スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/3ポンド円トレード:韓国映画と二丁目イベントでウサ晴らし

気がついたら12月第1週が終わってた。。さすが師走早いw
皆様お元気でございますかー!?

私の一週間といえば、毎月のことながら月初の仕事に追われておりました。
そんな中水曜日は1週間の限定公開でどうしてもどうしてもみたい韓国映画が
あったので、仕事終わりに見に行きました。
時間も21:00からだったのでなんとか間に合った。

ヒューマントラストシネマ系列で
「世界で最も危険な映画決定戦」というイベントをやってまして、
その中で上映されたやつを見に行ったんですよ。

で、見たのがこれ
「悪魔は闇に蠢く」
akumahayamini

ソウルの地下水路に潜む殺人鬼が巻き起こす恐怖を描いた韓国製サスペンススリラー。

予告編


韓国映画って結構警察が汚職とか役立たずとか無能に描かれること多いんですが、
この作品も警察がまったく間抜けであります。
そんでもってよく考えると突っ込みどころも満載。
地下下水道ってあんなに入り組んでるのか?
死体がそんなにあったら匂いで地上が気づくだろ!とかw
まあそういうのも含めて楽しめるということで。

映画好き同志のとらっち兄貴、これDVD出たらぜひ見てみて!

観終わった後、なんかマンホール避けて通っちゃう。
DVDになったらぜひ御覧ください。
逃げても逃げても追ってくる犯人とのスリルが十分味わえます!

そんでもって昨日は久々の二丁目遊び。
大好きなイベント半裸で踊り狂うランナイ(ランジェリーナイト!)で
1週間のウサをワッサー!と発散させて来ました。

もう何度か行っているので友達のオネエ様も増えて、
会場に入ると「いやぁぁぁ姉さん久しぶりぃぃ!!」って
沢山のダミ声の歓迎を受けましたw

毎回このイベントに参加すると恒例となってる
太鼓仲間でもあるモナ太郎の尻叩きもばっちり決めてきた!
rannaight02

ももも・・・もな太郎・・腹!wwww
私嬉しそう過ぎる顔してんなww

今回もイベントはたいそうな盛り上がりで、最初の頃は下着のオネエばかり
だったけど、どんどん普通の人が増えたり、今回はすげえイケメンの外人さんもいた。

友達の知り合いの関西から来たおっさんがふんどし一丁で
いつも明るい安村さんの真似をしてくれてオオウケしたので、
お礼に思いっきりビーチクをつまみ上げてやりましたw

ちょっと不思議なのが「ランジェリー」なイベントなのにセーターとか着込んじゃって
一番前のDJブースに寄り集まってる主婦みたいな方々がいて、
友達と「普通の服が恥ずかしいような場所なのにどっから来るんだろうねー?」って
思ったが、きっとfacebookのネタ集めじゃねえの?って事に落ち着いた。
全く、イイネ欲しさにいろんなとこに行くんだろうなーくだらねえw

最後に集合写真を撮影するのですが、私は毎回一番前のどセンターに
収まっています。完全に女装枠に溶け込んでウキウキですw

帰り際、仲良しのオネエさん達と「また来年もレッツど変態でねぇぇぇ!」って
熱い握手をして帰りました。
来年もこのイベントには出来る限り参加したいと思う!


で、トレードなんですが雇用統計週もあり、月初の忙しさもありで、
なかなか手が出ませんでしたがやっとこエントリーしたポンド円を御覧ください。

12/3から12/4ポンド円5分足
1203to1204GBPJPY5M

184.000のトリプルゼロで反発したところでは仕事中で入れず、
当日高値を超えた所でグイと戻ったので、グイとエントリー

12/3   22:40) 184.680   買     1.0枚

その後ギュンギュンと上昇し雇用統計当日も1段上のゾーンでモミモミ。
ソーンの下値でも切って右肩下がりが続いたら微益でもいいから
逃げようと思っていたが丁度下値で反発したので保有決定。

そのまま仕事を大急ぎで終わらせて、ランナイへw
とりあえず雇用統計という頭はあったのですが、
はしゃぎすぎておりチャート見たのが雇用統計後。

「下げてなーーーい!」で、帰宅まで保有し、お風呂入ってのんびりしたら
疲れすぎていたのかそのまま寝ちゃってました。。。

そう・・・・恐怖のライオン週末持ち越し状態。
やっちまったな!月曜に刈られるんじゃないのかって思っても
後の祭り、アフターフェスティバル。
仕方が無いのでSTP覚悟で来週を迎えることにしますw

ビックビクのライオンカッター、さてどうなりますことやら・・・

週明けのライオンカッターに引っかかりませんようにー
頼むぜライオン!っと金の泉にパンチングプリーズ!
2015年最後の月、気を引き締めて行きましょうー


goodlucknanner




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 03 : 34 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<12/3エントリーポンド円 こんな感じです | ホーム | 手が出なかった11月最終週>>
コメント
ポンド円 長旅中っすか!
自分はドラギさんでスッキリ
ノーポジになりましたっす☆
by: kahanamoku * 2015/12/06 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しい中、なかなか充実した生活を送られてますなぁ~^^
ライオンカッターは大丈夫じゃないの!?
無事をお祈りしておきます♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/12/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
メチャお手本にしたいトレードです!
こんばんは☆
プライベートもトレードも充実していてイィですね(笑)
でも、入るタイミングがないときにしっかり待てるのはさすがです。。

よくやっちゃうんですけど、自分は上がったところから売っちゃってましたね。
急騰した後って下値割らないと上に行くパターンが多いように感じます。
分かっていても売りたくなっちゃいますね(泣)
by: tamanegi * 2015/12/07 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
2丁目遊び、充実しすぎでビックリポンです
by: 窮鼠 * 2015/12/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
へーい番頭さん!まだ持ってます。。ポンド円さんw
まあ損切りになるかさらなる高みを目指すのかわかりませんが、
とりあえずSTP入れて放置ポレイ!

ドラさんの発言でも拭きあげたよね。。。ユロドルさん、
でもダラダラ下げてきてますな。
新たな仕掛けでユロドルが釣れるといいね!

by: Ryoko * 2015/12/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレやん
いやー充実してんのかこれはw
平日はもう月初の仕事漬けだったもんで金曜は思いっきり
たのしんできましたぜ!

ライオンカッター、大丈夫だったーー!
一安心ですが全く動かねいなーー今夜はw
by: Ryoko * 2015/12/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
>ねぎちゃん!
プライベートはこんなことでしか充実しませんw
よかったら今度ねぎちゃんも来てみるか!?
もちろん殿方はパンツ一丁でw

このエントリーは待ったというより忙しくてなかなか
エントリーできず、たまたま「あら、いい形!」って
なった時にえいやっと入ったエントリーです。

急騰急落に飛び乗ると結構ロクな目に合わないのは
すごい経験してるので、飛び乗りたい気持ちを抑えて、
本当なのか騙しなのかを見てからのほうが確率が高いような気がします。

それでも乗りたいならポテコさん手法で騙されたら
逆をやればいいし、そういうルールでポジション持ってもいいんじゃないでしょうかー

まずは一山をみる、獲物を狙うアナコンダ魂でトレードできるように
なるまで5年かかったよww
ねぎちゃん、またトレードトークしましょう。
年明けたらぜひ!^^ お互い年末で忙しいでしょうがお正月を
楽しみに乗り切りましょう!
by: Ryoko * 2015/12/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
久々にはしゃいだので腰も足もガタガタでした。
後何年こんな風に遊べるのかわからないけど、
たまーーにこういうのがあると気が紛れます。

しかし雇用統計の日に何やってんだって感じですがww

窮鼠さん、またトレードオフ会あったらぜひ声かけて
下さいね^^ 年末までもう少し、風邪とかひかないように
元気で過ごせるといいね!
by: Ryoko * 2015/12/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/613-8933239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
