに1段上へ。
そして週をまたいで2/13までホールドしております。

本日も日付が変わっても急落することなく上昇した位置を
保っておりますので、もう少し様子をみてみることにしましょう。

寒いからネチネチ粘着質で攻めて暖を取らないとw

どこでリミットしたらいいのか正直迷っていますが、
ゾーンが変わってどう動くか・・・
チャートさんが「もうやめたほうがいいよ」って
話しかけてきたら出ることにしますw


というわけで人気AV女優の名前でも検索で引っかかる
ピンクなFXサイトですが
どうか懲りずに金の泉にピンクな一発をお願いしますw


goodlucknanner


こっちのポンさんもよろしく!昔貼ってたポンさんバナーを復活w
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 36 : 59 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2/9 2/10 ポンド円ポジションの結果と絵心ある担当さん | ホーム | トレード全く出来てないヘタレなトレーダーが不動産投資に手を出しました>>
コメント
エロはトレーダーを救う

やっほ~~~(``)/
ソンビャーとらっちだyo==.
コメントぶっこみ(←「凶悪」)にきたぜ


俺の生涯の Best of O.KA.ZU は
なんつーても


  及川奈央ちゃん


女教師シリーズ、女医シリーズ、女怪盗シリーズ
兄嫁シリーズ、メイドシリーズ、どれも最高だったぜ!!!

特に損切り後の鑑賞は効果的。仮に10万円飛ばした
としても10万円で奈央ちゃんとやったと思えば安い
もん。感情も落ち着くってもんだ。 俺が長年かけて
あみ出したこのスキル。本出版したら姐さんに
プレゼントするぜ。タイトルはずばり

 「エロはトレーダーを救う」

帯は

 「暴走モードになるな
  妄想モードになれ」

だ。 なに! 要らないだとぉぉぉぉ~~~!!!
んじゃ、これはどうだ?

 「低温ローソク足に要はない」

 「激熱 緊縛トレードのすすめ」

え?10冊購入!? さすが姐さんん、正真正銘の
ド変態だな w


変態といえば韓国の変態キム・ギドクの「メビウス」
を先日観たんだが

あれは一体・・・・なに?

メビウスの帯 
 表が裏で裏が表
 男が女で女が男
 妻が愛人で愛人が妻。
 快感が痛みで痛みが快感
 狂気が正気で正気が狂気

こんな理解でいいのか?


それと姐さんおすすめの「帰ってきたヒトラー」
面白かったぁ~。

当時のドイツの状況の風刺
なんだろうけど

 ・移民排除 人種差別
 ・プロパガンダ ポピュリズム
 ・ドイツをもう一度強くする
 ・私を選んだのは国民だ

おいおい、どこかの国に似てねえか?
劇中あるユダヤ系のおばあさんがいう台詞

 「あの時も最初はみんな笑ってた。
  そして全員殺された」
  
背筋がソワっときたぜ。直前に「サウルの
息子」観た後だけになんか考えさせられた。


ほんじゃね~~ (^^)/~~~

by: とらっち * 2017/02/15 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっちゾンビャー兄さん
へい!ゾンビャー兄さんー
遅れてしまい申し訳ない。

及川奈央ちゃん・・・・そうですか、ああいった人が好みですか!
ちょっと山本美月ちゃんに似てていいですのぅー

>  「エロはトレーダーを救う」
>
> 帯は
>
>  「暴走モードになるな
>   妄想モードになれ」

いや、これは名言!やっぱりトレーダーはちょっと狂ってないとねw


>  「低温ローソク足に要はない」
>  「激熱 緊縛トレードのすすめ」
緊縛トレードってなんだよ。。縛られてたら
エントリーできなくない?!

確かに低温ローソクは低温だから用はない!
もっとがっつり仏壇ローソクで受けろw
白い低温じゃないローソクはマジやばい熱さだから気を付けてー


> え?10冊購入!? さすが姐さんん、正真正銘の
> ド変態だな w

うるせえ!最近そんなに遊んでないよ。冬は変態も冬眠してる。
春になったらためたパワーを一気に解放するためにね!!


> 変態といえば韓国の変態キム・ギドクの「メビウス」
> を先日観たんだが
> あれは一体・・・・なに?

私もよくわからないよ。。キムキドク監督も相当いかれてるよね。
確か自身のドキュメンタリー映画みたいのもあったと思うけど、
もう世捨て人みたいな感じ。

> メビウスの帯 
>  表が裏で裏が表
>  男が女で女が男
>  妻が愛人で愛人が妻。
>  快感が痛みで痛みが快感
>  狂気が正気で正気が狂気
>
> こんな理解でいいのか?


それでいいと思います!すべては裏も表も繋がってる的な。。
損切も利確も一緒といういつかのエヴァンゲリオン名言と同じなのさ。

> それと姐さんおすすめの「帰ってきたヒトラー」
> 面白かったぁ~。
お気に召していただいてよかったです!!

> おいおい、どこかの国に似てねえか?
> 劇中あるユダヤ系のおばあさんがいう台詞
>  「あの時も最初はみんな笑ってた。
>   そして全員殺された」

実は私も同じことを感じました。。。
恐ろしいよねぇ。。ラストがまたなんか考えさせられる感じだったよね。
  
> 背筋がソワっときたぜ。直前に「サウルの
> 息子」観た後だけになんか考えさせられた。

サウルの息子、私みてないんですわぁーー
どうにも中東系の話は苦手でのぅ。。

私は見たかったチャウシンチー監督の「人魚姫」を見逃してしもうた。。
しかし来月はチェイサーのナ・ホンジン監督の最新作が公開される!これは見ないと!
題名は「コクソン」
http://kokuson.com/

兄さんもこれはぜひ見てほしい!

最近DVDばかりで劇場に行けてませんが今日はWOWOWで録画した
「殿!利息でござる」を見ましたよー結構よかった。実話ベースの
作品なのでこちらもぜひ。

それではまた映画もエロもなんでもいいからコメントお待ちしておりますー
by: Ryoko * 2017/02/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/647-ce19b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)