スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/28ポンド円単細胞なトレードとハレンチ満載のコミック

今日は創立記念日とかで休みでした。
しかし毎月の事ながら月末月初は地獄のデータまとめ作業がありますので、
こんな時に休日をもらっても全くうれしくねーです。

月半ばに変更するとかさーもうちょっと考えてくれよ。
どの部署もこの休みのおかげで本社に出さないとならない報告書が前倒しになって
アップアップだちゅーのw

そんな訳で今日の休みは・・家で仕事をしておりました・・
kotouge

そういえば、前回本の話題を出した際に
ホーチミン校長(saru999さん)から教えてもらったamazonさんで検索すると
その本が図書館にあるかどうか探してくれるツールがかなり役立っております!

「その本図書館にあります」と言うツールです。
amazonさんで本を検索するとこんな感じで自分で登録した図書館に
あるかどうか調べてくれ、予約ボタンから図書館のサイトに飛べるんです。
tosyokan_arimasu

で、今借りて読んでるのがコレ
「死体は語る」
shitaihakawaru

前回記事で紹介した<死体は語る>の著者 上野正彦さんの本です。
お前どんだけ監察医に興味があるんだ・・・朝から通勤電車で読む本じゃないだろ。

このツールかなり便利!ホーチミン校長ありがとうございました!

監察医の本ばかりでなくこんなのも読んでますよ。
「午後のハレンチティータイム」
haernchi0928


これは私のリンクにもあるネコソガレ.COMの兄貴が紹介していたもので、
その内容がかなり面白かったし、なんせエロがテーマなので
amazonさんで購入。

レズのマイさんと明るいエロのサチコさんが繰り広げる爆笑のエロトーク満載!
こんな感じで。
teatime01
オープンカフェでエロ本!!
なんと素敵なひとときでしょう。。。

teatime02
うん、嘘つけコノヤロウ!に激しく同意!!!w

tiatime03
オサレタウン青山で昼からこれかよ。。すげえ気が合いそう、
二丁目で会わないかなーw

まあこんな感じで終始エロトークに邁進する内容なのですが、
ソガレお兄貴のところでは「AVの現場に行ってみました」の回が
紹介されており、爆笑なので下記のリンクからぜひご覧下さい。

【漫画レビュー】午後のハレンチティータイム

このレビューを読んで購入を即決し、お風呂に入りながら読んで
大爆笑しました。

つーわけで監察医の本からエロトーク漫画まで幅広く楽しんでいる秋、
ポンド円の何も考えない「やってみた」トレードを御覧ください。

9/28東京オープンから9/29日東京オープンまでのポンド円5分足
0928GBPJPY5M

9/29  0:25)    182.067    買    1.0
STP 181.850


トリプルゼロで反発したから買ってみたというトレードですが、
STP入れて置いたら結果損切り。

9/29  2:20)    181.850     -22PIPS

当日安値ゾーンから下げて赤いラインで抑えられてるのに
買うというアホらしいことをしましたが、
まあこんなのでもハマル時はハマルのよw

エントリーしてからどっちに行くかなんざ、入ってみないと
わかんないのでこんなシンプルな方法もありかなと。

すごく少ない数量でこんなシンプルなやり方を試して
どうなるかを見て使えりゃいいし、まずは思いついたら
試してみないとわからんしね。
手法は結局相場と合ってりゃなんてなんでもいいんじゃないの?w

合うか合わないかはまずはやってみないとわかんないので、
悩むよりはまず動けって感じでやっていきますわい。
ちゃんと損切りできれば無問題w

でもって本日もなんじゃかなぁ全く。。結局損切りかよってトレードしましたので
結果はまた次回にご報告します。

明日は雇用統計でチャートももっさりしてますが、
指標時にどんなチャート作るかでまた果敢にチャレンジしたいと思うます。
休みも仕事でご愁傷様ーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 35 : 35 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<10/1ポンド円瞬殺トレードとイラッと解消 | ホーム | 9/22ポンド円クソチキントレードとポリリズム>>
コメント
雨風がめっちゃ強い@@
ボクちんめっちゃこわ~いv-399
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/10/02 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
野獣先輩!
by: エオリア * 2015/10/02 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、なにそのAmazonさんのサイトのやつ!っておもたらクロームの拡張アプリなのね。家帰ったら入れてみるー!
便利そうだけどうちの近所の図書館、過去に本検索で事件?起こしてるから出てきてくれるかな・・・

「午後のハレンチティータイム」めっちゃ気になる!見たい!見たいけど、あと数年でお年頃のチビッコれでぃが2人も家にいるからエロ本隠し持ってる母ちゃんとかちょと可哀想かな。笑

Kindleさんで探してみよー。
でも最近の幼児はスマホとかバリ使いこなすからそろそろ電子書籍アプリも隠す機能つけて欲しいわー。と思う母。w
by: 母ちゃん(みき。) * 2015/10/02 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレさん
もう晴れとるがな!

by: Ryoko * 2015/10/02 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
野獣系2PMは嫌いじゃないけどね、
たまに肉食系です!とかいう男を見ると「脳みそに全部精○が
詰まってんじゃねえの?バカそう・・」と思う。
自分が馬鹿なのでなるべく頭の良さそうな男と寝ることにしていますw
by: Ryoko * 2015/10/02 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
>みき母ちゃん
母ちゃん、アマゾンのこのツールはめっちゃ便利よ。
一回読めばいいやって本は図書館でいいからね。

図書館で事件!!!?どんな・・?
それをネタに更新して下さいw

> 「午後のハレンチティータイム」めっちゃ気になる!見たい!見たいけど、
あと数年でお年頃のチビッコれでぃが2人も家にいるから
エロ本隠し持ってる母ちゃんとかちょと可哀想かな。笑

全然かわいそうじゃないから大丈夫w難しそうな本のカバーとか
掛けとけばわからない。しかし子供の嗅覚はすごいので
ヤバイものほど探し当てるんだよねw
まるで旦那の浮気をすぐに見破るように。。ヒヒヒヒw


子供はどんなに防御しても好奇心というものがあるので、
ある程度は仕方ないよね。
エロよりもゲームとか残酷な動画のほうが危ないけどね。
母ちゃんはエロ本より心理学の本がいいのではないか?
「グラッサー博士の選択理論―幸せな人間関係を築くために」の本は
思春期の子供を持つ親にはすごくいい本だと思うよ、
一度アマゾンで検索してみてー

ハレンチティータイムは本当に爆笑なので
お友達に頼んで買ってもらってもいいと思う。

私も読み終わったら二丁目の友達に貸そうと思うw
by: Ryoko * 2015/10/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんと損切りできれば無問題には同意ですが、
ちょっといつもよりトレードが雑な気がw

昨日のトレードはポンド/円が182円で抑えられてたから売ってみた。
けどダメだった、と予想w
by: パートのおっさん * 2015/10/02 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
>パトっさん
最近思うの、雑だろうが丁寧だろうが勝てる時は勝てるし
負ける時は負けると。。
なので、お!いけるんじゃね?と思ったらはいることにしたんですw

もっと雑なのでやったらどうなるか、
時間とチャートの方向だけで売り買い決めたらどうなるかとか
実践でやってみようかと思ってます。


> 昨日のトレードはポンド/円が182円で抑えられてたから売ってみた。
> けどダメだった、と予想w

>残念・・昨日のこそ、丁寧にやってみたけど
やっぱり負けたというトレードですよw

本当に相場はわからないんだということを心底理解しないと
いつまでたっても「確実に勝てる方法」を探すだけになっちまうからねw

by: Ryoko * 2015/10/02 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
休日の家でのお仕事、お疲れ様です。

監察医の本ですね。
おもしろそうですね^^

私も本は好きで読みますね。
読書はたのしいですよね^^
by: saru999 * 2015/10/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
オサレタウン青山は敷居が高いので厳しいですが、新宿の花魁小町でなら頑張ってエロエ~ロトークについて行こうと思います。
by: Toppiy38 * 2015/10/05 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
家での方が電話もならないので、結構集中出来る為、
毎週持ち帰って来るのが習慣になってしまいました・・

ツールの紹介ありがとうございました!
便利ですねーこれは。お蔭で読書熱が復活しましたよ^^

上野先生の監察医の本はすごく面白いですよ!
他には最近、岡田 尊司さんの本をよく読んでいます。
この方は精神科医なのですが、「マインドコントロール」という
本が面白かった。

考えてみるとノンフィクションよりフィクションな
本に惹かれるみたいですw

今読んでるのは「使える!確率的思考」というやつで、
投資の事にも触れていて理系がすごく苦手な私でもわかりやすく
楽しめています。相場も確率の世界なのでこれはお勧めですw

ホーチミン校長もお勧めの本があったらご紹介下さい!
by: Ryoko * 2015/10/05 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
青山はさして敷居は高くないですって。
土日ともなればお上りさんで一杯ですから。
まあシャレた店は多いけど・・

花魁小町懐かしいなー トピさんのエロトークに
磨きがかかってるかどうかを確認する会でもやりたいっすねw
ウブな私、ついていけないかもしれないけどぅぅぅwww

私は仕事に追われてイラっとしてるので
久々にアダルトショップ巡りがしたいと思っていますw


by: Ryoko * 2015/10/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
文中リンクどもです。

午後のハレンチティータイム楽しんでもらえたようでよかった。
ここで言っておきますが、この本は成人指定とかないので一般向けです。えぇ。誰でも読んでいいし、なんなら子供に読み聞かせてもいいのです。

ちなみに。
サチコさんのほうがレズで、マイさんのほうが無闇にエロいほうです。
by: SynergyCat * 2015/10/06 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ソガレの兄さん
おお!ソガレの兄さん、わざわざどうも!
私は兄さんのサイトを超楽しみにしとります。

ハレンチティータイムはすげえ面白かったです。
二丁目で回し読みしますよw

そうか、成人ボンじゃないから、子供が読んでも大丈夫か、
FX母さんに伝えてあげようw
さすがに読み聞かせは読んでるほうが恥ずかしくなりそうですが・・
兄さんのお子様にもぜひ読み聞かせて下さい。


> サチコさんのほうがレズで、マイさんのほうが無闇にエロいほうです。

むやみにエロイ、マイさんの大ファンです。私。
関連書籍も読もうと思っています!

また面白い漫画あったらぜひレビューお願いしますね。
私もそのうち風変わりなBARへ行こうと思うのでまた変態レビューしますw

今後ともよろしく!
by: Ryoko * 2015/10/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/592-b878a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
