
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10月ラストのポンド円トレード

よっしゃあと一日とか言ってる間に週末が終わってました。。
でもって10月も終わりましたね。。

皆さんお元気でございまっすかー!

金曜日は10月最後の出勤日ということでいつもの月末の
仕事と合わせ、月初の1日も日曜日なのでいつものデータだしが
前倒しになるというWブッキング。

そこへ来て朝っぱらから鬼軍曹にこっぴどく怒られ、
平謝りからの地獄のようなスタートでした。

まあ、怒られるのも仕事のウチ、怒られてもトレードの損切りのように
金は取られないので「給料は我慢料さ!」と割りきっておりますので
心は痛みますがなんとかなります。

その後はもう時間との格闘しながら昼休みも返上で仕事ですがな。
昼ごはん代わりに食べたのビスコ2個・・ 発酵バターのビスコ2個・・・
bisco

ビスコーーー発酵してても乳酸菌が10億入ってても満腹にはならないよーw

結局終わりが見えたのが午後9時位で、
同じく残業してて帰りそうになる同じ部署のメンバーに
「会社に一人になるの嫌だからもう少しで終わるから待っててください!頼みますよぅ!」と
泣きを入れて超特急で急いだものの、結局終わったのは午後9時過ぎ。。

ウチの会社、普段もですが、金曜は皆さんとにかく早くお帰りなさる。
会社に最後になると戸締まりのチェックとか、電気も真っ暗にしなきゃだし、
すげえ嫌なんですよ。
あげくに帰りそうになるメンバーがちょっと怖いこととか言い出すもんで、
もう半泣きになりながら「待っててくださいよー待っててくださいよー」って
仕事終わらせました。。

二丁目の友達からは「おねーさん、今日はハロウィンイベントだよ!行かないの?」とか
連絡が入り、「月末!月末!まだ仕事中じゃ、今の状況が
Trick and treatだつーの!ハロウィンなんかクソ食らえっ」って感じで。
本当にぐったりんでした。

でもって帰り道、ビスコしか食べてなくて腹減りだったので、
家の近くの富士そばでそばを食べながらチャート見てたら
「オヨ?!」というようなポイントに遭遇、
思わず富士そばでエントリーしてましたw

まあ・・・本当に月末って色々大変ですよねー

それでは、10/29日のエントリー結果と10月ラストの富士そばエントリーの
トレードを御覧ください。

10/291東京オープンから10/30日午後7時位までのポンド円5分足
1029to1030GBPJPY5M

前回のエントリー

10/29 17:53)     184.319   買    1.0枚
STP 183.950 ちょっとSTP広めで待機 


23:00頃にSTPを185.350へ移動。

17:30過ぎからギュイーンと上昇し185.000を超えた所で揉んでます。
私の気持ちもモミモミです。。

うーん・・25:30くらいで切ろうかどうしようか。。
185.200ラインを超えられなかったら一旦逃げかしらねぇ。。

と相変わらず利確がド下手な感じで全戻しとかになっても
まあマイナスにはならない。でもねぇ。。
本当強欲と適度な利確の間でモヤモヤですわw

とまあ、前回エントリーしたものの、利確でモヤモヤしちゃて結局持ち越したんですよ。
でもって黒田さんの日10/30日となりまして、時間と格闘しながらも
回答待ちとか、隙間の時間にチャートをチラ見してまして、
東京オープンからポコっと山のような形からの右肩下がりなのが気になり
黒田にやられる前に利確しちゃうーって利確しました。

10/30 11:51)   決済   185.200    +88PIPS

その後のチャートは皆様ご存知の通り、ドカーン、バイーン、ダラダラダラーみたいなw
ドカーンバイーンで入りた方ですが、現実の状況がドカーンバイーンだったので無理でしたw

次、富士そばトレード 10/30日

10/30 東京オープンからNYクローズまでのポンド円5分足
1030GBPJPY5M

前述したとおり、富士そばでそばをすすってたら185.000でポコっと反発。
トリプルゼロ切ってまた戻るそのパターン、反発するなら入っちゃうわよ!
柚子の香りがいいねこのそば!って思いながらエントリーw

10/30  22:37)    185.053   買  1.0枚
STP 185.800  LMT 185.900-185.950,行っても186.000じゃないの
というイメージで泳がせることにしました。


おそばで温まり、お腹も落ち着いたのでチャート見ながら
家路を急ぎ、パソコンつけてチャート監視に入りました。

エントリーから185.200で一旦抑えられた感じがしたので
「はいはい、損切りですかね、残業代稼いだからドンと来いだわ!
損切りのいらない投資残業代最高ー!」と開き直っていたら、
その後クイクイと上昇し始め、185.400付近から
グイーン!って行ったのでもうびっくり。

186.000に触れて叩き落とされると思いきや突き抜けたので、
また利確モヤモヤモヤですよw
当初185.900で持ってたイメージをやめて、とりあえず伸びるもんは
伸ばすかーと監視続行。

しかし疲れていたし背中も腰もバリバリだったのでお風呂で温まりたい
欲求との格闘にw

25:00近くなり、186.400あたりで動きも鈍くなったので
もうお風呂入りたいデス、温まりたいです!って利確しました。

10/30  1:11)  決済     186.454     +140PIPS

まあその後186.700まで叩きましたが失速、結局持ってても
同じようなとこで切ったと思うのでラッキーでしたが、
さらに伸び伸びだったら、「風呂の誘惑に負けてるじゃないよ、このヘタレ!」って
また深夜に一人自分罵倒劇場が開幕してたでしょうw

ってことで10月最終日、なんとかプラスで終えられてほっとしました。

とうとう今年も残り2ヶ月になったんですなー実感ないし
早すぎますが、11月も相場に生き残れるように
なんとか乗り切って行きましょう!

10月お疲れ!また新たな1ヶ月が始まりますが、
資金を守って相場に残れるようにしっかりやれよーと
金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 15 : 43 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<11/2 ポンド円トレード 損切りスタートのノベンバー、ヘイ! | ホーム | 10/28ポンド円エントリーと黒田さんの日>>
コメント
美味しいお蕎麦は君のそば!
by: kahanamoku * 2015/11/02 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
おそばのような長いものは縁起が良いと申しますが、
エントリーしたポジもツルツルっと伸びてのど越しよく
利確できましたw

大人になったらお蕎麦屋さんでちょっとつまみながら
一杯やるとか粋だなと思ってたけど、下戸になって
それどころじゃなくなってたわw
by: Ryoko * 2015/11/02 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
泳ぎは得意ではなかったけど小学校の時のプールの時間の唯一の楽しみはプールから上がる前に息が続くか続かないかのギリギリまで水中に顔をつけていて下半身に何とも言えぬ感覚を感じるのを楽しみにしてました。
FXは難しい。

以上。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/11/02 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレさん
チャレさん。。それ立派な窒息プレイですから・・・w
小学校の頃からなんてもうすっかりプロじゃないのよ。
結構事故も起きやすい一手なので、気を付けて楽しんで下さい。
それ専門のDVDがあったりするからね、手術台みたいな上で
真空パックにされるっていうw

ちなみに私は試した事はありますが(もちろん締める方)
感覚がマヒして(罪の意識とか、危険性とかの)
本当に逝かせてしまうんじゃないかとゾっとしたことが
あったのでやらない事にしています・・・
脳内ホルモンは恐ろしいよw


FX難しいですか・・難しく考えると難しいけど、
入ってダメなら切ればいいだけだなと思い始めてから
結構気が楽にトレードできてる気がします。。。
まあヘタやりますけどw 
息は止まらないのでFXの方が安心かなw
by: Ryoko * 2015/11/02 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
ご気分を害された様で深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
by: jajyujo * 2015/11/02 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ジャジャジャジャーンさん
もうやっぱりうまく言えないよ。。w
木にしなくてだいじょうぶです!さすがに絵文字がリアルすぎて
ちょっとアレかなーと思っただけなのでw
もっと淫靡な感じでお願いします。
淫靡とはすなわちチラリズム、川端康成の小説のように、
想像のその先で感じさせるアレです!
エロティズムは直接的ではつまらないのですよ。。フフフフw

次のご投稿お待ちしております!
by: Ryoko * 2015/11/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!hirotaroと申します。

極小ロットですが、日々トレードしてます。
EAでの運用もしております。
記事更新も毎日していくつもりです。

ブログリンクさせて頂きました。
都合が悪ければ外しますので、ご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。
by: hirotaro * 2015/11/03 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
>hirotaro さん
コメントありがとーございます!
私もしょぼい枚数ですが日々なんとかトレードしておりますw

EAは全くわかりません。。わからないEAいじってる間に裁量でやったほうが
時間の無駄にはならないと思っているのでw

記事拝見しました。私よりロット多いじゃないですかw
オージー基本なのですね。
私はポンド円ばかりです。あらくれ馬のようなポンさんが大好きです。


リンクありがとうございます。
都合が悪いことなんてございませんが、内容によっては
そちらの品位が心配です。
お互い相場にながーく残れるように精進致しましょう!
by: Ryoko * 2015/11/04 00:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/605-1d5266ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
