10/19エントリーポンド円結果と10/23ポンド円エントリーとうたた寝ラブ!w

10月ももう下旬、毎月のことながらクソ忙しい地獄の月末に
突入しております私です。

皆様も忙しいですかー!

昨夜は鬼軍曹からの指令がガンガン来てしまい、
ヘットヘトになりながら帰ってきて、お風呂を沸かしている最中に
「ちょっと横になろうー」と思ったのが運の尽き、
そのまま寝に入ってしまい起きたら深夜12時回ってました。。

でもねーこういううたた寝って最高に幸せですよねー
休みの日の昼寝とかねw

うたた寝ラブ!睡眠にフォーリンラブ!

そういうわけで昨日はチャート監視もできず、
うたた寝起きのボッケーとした頭でお風呂に入ってまた寝ましたw

もう最近、寝る瞬間だけに幸せを感じるという非リア充な生活ですが、
トレードチャンスを狙って、ジャンキーのようにチャート見てる時は
一人充実を実感しているので無問題ですw

そうえいば10月ということで新ドラマが色々始まってますが、
私は西島秀俊さんの「無痛」と木村文乃さんと菜々緒さんが出演している
「サイレーン」を録画して見ています。

「サイレーン」はテーマがサイコパスという私の大好きな
ジャンルであり、菜々緒さんの悪女っぷりがまた最高w
まあ平日はほとんど見られないので録画して休日にイッキ見ですが。

それでは昨日10/19にエントリーしたポンド円の結果をご覧頂きましょう。
またもFXあるあるーってな感じになりました。
*前回記載したSTPの数字が間違ってました。。

10/19から10/21日19:00までのポンド円5分足
1019to1021GBPJPY5M

欧州オープンして東京時間の高値で抑えられるも高値安値の
半分のとこあたりで急なV字が出現(チャートのオレンジ色の所)
V字完成したあたりで入りたかったが鬼軍曹が居たので見送りw
その後監視していると
10/19 18:40)  184.518   買い   1.0枚
STP 184.300 (前回出た急戻りのV字グッピョコ切ったら損切りだい)  

寝る前にOCOぶち込みましたね。

STPは 183.900 LMT 185.900に設定。

切られても少しの利益は取れるんで
ノープロブレムで放置だでーw

とか言ってましたがSTPを切り上げた「うまいことやってやるで」という
気持ちを相場に見透かされたように 10/21日欧州オープン前に
こりゃだめだわとSTP掛かるわずか前に決済しました。

10/21  15:29)  決済  184.919    +40PIPS

うーん・・まあマイナスになってないのはいいんだが、
185.400辺りの壁を感じたら一旦逃げて置くのもありだよなー
青色の抵抗部分ね、もうちょっと意識しましょうねって感じ。

全く引っ張りグセがなーwとか思いつつも、ホールドしてて
伸びる事もあるので一概にダメとはいえないけどね。

どんなことやったって相場と合ってれば利益になるんだし。

100PIPS勝ってましたが結局 -10PIPSで損切りになりましたなんて事は
よくあるわけだし、これで100PIPS損したというのは間違いで、
事実は10PIPS損した。それだけのことですよね。

取らぬたぬきのなんとやら思考じゃきりがないですわいw

で、10/23日にエントリーしてるトレードはこれです。

10/22 前回のOUTポイントから10/23 22:30頃までのポンド円5分足
1023GBPJPY5M

前日深夜にやっぱり185.500付近で抑えられて、
10/23日東京オープンして185.000が壁になり、だだ下がりしたけど
東京クローズ後右肩上がりで横モミゾーンへ戻って来たとこでさらに
右肩上がりになったので、入って見ますかーとエントリー。
*オレンジの色付きのゾーン切って戻った動きです。

谷になったとこで損切りすると考えてリスクも限定、上は185.500までは
狙えそうということで 2:1のリスクリワードをイメージしました。

10/23 17:20)  184.913   買  1.0枚
STP 184.650 沈んで横モミしたとこに戻ったら損切


入ってすぐぐぃぃぃーーーんと伸びました。その後やっぱり185.500辺でダレて
こりゃまただめかなーと監視していて21:30頃の乱高下で
やべっ!と思いましたが、ぎりぎりで損切りは回避。

23:00現在185.00を意識しながら上に伸びていますが、
何処まで伸びるのか、日付が変わってからの
チャートの形で決めようかなと思っております。

今日はうたた寝してないのでSTP入れてゆっくりお風呂でも入るかー
出てきたら暗黒陰線で損切りされてもそれはそれ、
また損切りして仕切りなおすだけさー。

うたた寝もたいがいにして、残り一日乗り越えろよー
このサラリーミャン!と金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 05 : 03 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<10/22エントリーポンド円結果と激熱、トレードトークの会 | ホーム | 10/19エントリーポンド円とCAさんの崩れない笑顔>>
コメント
「サイレーン」俺も見た!
感想は菜々緒の赤の下着姿めっちゃいいやん!
でした。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/23 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
おお!チャレッペも見ましたか!
私は昨日録画を垂れ流しながらチャート監視してましたが、
ほとんど内容わからないのでまた休みに見直す予定w

菜々緒さんかっこういいよねー。私結構好きです。
ドMにウケそうだしw
スカっとジャパンという番組でも悪女やってるけど
いいハマり役だよね!
by: Ryoko * 2015/10/23 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
サイレ-ン 続きものですか?
そうなら次から見たいです
トレ-ドバッチリですね
私は慣れないポン円に手を出してやけどしました(><)
by: 窮鼠 * 2015/10/23 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました。
自分も、Ryokoさんの様にトレードが楽しめるように成れるといいなと思っています。
金持ちになる為、大切にしてるもの3つ
学び続ける努力、考え続ける努力、金への執着いただきましたー。
by: jajyujo * 2015/10/23 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
サイレーンは続きものですよ。
初回は2時間スペシャルでしたが、人物紹介も兼ねてましたので、
本当の展開はこれからです。
ぜひぜひご覧ください!

> 私は慣れないポン円に手を出してやけどしました(><)

ええ・・・-なんと。。そのトレード、明日聞かせて下さい。
きっと全く視点が違うんじゃないかと思うので、
同じチャートを見てどう考えるのかって興味があります。
明日楽しみにしてますねーー!
by: Ryoko * 2015/10/23 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
>jajyujo さん
変わった名前ですねーw

トレードというより楽しいのはそこに至る過程です。
なんでも過程が楽しいのです。結果が出たらそこで終了ですから。

トレード中はやっと平常心でポカーンとしてられるようになりましたw

金への執着は大事です、がっつり持ちましょう。
いつも金がないという人は近づけないように、
なんか金がなさそうなのがウヨウヨしてる場所には近づかないように、
諭吉を見たらラブっ!って言いましょう。

ついでに財布の中はすっきり綺麗に。
というわけでまた遊びに行きますねー
by: Ryoko * 2015/10/23 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
え?姉さんマジで最近のトレード天才的じゃないですか?
1枚なんかでやってる場合じゃないですよ!
少しずつLotを上げてメンタル鍛えれば億いけますって!
FXで稼いでクソ忙しい仕事なんて辞めちゃいましょう(笑)
by: パートのおっさん * 2015/10/23 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
忙し過ぎて、真っ直ぐ歩けません。
by: gao- * 2015/10/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
忙し過ぎるけど、なんとか斜めに歩いてまっす。
by: kahanamoku * 2015/10/25 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
>バトっさん
まあ調子がいいのは相場とリズムが合っているからに過ぎない。
私リスク重視型だし、残業代以上の損失はまだ許容できないっす笑
ポジション増やすのはもっと種が増えてからですな。
ちょっと調子がいいからとポジを増やして資産を減らすのはゴメンざますよ。
まあやっても来年2枚位ね笑

専業になる気なんてさらさらないしね笑
忙しいけど、やはりサラリーマン最高!
定年したら嫌でも専業になるんで、それまでは
のろのろ亀みたいにやっていくっす笑

リターンの裏にはリスクもあることを忘れてはならない。
by: Ryoko * 2015/10/25 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
久しぶりだのう!あーちゃんは元気ですか?!
私も週明けは月末地獄が待ってます。
きっと同じくまっすぐ歩けません笑
by: Ryoko * 2015/10/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん
昨日のおざきさん話には笑った!
忙しすぎると千鳥足だよね、なんか全く酒が飲めないのに
常に酩酊してるような毎日です笑
by: Ryoko * 2015/10/25 18:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/601-fec9a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)