
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/9日12/10ポンド円トレードとブンブンライダー

いつものことながら,なんやかんやとやってるうちに週末が終わった・・
皆さんおげんきでごぜーますか!

金曜日、久々にエオリニャンの職場にパチンコうちに行きました。
お目当ては「ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」

これがその台です。
自分で撮影した写真がひどすぎたのでネットから拝借。
仮面ライダー フルスロットル
Rider

わかります?手前にハンドルが飛び出ちゃってるんですよ!
以前大阪に行った際にまだ稼働していないこれを見て、
稼働したらぜひ打ちたいと思っていました。

最近のパチンコ台は色んなものが飛び出してて楽しいったらないです。
ルパンのパチンコ台にも車のハンドルついちゃてるしね。
Lupan


で、打ち始めたらしばらくして熱めのリーチが来たので、
リーチの最中せっかくなのでついてるバイクのハンドルを
両手でがっつり握って「ブーン!ブゥゥゥゥーーーン!」って言ってやりました。
隣で打ってるおばさまをチラっとみたら、出ているご自分の台に夢中になっていて
スルーしてくれたのでホっとしたけどね。

で、大当たりしたら上についてるライダーベルトが勢い良くガコーン!!と
飛び出して来て思わず「何っ!何!っ!」って大きな声出しちゃったよw

結局カテはしなかったのですが、リーチを見るのが大好きなので
1回当たっただけでウキウキ。ハンドルも握れたしライダーベルトも
飛び出たので満足ですw

本当に派手になるばかりのパチンコ台、今度はどんな仕掛けが
出てくるのか楽しみですわ!

一つイメージと違ったのは、バイクのハンドルふかすと玉が
打てるのかなと思ったら、普通にパチンコのハンドルが付いてたとこ。
後は、他の人は以外にハンドルを掴んでブーンブンー!とか
言って無かったことw

やっぱり飛び出ててたら握らないと!w

また何か打ちたい台が出てきたら遊びに行こうと思う。

皆さんはどのライダーが好きですか!?
私は断然「アマゾンライダー!」
amazon


なんつっても注文して翌日届いちゃうし、
無駄にダンボールもでかいしね・・最近はドローンとかも
使っちゃうんだから・・・ってヲイ!

ちなみにアマゾンライダーはあまりのキモさに不人気ですぐ打ち切りに
なっちゃったと聞いた。まあアマゾン暮らしで言葉がかたことでウォゥォとか言ったり、
半分あぶねえ感じの主人公のキャラ設定が子供にウケ無かったんだと思うw

うん、今冷静に見るとちょっとコレはないわww


ということでブンブーン!と12/9と12/10のポンド円のトレード結果です。

12/9ポンド円5分足
1209GBPJPY5M

22:45頃の長い下ヒゲから急角度のV字(グッピョコ)が出て戻ったので
マイパターン!ってエントリー

12/9 23:13)    184.548     買  1.0枚

STP 184.280(V字の下切ったら逃げ)

その後いい感じで上昇し185.000も超えてきたので
これは保有してSTPだけ置いて様子見じゃなとそのまま就寝

朝起きてびっくり・・・あれ?損切られてるじゃん。。
う・・うん・・185.000超えがダマシだったのね。。
上がって当日の高値に戻ったとこで下がった所を売りだったのねとか
思ってもアフターフェスティバル

12/10 2:40)   決済  184.279    -27PIPS

まあ・・・損切りに資金を救われて良かったが、たいしたトレンドも
ない相場に過度な期待は禁物っすね。

次12/10

12/10ポンド円5分足
1210GBPJPY5M

この日も185.000抜けず、その時間には仕事なのでエントリーできず、
ボケーっと下落を眺めておりましたが、
21:30過ぎに183.400のとこで急角度のV字戻り。

またまたー買い誘っちゃってー このペテン師がっ!って
前日のだましにイメージがあったので様子を見ることに。
184.000付近まで上がるも抑えられたので
「ほらーこの美人局が!って思っていたら再度小さなV字。

前日のグッピョコのとこで反発して戻ったので、
騙されても致し方なし・・損切りラインも小さいし発進するか・・って
こたつでみかん食べてた1号機どっこらっしょと発進w(そんなイメージ)

12/10   22:32)     183.825   買 1.0枚

OCO   STP183.650(小さな戻りの下切ったら退散)
      LMT 184.400 (前回の下げ幅分の戻りをイメージ)


結果 OCOにかかって無事リミットしました。

12/11  0:00)  決済   184.400     +57PIPS

がっ!翌日もう1段上げて結局12/10の高値叩きやがった。。。
戻り分の矢印2段上げだったのね。。
なんなの?!今日は期待してよかったの!?
わかんない、相場さんあなたって本当にわからない!


まあこうやって翻弄されて、ヤキモキさせられますけども
やっぱり相場様が大好きでありますよ。

「世紀の相場師 シェシーリバモア」さん読んでいるのですが、
この人の対象は株だけれども、相場に関わる心理面とか
すごく興味深く読んでます。

読み終わったら気になったポイントを書きますねー

今年もあと2週間、相場は来週過ぎたらもっさりになるでしょうから
最後までチャートさんとのランデブーを楽しみたいと思います!
くれぐれもチャート見ながらブンブーン!とか言うなよ、
危なさに拍車がかかるぞと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 21 : 07 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<12/15ポンド円トレードと経済映画とリバモアさん | ホーム | 12/3ポンド円エントリーのショボイ結果と前倒しサプライズ>>
コメント
ライダーベルトが欲しくて
おもちゃ屋で泣きわめいたことがありまっす^^

結局、買ってもらえませんでしたっす。
by: kahanamoku * 2015/12/13 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
こんばんわー!番頭さんー
私はライダーベルト持ってましたよ!
ライダーベルト付けて外を走り回って基地を作ってました(廃工場)

あのライダーベルトどうしたんだか。。さすがに
捨てられたか・・・パチンコでは久々にアマゾンライダーが
見られて嬉しかったです。

「もぐらはオレのトモダチ!」って言ってたよ、アマゾンw
by: Ryoko * 2015/12/14 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
アマゾネスライダーって作ってくれないかなあ
それだったら大フアンになっちゃう!
え?それは大不安だって?
by: 窮鼠 * 2015/12/14 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
仮面ライダーX
ベルト持ってた。
なんか指揮棒みたいなやつが横から取り出せたような・・・
ほな。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/12/14 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
月間マガジンで連載中の仮面ライダースピリッツは結構面白い。
アマゾン含め、RX以前の全ライダーが総出演します。

リバモアは、私も昔読みました。
決して順風満帆な人生ではなかっただけに、
色々感じるところがありました。
by: 幸福賢者 * 2015/12/14 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

ズバシ、仮面ノリダーが好きです☆
by: こじろう * 2015/12/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
アマゾネスライダー!
それはいいw
作ってくれたら私が入りたい!
それはもっと不安ですよねww

by: Ryoko * 2015/12/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレやん
すまん・・ライダーXを知らなんだ。。
そ・それは新しいライダーかい?
私はアマゾンがいなくなったアマゾンショックで
それ以降見てないんだよw
by: Ryoko * 2015/12/15 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ぼう
仮面ライダースピリッツなんてあるの!
しかも全ライダー!?それはどんな話なのだw

リバモアさん、すごく面白いよ!
カブト為替と違うけど相場の本質ってのは一緒だよね。
今のように画面に表示されるチャートも無い時代に
相場でガッツリ稼ぐなんてすごい。
黒板に書かれたレート見て取引するんだもんね。

確かに波乱万丈な人生だけど、貫き通すその姿勢は見習いたいもの。
私もリバモアさん同様、相場以外にエネルギーを使うのが
もったいない感じです。もう完全にFXジャンキーw
by: Ryoko * 2015/12/15 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
なつかしいね、ノリダー!
チビノリダーも今は立派な俳優さんになりましたね!
by: Ryoko * 2015/12/15 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
龍騎が一番好きです
by: エオリア * 2015/12/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
龍騎・・・・新しすぎてわからねえ・・
立派な秋田犬みたいな名前だよ、龍騎・・
パチンコは面白いからいいけど一回打ったからもういいやw
また変わった台がでないかなー

by: Ryoko * 2015/12/15 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
仮面ライダーよりウルトラマンでしたねぇ。
パチンコ台も、派手になってちょっとしたアトラクションパークですね。
体感型UFOキャッチャーもあるようですから、まだまだ進化は続きそうです。
by: Toppiy38 * 2015/12/20 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
とぴ男さん
トピさんはウルトラマンでしたかー
私もウルトラマンは好きでしたがライダーベルトの格好良さに
仮面ライダーでしたw

最近のパチンコ台は本当に派手でびっくりしますよー
飛び出るわ、ハンドルは付いてるわ、画面は立体的だわ
すげえの一言。
そのうちバーチャルリアリティな世界になりそうで
ますます楽しみざます!w


by: Ryoko * 2015/12/28 14:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/616-a8350c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
