12/9ポンド円トレードと強烈個性のショップ店員

先週購入した静電気防止グッズにより、
プチプチを用いた作業も恐怖を感じることなく
こなせるようになりました私です。

とうとう師走真っただ中、皆さまお元気でしょうか。

街に出ればやれイルミネーションだ、クリスマスだって
パーティムード満載ですが私には一切・・・

そんなの関係ねぇっ! って感じです。
しかも今年はイブと本番が土日というね。。。
もう家に引きこもって録画したTV延々見てやろうかと思ってますよw

23日は二丁目のイベント参加予定だったのですが、
一緒に行くオネエが年末仕事の追い込みだってんで
行けなくなったので、3連休がっつり家にいることに
なりそうです。。

先週末は友人のオネエが贔屓にしてる服のショップがセールを
やってるってんで一緒に出かけてみました。
本物の女性物だとなかなかサイズがないのですが、
アメリカサイズのそのショップにはしっくりくる服が結構あり、
お気に入りのようです。

そして何より、初めてふらっと入ったときに強烈な個性の
店員さんがおり、二人でファンになったのでこれは行かねばとw

オネエが試着している間ちょっと世間話してたのですが、
「Oさんは以前はどちらにいたんですか?」
「前はH&〇」にいたんですよぅー」
「そうなんですかー」
「もうね、H&〇はゲ〇の人ばっかりで、私なんてジャパンの
ホモ隊長って呼ばれてたんですぅぅ!フフフフ。

homooda
*いや、Oさんもっとファッショナブルだし素敵ですけどねw

すげえカミングアウト&ぶっちゃけだなぁ。。まあファッション業界、
メイク業界なんてそんなもんだけどね。しかしホモ隊長って。。
もうキラキラした店内で爆笑しちゃったヨw

でもすごいと思ったのが、前週にもちょっと顔を出した時
ちょうどOさんお休みで会えなかったのですが、
他の店員さんに伝えて置くと言われたものの。
私たちの名前名乗らなかったんです。

しかしその数日後私の元にOさんから今回のセールの案内はがきが
届きましてね、名乗らなかったのに何でわかったんだろう。。と
不思議に思ってたんですが、きっと一緒にいたオネエの印象が
強烈だったんだろうなとw

「なんで私達だってわかったんですか?」って聞いたら
「いやもうぅ。。こんな感じの人ってご伝言聞いたときにそうかなー思って。
もうすごいご縁だなーと思っていたんですよぅー」って。
きっと伝言伝えた人も「オネエと女性のお二人」って伝えたろうな。

「こんなのなかなか来ないでしょう?」って聞いたら
「いえ、私がここにきてから趣味で休日にドレスを着たいって
男性の方にもご贔屓頂いていますーフフフフ」ってw

そのうち銀座のしゃれた店舗がオネエまみれになったら
ちょっと申し訳ない気もするが、好みの把握も早くセンスもいい
Oさんなので頑張ってほしいと思います。

さてそれではすっかり間が空いてしましましたが
12/9にやったポンド円トレード振り返ってみましょう。


12/9から12/10までのポンド円5分足
1209GBPJPY5M

12/9 17:18)143.969 買   0.5 
STP 145.420


前日143円前半でモミモミした後上昇し、欧州が開けて一旦下に行くと
見せかけるもV字で戻ってきます。(オレンジの部分)
STPを143.700にに置くつもりでV字完成からエントリー
144.000で抑えられて落ちていくこともあるでしょうが、
そうなったらまた目線を変えればいいやということで。

すると運良く上昇し、当日高値を抜いて新たなるゾーンへ

145.000を叩きますが抑えられ一旦の下げ、ダブルトップぽい
動きが出ますが、もう一山待とうと決意。

すると当日の高値ラインで再度反発しじわじわ上昇、
前に作った高値ダブルトップの肩辺りまで(ピンクのライン)上がりますが、
動きが鈍くなったし同じ値幅で3段上がったしで時間で決済としました。

12/10 1:03)   決済  144.817 売 + 84.8 


その翌日の上昇を見たら持ってりゃ良かったよねとも
思いますが、そんなものは後からだから言えること。

とりあえずマイナスにならなかったのでヨシですわな。

次回は素晴らしいドテンエントリーをしたのに欲とポジへの
執着で結果さんざんになったトレードを書きますので、
ぜひ反面教師にしていただきたいと思います。

待つという行為が吉に出ることもあれば、
そうでない場合もあるんですよねートレードって。

さてそろそろ相場様もクリスマスムードでまったりしてくるかと
思いますが、トレーダーの皆さんは最後まで気を引き締めて
参りましょう!と金の泉パンチをしてやってー


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 28 : 13 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/13から12/15のアナコンダ過ぎて微益で終わったトレードと雪の下の絶品パンケーキ | ホーム | 12/6から12/7のポンド円トレード乱れうちと静電気女の救世主>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/636-71ff80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)