スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/4から1/6のポンド円トレード:トレードにエロスはいらない事例w

3連休あっという間に終わったっす。。
壱日だけ外出し、あとは家でDVD三昧、録画したテレビ三昧で
ございました。。月曜はもちろんチャート監視三昧でしたがw

本日は映画を見ており書き始めが遅くなってしもうたので、
韓国レポpart3は小休止していつもは後半のトレード結果だけね。

1/4から1/6までのポンド円のトレードざます。
仕事始めは1/5だったので1/4は思う存分チャートを見れましたw

まずはエントリーのポイント
1/4から1/5朝までのポン円5分足
0104GBPJPYentry5M

欧州がオープンして145円アタックに挑むも失敗した
ポン円さん、その後下げてきてもう一度戻ろうとするも
あえなく失速、ヘッドアンドショルダーぽい形に
なったので、「行ったるかー」とエントリー

1/4 17::55)     144.461   売 1.0
STP 145.05  リスク 58PIPS


STPを深くしたのは正直言うと「嫌な予感」となりますw
普通ならすぐ前の高値ちょい上に置くところですが、
前日145円超え145.400ラインモミモミからの下げ・戻りポイントが
気になった&もう一度チャレンジしてくるんじゃないか?
そうすれば3度のチャレンジ失敗で確率が高まると思い、
あえてリスクを取ってみました。

にしてもちょっと深すぎたか・・
下げるなら141.500くらいまでいくんでないの?という
気持ちがあったのも確か・・

翌朝起きると案の定、朝方にもう一回同じようなポイントに
来てやがった・・・そしてそこから落ちるもまたちょっと
上げ調子。ここで覚悟を決めますがびっくらしたことに東京がオープン前に
ダダッさげるのを満員電車の中で見ました。

145円チャレンジに3度の失敗。大好きな 3 w

そこからジトジトのチャート監視になるのですが、
一旦142.500付近まで落ちるもまた上昇、
落ちるもまた上昇というなんとも歯がゆい展開に。
このゾーンを抜ければさらに下が・・とエロい気持ちを持ったら
右肩上がりになりやがりました。


相場にエロスは禁物・・・・下心の目線が相場様の
怒りに触れたのか142.500の下値を切ることなく
動いていきます。

こりゃあかんわ。。。とちょうど下げたゾーンの上にSTPを移動したら
あえなく撃沈した次第でございますw

1/4 エントリーから1/6リミットまでのチャート
0106GBPJPYLMT5M

1/6 15:45)   決済    143.811   +65PIPS

なぜ 1/6深夜(0:25頃)でた下ひげで気が付かないかね、
このバカチンが!チャートさんが「もう下げないよ」と
語っているではないかーしかもあんたの好きな3度の抵抗出とるやないか!

まったく、エントリーの時の3度の抵抗はうひゃうひゃ見ている
癖にいざ、決済となるとエロい気持ち出して「もっといくかも」なんて
期待しやがってw

ということで、相場にエロい気持ちを向けると
しくじる、トレードに向けた下心はなんの得にも
ならないってことですね。

殿方の皆様も、女性の出すサインを見逃して
空振りにならないようお気を付け下さいw

そういう私はサインでもないのに勘違いしてアタックし、
果敢に空振りするフライング女ですがねっww
そのフライングでたまにゲット出来ることもあるので
殿方にもトレードにも果敢な気持ちを忘れないようにしたいと思うw

<トレードに、エロい心はしまっとけ>
姉さん心の俳句で本日は閉めたいと思います。


次回は1/6から1/9のポンド円のトレードをやりましたので
そちらの結果をお送りします。

皆さまの相場への下心も金の泉にパンチして
解消してくださいませw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 41 : 55 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1/6から1/10ポンド円トレードと韓国旅行レポpart3(噂のロウソク集会) | ホーム | 1/4から雇用統計ナイトリミットまでのユロドルトレードと韓国旅行レポPart2>>
コメント
新春 映画トーーーーク!!!
おこんばんは
ゾンビャーとらっちです。

熱い返信読ませてもらったぜ。さすが姐さん、
そこらの「わたくしニューシネマパラダイスとか
が好きざあますのオホホ」なんてほざいている
自称映画通とは格が違う。映画愛を感じるぜ。

>そういう時は「変態 トレーダー 姉さん」で
>検索するとここにたどり着けるよ!w

「FX 変態 姐さん」ですんなりたどり着いたw

で、なになに? 涼子? 猟子じゃなくて?

米倉涼子、篠原涼子・・・・。 おい、いい女系
じゃねーかよっ!!! 俺はこんないい女と駄話し
してるのか?

姐さんお勧めの韓国映画のうち「妻は二度殺される」
と「少女は悪魔を 待ちわびて」は観てるよ。

「妻は二度殺される」
俺は時制の歪んだジャンル(タイムトラベルものとか
タイムループもの)が好きでしてこの映画もすげえ楽しめた。
展開は「イルマーレ」とか「デジャブ」とかに似てる
感じ? それより主演のソン・ヒョンジュ(悪のクロニクル
にも出てた)が橋下徹に見えて仕方なかったんだが
俺だけかな?

「少女は悪魔を 待ちわびて」
俺もこの少女が「怪しい彼女」のヒロインだとは全く気づ
かなかった。最後は切なかったなぁ~。あの少女に「デッド
プール」でも観せて

「ほら世の中にはこんなに不幸でもそれを笑い飛ばして
 生きてるバカがいるんだぜ」

と励ましてあげたい。ところで日本版の「あやしい彼女」を
先日観たんだが、多部ちゃんが歌が上手いのに驚いた。
こうなるとベトナム版も気になるところ。

そうそう俺はおバカ映画も大好物なんだが、去年観た
おバカ映画でぶっちぎりで一位だったのが「ムービー43」
損切り後に観るには最高の映画だよ。

あ、あと「荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて」
は「バックトゥーザフューチャー」好きな姐さんには
お勧め。理由は・・・観てのお楽しみ(ニヤリ)


つーことで今年もよろしく頼みますぜ。

by: とらっち * 2017/01/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっちゾンビャー兄さん!
こんばんわーゾンビャー兄さんw

ニューシネマパラダイスも見たけどね、嫌いじゃないけどね、
むしろ大泣きしたけどね、やっぱりなんつーかもっと
イカれたような映画が好きなのよねw

どうも映画の事となると止まらなくなっちゃうねー
飽き性の私が20年以上続いてる唯一の長い趣味だし。

> 「FX 変態 姐さん」ですんなりたどり着いたw

まじかよ!と思ってやってみたら一番最初に出やがったよ。。
このキャラでエンSPAに載れねえかなw


> で、なになに? 涼子? 猟子じゃなくて?
>
> 米倉涼子、篠原涼子・・・・。 おい、いい女系
> じゃねーかよっ!!! 俺はこんないい女と駄話し
> してるのか?

ご安心下さい、名前を挙げて頂いた方々とは字が一緒なだけどで、
単なるイカレ女ですからwまあ口を開かなきゃマシなんだけどねぇ。。
口開いたら一巻の終わりだから。

>
> 姐さんお勧めの韓国映画のうち「妻は二度殺される」
> と「少女は悪魔を 待ちわびて」は観てるよ。

おお!さすが!!

> 「妻は二度殺される」
> 俺は時制の歪んだジャンル(タイムトラベルものとか
> タイムループもの)が好きでしてこの映画もすげえ楽しめた。

私もこれ映画館でみたんだけどもうドッキドキハッラハラだったし
あまり期待してなかった分見終わった後は見てよかったーー!!って
大興奮だったよ。

> 展開は「イルマーレ」とか「デジャブ」とかに似てる
> 感じ? それより主演のソン・ヒョンジュ(悪のクロニクル
> にも出てた)が橋下徹に見えて仕方なかったんだが
> 俺だけかな?

いや・・似てるな、確かに似てるわ!!同感同感!
タイムループもので今日見たDVDに「時間離脱者」ってのがあるから
こちらもぜひ!SFっぽいB級だろうと思ってたらなんのなんの、
結構なドキハラでしたよ。きっと兄さんも楽しめるはず。

あと今週みたのは「帰ってきたヒトラー」
これもタイムワープものだけど(ちょっと意味は違うが)
こっちも面白かった。前半はコメディ調なんだけど、後半は
今本物のヒトラーがワープしてきたら。。というか、
ちょっと考えさせられる内容だったよ。

> 「少女は悪魔を 待ちわびて」
> 俺もこの少女が「怪しい彼女」のヒロインだとは全く気づ
> かなかった。最後は切なかったなぁ~。あの少女に「デッド
> プール」でも観せて

そうねーあのラストは悲しかったよねぇ。。
あの女優さん、結構注目してます。

> と励ましてあげたい。ところで日本版の「あやしい彼女」を
> 先日観たんだが、多部ちゃんが歌が上手いのに驚いた。
> こうなるとベトナム版も気になるところ。

この怪しい彼女、かなりいろんな国バージョンあるのね。
韓国版意外は見てないんだけど日本h版も見てみようかな。
>
> そうそう俺はおバカ映画も大好物なんだが、去年観た
> おバカ映画でぶっちぎりで一位だったのが「ムービー43」
> 損切り後に観るには最高の映画だよ。

トレーラーみたけどすげえキャスト!しかも全員レッドカーペット拒否とは・・
こりゃ見なきゃいかんでしょ!!w
このキャッチコピー「日本よ、これがハリウッド映画だ」ってのは
なんとなく覚えてるんだけどね。
見たら感想書くで!

>
> あ、あと「荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて」
> は「バックトゥーザフューチャー」好きな姐さんには
> お勧め。理由は・・・観てのお楽しみ(ニヤリ)

これも予告見たけど面白そうなので時間レンタルの
メモに書いております。

そういえばキムギドクの人魚姫とフィッシュマンの涙って
韓国映画が公開中でもうすぐ東京のシネマートでの上映が終わっちまう。
兄さん見た??

今週時間あったらキムギドクだけは見たいつもり。

いやーしかし兄さんとの映画の話はすげえ楽しいわー^^

今年もムビ友としてよろしくね!ゾンビャー兄さんw
by: Ryoko * 2017/01/16 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄さんに訂正です
すまないゾンビャー兄さん、
前回のコメントでキムキドクの人魚姫って言ったけど
あれは「少林サッカー」の監督チャウシンチーさん監督の作品でした。

謹んで訂正させて頂きますw

今日早く上がれたら見に行く予定!人魚姫。
チャウさんの作品は久しぶりだわー

by: Ryoko * 2017/01/18 10:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/642-9125a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
