お久しぶりでガンす!もう半分過ぎたのねー 

お久しぶりでガンす!もう半分過ぎたのねー 

広告がでかでか出ちゃってすみませんでした。
姉さんです。皆さまお元気ですかー!?
テンプレを以前のに戻しました。
こじゃれたのは素敵でしたがなんか扱いにくくてw

コメントくれてたやろころさん、とぴ男さん返信遅れてすまない!
オフ会の際お話しした皆さま、そのせつはありがとうございました。

私何とか生きてます。
お休みしていた間ですが、さほどの変化はございません。
普通のサラリーミャンにそんな大それた日常の変化はないw

まあ春にまた韓国行ったり、時折二丁目のイベント行ったり
相変わらずオネエとばかり遊んだりの日々です。

こいつ通貨量増やしてやべえトレードし始めたから更新止めたのか?と
思ってる? そんなわけはない。実際コマさんからそう言われたけどw

「海外口座レバ400で200万通貨ぶったらすげえ儲かっちゃた!」ような出来事も、
「海外口座レバ400で200万通貨ぶったら即死しました・・さよなら」も
もしあったらお伝えしますとも!

そしてトレードもチャートジャンキーなのは変わってません。
最近は鬼軍曹が出張続きなのをいいことに見放題です。

で、今年も気が付けがもう6月、約半分過ぎてしまいました。。
早いよ・・早すぎるよ・・・

こんな感じで気が付いたらもう年末になってるのかねw

前半戦はここをさぼりっぱなしだったので後半戦は
更新できるようにしていきます。

私のメイン通貨ポンド円さんも離脱だ残留だって騒がれておりますが、
6/24のザラ場中に結果が発表されるようですので、
チャートジャンキーっぷりを発揮して「事実を見てからのトレード」を
心がけたいと思います。

それではひさしぶりのご挨拶でしたが、
とにかく弾(投資の元本)だけはしっかり守っていこうぜ!って金の泉にパンチングプリーズ。
あ、最近ツイッターで面白漫画ブログを発見してはまってます。
そしてトレードのことやらをぶつぶつしてます。


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 57 : 23 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<トレーダーの宴 in 新宿 | ホーム | 育ててます156円台からのポンド円エントリーとFX母ちゃんとトレードトーク>>
コメント
刺激的なイギリス国民投票が近づいてきましたね。
どちらにしてもドカンと動きそうですし、日本の平日ですから、何だか落ち着いてチャート眺める余裕なさそうです。
たしか朝でしたか?
それなら半休取ろうかな。
とにかく生き延びようと思います。
ツイッター、私はほとんどつぶやきませんが、フォローしちゃいました。
by: Toppiy38 * 2016/06/13 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
>トピさん
こんちゃトピさんー そう、あと10日程ですよ!
ワタクシは鬼軍曹がいなかったらがっつりチャートとTwitterで
監視します。Twitterは色んな情報が見られてなかなか役立ってます。
もちろんフォロー選択によりますがw

本当に半休取りたくなってきますがさすがに月末なので
どうしようかなという感じです(迷ってはいるw)


> ツイッター、私はほとんどつぶやきませんが、フォローしちゃいました。
ありがとうございました。私もいい事言うなの人たちにコメントするのが
大半です。同じツールも使う人によってこんなに違うのかよっていうのを
感じてます。そのことを今度ネタにしてみようかと思いますw
by: Ryoko * 2016/06/14 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん生きてた。
良かった。
実は猫と入れ替わっているとかないよね?

「海外口座レバ400で200万通貨ぶったらすげえ儲かっちゃた!」
なんて話が聞けるように願っています。
by: 幸福賢者 * 2016/06/15 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
賢ボウ!久々ーとかいいながら賢ボウのとこはスマホでチェックしています。
猫と入れ替わりてぇよ!!入れ替われるものなら入れ替わりてぇ!w
今猛烈に猫を飼いたい病なのですが、家に時折遊びに来るノラさんたちで
我慢していますw

いつかは打ちたいミリオン通貨!を目指して細々と運営しますので
これからもヨロチクねw
by: Ryoko * 2016/06/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑

あれ?

更新してる・・・

てっきり歌舞伎町の女王様になったのかと・・・

映画観てる? なんか面白い映画あったら教えちくり。

俺は「アイアムアヒーロー」で大興奮した。姉さんの趣味に合わないゾンビ映画だけど、和製ゾンビ映画としてはサイコーレベルだったぜ!!!(ゴア描写も秀逸)

ほんじゃ、またねー(^^)/

by: とらっち * 2016/06/25 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
おおお!返信が遅れてすまなーい!
最近本業が忙しすぎてトレードもできず、なので更新もできずにおります。。

歌舞伎町には・・まあちょいちょい遊びには行ってる。
主に友達のイベントに行くくらいだけどw

映画は見てますよーDVDと映画館で相変わらず韓国映画とか、
この間は初めて4DXで「貞子vs伽椰子」とか見てきたw

アイアムヒーローは大好きな大泉洋さんの作品なのに見逃したーー

私の最近の鑑賞はというと
韓国映画「暗殺」チャンジヒョン(猟奇的な彼女)さんの最新作。イ・ジョンエ(10人の泥棒たち)という豪華キャストで
よかったですわぁー。韓国行きの飛行機でちらっと見たんだけど言葉がわからずだったのでやっと見れたという感じw
「極秘捜査」この人が出てたら絶対見ちゃうぜって思ってるキム・ユンソクさんの作品。実話ベースの誘拐事件解決もの。
そんで先週は「ヒマラヤ」という韓国映画には珍しい山岳ものも見ました。
しかも解決方法が占いという!これはDVD出たらぜひ見てほしい!
他はDVDだと「あいつだ」「技術者たち」「ベテラン」「鬼はさまよう」「海にかかる霧」「コインロッカーの女」
韓国ノワールは大好きなジャンルなので見まくってますw

他に劇場だとIMAXで「インディペンデンス・デイ」もう宇宙人いる前提で作ってるとこが
すげえなって感じw
「エクス・マキナ」ってAIの映画はすごくよかった!人工知能の話です。

そんな感じで相変わらず映画は見てますのでまた映画談義しましょうぜ!

映画ではないが、お笑いのDVDで東京03にはまっており蔦屋でレンタルしてみてます。
三四郎のDVDは買ってしょっちゅう見てますw10月にはライブも見に行くぜ!
今年はもうトレードしばしお休みになるかもしれんのーw
やらなきゃ負けないから種銭温めておくわいw
by: Ryoko * 2016/08/15 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
映画トーーーーーク!
姐さ~~~ん(^o^)/

お元気そうでなによりっす。

「猟奇的な彼女」「10人の泥棒たち」「鬼はさまよう」「海にかかる霧」
「コインロッカーの女」あたりは俺も観てるよ。特に「10人の泥棒たち」
は俺の7月の月間映画ランキングで1位にした映画。ケイパーものとしては
これは傑作でしょ!「海にかかる霧」もあの牛骨男(「哀しき獣」)の
キム・ユンスクが出てきた時には「ヤバいよ、こいつヤバい奴だよ。みんな
逃げろ~~!!」と叫んじまったぜ(笑) 

他には「コンフェッション 友の告白」「神の一手」「妻は二度殺される」
「鰻の男」「皇帝のために」「うつせみ」「提報者 ES細胞捏造事件」
「絶対の愛」「泣く男」「悪魔の倫理学」「ゴシップサイト 危険な噂」
「ポイントブランク 標的にされた男」「朝鮮美女三銃士」「第七鉱区」
「最後まで行く」も鑑賞。姐さんにはまだまだ及ばないけど俺もだいぶ
韓国映画リテラシーが上がってまいりました(笑) 

邦画も塚本晋也監督の「野火」がサイコーだったけど、なんつーても

   「シン・ゴジラ」

っしょ!!! 姉さんが観てないなんて驚き通り越して怒りすら感じる(笑)

だいたいさー「インディペンデンス・デイ」の監督ってあれだろ、ほら
日本が生んだスーパースター、ゴジラを単なるトカゲにしちゃったエメリッヒだろ?
あんなクソバカ監督の作品観るんだったら庵野ゴジラを観ろよっ!!
ある意味あれはエヴァだよ、エヴァ!!!

いや、実を言うと俺も最初は「ゴジラなんて撮ってないでエヴァの続編
作れよ!」なんて思ってたんよ。でも観終わって土下座したね。なんなら
エヴァの続編はもういいから次作は「ゴジラ対エヴァ」を撮ってほしい。
そんな映像が観れるなら失禁どころかしゃ精もさないぜ!!!(どんな決意だよ)

俺はまだ3回しか観てないけど姐さんも一回は劇場で観てほしいなぁ~

by: とらっち * 2016/08/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
>とら兄さん!映画トークVol2への返信だよ!
とら兄さん!生きてるよ!映画トーク2の返信、してたつもりなのに
載ってなかった・・・ごめんよ。。

「10人の泥棒たち」「鬼はさまよう」「海にかかる霧」
「コインロッカーの女」
>おおーさすがだねー抑えてるねー

そういえば最近「少女は悪魔を待ちわびて」っていうサスペンスの主演が、
怪しい彼女の主演、シムウギョンさんでイメージ違いすぎて驚いたよw

キム・ユンスクさん!最高!この人が出ると言うだけで映画みるでw

「コンフェッション 友の告白」「神の一手」「妻は二度殺される」
「鰻の男」「皇帝のために」「うつせみ」「提報者 ES細胞捏造事件」
「絶対の愛」「泣く男」「悪魔の倫理学」「ゴシップサイト 危険な噂」
「ポイントブランク 標的にされた男」「朝鮮美女三銃士」「第七鉱区」
「最後まで行く」

やべえよ、妻は二度殺されるってみてないや・・うつせみもみてないかな。
基本ラブロマはあんま興味ないんで・・「朝鮮美女三銃士ってさ、コインロッカーの女の
主演の子がでてるよね。あの子はなかなかいい女優さんになりそう。(キム・ゴウンさん)

最後まで行くもよかった。余計な事したばっかりに・・・的な展開が楽しめるよねw

邦画、野火は録画してありますがまだ見てない。。見ます!

シンゴジラもちろんみたぜ!まだまだロングラン中だからもう一回見ようかなw
なんていうか全てがエヴァな世界観にもう笑いと感動が止まらなかった。
会議中の音楽はヤシマ作戦だし、「割愛」の文字もエヴァだし・・・

3回も見たのか。。まだ回数増やしてそうだなww


そういやゴジラVSキングコングとかいうのがアメリケンでやるそうじゃん。
まじかよって思ってるけど、それも庵野さんにやってほしい。

確かにゴジラVSエヴァ見たいね!!!

私の最近見た映画は
闇金ウシジマ君ファイナル、インフェルノくらいかなー
もっと見てると思うけどなんかふと出てこないw

とら兄さんまた映画トークをぶち込んで下さい!楽しみにしてます!
by: Ryoko * 2016/11/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/626-89a21ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)