10/14ポンド円エントリー 損切りなるかと思いきやのポジ(保有中)

すでに日付が変わって25:00・・
早く寝ろよと思いつつ、チャート監視に踏ん切りが付かない
秋の夜長。。 なんとも乾いたオータムナイトでございます。

みなさんお元気ですかー

今日はすっかり遅いのでエントリーしたポンド円のチャートに
さっさと行かせて頂きますw

10/14東京オープンから10/15日付が変わったくらいまでのポンド円5分足
1014GBPJPY5M


昨日の急落に乗れずまったくなーと思っていたら、
181.000を切るも元ゾーンに戻り、その後181.000を切らずに
いたチャートさん。

182.300付近のライン(水色のとこ)で東京オープン30分後位に
跳ね返ったので99%の損切りを覚悟しながら
やらなきゃ何も始まらないでーってエントリー
丁度日足でも3回めの182.000切りからの復活だしねー

10/14 10:53)  182.527   買い   1枚
STP 182..250  跳ね返ったとこ切ったら損切りで仕切り直し覚悟


入った後からこれまでの気持ちをチャート上に書いてみました。
入って少しして出た陰線で「やっぱりダレたわー損切りだわね」と
思いきや上昇してくので「まじかよ・・」という気持ちでいっぱいw

全く自信の無いエントリーだったので本当にびっくりでした。
瞬殺99%と思っていたので。

その後もゆるゆると上昇し、東京クローズ後ちょっとダレたとこで
「ここから全戻しで安値切るんでしょ!どんと来いだわコノヤロウ!」って
思ったら、欧州オープンして再度上昇・・

本当にわからん。。まあわかろうともしてないけど相場は
わからんもんじゃのう・・
こんな気持で今に至ります・・

リミイットのターゲットは183.600でしたが超えたので、
持ち越して見ます。
明日になったら全戻しして含み益がなくなってもSTPを建値にしとけば
何もなかったのと一緒。ポンちゃん、何処まで行くのかしっかとみてやるわ!

でもおかしな形になったら逃げるわねw

STP は183.600に変更して寝ます。元のゾーンに戻ったらそら諦めるわw
これで切られても損しないわよーホホホ。

ということで簡単ではありますがどうなったのかの結果は
また次回でございます。

我慢しすぎてアホな決済しないように
チャートのイキザマをよくみとけよと金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 14 : 19 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<0/14エントリーポンド円の結果と10/15ポンド円トレード:ド下手な利確は反面教師 | ホーム | 10/9持ち越しポンド円のライオンカットで刈られたFX>>
コメント
姉さんホールドかー。
自分はLDオープンのダレからの上げで入って、指標前に一旦利確して指標後の下げ止まりで再度INしたけど手動トレールをタイトストップにしたらヒゲで刈られた・・・。なんか取りこぼした気分。
ま、しゃーないか。

最近他の通貨がアレ過ぎてポン円・ポンドル注視中です。
by: 母ちゃん(みき。) * 2015/10/15 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
・・・で、184円を抜けて行きました。
おめでとさんです。
お見事というしかない。
姐さんに触発されて私もビビりながら、ポン円に参加してみました。入っては微益決済。
頭切り替えて、ポン円の感覚に慣れて楽しまないとダメですね。
by: 窮鼠 * 2015/10/15 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
ネムネムモード全開zzz~
お昼ねタイム突入です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/15 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
もみ合いからのバビュ~ンでしたね。
最近はもみ合いを探すようにしております。
上位時間足のトレンドを確認しながらブレイクアウトをひたすら待つ。
もう「釣り師」な感覚です。
でもそう思うと、意外と待つことも楽しくなるもんですね。
「釣り吉Toppiy」に改名しようかなぁ。
今週もお疲れ様でした~!
美味しいもの食べて、チャージして下さいね。
by: Toppiy38 * 2015/10/18 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
ナーイス!
99%損切覚悟かーらーの、大どんでん返し。
だから相場は面白い。

いや、諦めの心でエントリーするから損切になっても動じないし、利益が出ても伸ばせるんだと思いますよ~。

って、思うのと出来るのとじゃ雲泥の差なんですが!
さー、このトレードどういう結末を迎えたのか続きを楽しみにしていますね。
by: はま * 2015/10/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
>みきてぃー
ああミキティー!みるがいいこのヘタレなトレードw
ホールドの意味なかったよ。。私利確まだまだダメだわ。
本当にひっぱりすぎだーーーーと思うw
決してまねしちゃだめだでこんなのは。

私最近ポンさんしたトレードしてないやww
by: Ryoko * 2015/10/20 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
こんばんわー!
抜けたのはいいけどねー停滞してだだ下がりですよw


> 姐さんに触発されて私もビビりながら、ポン円に参加してみました。入っては微益決済。
> 頭切り替えて、ポン円の感覚に慣れて楽しまないとダメですね。

ポンさんの値動きは結構荒いですからねー昔に比べりゃ
おとなしいけど、やはりドル円をやってると感覚が違うかもしれない。
逆に私はFX初めてからドル円はほとんどトレードしてないんです。

by: Ryoko * 2015/10/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレさん
私も眠かった。。なんせ朝が早かったからねー旅行の時は。
USJは混んでてびっくり、通天閣はレトロでびっくり、
なんばとか梅田とかは東京都変わりないんで特に行かなくても
よかったw
自分的には天王寺がすごく気に入ってます。
あのレトロさは最高だ!
by: Ryoko * 2015/10/20 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
>トピさん
バビューンがズカーン!となりましたw
まあ結果オーライでなんとかなったからいいけど。

モミ合いもモミ合い時間を意識してみると面白いですよ。
時間とボラの関係とか。

私は単純なブレイクアウトはあまり狙わず、
なるべくレートをエッジの効くところまで引きつけてエントリーしようと
心がけてます。なかなかうまくいくことはまれですがw

勝つことより待つことのほうが大事っていいますからね。
釣り師トピ吉の活躍を期待しています!

週末は日本の台所を堪能してましたw
by: Ryoko * 2015/10/20 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>はまやん
全然ナイスじゃないっしょ。。。1回逃げちゃった。。
まだまだピヨってますw
入り直して結果オーライですが、本来ならスタッキッグするとこだよねー


> いや、諦めの心でエントリーするから損切になっても動じないし、利益が出ても伸ばせるんだと思いますよ~。
> って、思うのと出来るのとじゃ雲泥の差なんですが!

そうそう、やっぱりちゃんと行動が伴わないとねぇ。。
心して挑戦します!
はまやんナイスな言葉をありがとう!
by: Ryoko * 2015/10/20 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/598-e60d96e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)