スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/5ポンド円ああそうですかトレードと経済雑誌の為替予想

季節の変わり目だからでしょうか・・・眠くて眠くて仕方ない私です。
睡眠時間はこれまでと大して変わってないのに
行きと帰りの通勤電車の中では毎日爆睡です。

毎日の通勤、始発駅ではないので当然座れないわけですが、
なるべく長く座れるように「早めに降りそうな人当てゲーム」というのを
一人で繰り広げていますw

会社までの路線では主に4つの乗換駅があるわけですが、
一番目にやってくる乗換駅で降りそうな人を予想して
席の前に立つというね。

降りるかなーと思いきやフライングをされたり、
全く予想外の小さい駅で目の前が空いたりして
なんかもう小市民丸出しなゲームですが、
密かな朝の楽しみになっています。

後はよく一緒になる人にアダ名つけたりね。
毎日自分のポジションが決まっているのか混んでる車内を
グイグイ突き進む「ぐいぐい女」とかとにかくドアの脇を死守したがる
「ドア男」とかね。まあ人間観察は面白いですw

そういえば東洋経済という雑誌にここのリンクにもある
幸福の賢ボウがインタビューされたというので買って読んでみました。
toyoeconomics

幸福賢者さんの貴方を幸福にするFXブログ

スイスフランショックでの追証問題でインタビューされたようですが、
雑誌のテーマが為替ですので結構楽しめました。

色んなアナリストが年末までのドル円のレンジを予想してましたが
レンジ広いだろうよ!ってツッコミ入れましたよ。
そんなら私だって言えるわい!
いいなー適当な事言って金もらってーw

太鼓仲間白豚ホワイトンが外資系の金融関係でアナリストをやっているので
こんな方々の言うことは余計に信じられねえw
ホワイトンが分析した相場予想よりサイコロ振ってエントリーしたほうが
マシじゃねえかって思ってるからw

まあ私がメインでやってるポンド円さんはボラがデカイので
レンジとしちゃ176円から200円くらいかねえってww
こんな適当でいいならいくらでも言うわよ!

相場なんか上がるか下がるかなので丁半博打みたいに
どっちか言っときゃ当たるんでねえのかw

問題は「いつ」ってことですがさすがに専門家の方々も
そこまでは当てられないようです・・・
当てられたらトレードで稼げるから予想で食う必要ないしねw

というわけで東洋経済、ご興味のある方はぜひ御覧ください。

賢ボウも「幸福賢者さん」としっかり載っていますのでw


それでは昨夜10/5に行ったまたそ~来るのですかいてなトレードを。


10/5東京オープンから10/6日NYオープン時間くらいまでのポンド円5分足
1005GBPJPY5M

10/5  23:10)  182.454   買    1.0
STP 181200


東京~欧州中盤までの時間の安値付近で深夜近くなって反発したので
買ってみますかーとエントリー。
上げ→下げ→抑えられたらひっくり返るかなー?って。

まあきっとすぐ損切りだよね、朝までポジション残ってないよねと
STPのみ入れて寝てみたら、朝になってもポジション残ってた!

そこからまたちょいちょい監視を続けたのですが、
10/6東京クローズの時間になって182.700を抜けない。。
嫌な予感がするなー時間的にーと思ってたら
だだ下がりしやがり、結局損切りになりましたとさ。

10/6  15:28) 決済     182.200     -26PIPS

はいはい、そうくるのね、そうこられたら損切りだわねって感じです。
方向性は合ってるのに本当に持たせてもらえないわー刈られるわーw

その後欧州がオープンしたら182.000のトリプルゼロで反発して
エントリーのレートに戻りやがりましたがそんなものはタラレバ、
トリプルゼロの反発で再度入れなかったのは切られた後ブレた
自分のせいつーことで、アホンダラという結果ですわ。

10/6 本日夜ポンド円さんに再度アタックしておりますので
その結果はまた次回お届けいたします。


睡魔に負けず、朝のくだらねえ一人ゲームに興じてないで
為替ゲームにもっと真剣に向かい合えよっと
金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 23 : 14 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<10/6ポンド円じらされてリミットトとパチンコの演出 | ホーム | 10/1ポンド円瞬殺トレードとイラッと解消>>
コメント
死期が近づいているようです。
後は頼んだ
by: エオリア * 2015/10/07 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
監督を?
死なせてはダメですよ!
住み込みで復活させてください。
宜しく頼んだ
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/07 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
風邪でしょうよ、長引いたからってそこまでじゃないって。

後は頼んだって言われてもさすがに9段にはなれないし
バチも作れないし毎日小難しい経済記事も更新できないよw
あ、代筆ならしてもいいよ!
「FXトレーダーエロリニャンの泉」としてエロトリビアを
紹介する記事を書くよw

頭痛とか風邪とか腰痛とかやはり年々弱って来てるんだねー
健康には気を付けたい、すでにボロボロだが。。w
by: Ryoko * 2015/10/07 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
ヲイ!チャレさんまで!w
死なせてはダメですよって遠すぎて看病無理っすw

> 住み込みで復活させてください。
> 宜しく頼んだ

住み込み・・エオリニャンがプリンが食べたいとかの使い走りを
させられそう。。
むしろチャレさんが住み込めよ!毎日毎日監督の世話に明け暮れるがいいw

どうやら風邪のようですから、薬飲んでもらって回復を待つしかないねw
by: Ryoko * 2015/10/07 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
ずばり「ドア男」です
これまでは「ねずみ男」でした
by: 窮鼠 * 2015/10/07 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
わかるわー。名前付けるの。自分もいつかブログネタにでもしようかと思ってた。w
自分が乗る電車には、
v-136志茂田景樹氏
v-137春日の相方
v-138キャリア風ウーマン
v-139家政婦を見た!
がいるよ!笑
志茂田景樹氏に至っては駅から少し離れた場所にあるにも関わらず、毎朝同じ喫茶店でもお会いします。w
今日は女子力高めにアイコン使ってコメしてみました。うはは。w
by: 母ちゃん(みき。) * 2015/10/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
幸福賢者って誰だよ?
変な名前で呼ぶんじゃねーよ。
いつもエセと名乗っているので、最近自分の名前を忘れつつあります。

他人観察は綺麗な女性の特権ですよ。
私らが熱心に女性を見つめたら、速攻で通報されますから(笑)
by: エセ賢者 * 2015/10/07 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
電車の中での人間観察、私も結構好きですが最近オヤジ度が高まってきた事もあり通報の恐れがあるため、車内広告を異次元レベルまで熟読して楽しんでいます。
あまりスマホはいじらないんですよねぇ。
皆さんスマホに熱中している姿が横一線で、ちょっと怖くてねぇ。

エオリアさんの具合を良くするには、良い温泉施設で湯治が必要かも!
スーパー銭湯でも行きます?
by: Toppiy38 * 2015/10/07 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
なんとドア男ですか!ドアのとこって人の出入りで
ぶつかったりするので最近避けてます。

ちょうど通勤途中の乗換駅(帰り路線)で隣の駅で降りる人が多く、
皆誰もがすぐに降りたいためドアの近くにいたいのか、ドア前はアホみたいに人がいるのに
車両の真ん中はガラガラみたいな事があります。

そんなとき、人の行く裏道に道あり花の山という相場格言を思い出すw
ドアの前でギュウギューになってる人たちと同じことしてたらいつまでも
勝てないのかなーとかw

「たいした差でもないのに後から乗ってくる人の道をふさいでアホかこいつら」と
呆れてもいます。。なんかもう最近のオジサマたちはおばさん以上にあさましいですw


by: Ryoko * 2015/10/08 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
>みきティー!
ちょっと庄司っぽく呼んでみましたw
ぜひ母ちゃんも記事にしてくださいよ!
だいたいあれよ、女性FXブロガーにはもっとエロと毒舌が必要なのよ!
(なにそれw)
スイーツやらお茶会やらオシャレやらの話なんかどうでもいいから
半裸でオカマと踊り狂った話とか書いてくれよ!猫かぶりやがってw
お蔭で女性トレーダーの友達は一人もいませんけどねw

あだ名を見て興味津々です!ぜひ記事を!

志茂田さんとは近いのかしらね。。すげえ気になる。
ビキニさんくらいのインパクトだわw

女子力・・ととと・・とりあえずご飯は作れますw
by: Ryoko * 2015/10/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
よう、賢ぼう!

> 幸福賢者って誰だよ?

知らねえよwなんでも無類のぬこ好きで、
自分が何歳だかもわからないおかしな宇宙人らしいよw

いや、本当はエセ賢者ってリンクしようと思ったけど
さすがに東洋経済に掲載された有名人にそれは失礼かなと
思ってw

ま、SPAの一発屋トレーダー○○億稼ぎましたのインタビューには
私が先に載るから。そんでインタビューで
「エセ賢者に勧められた海外口座でフルレバでトレードしたら
運よく勝てました。」って言うよ!

手法はなんかそれらしいこと言って置けばいいんでしょ?
横文字のダイバージェンスとかエリオットの波動がこうなって
そこに月の満ち欠けの周期を足してーとかちょっとオカルトな
要素とか入れてさw


> 私らが熱心に女性を見つめたら、速攻で通報されますから(笑)

いや、賢ボウが見つめたらビームで溶けちゃうから常にサングラスして
ビームを抑え込んだフリで凝視すればOKだ!w
by: Ryoko * 2015/10/08 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
1回に3秒以上見なければ大丈夫、5秒だと結構相手も気になるけど
3秒ならイケるw

私はスマホはいじりますねー主にチャート見てますが。。
だいたいせっかくのりんご6Siがすっかすかですからね。
ライオンと外為のアプリしか入手してない。

確かにスマホに熱中してる人たちの横一線の図は怖いね。
平和な日本だからぼけーっとスマホいじってられるんだろうが、
治安の悪いとこだったら片っ端からスリに合ってそう。


> エオリアさんの具合を良くするには、良い温泉施設で湯治が必要かも!
> スーパー銭湯でも行きます?

エオリニャンは猫だからお風呂嫌いだと思うんだよねーw
仙台旅行のときも毛づくろいだけだったよw
ちょっと長毛種だから水が苦手なんだねw

スーパー銭湯行きたいねー そういうのが気持ちのいい季節に
なりましたよねー!
by: Ryoko * 2015/10/08 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/594-1322b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
