スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トレーダーの宴 in 新宿

大丈夫、生きてます!

皆様久しぶりでございます。
まさか前回の更新から既に5か月も経っているとは・・・
バカな!!w

昨日は久しぶりのFXオフ会に参加してきました。
大阪のくるりさんが幹事をしてくれまして集まった
総勢17名ほどの金の亡者達!w

大阪の方に東京の集会幹事をして頂くという・・w
くるりさん、幹事ありがとうございました!

私は集合前に歌舞伎町でオネエ友達と太鼓を叩いていたら
案の定帽子の太鼓バカ(エオリニャン)とガオ兄さんに遭遇し
会場へ向かいました。

会場にはもう6-7人の方がおりまして宴の始まりを待ってました。
時間になってそろそろ乾杯かなと思うも、雑多な歌舞伎町で
道に迷われている方もおり、なかなか乾杯にならないことに
業を煮やしたToppyさんがビール片手にウズウズw

「とりあえずーとりあえずー乾杯をぉーー」っていう掛け声で
やっと乾杯し宴がスタート!
相当飲みたかったんだねぇトぴさんw
私ものどが渇いていたためビールをぐびーぃと飲んでみました。

瓶のビールがなくなったと思ったらでかいピッチャーでビールが来て、
前に座ってたがんばるさんがすげえ勢いでガンガン飲むので
つられて普段は飲まないビールを飲んでみました・・結果少々酔ってました。。

がんばるさん、酒強すぎだよ・・w
Toppyさんもいい調子でビールあおってたなーすげえ楽しそうだったもんw

途中端の方に離れて座ってたMrジェントルマンkahanamokuさん(番頭さん)
に挨拶に行ってみたりしました。
相変わらずジェントルっぷりは変わらず、座布団のない私に
自分の座布団を半分譲ってくれるというフェミニストっぷりw

そして当日はエオリニャンの誕生日ということもあって
デザートタイムにケーキのプレートが運ばれてきました。

そしてみんなにもプリンのデザートが配られたのですが、
私は酒が回っておりプリンな気分じゃなかったので
ガオ兄さんに譲りました。
さすがに酒の後のプリンは遠慮する人もいたのか次々とプリンがガオ兄さんに集結、
それを飲むように食べるガオ兄さん・・
余ったプリンを4つも食べてまだ「プリン無いの?」って探してた・・・
どんだけプリン食うんじゃ!糖尿病になるぞ!!w

前に座ってたがんばるさんとは結構トレードの話もしました。
とは言え、私のトレードはチャートジャンキーから来る
80%勘トレなので、結局の処最終的にVS自分との闘いに
どう対処するかってことだよねぇ。。ってとこに落ち着くのですがw

2時間の宴はあっという間に終わり、二次会はすぐ近くのカラオケBOXに
なだれ込み、ここで半数くらいの方とお別れ。
宴会ではいつもの東京メンツで固まってしまったため、、
あんまりいろんな人とお話しできなかったのが残念でした。
左隣に座ってた先物やってるというojisamaさんもいたのになー

PANさんという方のブログで知ったのですが、現職のデカもいたらしい・・
クライムサスペンス好きだから話聞いてみたかった!

二次会は宴会場近くのカラオケになだれ込みました。
では窮鼠さんが最近ボイトレをしているということで
お歌を披露。なかなかの美声。今度カラオケ行こう窮鼠さん!w

その他のメンバーはまったりお話タイム。

そういえば女性陣とほとんど話してないと思い、
女子の集まる席に移動してみました。
すると岐阜から来たKuuさんという方が私と同じポンド円の
トレードをしており、私がパクッている「マイナス思考女の方」の
ブログも見てるってことでトレードの話が出来ました。

スマホでチャートを出してお話してたのですが、
聞きなれない面白いテクニカルを使ってるそうです。
私はテクニカル使いこなせない勘トレなので新鮮だったなーw

近くにいたガオ兄さんが「なんかトレードの話とかしちゃってるけど、
この人のブログは二丁目で半裸でオネエと踊り狂った話とかばっかり
だから事前に知らなくてよかったよね」
とか余計なことを言い出しやがった!

二丁目でオネエと半裸で踊ろうと、知らないおっさんにロウソク垂らそうと
トレードで勝てりゃいいんじゃ!ほっとけこの野郎w

そろそろ終電だとお開きの時間を気にし始めたころ、
誕生日のエオリニャンが一曲披露。
太鼓バカだけど歌は上手い・・みんな大盛り上がりでしたよ!

あ・・参加せずにお帰りになった方々、
もう一回聞きたいという奇特な方は私youtubeの動画持ってますので
リクエストがあれば公開しますヨww


とにかく久々に沢山の方々と集まって
とても楽しい集会とあいなりました!

カラオケを出て鎌倉で歩きとおしだったひまままさんが
疲れたからタクシーでホテルへ行くって言ってましたw
さらに明日も鎌倉行くとか。。あんたらどんだけ鎌倉好きなんだよ!w
銭洗い弁天には確かに私も財布ごと洗いに行きたいが。。

その鎌倉メンバーからお土産頂きました!
見よ、一億札と一万円チョコ。
お土産

一億なんてマヨネーズ入っちゃってるんだから!
5億と5億のマヨネーズサンドウィッチやー!w
これPCの前に飾ってにやにやしてますぜ(゜▽、゜)
鎌倉散策の皆さまありがとうございました!

遠方の方々、またぜひ東京に来てくださいね!
新宿二丁目なら喜んで案内させていただきます!
そしてこんなのでも来てもいいよと思ったら
遠方のオフ会にも呼んでください!

あーなんか久々の更新なので記事を書く頭がうまく回転してねえわ・・

トレードはちょいちょいやってるんですよ。

仕事中にスマホガン見できてたのがさすがに上司から
ソレダメー!って言われて朝と昼と夕方、こそこそロッカーに
行ってチラ見してるくらいなんで数量は落としてますがw

先週金曜に127円台から買い持ってたポンド円の
利確できました。しょぼい枚数なのでさほどの利益じゃないけどね。
チャートのキャプチャもしてINとOUTを書いたやつを
作ったのですが、久々なもんで時間がかかってしまいましたので、
また次回に。

なんせ5か月書かなかったからネタは溜まってますので、
また少しづつ更新するようにします。


というわけで久々に大勢のノンケが集まる場所に行ったら
なんだか緊張したのか、さほど飲んでもないのに二日酔のような
ダルダル感で日曜日はぼけーっとしてました。
IQ246というドラマに出てるディーンフジオカさんだけが
私の目を覚ましてくれたww 
ディーンさんを嫌いな女子がいるのだろうかという好感度の高さですからね。

さあ!トレードは結局己との闘いであるということを肝に銘じて
来週からもチャートと向き合って参りましょう!
銭洗い弁天もいいけどこちらの金の泉にも
パンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 52 : 02 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ぎっくり軍曹と11/9からのポンド円トレード | ホーム | お久しぶりでガンす!もう半分過ぎたのねー >>
コメント
こちらも
久々に更新してみました。
by: ドMの変態です * 2016/11/14 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
↑ あれ。
名前が
ドMの変態になってる。
アカウント乗っ取られたのかな。
by: gao- * 2016/11/14 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした♪
残念w
大阪ではなくて 
中部 岐阜のくるりでしたw

久々の更新に嬉しいですね~♪
こういうのもオフ会効果(^▽^;)

鎌倉も行きそびれたところがいっぱいなのでw
また 遊びにおじゃましま~す♪

その時もよろしくお願いします(*^▽^*)

ぜひ 岐阜にもw
おいしいお肉ゴチしますので
遊びに来てくださいませ♪

それにしても Kuuさんのキラキラお目目が(^▽^;)
すごかった♪
Ryoko姉さん♪ かっこよかったです♪


あ・・・表に表示されませんが
リンク いただいてきます♪

参加いただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

by: くるり♪ * 2016/11/14 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
gao兄さん
あれじゃねえよ・・あれじゃ!
全く私に寄ってくるの何座ドMのド変態ばかりっすよ。
まあそっち系には引く手あまたでイベント行くとモテモテですw

先日は人に鞍やらあぶみやらを付けて人を馬にしてパカパカ乗ってみました。
なんだか中世にタイムスリップしたみたいで面白かったー
そういうスタイルがヨーロッパにはあるんだって、フェチのオネエ様が言ってたw
これならあーちゃんも喜ぶと思うよ!

今週末もイベントです。張り切って行ってきます!!w
gao兄さんまた新年会も来てね!!

by: Ryoko * 2016/11/14 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おつかれさまでした♪
くるりさん、お疲れさまでした&幹事ありがとうございました。
東京開催の幹事をなぜ東京以外の人が・・
東京チームグダグダですみません・・

え?!岐阜?え?岐阜?
二回も言っちゃったよ!!今の今まで大阪だと思ってたと言う。
会社の名古屋支店勤務のヒビニャンが岐阜に住んでます。
(知らねえよっていう情報ねw)

まだ鎌倉見るとこあるんですか!?
さほど遠くないので何度か行きましたが銭洗い弁天と大仏と武器屋
(大仏の少し手前にある変な店)しか印象にないなーw
あとは有名な食パンの店はTVで見ました。

今度鎌倉の見どころを教えて下さい。

岐阜でオフ会やるときは声掛けて下さい。

なかなかトレードの突っ込んだ話をする機会が
ありませんが今度ぜひ。
あとくるりさん、鎌倉もだけど、どんだけ音符も好きなんじゃいw

またオフ会やりましょうー!

by: Ryoko * 2016/11/14 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした!
楽しかった~
次回は2丁目連れてって~
by: がんばる * 2016/11/14 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
>がんばるさん
お疲れさまでした!
二丁目はいつでもご案内しますよ!
ちなみにゲイ系では遊びません。私オネエ系専門w
またお話ししましょう!
by: Ryoko * 2016/11/14 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、オフ会お疲れ様でした!
久しぶりだったこともあって、私もトップギアに入ってしまっていたようです。
でも姉さんが和気あいあいと女子トレードトークをしている場面が、えらく新鮮でしたよ~。
なかなか東京オフ会も開けませんが、やはりオフ会は良い刺激が一杯です。
また集まりましょうね!
by: Toppiy38 * 2016/11/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
>Toppiyさん
トピさん、お疲れさまでした!
夏以来だったので久々だったよねー本当に時の過ぎるのは早いやねーw
私はトぴさんの腰が心配でしよ。。これからも腰痛仲間として
腰をいたわって行きましょう!

女子とのトークは新鮮でしたがすげえドキドキしました・・
幸いポンド円で盛り上がれるポン友がいたので(Kuuさん)トーク弾んで
良かったです^^

トピさん終始楽しそうでしたねー私ももっと酒強くなって
酌み交わしたいのだが、普段から酔っぱらってるような
テンションなので必要ないかもしれないw

また新年会やりましょう!
腰お大事に、運動続けようね!

by: Ryoko * 2016/11/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
MrジェントルマンkahanamokuさんにLINEでもしてみようかなぁ~

しかしハウスはスゲ~でんなぁ^^
ホントに嫁もらうんちがう^m^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2016/11/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケン
おおお!元気であったか!久々だなちゃれやん!
番頭さんちょっとお疲れだったから励ましてあげてー
ジェントルっぷりはいつも変わらずだったけどね

まあ買ったって言っても自分で払うのは少しだから
全く実感ない・・怖いくらいの実感のなさですな。

そのうち料理上手な嫁をもらうぜ!イエアw

またちょいちょい更新するから遊びに来てねー^^
by: Ryoko * 2016/11/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
オフ会、お疲れさまでした〜♪

2日めも鎌倉のはずだったのに
会社の会長(おじいちゃん)に呼び出されて
大仏さまには会えませんでした^^;

また行きたいなぁ〜。
私も2丁目、行ってみたいです♪

大阪にも来てくださいね〜^ - ^
あ、私は、兵庫県です♪
by: ひまママ * 2016/11/20 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
>ひまままさん
ひままさん、お疲れさまでした!
大仏会えずでしたか。。またぜひ来てくださいー^^

兵庫県は友達がいますがしばらく行ってないなー
ちょっと横浜と似た街ですよねー
関東組をぜひ呼びつけてくださいw

二丁目、いつでもご案内しますよ!
またお会いしましょう!!
by: Ryoko * 2016/11/24 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/627-af358907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
