
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/28ポンド円エントリーと黒田さんの日

よっしゃーあと一日で週末よぅ!
会社員の皆様きばりましょうねー

無駄な気合を入れて自分を鼓舞しております。
皆様お元気ですかー

10/30 15:30から黒田さんが会見するそうなので、
バズーカには要注意ざます!
kuroda1030


私も月末最終日ののクソ忙しさの中、この会見の時間は
仕事のモニターを見るふりをしてチャートガン見できたらいいなと思います(くされ会社員w)

本日も既に日付が変わりもう就寝時間がせまっておりますので、
10/29エントリーしているポンド円のトレードをご覧頂きましょうー

10/2819:00から10/29 日付が変わる前くらいまでのポンド円5分足
1029GBPJPY5M

昨日のフォモッシーさんで長い下ヒゲを付けて185.000まで叩いたものの、
ダダ下がりしていたポンさん。

朝からもっさりのチャートさんでしたが、184.000ラインで3回抵抗あり、
東京クローズして欧州開いても切らないので行ってみますか
3度の抵抗でインってエントリー

10/29 17:53)     184.319   買    1.0枚
STP 183.950 ちょっとSTP広めで待機 


23:00頃にSTPを185.350へ移動。

17:30過ぎからギュイーンと上昇し185.000を超えた所で揉んでます。
私の気持ちもモミモミです。。

うーん・・25:30くらいで切ろうかどうしようか。。
185.200ラインを超えられなかったら一旦逃げかしらねぇ。。

と相変わらず利確がド下手な感じで全戻しとかになっても
まあマイナスにはならない。でもねぇ。。

本当強欲と適度な利確の間でモヤモヤですわw
損切りのポチは躊躇なく押せるのに利確のポチ押すのに時間がかかるかかるw
もうOCOぶち込んで寝ろよとも思いますがポイント絞る間に
朝になっちゃいそうよ!w

ということで、このトレードの結果はまた次回!

黒田会見には気をつけましょうー

本当に利確って難しい・・伸びてくチャートと
欲の間で悩む秋の夜長、今度は欲張りすぎるなよと
金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 56 : 33 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<10月ラストのポンド円トレード | ホーム | 10/26,10/27ポンド円トレードと味噌とダシ>>
コメント
明日は急落だ!
by: エオリア * 2015/10/30 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
良い所でエントリーしてますなぁ~
明日はどうなるんだ!

by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/30 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
3:30はおやつの時間ですよ~
by: kahanamoku * 2015/10/30 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
昼休みにガラーからのバイーンきた。w ダイジョビだったですか?
自分はFOMC高値で昨日のうちにちゃっちゃか利確したよー。
今日で今月おわりー。終わってみたらトンとこトンな感じの予感です・・・いんだか悪いんだか。orz
by: 母ちゃん(みき。) * 2015/10/30 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
乗り遅れたっぽいですが・・・ブログがオシャレになってる!!
最近は更新も多いし見に来るの楽しみです。
今後ともこの調子でお願いします!(←何様?w)
by: パートのおっさん * 2015/10/30 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリアンハープ
エオリまで打ったら勝手に出てきたよ。エオリアンハープ。
なんか心地よい音がしそうな響きでござるな。

で・・・・急落からのーーグイグイ、でもってドーン!でしたな。
まあ黒田は今回口程にもなかったつーことでw
by: Ryoko * 2015/10/31 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレやん
損切り上等で入ったらなんとかなったといういつものパターンw

今日はどうなったんだ!忙しくて忙しくてそれどころじゃなかったし、
パチンコは打てないしイカもトビコも食べられなかった・・


なんて日だ!!!wwwでもね、トレードはしてるのよ。
by: Ryoko * 2015/10/31 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
3:30はおやつどころかお昼にご飯も食べられなかったですよぅ!
昨日のおやつはビスコでしたw

あ、番頭さん、また美味しいデザートの会でも
やりますかーw
by: Ryoko * 2015/10/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
>みきてぃー

昼休みのガラーンからのばいーん!いいねーその言い方w
ガラーン、ばいーん!とか擬音が大好きw

ガラーンの前に利確したので大丈夫でした。
バイーンで入りたかったけど今日は殺人的な忙しさ&
朝から鬼軍曹にしばかれたので大変な一日でしたよ。。。

みきティー、マイナスにならなきゃいいのさ!
だって来月また戦える力が残っているんだからー
仕切りなおしてまた次、また次です!
by: Ryoko * 2015/10/31 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ぱとっさん
そう、オサレ、オサレに決めて内容はうんこ。
そんなブログを目指します!ww
イヤ・違った。オサレな大人の女性、内容はほとんどが
意味の分からないカタカナ語が満載、
パンはバケット、ミートソースはボロネーゼ、靴下はソックス、
セック○はメイクラブそんな叶恭子さんのようなブログですw

もちろん無理なのは百も承知。
で、おっさん、目医者にもびびっていけないのに
偉そうじゃないのよ、このこのっww
これからもよろしゅーね。
by: Ryoko * 2015/10/31 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
ガラ-ンの前に利確って最高じゃないですか
ガラ-ン&バイ-ンが2回あったから、うまく乗れればおいしかったですね
逆のパタ-ンだと・・・・ヒャ-!!!
by: 窮鼠 * 2015/10/31 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
私は今だ浅学非才の未熟者です。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

師匠、こんな感じで宜しいでしょうかw
by: jajyujo * 2015/11/01 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
チャートが出す不穏な空気をキャッチして利確しましたw
っていうか、単に忙しくて黒田の時に対処できる自信がなかったからですw

10月も終わりましたね、また新たな一ヶ月
乗り切りましょうねー!
10月はトレードオフ会楽しかったです、ありがとうございました^^
by: Ryoko * 2015/11/02 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>アヤベ
私もまだまだまだまだへたれっす。。。
なんせ枚数少ないし。まあ多ければえらいってわけでも
ないんでしょうがその辺のメンタルがついてかないわーw

> 師匠、こんな感じで宜しいでしょうかw

誰が師匠じゃ!ワシは弟子なぞとらん。
面倒だし。
あ、アヤベくん、トレードって変態になるとうまくいくらしいよ、
私も二丁目通いだしてから勝てるようになったし。
さ、行こうか!アングラの世界へ!www ヒヒヒヒw
by: Ryoko * 2015/11/02 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
ブレませんな!
三回叩いたところからのエントリーは時々見るのですが、いいですねーそのブレのなさが!
惚れ惚れします。

私はプライベートの事がバタバタで、チャートに目をやる時間がめっきり減ってしまい不満が溜まっています。
スキャみたいな瞬発的なトレードより、デイくらいの時間を見て値幅も狙ったトレードをしたいのにー!!と

現状は来月引っ越しなので、その準備や入り用なモノを取り揃えたりしています。
というか、要らないものの選別がぁぁぁぁぁ。。。

トレードも大事だけど、新居もとっても大事!!
身体が三つあればいいのになー。仕事用・家庭用・トレード用。
うん、アメーバみたいに分裂したいわ。

by: はま * 2015/11/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ハマやん
はまやんひさびさじゃないですか!
ブレないってより持ってるパターンが少ねえって言うかww
もうどんなことやったって同じなら、同じことやってるほうが
精神的に楽ってのもありましてw
まあボラとか時間とか相場によってあとはズラせばいいかなと。

私もスキャは無理だなー なんせ瞬発力ないんでw

おお、いよいよ引っ越しですか!
楽しみですねー。

私も残業用、トレード用、趣味用と3つの体があったら
もっとそう祝した人生を楽しめるのになと思ったりします。

まあ相場はいつでも開いてるので、できない時はできないと
腹を括ってやるべきことをやらないとですよね。
片付け、うまくいくように祈っております!
by: Ryoko * 2015/11/04 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/604-8808c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
