11/19,11/20ポンド円トレードとダラダラ連休

連休もあっという間に終わってしまいましたなぁ。。
後は年末まで突っ走るだけですね。 ひぃぃー!

ってことで皆さんお元気でございますかー?!

連休の真ん中日曜日に私は二丁目仲間のモナ太郎が毎月参加している
カラオケオフに行って来ました。
南流山ってとこまで・・行くまでどこにあるかもわかりませんでしたが、
初めてつくばエキスプレスに乗っちゃいましたよw

横浜からだともう小旅行になるような距離でした。

某SNSでのコミュニティ参加者で毎月定期的に開かれている、
DAMカラオケのランキングバトルを楽しむ会だそうです。
常連の人もいれば都合が合う時だけ参加している人もいて、
結構大人な方々が今回17人程参加しておりました。

流石に17人で一部屋ではなく、何部屋かに部屋割りされており、
到着すると、全く知らない人々の中に放り込まれ、
てっきりモナ太郎と一緒かと思っていたのでちょっとビクつきます。

指定された部屋に行くとすでにガンガン歌っている最中でした。。
なんだろうね、全く見ず知らずの人たちとやるカラオケって
初めてなので多少緊張しましたが、辞書には「人見知り」って文字は
ないので5分で溶け込み、ランキングバトルは捨てて
楽しい時間を過ごしました。

中に一人「西野カナ」さんを超高音で歌う方がいて、
私よりはるかに高い声だったので「オネエなの?ねえ、オネエなの!?」って
思いましたが違ったw しかしどっから出てんのよ。。西野カナw

途中誕生日の人がいたので大きい部屋に集まり
お誕生日の乾杯をし、軽い自己紹介タイムの後、
今度はクジで部屋割りを決めたのですが、クジの番号が早い順から
部屋を選択できるシステムでやっと二丁目仲間と同じ部屋になりました。

っていうか、みんなが集まった時偶然オネエに挟まれた席だったためか
「こちらは女装枠の方々です」って紹介されました・・・ww
まあ・・いいか・・仕事の時はパンツスタイルオンリーだから、
ある意味週女装だしなww

初めは不安でしたがとても楽しめましたし、
久々に二丁目関連でない普通の方々と
交流できて新鮮でしたw 
また次回も日程合えば参加したいと思います。
しかし遠いのが難点だわよほんと。

そして今日は一日ダラダラと録画の映画を見たりして過ごしておりました。
試しに録画した「PSYCHO-PASS サイコパス」ってアニメが結構面白かった。
PSYCHPPASS

さすがプロダクションIG, ストーリーが面白い。

で・・・21:00過ぎるまで本日チャートが動いていることを忘れておった!
ジャンキー失格ですね。

というわけで11/19 と11/20 に行ったトレードを御覧ください。

11/19 ポンド円5分足
1119GBPJPY5M


東京時間から下落し、欧州オープンして下ヒゲを付けて上昇するも
東京時間の下値をクリア出来ずに横モミになり、日付が変わる時間に
なっても戻す気配がなさそうなので、下げて戻りきらないトコで売エントリー。

11/20  0:15)     187.908    売    1.0枚
STP 188.150


しかしながらエントリー後レンジの下値で反発して
あっさり損切り。あと5PIPSTPが上ならなんとかなったけど、
それはFXあるあるのたられば。

11/20 1:26 ) 決済  187.150   -25PIPS

なんかーライオンにー刈られたんじゃない感満載だけど・・・
くそっ、ライオンめ、くそっ!w

次 11/20 金曜

11/20 ポンド円5分足
1120GBPJPY5M

レンジモミモミから下値を抜けて下げたトコでピョコンと上に行く
グッピョコを見てオッシャーグッピョコーーって売りエントリー

11/20  22:10)  187.223    売  1.0

利確位置は馬鹿の一つ覚えの矢印戦法。
レンジの値幅で3段下げを狙って2:00を過ぎ、
残り時間も考慮して矢印下で動きが鈍くなったので
ここで決め打ちっす!と利確しました。

11/21 2:30)  決済    186.598   +62PIPS

うーん・・なかなか絶妙な位置で利確できたようなw
まあうまくハマってよかったって感じですね。

今年最後の3連休もなんかぼわっと終わりましたが、
11月最終週も気を抜かずに大怪我するなよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 51 : 17 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<手が出なかった11月最終週 | ホーム | 11/16、11/18ポンド円トレード結果>>
コメント
えー。流山まで来たなら
連絡くれれば迎えに行ったのに〜〜。
by: gao * 2015/11/24 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
アクティブ3連休ですな~

自分は風邪なんで
毛布にくるまってジッとしてました。

おかげで復活しやした☆
by: kahanamoku * 2015/11/24 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
えっ・・流山ってがお兄さんのトコから近かったのか。。
迎えに来てくれてももう一匹オネエが一緒だったので、
ドン引きしたんじゃないのかw

これからちょいちょい流山には行くことになる予感ですから
その時は連絡するかな!
by: Ryoko * 2015/11/24 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
一日はアクティブ、2日はぼけっとてな感じでw
番頭さんも風邪!?私もなんかこの間ひいた風邪が
なかなか完治しないんですよー
いつまでもだるーい感じが続いています。

これから年末だから、体調には気をつけてまいりましょう!
by: Ryoko * 2015/11/24 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
wiiU3が発売だ。
とりあえず買うかな。
by: エオリア * 2015/11/25 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
もうソフトはいらねえかなー
家にあるのもあんまりやって無いことが判明したので
ナムコへの投資はアーケードだけで一杯一杯すw
by: Ryoko * 2015/11/25 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
映画トーーーーーク  できへん
何回投稿しても拒られるんすけど・・・
エロとかグロとかアホとかバカとか
文部科学省推奨の文言しか書いてないのに・・・

あ、

もしかして長すぎた?(汗)
by: とらっち * 2015/11/25 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
おおおー!とらっち兄貴ー久しぶりじゃないかおぅ!
映画トークが無くて寂しかったのに今回もないのかよw

どんな映画見てのトークだよ・・投稿拒否ってww
最近見たAVの感想文じゃねえだろうなー

私劇場で映画みてないや。。キングスマン以降みてないっす。。。
みたいのは沢山あるのになー

DVDでは韓国映画のキム・キドク作品「うなぎの男」っての見たよ。
結構面白かった。ぜひ!

007スペクターは来週行こうと思う!
あとはマドンナの旦那が監督やってるやつ、ガイリッチーね。
コードネームアンクルだっけ。

ミニシアターでは「みんなのための資本論」もちょっと見たい。
そして大好きな韓国映画サスペンス「悪魔は闇に蠢く」見逃せネイw

ハゲで悪人を演じるジョニーディップさんの「ブラック・スキャンダル」もいいなー

記事に書いたサイコパスは面白そうだからDVD借りて見ようと思う。
とらっち兄貴、このアニメ知ってる?

WOWOWでも録画結構してるけどなかなか追いつけないっすよぅー
また映画トークを字数制限無視でぶち込んで下さい!
by: Ryoko * 2015/11/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
映画トーーーーク!!!
Ryokoアガシ、アンニョンハセヨ~(^^)/

さっそく最近観た映画のレビューいってみよ~
(字数制限があるみたいなので要約のみっす)

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
 劇場で3回、DVDで字幕版7回、吹替え版5回鑑賞。
 荒野をドライブするだけなのに毎回泣いてしまうという・・・

「ギャラクシー街道」
 時間と金返せ!!!

「コードネーム U.N.C.L.E」
 次回作が楽しみ♪

「マイ・インターン」
 「タクシードライバー」でモヒカンだったデニーロも
 いいおじいちゃんになりやした

「もらとりあむタマ子」
 元AKB前田敦子主演。あっちゃんが1年で1mm程度成長する
 物語り。分かる人にはわかる傑作。

「26世紀少年」
 500年後は人類すべてバカになってるという、文字通りの
 バカのためのバカによるバカバカ映画。サイコー!!!

「その土曜日 7時58分」
 軽い気持ちでやったことがやがて大参事を巻き起こす。
 この映画と「悪の法則」で、損切りの重要性を知ろうw

「さんかく」
 男ってバカだなぁ~

「嘆きのピエタ」
 どうかしてるぜ・・・

「悪い男」
 どうかしてるぜ・・・

「絶対の愛」
 どうかしてるぜ・・・

「ピッチ・パーフェクト」
 下ネタ満載のお下劣映画。食事中の鑑賞は
 やめといた方がいいよwww

「タチャ 神の手」
 脱衣麻雀みたいなシーンは前のめり

「モンスター上司」
 気楽に観れるバカ映画。「ハングオーバー」みたいな映画
 が好きな人にはお薦め。

「オオカミは嘘をつく」
 っておい、邦題がネタバレじゃねーかよっ!!!

「チャッピー」
 う~~ん、期待し過ぎたかな?

「悲しき獣」
 凶器が牛骨って・・・。w 

「チョコレート・ファイター」
 ジャージーちゃんに激萌え。てか、萌え死んだわ。
 合計5回観ました。

「キャビン」
 ホラー通にとっては最高のコメディ。最後はとんでも
 ない展開に・・・

「ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない」
 ドイツ映画でこんなにノリノリになれたのは初めて。

「アデル・ブルーは暑い色」
 百合の気持ちがわかったわ。(わかってどーする?w)

「チョコレードドーナッツ」
 これぞゲイ芸術作品!!!
 
「チアリーダースダイ」
 チアリーダー+ゾンビ。これほどの高級食材を使って
 なんでこーなる!

「ミス・チェンジ」
 韓国映画はコメディも秀逸。
 あのクソババア、おいしいとこ持ってくよなぁ~w

「チェイサー」
 韓国警察があまりにもマヌケすぎないか?www

「レッド・ファミリー」
 内容については日本人がどーこう言える話じゃねーけど、
 前半のコメディシークエンスがラストのあの大芝居に
 繋がるとこなんざ、キムギドク、あんたすげーよ。

「ザ・レイド」
 Ryokoアガシ、インドネシアのバイオレンス映画もスゲーよ。
 もうね、いろんなとこからいろんな汁垂れ流して観てました

「監視者たち」「テロライブ」
 始まって5分でのめり込んだ。そこからの推進力がすげー。

「トロピック・サンダー」
 これぞking of バカ映画。トム・クルーズ、どうしちゃったんだよ!?
 「トップガン」を観て、トム・クルーズに憧れた俺の気持ち、返せよ!
 てか、この映画にトム・クルーズが出てるってわかった奴いる?

「アイズ・ワイド・シャット」
 同じトム・クルーズでもこちらはエロにとち狂ってしまうトム。
 なんでも、映画の中でホントにニコールキッドマンとヤッたらしいよ。
 まあ、その当時二人は夫婦だったから、別にいいんだけさ・・・。

「ゾンビ・リミット」
 いや、これ「ミスト」じゃん!!!

「バスルーム 裸の二日間」
 どんなに理屈つけよーが、あんた、ただやりたいだけでしょ!
 エロじいさん、がんばりました。

「L・DK」
 ば、ばっきゃろー。剛力ちゃん、かわいいじゃねーかっ!!!
 生まれ変わったら俺もぜってー男女共学に行こうっと!!! 

「アザーズ」
 逆転の発想。ありそでなかったホラーサスペンス。

「ザ・スパイ シークレット ライズ」
 韓国版「Mr.& Mrs スミス」???
 エンターテイメント映画としては申し分なし。国策とはいえ、
 これくらいの映画ならふつーに作れちゃう韓国、恐るべし。
 

つーわけで、ついにキム・ギドクデビューっす。
どの映画も「マジか・・・」「どうかしてるぜ・・・」連呼だった
けど、観終わった後のあのなんとも厳かな気持ち、詩的な気分に
なるのはなぜなんだ?中毒性ありまくり。
まさにキム・ギ毒!!!

Ryokoアガシ、コマウォ~ 

あ、そういえば以前Ryokoアガシが見逃したと言ってた
「ラバーズ 愛の軌跡」、12月20日深夜1:00から再放映される
みたいだよ。

んじゃね~

って、これでも充分長文じゃねーか!!www
by: とらっち * 2015/11/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
ふう~

8回目の投稿でやっとコメントできた

原文はこの10倍くらいの記事でした(笑)

by: とらっち * 2015/11/26 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
サイコパスは全話見ましたが、合いませんでしたね。
だってあの世界観だと、私すぐデストロイされるから。
by: 幸福賢者 * 2015/11/26 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
ヲイ!8回も出し入れしたのかよ!ww
もうイッっちゃてるな。。

あー原文全部読めないの残念だわぁ。。
次は3-4つに分けて連続投稿してくれよぅw

映画トークへの返信はじっくりしたいあkらもうちょっと待って。

負けねえ位の長さで返信するから!
っていうかコメへの返信を記事として書きたいくらい
めっちゃ楽しめた。
キドクにはまったようだね・・ぜひメビウスも見てよ。
私まだ見てないんだよねぇ。。なんかヘビィだからあれは覚悟して見ないと。

アリランって映画でキドクのドキュメンタリーがあるから
それも見たいんだよね。相当な変人らしいよ。
やっぱ才能のあるトレーダーも映画監督も秀でた人ってのは
おかしいんだよなやっぱ。ホラ・・・とらっち兄貴も・・・ねぇ・・・w

リアル映画トーク&トレードトークとか夢見てるんですが
叶いませんかねぇ・・・ww
by: Ryoko * 2015/11/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
やあ賢ボウ!全話見たのか!まじかよ!
さすがアニヲタだねw 

確かにあの世界だと「犯罪係数3500 このヌコはパワーアップした
武器でーー」とか出そうw

そうそう、あのアニメに出てくるトランスフォームする武器、
実際発売されるみたいね。10万近くするみたいだが、
ちょっとトランスフォームするとこ見てみたい!
賢ボウ、買ってレビューして下さい!!お願い!!w
by: Ryoko * 2015/11/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
女装枠とみなされても「いや違う!」とならない懐の深さ、やはりすごい度量です。
来週はついに12月、相場も細りますから気を付けて参りましょう!
by: Toppiy38 * 2015/11/29 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
とらっちオッパーアニョンー!
すげえ映画トークカムサハムニッカ!

とにかくすごい見てるなーしかも韓国映画も見てくれるように
なったみたいで嬉しいです!
FC2の字数制限が邪魔くせえぜw


> 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
なんかすごい回数見てるね。好きなんだねー
私も好きな映画は何度も見ちゃう。
古いけど「永遠に美しく」とバック・トゥ・ザフューチャーは台詞
覚える程見たもんな。

> 「ギャラクシー街道」
なんかこれ酷評ね。きっとそのうちWOWOWでやるだろうから
見て「くそったれ!」って言うかどうか楽しみにしてよ。
キャストはいいのにねぇ。。。

> 「コードネーム U.N.C.L.E」
見たのかよぅ!私もこれは見たい!次回作もあるの!?

> 「マイ・インターン」
プラダを着た悪魔のスピンオフみたいな映画だけど、
デ・ニーロもハサウェイちゃんも大好き。DVD待ちです。

> 「もらとりあむタマ子」
なーんかねぇ。。こういう映画は眠くなっちゃいそうだなーw

> 「26世紀少年」
馬鹿映画サイコー!これ見る!DVDで絶対見る!


> 「その土曜日 7時58分」
この映画を損切りに結びつけるとは!!そうなんだよね、まさに
バタフライエフェクト。フィリップさん好きでした。
ちなみに悪の法則のキャメロンさんも素敵。

> 「さんかく」
いやいや、逆バージョンだったら女も馬鹿だなーって言うと思うよw

> 「嘆きのピエタ」
実はこの作品、WOWOWで録画してるのにまだ見てないんだよ。
ギドクさんの作品はヘヴィぃだから見るのに覚悟がいるんだよw

> 「悪い男」
これが私のギドクさんデビューの作品、はまったわー!
一切しゃべらない主人公、いつのまにかハマってる女子大生。
はまったわーw

> 「絶対の愛」
ギドクさんの作品はいつも社会問題にメスを入れるようなの多い。。
うん、確かにどうかしてるよね。でも私はこの作品大好き!

> 「ピッチ・パーフェクト」
見てないので笑いたい日に見るとする!!エロな笑いはいつでも幸せな
気分になるからね!

> 「タチャ 神の手」
ヒロインの女の子可愛かったーもうムチムチしちゃってたまらんかったw
っていうかあの韓国の花札面白そう。博打の映画も好きなジャンル!

> 「モンスター上司」
あーこれ見てない。見たかったけど見てない。見よう!

> 「オオカミは嘘をつく」
だろ!だろ!邦題でネタバレしてっから映画ファンはカンカンですよw
せっかくいい作品なのになにしてくれちゃってんだ、配給元はよ!

> 「チャッピー」
第9地区みたいなやつのかこれは。。と思ったら監督同じだった。
1作目を超えるのは難しいかー 

> 「悲しき獣」
いやー私この主演のナ・ホンジンさん大ファンですよ。
テロ・ライブって作品にも出てるし韓国映画に欠かせない俳優さん。
狂気が牛骨。。。ほ、ほら・・韓国だからいいんだよ、テグタンクッパ作った
リサイクルだからw

> 「チョコレート・ファイター」
私もこのシリーズ大好き!女子ファイターシリーズ!
マッハの女子版、スタントなしってのがすごいよね。また見たくなってきたw

> 「キャビン」
ホラーかと思ったらなんか笑える作品だったよね。。。
キューブみたいの想像してたのにさーまさかあんなオチとは。。。w
でも悪くないっす!

> 「ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない」
見てないですがドイツ映画って暗いってイメージ捨てるために見よう!

> 「アデル・ブルーは暑い色」
百合はまだ未知の扉。でも映画となるとあんまり見たいと思わないんだよなーw

> 「チョコレードドーナッツ」
あーこれ見たかったのに見てなくてわすれてたやつー!
見よう、うん!なんか百合より芸のがあたたかそうなのはなぜw
 
> 「チアリーダースダイ」
ゾンビはお腹いっぱいwどうにもゾンビは笑っちゃってw

> 「ミス・チェンジ」
韓国のコメディは私も好きです!もちろん見たよ!
夜の女王もぜひお勧め!

> 「チェイサー」
結構韓国映画は警察の腐敗を描く描写が多いな。
チェイサー見たのね!すげえ嬉しい。私の一番好きな韓国映画!

> 「レッド・ファミリー」
ギドク!最初は笑ってたのに最後泣けたなーこれ。
こういうのをテーマにしてもいい映画作るんだよなギドク最高!

> 「ザ・レイド」
まじかよ、インドネシアのバイオレンスか!穴場だな。
予告編見て熱くなったで!これは見るわ、くそっ劇場で見たかったなー。

> 「監視者たち」「テロライブ」
これも見てくれたのですね!カムサハムニダ!!!
監視者たちのスピード感にはグイグイだよね

> 「トロピック・サンダー」
これこの間WOWOWでやってたよね。見た。
そうそう、ハゲで暴言吐きまくりのトム最高!
いやーベン・スティラー最高

> 「アイズ・ワイド・シャット」
え・・・・ハリウッドって本番マジでやんの!?w
しゃれにならねえ俳優魂だなっていうかトムとニコル変態だろw
視姦プレイが好きなんてー

> 「ゾンビ・リミット」
ミストって一言でちょっと見てみようかなッて思った。
パクリ具合の確認ね、確認w

> 「バスルーム 裸の二日間」
これはいいや・・・

> 「L・DK」
これもいいや。。w
>
> 「アザーズ」
ニコールだよねこれ、見ました!

> 「ザ・スパイ シークレット ライズ」
なんか邦画は韓国に負けちゃってるんだよなーやっぱ国策で
映画作られちゃねぇ。。コレ見てない!やばい!みないと!


> あ、そういえば以前Ryokoアガシが見逃したと言ってた
> 「ラバーズ 愛の軌跡」、12月20日深夜1:00から再放映される
> みたいだよ。
まじで!録画します!

っていうかオッパ・・韓国語までちょっと覚えちゃってるじゃないのよww
いやー映画トークいいねーやっぱいいねー。
私今週「悪魔は闇に蠢く」(韓国映画)みてくるわ!

じゃまたねー!アニョンー!!
by: Ryoko * 2015/11/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
>とぴさん
もう何度も女装枠になってるし、オネエとばっかり遊んでるので
むしろ楽しんでおりますw

そうねーもう今年最後の月になっちゃったねー
最後に大怪我しないように資産だけはきっちり守って
メリハリつけてやりたいもんです!!
ビバ損切り!
トピさんの記事にリスクリワードを見てという一文
ありましたが、トレードはやっぱりやり所を選ばないとと
私も感じております!

by: Ryoko * 2015/11/30 01:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/611-a84ab912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)