
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/6ポンド円じらされてリミットトとパチンコの演出

なんか朝がひんやりしてきましたなぁ・・
秋飛び越えて冬になるんじゃないの、また衣替えもしてないのにー
皆さん衣替えはお済みですかー!?

月初からもうグッタリマックスの私です。

なんだかねー前回も書きましたが最近眠いのに加えて全くテンションが
上がらんとですよ。

気分あ隠居のご老人て感じで、ひたすら思い切り寝たい、
思い切り寝たい、寝たらもう起きたくないよぅーってくらいw

そんな中、本日は忘れかけてたエオリニャンから久々に連絡がありましてね、
話の流れで「パチンコエオリニャン」て台を作るとしたらどんな演出にしたい?って
聞いたんですよ。

パチンコは演出が命、私が時折パチンコを打つのも勝って儲けてやろうと
いうよりも楽しい演出、熱いリーチを見てやろうという気持ちのほうがデカイわけです。

特に「リング」の手が落ちてくる演出なんか、ビビリの自分にとっては
椅子から飛び上がってひっくり返るんじゃないかつーほど。

リングの演出こんな感じ 8:13辺りがすげえ怖いとこ。




で、「パチンコエオリニャン」の演出アイデアの回答にこんなのが返って来ました。
1008message

カラオケバトルや太鼓の演出はいいとして、口説くって・・ヲイ!
このクソチャラい ナルシス・・・・・はっ・・・
先日香水もらったからこれ禁句なんだったw

とにかく打ち手がエオリニャンを口説いて落ちると大当たりらしいです。

でもってセクシーショットリーチがすげえ気になったので
「どんなの?!どんなの!?と」突っ込んだのですが
恥ずかしくなったのかスルーされました。

あれかな?バスローブ一枚にワイングラスとか持って
出てきて壁ドンとかしちゃうのかな?!



うわぁ・・ドン引き・・・壁ドン引きーーーw

すかさずネタにしようこれって言って実際ネタにしてますが、
本当にこの台があったらセクシーショットリーチ見たさに
実機を買って一人で家で楽しんじゃう!!
もう毎日エオリニャンを独り占めしちゃう!


・・ってそんなわけありませんw
こんなノンスタイルの井上さんばりの演出真っ平ゴメンじゃ!

たちてい打つのはおっさんでしょうし、きっとその気のあるおじさまと、
メロドラマが好きなおばさま、そしてオネエに人気がでるかもしれないけどね!

モナ太郎が毎日通ったりして!w

さて、ふざけたパチンコ台の話はこれくらいにして
昨夜10/6に行ったポンちゃんそんあに翻弄しないで・・なトレードを。

10/6東京オープンから10/7日NY中盤くらいまでのポンド円5分足

1006GBPJPY


10/6  21:24)  182.617  買    1.0
STP 182.380(その前の安値切ったら損切り)


東京クローズから欧州開けた後に182.000で反発し、
9:00-19:00までに作った高値安値の中間辺りで抑えられたので
コレ行ってみますかーってエントリー。

エントリー後なんとか上昇して9:00-19:00の高値を抜け、
その高値ラインで再度反発。
持ち越ししてみますかとホールド確定。

翌日もなんとかポジは生きていたもののなんともぐずついた動き・・・
そして日銀関係の発表でグワグワンと揺さぶられ、
もうなんのこっちゃこりゃ・・・と思いつつもSTPあるからドンど来いや!で監視続行。

急落後の戻しに寄る長い下ヒゲ2本を頼りに保有を続け、
日足の意識されてるであろう場所184.000でダレたので決済致しました。

10/7  22:10)  決済   183.766    +114PIPS

ほんと日銀発言のあたりでの激しい動きは刈られた人も多いんでしょうなー
こういう急落を見るとピヨって逃げることも多かったですが、
今は入れたSTP受け止めたるわい!かかってこいやー!
って気合を入れて気持ちを冷静に保つようドウゥドゥドゥって自分を鼓舞しています。

実際STPかかっても軽傷ですからな。

トレードで最も難しいのは勝つことではなく待つことである・・という
ある人の言葉を噛み締めましたわいw


決済後、一旦押した後で再度チャレンジして184.000抜けるかなーと
思ったけど抜けなかったねのトレードが下のやつ。
チャートキャプチャーしてから決済だったんで、また次回チャート載せますわ。

10/8 0:45)  183.521  買い   1枚   
10/8 1:19) 決済   183.790
   +26PIPS


10/6~7 合計  +140PIPS  

明日行けば休み、明日行けば休みと念仏のように唱えながら
10/8 も果敢にトレードしましたのでその結果はまた次回。

今の願いは一つ!アロマオイルとか使って全身を極楽マッサージで
包まれながらやさしくされまくって天国にいるような気分になりたいっす!!


金曜終われば連休なんだ、なんとか気持ちを強くもて姉さん!と
金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 02 : 29 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10/8ポンド円睡魔決済その後に伸びるあるあるFX | ホーム | 10/5ポンド円ああそうですかトレードと経済雑誌の為替予想>>
コメント
リングいいね!
by: エオリア * 2015/10/09 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコしらんね~!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/09 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
打たないとわかんないね機種なんかは。しかたない。
by: Ryoko * 2015/10/09 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
役物がいい。

by: Ryoko * 2015/10/09 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
貞子の怖い目の画像 作ってみました
あれね、目を見開いた顔の目の部分だけ切り抜いて、目を上下さかさまにして貼り付けると
貞子の怖い目が出来上がります
やってみてください。
by: 窮鼠 * 2015/10/11 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
FXトレードパチスロって、どうでしょ?
たまにナイアガラとか、爆上げチャートが発生します。
そしてさらに稀イベントとして、業者トラブルが発生します。
その間はトレードが一切できなくなります。
通貨ペアごとに機種が変わります。
by: Toppiy38 * 2015/10/11 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
そうですね。
朝晩は冷える季節ですね。
血行が悪くなってくる季節なので、気をつけています。

それから、、
個人的にはホラー系は苦手です^^;;

by: saru999 * 2015/10/12 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
いや・・さすがにそれは家でやったらトラウマになりそうなので
できないっすw
なんせリングは4回くらい見てやっとストーリーを把握できたほどの
ヘタレですからww
by: Ryoko * 2015/10/13 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
そそそそ・・・それをやるなら本物の
トレードの方が楽そうですww
ちなみに私、パチスロは目押しが全くできないので
手を出さないです。
あくまでもパチンコ、あくまでもパチンコのリーチが大好き!!w
by: Ryoko * 2015/10/13 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
もう朝晩寒いよねーほんと。
ホーチミン校長、お風呂に入る時に重曹を大さじ2-3杯入れて
入るとすごく温まって温泉気分ですよ。
重曹は1kg500円ほどで楽天で入手できますのでぜひお試し下さい^^
by: Ryoko * 2015/10/13 01:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/595-acce1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
