10/9持ち越しポンド円のライオンカットで刈られたFX

3連休後の週明けはやっぱり眠いのうぅ!
皆様おげんきですかー

昨日近所の銭湯にリフレッシュしに行きました。
私はとにかくお風呂が大好きなので月に2-3回は近くの銭湯行って
大きいお風呂を楽しんでいます。

十分温まって髪を洗おうとしたら・・・
詰め替えの容器に両方リンスを入れるというヘマを犯しておりました。


仕方が無いので
「洗浄能力としては同じなんじゃないの?」
細かい事は気にしなーいーと
ボディソープで髪を洗ったらギッシギシになりました・・

時には細かい事も気にしたほうがいいようです。。

さて、本日はおう遅いので10/10金曜に持ち越したポジが
ライオンさん(ヒロセ通商)でばっさり刈られたトレードと
昨夜10/12に行ってこれまた本日損切りになったトレードをご覧頂きます。

10/10 東京オープンから10/12ヒロセオープンまでのポンド円5分足
*今回はヒロセさんのチャートです。
LION1010GBPJPY5M

ここのとこやってるトリプルゼロ絡みのトレード。
午前0:00過ぎて184.000で跳ね返されたから入ってみよと
損切りラインが明確になったとこでお気軽にエントリー

10/10 0:10)  184.271  買い   1枚
STP 183.910  (前の安値を目安に184.000切ったら損切り)


入った後、少し上昇したのでよせばいいのにライオンさんで持ち越し。
損切りもリスクも受け入れられるしどんとこいやー!と
金曜なのを良いことにチャートジャンキーの監視をAM2:00頃まで続け、
右肩上がりだったので、損切りラインを184.100へ切り上げると共にOCOイン。

OCO LMT 184.600  STP 183.910 →184.100  
これでリスクは20pips以内、切られても
痛手は少ないでーってそのまま持ち越し。。

でもって、月曜朝休みなのにAM6:00にガバッと跳ね起きて
枕元のチャートをチェ、クすると。。。
見事に狩られてさようならしておりました。

10/12 6:00)  ライオンに狩られて決済   183.912   -36PIPS

ウヲイ!ウヲイ!リスク小さくしたのにライオンが滑って損切りでかくなっちょるがね!
月曜朝のすっ飛びチャートの形はなんなんだい!!
しかも大幅に入れたSTPからスベってるじゃないのよぅぅぅぅ!


これがライオン名物、週末持ち越しギロチンチョップ狩り。。
皆さんもヒロセの持ち越しには本当にお気をつけ下さい。

ちなみにFXのプライムさんの同じ時間のチャートがこれ。
STP 184.100にしてたら結果損切りになったものの、持ち越しチョップには
なってなかったと思う。。

FXプライムさんのチャートこれね
PRIME1010GBPJPY5M

中華とかドリアとかで客をおびき寄せて持ち越し狩りしやがって
ライオンめ!!!w

もう何度もこんな目にあっているのに持ち越しちゃう。。
本当に二度とやるまいと思うがラーメンとチャーハンと餃子に騙されちゃうw


そして次 10/12 のポンド円トレード

10/12 東京オープンから 10/13欧州オープン17:00くらいまでのポンド円5分足
1012GBPJPY5M


10/10同様馬鹿の一つ覚えのようにトリプルゼロで反発したので
入ってみたエントリー

10/13 0:34)  184.099    買  1.0枚
STP  183.910 


またも深夜に反発したのでSTP入れて持ち越し、
朝起きてまだポジが残っていましたがなんともウダウダした動き。。
うーん。。。こりゃだめかなーと思ったら東京オープン後下げ始めて
損切りなりました。
   
10/13 9:23)   決済     183.910   -19PIPS

へい!ビバ損切り!!!いいわよいいわよーこういうのは最高よーw

まあその後のポンさんの荒々しい動きに見てるだけになりましたがね。。
きっちり損切りして資産は守ったのでヨシ。

夜になって動きがもっさりもっさりですので
10/13日夜はノートレでございますw

本当にライオンの持ち越しには要注意。
無駄なPIPS払うことになっちゃったじゃないの・・
次回ライオンのグダグダチャートで持ち越すのは本当にやめとけよ!
と金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 59 : 04 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<10/14ポンド円エントリー 損切りなるかと思いきやのポジ(保有中) | ホーム | 10/8ポンド円睡魔決済その後に伸びるあるあるFX>>
コメント
チャートは使いやすいんだけどねぇ
by: エオリア * 2015/10/14 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
さすがライオン。狙った獲物は逃がさないのね。( ̄◇ ̄;)

自分は久々にH1手法で昨日のポン円下落1回目ゲトでした。
直前のLD勢初動TKタイムSL狩り恐るべし・・・
by: 母ちゃん(みき。) * 2015/10/14 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
平常時でも逆指値は地味にすべることが多いしね~
これもFXのリスクだと思わないといけないのかもしれないけどハラタツノリですよね~
ハイ!俺もすべりました。
大阪人でもおもろないヤツは沢山おるんやで~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/14 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
うわー、ギロチンチョップ狩りこわっ!
あのライオンの野郎そんな必殺技も使ってくるんですね。

キャンペーンに騙されずに食べ物は自分で買いましょう!
・・・でも食品送られてくるとなんかすごいお得感あるんですよねー(笑)

姉さん、昨日のポンドはあのあとが面白かったのに!
指標が絡んで久々に荒々しい動き見せてくれました。

今日もこのあとどっちに動くか注目中です。
by: パートのおっさん * 2015/10/14 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
レートパネルでぽちっとするだけで実はチャートは
プライムちゃん使用。
by: Ryoko * 2015/10/15 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>みきティー!
そう、ライオンは入れたSTPは逃さず狩って行くのであります!w

おおーあの下落をゲットとはおめでとうございます!
私は鬼軍曹上司がいたせいもあり、ポチっとできませんでしたわい!

欧州オープン前の無駄な上昇びっくらしましたよねー
からのー下げだから入れよお前!って一人ツッコミ100回は入れたw
by: Ryoko * 2015/10/15 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレどん
平常時の逆指値滑りはあんまりないけどね、ライオンさん。
肝心な時にすべるのよ。

で、チャレさんも肝心な時にスベるか!?

> これもFXのリスクだと思わないといけないのかもしれないけどハラタツノリですよね~
> ハイ!俺もすべりました。

ヲイ!もはやオヤジギャクやないか!

> 大阪人でもおもろないヤツは沢山おるんやで~

大阪人は全員が漫才を出来ると思ってますw
by: Ryoko * 2015/10/15 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>パトっさん
ライオンの必殺技

指標時滑り、指標時狩り、持ち越し狩り、
指標時のスプレッドだだ開き。。結構な必殺技でトレーダーを
殺しに来ます。
でもみんな餃子とチャーハンとラーメンで許しちゃってますw


> ・・・でも食品送られてくるとなんかすごいお得感あるんですよねー(笑)

でしょうでしょう!?食品届くと嬉しいんだよねーw


> 姉さん、昨日のポンドはあのあとが面白かったのに!
> 指標が絡んで久々に荒々しい動き見せてくれました。

さすがに上司がいたのでなかなかエントリーできなかったよ。
ちょうど無茶ぶりの仕事された時間だったよ。。。
ウチの上司もエントリーを狩りに来るライオン上司だよw
by: Ryoko * 2015/10/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/597-5415148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)