スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トレード全く出来てないヘタレなトレーダーが不動産投資に手を出しました

お久しぶりです皆様!あっという間に1月も終わりましたな。
前回のトレードから全くトレード出来てないヘタレな私です。。

月末月初は本業でへとへとなのでチャートは見るものの、
どうにも手が出せずにおります。

またこの1月末にはナスボーの査定の為、
鬼軍曹との面談やらなんやらで余計にぐったりんこです。

全く普段は町工場の中小企業みたいなクセに、
こういうとこだけ外資系の顔をのぞかせやがって迷惑ったら
ありゃしないw

ナスボーの査定とかもエンジニアじゃないので
さほど変わらないんだからどうでもいいっちゃどうでもいい。
もうナスボー出るだけで御の字ですよ。

しかし面談でそんな姿勢をみせようもんなら向上心が無ぇとか
思われて鬼軍曹にどやされるので、表向きのやる気だけは
見せなきゃないらないという、私にとっては面倒くさいことこの上ない
時期なわけです。

本当会社員て面倒。向上心はトレード精度の向上の為に
使いたいってのが本音ですがね。

話は変わりまして、私とうとう不動産投資にまで手を出しました・・
先日やっと物件の引き渡しが完了しましたという書類が届きましたが、
全く感覚がないですw

物件も一応見たのですが、自分が住むわけではないので
「はぁ・・」って感じでした。

購入を検討してる時は「投資用マンションなんか10年で腐るんでしょ?」とか
不動産の担当者にも相当な毒舌を吐き、担当者を困惑させたり
何度も何度もリスク前提の資料を持ってきてもらったり、
相当面倒なお客だったと思います。

現物見ましたが10年で腐り落ちたりはしなそうですw
ぶっちゃけ今住んでる家よりきれいだし(新築だから当たり前)
クローゼットもウチより広かった。。なんか今のマンションで設備が
すげえですね。

自分は木造アパートに住んでるのに不動産買うとかどうかしてるんじゃね?とも
思ったり、いまだに買ったのが信じられない感じなのですが、
銀行から来た借り入れの書類の金額には正直ビビりました。。
大借金だなヲイ!って。

ほとんどは住む人が払ってくれるとはいえ、
やはり空室リスクには正直びびっています。
姉さんのFXアドベンチャー」じゃなくて
姉さんの不動産投資がアドベンチャーになりそうでw

しかし人間あまり触れたことのない金額を目の当たりにすると
なんだか実感が沸かないものですね。。。。

鬼軍曹との面談で「超頑張るのでもっとナスボー下さい!」って
懇願すればよかったかw

メインはFXですが投資信託、株、金と手を出し、
とうとう不動産にまで手を出してどこまで強欲なんじゃ!って
感じですが、大借金の為に頑張って働きますw

っていうかトレード頑張ります!
繰り越し返済ガンガンして早く家賃収入になりますようにーw
そして2軒目をキャッシュで買えるくらい諭吉さんを呼んでやりたいです!

とうわけでトレードしてないと更新が鈍りますが
雑談でごまかしても続けて行きますので
今後ともよろしくお願いしますw

次回は恒例の「こんな検索ワードでここがヒットしましたコーナー」とお送りします。
驚きの結果をお楽しみに!

お金が大好きなヘタレトレーダーの私に金の泉へのファイティンな一発をお願いしますw


goodlucknanner


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
昔貼ってたポンさんバナーを復活させてみました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 15 : 26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2/9 2/10 ポンド円エントリーと1月のおったまげ検索ワード | ホーム | 1/18から1/20までのユロ円トレードの結果と出張先による土産の落差>>
コメント
不動産投資、スゴイなぁ~!
めざせ、不動産王といった所ですね。
今、住んでるマンションの理事長をさせられておりますが、賃貸オーナーとの仲は余り良くありません…。
マンション価値を上げるためにも組合活動には協力してあげましょう。
不動産投資はREITとソーシャルレンディングが精一杯ですよ。
オーナーさんの面白体験談、聞かせて下さいませ!
by: Toppiy38 * 2017/02/08 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
投資用不動産ですね。
大家さんですかぁ。
すごいですね^^
がんばっていますね。
by: saru999 * 2017/02/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
>トピさん
やほートピさん!大借金女の姉さんですw
投資と言ってもすごい不動産ローンを抱えただけって感じです・・・
正直不安ですがどうなることやら。

私の買った物件はほとんどを不動産屋がやるので、
オーナーと借りてる人の面識も必要ない感じです。
なので組合活動とかもしないようですね。

楽と言えば楽なので買ってる人はほとんどが
普通のサラリーマンのようです。
中には2-3個持ってる人もいる様ですがさすがにそんなには無理w

不動産投資ならではの節税方法もあるようで買った後も
担当者には色々お話を聞いています。

> オーナーさんの面白体験談、聞かせて下さいませ!

これ「やべえ借り手が付かなくて自腹で家賃払っとる!」とかに
ならないようにしたいもんです。

不思議な事に不動産投資したと言う感が全くなく、
未だに「詐欺じゃないといいなー」と時折思ったりする始末w

トピさん、なんだか元気なさそうなので心配です。
近々お茶会&ご飯会でもやりますか!!
by: Ryoko * 2017/02/10 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
こんにちはー校長!
そうです、投資用不動産です。人生で一番高い買い物ですが、
果たして利益が出るのかどうか。。。
不動産投資もいろいろ話を聞くと奥が深くて面白いですね。
ただデイトレと違って長期なので難しいですが。。
がっつーんとバブルがまた来て不動産が跳ね上がらないかのう!とか
考えますww

校長もお茶会やりましょう!
最近脳科学の本を読んだのですが、すごく面白かったですよ。
「池谷-裕二」さんという方の本です。読みやすくて楽しいです。
相場はメンタルと言われるように、チャート分析や相場分析だけでなく
心理学や脳科学の側面から考えるとまた面白いものですw

なぜ同じことを繰り返してしまうのか、なぜ損切ができないのかなどを
行動学や脳科学から見るとなるほどねぇーって思う事があるので^^

読書家の校長も池谷さんの本をぜひ!
by: Ryoko * 2017/02/10 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/646-6195bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
