
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/3ポンド円エントリーのショボイ結果と前倒しサプライズ

はふーっ やっと週の真ん中超えたデヨ。
皆さんお元気でござるかー!

まあ師走とはよく言ったもので忙しいったらないです。
月初のデータ地獄から開放されたら、色んなお客様で
トラブルが連発し、修理とか点検をやってる私の部署はてんてこ舞です。

しかし本日会社から嬉しいお知らせが!

通常毎年12/29からの年末休暇が、今年は28日が月曜ということもあり、
「週末越えて1日来て何になるって言うの?」と口には出さないものの、
社員一同疑問に思っていた所に本日総務部よりピロン!とメールが。
読むと「12/28を臨時休暇とする」 の文言。

なんと休暇の前倒しという嬉しいサプライズ!
きっと社長が来るの面倒くさくなったに違いない。

そうだよねー他の会社はたいてい12/25で終わりだもんねー
仕事した所で客先が休みじゃどうしようもならないよねーw

この知らせの前には、ウチの部署が年間の数字目標達成
できるかできないかで非常にピリピリしていたのです。

私など金の計算は好きなものの、データ集計が苦手なので
鬼軍曹から後ろから前から横から斜めからという四十八手みたいな
データ出しの刑散々な目に会いました。

どんなに四方八方から攻めたって売上いかねーもんはいかねーつーの!
と思いながら頭の中に四十八手の春画浮かべつつ
ノイローゼになりそうだったんですからww

しかしうまい具合に色んなお客さんがトラブルに見舞われたり、
予定外の売上があったりでなんとかクリア出来ることに。
あやうく28日の月曜に社員全員道連れに出社しなきゃならん所を
回避できたというわけで、すごくほっとしました。

これでめでたく10連休確定じゃっ!

もうこの連休を夢見て残りの仕事も頑張らねばならない。

会社は一応外資系なのですが、海外の人たちは第3週くらいから
もっと大型の休みは取るわ、クリスマスで浮かれちゃって
まったく動いてくれないので、そこだけ心配であります。。。。

た、頼むから頼んだ商品うっかり出荷し忘れちゃった!とか言うなよと
今から目を光らせていなければならんw

まあ向こうの方々にとっては「クリスマスなのに何必死こいて働くんだ
日本人、ジーサス!」とか思ってるんだろうなー

ちなみに私の今年のクリスマス・イブの予定は「健康診断」です。。
何が悲しくてクリスマス・イブにシャンパン代わりのバリウム飲まなきゃ
ならんのだよ・・イブイブなんか提出するう○こ取らなきゃいけないしさー!
信じられんよ全くw

で、トレードですがやっちまいました。。またアホ利確。
そんなトレードがこちら。

12/3から12/8のポンド円5分足
1203to1208GBPJPY5M

184.000のトリプルゼロで反発したところでは仕事中で入れず、
当日高値を超えた所でグイと戻ったので、グイとエントリー

12/3 22:40) 184.680   買     1.0枚

これが前回までね。まあここまではよいとしてだ。

しかし!その後186.00を超えるもなんか抜けきらず、右肩下がりになってきて
高値のゾーンから脱落。それでもぼーっとしている私。。。

でもって結局STPにかかって決済すよ・・・

12/8 17:35)   決済   184.898    +21PIPS

オホホホホ!笑うがいい、このクソ下手な利確を!
100PIPS放流してんじゃねぇよ!馬鹿がw
この下手さ加減、もう神の域だな。

図にあります「理想の利確位置」で決済しとけよ。
相場に期待と夢を持つな、事実をちゃんと見ろってーーー

と後からなら言える・・・
まあこの後からなら言える事をちゃんと行動に移さんとですね。

この時に心理は「どこかでまた戻すんでないの?」という
期待とそうなった時に取れなかった後悔の回避ってことろでしょうね。

救いなのは取り敢えずマイナスにはなってないことでしょうか。。
とほほーん・・

まあ嘆いたところで仕方なす。
また次のチャンスを待ちましょうかね。

この利確下手が来年の課題になりそうですな。
まあ損切り見過ごすよりはましとは言えど、
もうちょっとポジに粘着するのたいがいにしとけ!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 20 : 22 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<12/9日12/10ポンド円トレードとブンブンライダー | ホーム | 12/3エントリーポンド円 こんな感じです>>
コメント
そっか!
うちも28日は休みにしよ!

25日が仕事納め
そば食うかケーキ食うか迷いそうっす^^
by: kahanamoku * 2015/12/10 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
黄金の提出ですか^m^
おきばりやす~^^

10連休を楽しみにお仕事頑張れあれ!
体調だけは崩さないように注意するんだよ^m^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/12/10 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
そうそう、28日一日やっても仕方ないしねーw
もうケーキの上にそば乗っけて食べちゃえ!w


by: Ryoko * 2015/12/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレやん
こんばんわーちゃれやんー

なんか下品なこと書いたら誰も突っ込んでくれないわw
本日健康診断の病院から黄金セットが届きました。。。
ちなみにスカ○ロには全く興味はありません。
あれはフェティッシュとは全く別物だと思う。
まあ人の嗜好はそれぞれだから否定はしないけど。

お互い体調気をつけようね!!
by: Ryoko * 2015/12/11 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
10連休すげー
とにかく有給が欲しいです
by: エオリア * 2015/12/11 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
SMチックなイブの後は楽しみな連休ですね
羽を広げて、あちこちに出没する姐さんの姿が目に浮かぶようです。
by: 窮鼠 * 2015/12/12 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
おばんですー。

外人の夏バカンスとクリスマス休暇半端ないよね。
昔某大手自動車関連にいた時、バカンス中に向こうのメールサーバー止まって、
エラーメール大量に吐かれて困ったわ。
本気で誰もいないのね。笑

自分は金曜日になかなかショボいトレードしたー。
期待を掛けてしまった。チャートはそんな事言ってないのに。

ま、今年もあと数週間。ボチボチがんばろー!
by: みき。(母ちゃん) * 2015/12/12 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
10連休も結構あっと言う間なんだよなー
なんか休みの日は時間が倍速になってんだろと思うw
有給は今年も全部使えず、来年に持ち越しだが、
一昨年の分が消滅した・・買い取ってくれよー会社ー!w

by: Ryoko * 2015/12/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
そうなの!もうイブにバリウム飲んで血を抜かれるの。。
なんだこのイブって感じw
連休はですね、ひたすらぼーーーーーーーっとします。
間違っても元日からチャート監視とかしないつもりですか、
やっぱ見ちゃうんだよねぇー毎年w
いま初詣はどこにしようか考え中(早い?)w

by: Ryoko * 2015/12/14 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
>ミキティー
どもどもこんばんわ!
読みましたよ、記事。すごい大変な日々を過ごしたんだねー
風邪はもう大丈夫ですかっ!?

ウチの会社も来週から「いまいませんよ」の自動メッセージが
流れ始めるんだろうなー

私、記事にもある通り金曜はライダーでしたw
19:30頃売ってやろうかと思ったポンド円だったが、
さすがにライダーに集中できないからやめたw

本当ねーあと少しで終りだよねー
なんかもう。。早いのぅ。。としか言いようが無い。
きっと来年も同じような事言ってるんだろうなw

お互い年の瀬もうひと踏ん張りだから
のり切ろうぜい!!
by: Ryoko * 2015/12/14 00:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/615-8833b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
