12/19のポンド円またも微妙なトレードと検索ワードは摩訶不思議

なんだかすでに今年もあと〇〇日!いうカウントダウンが
始まっているような毎日になってまいりました。

とにかく年内にやっつけたい仕事に終われ「師走」を
ひしひしと感じている私ですが皆さまはいかがでしょうか?

12/23からもう休みだぜっ!なんていう羨ましい人も
いるんでしょうなぁ。。。クソッタレめw

さて、過去たまーにやっていた、どんな検索ワードで
ここに来ちゃった方がいるのかを紹介するコーナーを
やってみたいと思います。

アクセス解析するツールで「検索ワード」を確認するのですが、
中には信じられないようなワードでたどり着く方がいるようです。

それではご覧ください。12月はこんな検索ワードがありました。
kensakuDec2016


足フェチBAR・・・もう投資ともFXとも全く関係ありません。
確かにアダルティな内容の記事が多いですが、そういった趣味の方を
満足させる写真などはありません。
せいぜいあってもオネエのケツに私が平手打ちしている写真位ですw

マイバチ 折る・・まあ確かに2本ほど折ってますwありえないような
折れ方をしたこともあります。マイバチというのは太鼓の達人というゲームで使うバチのこと。
いつぞやは調子よく打ってる最中に折れて、折れた木片が顔をかすめ、木くずが
辺り一面に散らばったという。。太鼓の記事が多い事もあるのでこれはまあ
納得のワードですね。

mt4海外達人・・・太鼓の達人とmt4を間違えちゃったのかな?w
mt4持ってはいますが最近はほとんど使ってません。インジもプログラミングにも
縁のない、線トレードなのでチャートは見れりゃいいんですw

姉さんのFX・・やっとまともなの来た!!普通というか王道!

通天閣 レトロパチンコ・・もう一回打ちに行きたいなー 正直東京も大阪も
中心部はあんまり変わらなかったけど通天閣の辺りはすごく好きです。
レトロ喫茶店もスマートボールも。そして泊まったホテルの近くのビリヤードが
一日打ち放題で600円とか「ばかなっ!」と思うような激安だったのも気に入った。

上野 松坂屋 純金・・・結局買いませんでしたよ。芸術的価値はある尾長鳥さん
でしたがさすがに飛びついて買えなかったです。

というわけでほとんどが投資にもFXにも関係ないワードでヒットしてる
んだなぁ。。と微妙な心境です。

そんな微妙な心境で12/19日また微妙なトレードをしちまいました
ので、ご覧ください。

12/19から12/20までのポンド円5分足
1219GBPJPY5M

欧州開けてぽこっと上がってまた下がるという無駄な逆V字を
見てほんのり売りかなーという印象をもつ。
下げてきたけどエントリーできず、横揉み部分が出たので
そこからのイン。

12/19  21:47)  145.458   売 1.0  
STP 145.720


インから下げて、少し戻るも抑えられ再度下げたので
ちょっとウカれるw

しかし145.50辺りで24:00を迎え、なんだか右肩上がりになり
若干イヤな予感に包まれる。
ここでやめときゃいいのに余計なチャレンジ精神でSTPを
前回一旦上げた145.300に移動しリスク回避をして就寝。

起きたらしっかり微益で終わっておりました。。

12/15 3:33) 決済   145.323    +13.5

前回と同様マイナスは回避したが、いつもの時間での決済(25:00)
で潔くやめておけばよかったねというトレード結果となりました。

がっつりトレンドが出てないような時は潔く
勝ち逃げしとくのが吉なんでしょうが、コツコツやっとけば
いつかはドンはまりしてホームランが打てることもありますので、
まずは資金を守りつつ攻めるという姿勢は忘れないようにしたい。

しかしポンド円さんの145.000ラインは固いですなー
進撃の巨人の壁かよって位の固さ。

欧州米国はもうクリスマスムードなので動きはもさもさ
するかもしれませんが無理せずやってこうと思います。

ジングルベルまでもう少し、仕事納めまでももう少し、
和やかな年末を迎えられるように大けがだけは避けて行こうぜって
金の泉パンチをお願いします!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 32 : 29 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12/20からクリスマスイブ決済までのポンド円3つのポジショントレード結果 | ホーム | 12/13から12/15のアナコンダ過ぎて微益で終わったトレードと雪の下の絶品パンケーキ>>
コメント
アダルティな記事から純金ネタまで幅広いラインナップだからこその集客状況じゃないですか~!
私も姉さんのような豊富なネタ満載のブログにしないとなぁ。
by: Toppiy38 * 2016/12/22 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
>とぴさん
とぴさーん!アダルティ5割、変態3割、FX2割の
なんとも言えないラインナップな気がしますが、
しばらく更新してなかったのでお客さんも少なめですw

FXの部分は自分のトレードを客観的に見るためと
考えをまとまえうためなので役には立ってますので
これからも無理せずだらだら続けようと思いますw

いやいや、トピさんだって旅行ネタ、グルメネタと
なかなかのラインナップじゃないですかー
しかも2つも運営しているし!

たまにはトピさんもアダルティな内容いかがです?!
あ・・・お客さんがひっくり返っちゃうかw

今年も最終週となりましたので気を引き締めて
参りましょう^^
by: Ryoko * 2016/12/26 01:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/638-89c9255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)