
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/26,10/27ポンド円トレードと味噌とダシ

まだ水曜とは・・・すでに気分が木曜日くらいなのですが。。。。
皆様お元気でしょうか。

テンプレートを変えてすっきりさせてみました。
シンプルイズベスト、会社でもこっそり読みやすく、
なってますが、時折イカれたような画像が飛び込みますので
その辺りはお気をつけ下さい。
突然のムカデ人間画像とかねw

話は変わって、最近めっきり朝晩が寒い。
私は耐えられずガスヒーターを出してぬくぬくでございます。
寒いのも辛いが暑いのよりはマシ、年々夏嫌い冬のほうが

すっきーーーー!になっております。

永野さん
nagano1028

この人すげえ気持ち悪いんだけど(失礼)
なんか目が離せなくなる不思議な芸人さんだよなー
すききらいパッカーンと分かれそうだけども、
一生懸命なとこは結構いいです。
私が一番話したいなと思うのは南海キャンディーズの山ちゃんですがね。
絶対面白そう。もうチビってもいいように準備してかないとならなそうw

寒くなると温かいものが美味しくなりますよね。
近頃私がハマっているのが「味噌汁」でありまして、
ネットで美味しい味噌と美味しいダシを入手して味噌汁ライフを楽しんでいます。

たまたま味噌が切れたので、ちょっと美味しい味噌を買ってみようかなと
探したら「生きてる味噌」という触れ込みの店を発見。
味噌専門店ということで試しに買ってみたんです。

信州味噌
shinsyumiso

越後味噌
echigomiso

で、せっかく美味しそうな味噌を買ったので美味しいダシも
買ってやろうと思い、以前本屋さんで読んだ時に気になっていた
「茅乃舎のだし」ってのを購入。
dashi

到着してさっそく味噌汁を作ってみたら・・・

うまぁぁぁ・・・・・・!!!!!

もう味噌とダシ変えたらびっくらするほど美味しい味噌汁が
出来上がりました。

飲み終わったらほっかほかですし、朝の味噌汁は健康にも
いいようですので、皆様もぜひ味噌とダシにこだわった
一杯を試してみたらいいと思います。

味噌なんて種類がありすぎてよくわかんなかったですが、
これからいろんなのを試そうと思うw

それではーー10/26と10/27に行ったポンド円のトレードです。


10/26から10/27東京時間ポンド円5分足
1026GBPJPY5M

23:00頃出た長い下ヒゲをポイントにエントリー

10/26 23:05)  185.384  買  1.0枚
STP 185.200 ヒゲまでの戻りで損切


そのまま186.000まで行き、抑えられてダダ下がりしてるのを
ぼけーっと見ており、結局ヒゲ根本に戻ったので損切りとなりました。

10/27 11:24)  決済   185.200     -19PIPS

あのさ・・どんだけ強欲なのよ、朝起きて186.000を超えてない、
だだ下がりを見てんじゃないよこのアホが。。

186.000で抑えられた2つめの山のダレで切っておくべき。
本当に利確がド下手。。デカの張り込みじゃないんだから
粘りは本当に伸びてる時だけでいいんだつーの。

次、10/27のトレード
10/26エントリー付近から10/28東京オープンくらいまでのポンド円5分足
1027GBPJPY5M

だだ下がりしているポンド円さんのチャートにまたヒゲチャビン出現。
で、また馬鹿の一つ覚えで買ったのね。

10/27 19:09)   184.678    買  1.0枚
STP こちらもヒゲの根本付近目安。184.460


ヒゲからのV字がもうちょっと鋭角で幅がせまけりゃバッチリマイパターン
なのに、なんかグズグズの角度でインしたら当然グズグズに損切りに
なっちゃった。

10/27 20:26)    決済   184.460   -22PIPS

ほらーほらーヒゲチャビンの嘘つきーw

ま、同じことやってもハマルときはハマるしはまらんときは
はまらないものですね。それがFXであり、それを救うのは損切りって事で。

次回はハマるかもしれないからこれからもヒゲチャビンが出たら
なるべく鋭角で入っていくますよーw

これが2日間のトレードの遠景ざます。
10/26から10/27ポンド円エントリーとSTPのビュー
やりたかったよねーという理想のインとアウトを描いてみました。
1026to1027GBPJPYview5M

うん、絵に描いた餅ね。。。w出来上がったチャート見てウダウダ言ってないで、
次は行動に移せよーこんにゃろめw

美味しい味噌と美味しいダシ、その恩恵に
預かって、お前もソコが味噌、味のあるダシみたいな
トレードしろよと金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 12 : 59 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<10/28ポンド円エントリーと黒田さんの日 | ホーム | 10/22エントリーポンド円結果と激熱、トレードトークの会>>
コメント
どこにコメントするんか迷ったわぁ~^^
なんか女性のブログみたいになってますやん@@;

わたくし先週末から5連敗中ですねん><
10月終わるけど残りの2015年しっかり取るで~~~!!!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/29 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
味噌にも色々あるんですな。
ネギとワカメと豆腐の味噌汁が好きでっす☆
by: kahanamoku * 2015/10/29 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレさん
ヲイ!最初から女性のブログですがね!
これからテンプレのイメージに合わせて
二丁目のふざけた記事とかは封印して
いかないとw


> わたくし先週末から5連敗中ですねん><
> 10月終わるけど残りの2015年しっかり取るで~~~!!!

50連敗くらいしたらやり方買えたらいいのでは?
ちょっと負けたくらいで方法変えると、それが本当に
有効なものなのかどうかわからないから。
じゃんけんでも50連敗は難しいものだしめげずにやるしかないでしょう!
by: Ryoko * 2015/10/29 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
生きてる味噌 坂本商店、種類沢山ありすぎて
どれを買ったらいいのかわからないくらいでしたw

私は豆腐と油揚げの御味噌汁が大好きでございます。
美味しい味噌汁飲むと日本最高ーって思いますな。


by: Ryoko * 2015/10/29 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
拍手のコメントもチェックしてネ!
by: jajyujo * 2015/10/29 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
>jajyujo さん
見ました!拍手コメントww
普通にコメント欄から送ってくだせえよ、見にくいからw

で、jajyujo って名前が非常に呼びにくいし舌が絡まりそうなので
何か呼びやすいやつにしてもいいですか?
イメージ的にはピースの綾部っぽいから「綾部」で行きたいところなんですが。。
さすがにローマ字なのにいきなり漢字も失礼だと思うので、
取り急ぎ「ジャック」にしときます。

まあ2か月後くらいにはジャック→ジェック→綾部に
なってると思うよwジェックから綾部には突然変異だから!
生物の進化ってそういうものだから、気にしないように。

もういきなり綾部でいいよって言うならそれでも大丈夫です。
何が大丈夫なんだかよくわかんないけど、ジャジュジョの名前も
勢いですよね?ww

ジャックはどこ住んでるの?
東京近郊だったらそのうちお茶会にくればいいよw

ちょっと待って・・やっぱ綾部の方がしっくりくるような気がする・・・w


by: Ryoko * 2015/10/29 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
おかしいな。
いつもの人外魔境に来たはずなのに、普通のブログに見える。
どうやら極度に視力が悪化したらしい。
眼科行ってきます。
by: 幸福賢者 * 2015/10/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
プロフィール写真いいですね。
金塊の輝きがきれいです。

ガスヒーターですか。
夜になると冷えるので、いいですね。
by: saru999 * 2015/10/29 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
今日はコメント有難うございました。
FXがギャンブルにならない様に5分足のチャートで
方向を確認しながらエントリーする様にしてみます。
真っ向正面からインサートしてみましたw
by: jajyujo * 2015/10/29 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ボウ
コラコラコラー!人外魔境ってなんですかー!w
これまでもいたって普通のサイトだったでしょうにー
ちょっとオサレにしたのでこれからは
都会にある、その時手元にある材料で作るカタカナの
訳の分かんない料理みたいなサイトを目指す!

ケ・セラ・セラ ~シェフの気まぐれサラダ
みたいな。何が気まぐれじゃ、中途半端に余った材料
組み合わせて適当に作ったんじゃろうが!というwww

眼科に行って戻ってきたらアナコンダの写真を
貼り付けて置きますww
by: Ryoko * 2015/10/31 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
さすが校長!お目が高いですね。
輝く金塊の画像、見ているだけで幸せになれますよねーw

うちは部屋にガス栓があってガスファンヒーターが
使えるので助かっています。
ほんと最近朝晩冷えますよねー校長も寒さ対策を
しっかりして体調を崩さないように気をつけて下さいよー

年末までにまた集まりましょう!
by: Ryoko * 2015/10/31 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ジャック
ヘイ、ジャック!バウワーしてますか!w

FXはギャンルブルだと思われがちですが博打にするもしないも
やる人次第だと思ってます。
木を見て森を見ずにならないように、チャートさんが出す
サインをみてしっかり損切りしながらトレードしていきましょうー

> 真っ向正面からインサートしてみましたw

真っ向からのインサートがっつり受け止めましたwww
ありがとうよ、ジャック!
私がやるヘタレなトレードを反面教師にしてトレードしてくれw
by: Ryoko * 2015/10/31 00:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/603-bb5dcac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
