
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/22ポンド円クソチキントレードとポリリズム

シルバーも終わりました。。。
もう気持ちがシルバー層のようですw

久々の仕事でなんか浦島状態だった私です。
皆さんお元気ですか!

なんかねぇ。。。連休は結局家でダラダラしたとですよ。。
まあ都会では楽しげなイベントが色々催されていたようですが、
わざわざ人混みに出るのも面倒だしねぇ。。年々出不精になりまするな。

そうそう、そういえば先日のカラオケでエオリニャン先生から
香水もらいました!
なんでも昔すごい沢山香水を所持していたようで、
香水買おうかなーって言ったらなんと所持しているのをくれたんですよ!

なんでそんなに香水を持っていたのか謎ですが・・
私的には「実は昔二丁目で働いてて・・」とか
「ホストやってて・・」とかちょっとミステリアスな過去だったら面白いけど、
どうやら単なるオシャレさんだった模様。

そんなに香水を集めていた男友達もいませんし、
男性でも女性用の香水を沢山所持してる人がいるのを知って
ちょっとびっくりでした。

お読みになってる方で香水いっぱい持ってるぜ!って方はいるんでしょうか。。。?

もらったのはクリスチャンディオールとアナスイという香水で、
ディオールはさすがハイブランドだけあって上品な華のある香り、
アナスイはあま~い感じで双方かなり好きな香りでお気に入りでがんす!
もうつけた時、自分から漂ういい匂いにうっとりしちゃうw

もうエオリニャンの事を「クソチャラいナルシスト」とか
しばらくは言わないようにしますw(本当かよ)

ねえっ!私、前回のモナ太郎に勝ったんじゃねーの?!
モナ太郎は写真一枚、私は香水2本よっww

ちなみにタイトルのポリリズムはこのパフュームの話題のことねw

まあ、本気でオネエに張り合うのは置いといて、
なんともヘタレなトレードをした連休、チキン過ぎて涙がでるソレを
御覧ください。

9/22東京オープンから9/23日東京オープンまでのポンド円5分足
0922GBPJPY5M

チャートのオレンジ色の丸・・・休日にぼーっとチャートを見ていたら
187.000超えに失敗し、ダラっと下げてきた場所です。
2本の上髭を見て「売れば?」と頭の中でピーンときたのに
「いやいやいや。。ポンさん強いでしょ、また186.500くらいから
反発しちゃって切られちゃうでしょ」と否定した自分の直感を嘲笑うように
下げ始めるチャート・・・

もうね、信じろよ、自分を!!とこの後何回思ったことか・・w

まあそれでも下値切って下げ、横モミで更に下げ、ならもう一丁狙うわ!と
今度はエントリー

①9/22  17:06)  185.743   売   1.0
STP 186.050(前回下落の下値ゾーンを上抜けたら逃げ)


エントリー後横モミから再度の下落・・
エントリー時に下げの始まったとこからいつものように矢印当てて(青のやつね)
イメージを持ち、185.400になったら利確するで!と決意。

で、レートが185.400叩いたらシュパっと利確したんですよ。
9/22  17:30)  してんじゃねーよ決済w    185.400    +33PIPS

9/24日になった今・・・おめえこの10倍は取れてるんだぜ。。と
呆然としてますが、まあ出来ないものはできないし、
今だからそんなこと言えるだけですからね。
決めた位置で利確できたのはいいと思う。
しかしだ!その後の詰めが甘すぎです。

その後184.800辺りからの反発を見て再度エントリー。

②9/22 20:30) 185.156 買   1枚
STP 184.800
テヘっ安く買えた!かなんか思ってたんでしょうかね。。
視野が狭くなってたのか、下げからの横モミで買っちゃってんの。

頭の片隅にはあったような気がするんですよ、
上値抜けねえなー なんか重いなー てか崩れてきたなーって
でもってバッサリ損切り 

9/22 22:10)  決済   185.800  -35PIPS
トータルマイナスだろうが。。ボケw

切られたよね、そしたらさ、売ろうよ・・
売りで取れて買いで損切られてるんだから売ろうよ。。

結局売れずに更なる下落を見てオレンジの丸で直感に従ってレバなー
なんてイジイジしちゃってました。。

イジイジしてる間があったらダメ元でエントリーしろっての!w
今回はチャート上の一人ツッコミも派手になっております。

繰り返すーこのポリリズム・・それはチャート上の
下値レジスタンス、再度下落の下落ループだったというね。。

まったくもってヘタレなトレードで結局連休のトレードは
チャートは開いていたものの、細々やることがあったり、
映画見ちゃったり、ふらっと近所の公園に散歩しに行ってみたりで
結局このトレードだけ。。

まあ資産は守りましたが、どうにも大きな波に乗れなすぎ。
淡々とパターンでエントリーするつー事をちゃんとやってかないと
いかんよなぁ。。としきりに反省した次第でございます。

P.S.たまねぎさん、コメントの返信はちゃんとしますのでもう少々お待ち下さい。。申し訳ない。。

シルバー終わりましたがまた週末ですので、
今回の直感を信じられなかった反省でもして週末過ごせよ!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 07 : 48 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<9/28ポンド円単細胞なトレードとハレンチ満載のコミック | ホーム | 9/17ポンド円トレードと二丁目の乙女>>
コメント
そもそもチャラくないし!
by: エオリア * 2015/09/25 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
香水だけはシャネラー。
あとはアホんだら~。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/09/25 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
龍脳の香りが好きです
墨に入っている香りです
トレ-ド中に使うと頭がすっきりして
成績がアップします
by: 窮鼠 * 2015/09/25 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
香水ですか~?
今まで使ったことないですねぇ。
そろそろオジサン臭も出始めそうだから考えようかなぁ。

それにしてもこの一件で姉さんから見たエオリアさんの人物像が一段とレベルアップしたという事になりますね。
太鼓の際は、浴びるように香水を付けてハイスコア叩き出して下さいね。
by: Toppiy38 * 2015/09/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
とうとうリンゴだよ。。。色んな設定がすごく面倒だったw
by: Ryoko * 2015/09/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレさん
なんだと!シャネラーだと!!
あんたが一番チャラいのではないか?!w
by: Ryoko * 2015/09/28 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
龍脳・・なんと!さすが資産家は違うw
香木にもあるようですね、どんな香りなのか香木屋さんを
見つけたら嗅いでみます!

成績アップならそりゃもう焚いちゃうw
でも和の香りというのは癒やされますね。
私は寝る時アロマランプで寝てます

しぶい!しぶいよ!窮鼠さんw
by: Ryoko * 2015/09/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>トピさん
トピさんにはすっきりした香りが似合いそう!
あんまり飲んだのかよ!?ってほどつけないように
気をつけてくださいよーたまにいるんだよね。。狭い空間に
いたら窒息しちゃうような方がw

> それにしてもこの一件で姉さんから見たエオリアさんの人物像が一段とレベルアップしたという事になりますね。
レベルアップ・・・・したのかな・・まあ0.3くらいはアップしましたw

太鼓の時は動く度にいい匂いが巻き散らかされて
それはそれは素晴らしいですw使うとなくなっちゃうという
セコイ根性からか休日にしかつけてない事実が有りますがw

by: Ryoko * 2015/09/28 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
昔はいくつか
香水、若い頃は好きでした~。
沢山はないけれど、好みの香水を幾つか気分で使い分けてた頃を思いだしました。

まー、使い切れなくて手元に残っているのを見てきたら212というものと、ベビードールとあと1つ(名前読めない!)ありました。

あ!太鼓にもポリリズムありませんでしたっけ??出だしのタイミング取るのが難しかった覚えがあります。
この衝動はまるで恋だね♪
by: はま * 2015/09/29 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
>はまやん
久々だねはまやん!
私も香水はいくつか持ってたんだけどすっかり疎遠になってましたw

ベビードールってどこのだっけ?聞いたことあるなと調べてみました。
サンローランだね^^

太鼓にもポリリズムがあります!
リズム難の私は非常に苦労する曲です。。。
選ばれたら眉間にシワが寄りますw

最近衝動って感覚がリアルでないわーやばいわー!
先週のポンド円の下落は衝動でした。。いかん、もうチャートにしか
いろんな衝動を感じないのかwww

明日は雇用統計っすね、来週からが本腰ですかな。
by: Ryoko * 2015/10/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/591-dea9ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
