9/17ポンド円トレードと二丁目の乙女

絶賛シルバーウィーク中の私です。
皆様も満喫してますかー(通常のリーマン限定)

大型連休に人でごった返した観光地へ行くなど真っ平ゴメンな
私なので、特に予定はありません。
チャートも欧州から動いてるしな!w
ここぞとばかりに深夜過ぎまでアホみたいにチャートと向き合ってます。。

そう言えば、前回のトレード、日付間違ってたね。
正しくは映画を見た水曜日9/16日にやったトレードでした。
大変失礼いたしました。

先週末の土曜日に太鼓部のオネエの一人の誕生日が近かったので、
皆で集まってカラオケ&太鼓大会をやりました。

最近シダックスのゴールドルームがお気に入りで
予約したのですが、部屋に入ってみるとやおらだだっ広く、
4人でいると殺風景なことこの上なかったです。。
0919_03

テーブルデカすぎるだろ。。

誕生日のオネエの為にエオリニャンからプリンの差し入れがありました。
いつものごとく、写真は撮り忘れましたが美味しかったです!

太鼓部のオネエの一人にDAMのランキングバトルが好きな
のがいるのでみんなでバトルで歌いました。
まあね、そりゃ昔バンドでボーカルやってたエオリニャンが一番お上手な
わけですが、ランバトマニアのオネエも結構な点を叩き出してた。

私と誕生日のオネエは全く点数が上がらないという。
今度ランバトオネエのカラオケバトル仲間のオフに飛び入りしようと
思っているのに全くヘタレな結果w

すると皆の写真を撮っていたランバトオネエのもな太郎が
「なんか先生(太鼓先生エオリニャンの事)は歌っている時も
何気ない仕草も格好いいですよねぇ。。」と言い出しました。

ど、どうしちゃったの・・あんた・・・そんな褒めちゃって・・
も・・もしかして・・惚れちゃったのか!?www


散々歌って帰り際、モナ太郎にエオリニャンと2ショットの写真を勧めたら
しきりに照れまくって撮られており、一同大爆笑w

超絶乙女な反応のモナ太郎とエオリニャンの2ショット
0919_01
オネエ超嬉しそう!

なによ、なによーモナ太郎!私なんか3年近くエオリニャンに
超猛アタックしてるのに2ショットの写真も無いのよ!ーキィィィー!www

まさかオネエがライバルになるとは思わなかった、
しかもオネエを選ばれたりしたら・・・・笑いすぎて色々チビリそう!!!w

ま、その後はいつもの様に太鼓部を3時間近くやりまして、
新参のモナ太郎も前回よりは腕を上げてて盛り上がりましたw
0919_02

初心者なので打つ曲選択に結構苦労するのですが、
太鼓馬鹿のエオリニャンが選んだ曲が難しすぎてしまい、
モナ太郎刃が立たず。
しかし、嫌な顔ひとつせず、エオリニャンを熱い眼差しで見つめてましたww
さすが、乙女なオネエ、さすがドM、できない曲も愛のムチと受け取ってたのかも
しれませんw

解散したのは23時ころだったのですが、その後モナ太郎は二丁目の店を
6件もハシゴして翌日地元のランキングバトルカラオケオフに参加したようです。
本当にあんたタフすぎるよ。。。

また来月も同じメンバーで太鼓部活やる予定ですが、
私もライバルモナ太郎に負けないように半ケツ見えそうな
スカート履いて頑張ります!www

さてとそんな週末の話はここまでにして、
んだば今度こど9/17にやったトレードですだ!

9/17東京オープンから9/18日東京オープンまでのポンド円5分足
0917GBPJPY

11:00頃に出た変な下げから戻ってきたとこを
お昼休み終了ギリギリにえいやっとエントリー

①9/17  13:00)  186.914    1.0
STP  186.700(前の安値切ったら損切)


夕方、欧州がオープンしてぐいっと上げましたが下げてきて
東洋時間の高値で反発し、小さなV字を作ったので
もう一丁入れてみました。
最近試してみようと思ってた追撃ポジ戦法。ダメ元でイン。

②9/17 17:50) 187.412 買    2.1枚
*中途半端なのはまたも焦っていたためです。。 
STP  187.980 (トリプルゼロ切ったら逃げー) 

最初に入れたポジの含み益を生け贄にしてな。。って感じで
玉を積み重ねてみました。
大抵こういうやったこともないことをするとあっさり相場様に
振り落とされるのですが、うまいこと落とされずに済みますた・・

平均約定価格 187.163     3.1枚

9/17 23:50)  決済    187.775    +61PIPS
 
保有時間 約 11時間

はぁぁ・・いつもより数量が多かったのでちょっとびびりましたが、
なんとかプラス決済出来てよかった・・・
ドテンしてたとこでフォマッシーさんのブレでやられてたですね。。

休みも残り一日、午前中一杯寝てしまい
休み明けにしょぼしょぼになって出勤しないようチャート見るのも
ほどほどにしたいと思います。

P.S とらっち兄貴、前回鑑賞映画にあった「カムバック!」見ましたよー
明るくて馬鹿な映画でしたが楽しめました!
主演のメタボな俳優さんのサルサ格好良かった。

結局休みもチャートばっか見てせっかくのシルバーウィークも
ローソクウィークかよ、このチャートジャンキー野郎!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 02 : 31 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<9/22ポンド円クソチキントレードとポリリズム | ホーム | 9/16ポンド円トレードとドンデン返しを楽しむ映画>>
コメント
点数は加点を狙っていけば多分取れるはず。
自分は点数取るためだけの歌い方は好きじゃないから、常に好きな様に歌います!
モナ太郎ウケたな。
2ショット撮るだけで緊張しますってどんだけー
by: エオリア * 2015/09/23 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
エオリニャンは確かにカッコいいです。りょうこ姉さんもイケテマスけどね。エオリニャンがボ-カルやってたの初めて知りました。以前バンドやってたって聞いたことがあったかもしれないけど忘れえてたのかな。それにしてもディ-プな世界、シルバ-鼠にはついて行けない世界です。(2丁目も、太鼓も、バンドも)
by: 窮鼠 * 2015/09/23 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
愛しのクソバカ映画
Ryoko姐さん、ちーーーっす!!

シルバー連休も終わっちまいますね
つーても、ニートの俺には全然かんけーねー
てか、むしろ邪魔なだけなんだけどね

>主演のメタボな俳優さんのサルサ格好良かった

ニック・フロストですね。そのデブとサイモン・ペッグというハゲコンビ
の作品は最高です。

 「ホット・ファズ」 ハリウッドのアクション映画へのオマージュ
 「ショーン・オブ・ザ・デッド 」 ハリウッドのゾンビ映画へのオマージュ
 「宇宙人ポール」 スピルバーグへのオマージュ
 「ワールズ・エンド」 ハリウッドSF映画へのオマージュ

これらは俺の評価では軒並み80点以上の高評価を叩きだしてます。ただし、俺の高評価 = 一般受けしない という法則があるので、一般ピーポーにはお薦めしないんだけど、「ムカデ人間」できゃっきゃきゃっきゃ喜んでる姐さんには是非お薦めしたい。とりあえずスプラッター描写も秀逸な「ホットファズ」あたりから機会があったら観て下さい。

 https://www.youtube.com/watch?v=DcyUZH9h5-U

ところで今夏に姐さんがぜってー話題にするだろうと心待ちにしてた映画が
あったんだけど・・・。 これ ↓

 「最後の1本」

  https://www.youtube.com/watch?v=uDe4SMPg5DI

この一本とはもちろんチ●ポ。
どこにでも変態はいるもので、あらゆる動物のチ●ポを収集してる奴がいるらしい。ところが最後の一本、つまり人間のチ●ポが手に入らない。やっと同意してくれる人が現れたものの、そいつがなかなかおっちまない。w

そこへ救世主とばかりに巨根野郎登場!「俺のチ●ポ提供してもいいぜ」
ところがこのバカ亀頭にタトゥー入れてやがり・・・・という実話です


   え? 実話!!!


そう、実話なんすよ姐さん。 


その時、俺、思いました。姐さんに頼めば5-6本くらいは楽勝で集まるのにって、

今度姐さんの知り合いのオカマちゃんに相談してみて。
まあ、サイズ的に「わけありチ●ポ」として展示される恐れもあるが・・・www
by: とらっち * 2015/09/23 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
半ケツにスカート!!!!
そんなんで監督をモノにできるんですかね~^m^
今後の経過が楽しみになってきた^^
おネエ 対 本物の姉さん
長年のお付き合いでご存知でしょうがおネエの魔力は規格外のパワーを発揮するので負けないようにね~^m^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/09/23 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ランバト難しいわー まああんまり気にせず楽しきゃいいっすw

モナ太郎は本当に面白いなぁ。。
なんか天然つーかなんつーかw
相当先生を気に入ってるみたいだ。。そういえばあいつは
どっちもイケル口だったと思うが。。。(ニヤリw)
クッソー!モナ太郎のやつめぇぇwww
by: Ryoko * 2015/09/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
エオリニャンは殿方にモテるなぁ。。
こりゃ今度はゲイバー連れてってみるかなw

なんだか昔は派手な格好でお歌を歌っていたみたいですよ。

私は窮鼠さんの福々しい顔見てると幸せな気分になりますよー
なんというか「豊」のオーラがすごいなと思います。
交換してもらった千円は今も大事に財布にいますので、
私がトレードでトータル負してないのはそのおかげもあるかもねw

二丁目はきっと行けば気にいるはず!今度ご一緒しましょう!
by: Ryoko * 2015/09/24 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
とらっち兄貴トゥイーッス!
シルバーも終わっちまったよ。特に出かけることもなく、
記事にしたカラオケと太鼓以外はなんもしてなかった。。

チャートも見てたけどチキン利食いとソニルでプラマイぜろ
みたいな結果だった。。まあいいさ、プラマイ0なら御の字さw




> ニック・フロストですね。そのデブとサイモン・ペッグというハゲコンビ
> の作品は最高です。
>
>  「ホット・ファズ」 ハリウッドのアクション映画へのオマージュ
>  「ショーン・オブ・ザ・デッド 」 ハリウッドのゾンビ映画へのオマージュ
>  「宇宙人ポール」 スピルバーグへのオマージュ
>  「ワールズ・エンド」 ハリウッドSF映画へのオマージュ

おお!ホット・ファズだけはみたことあるんだよね。
すげえ面白かった!他の作品もレンタルしてみてみるで!

さすがに私もムカデのパート3は見る気しなかったよw

そう!最後の一本、知ってました。
見たかったんだが、もう関東では上映してないようだよ。。
すげえ残念・・DVD待つわw

っていうか実話ってのは知らなかった。。実話かよ!!ww
ますます見逃せないね!

>俺、思いました。姐さんに頼めば5-6本くらいは楽勝で集まるのにって、
今度姐さんの知り合いのオカマちゃんに相談してみて。
まあ、サイズ的に「わけありチ●ポ」として展示される恐れもあるが・・・www

いやー私の友達はとってないのばかりだよ。まあこれから工事する子も
いるんだろうが。。
たま抜きはちらほらいるんだけどねー
そういえば前の知り合いに京都で玉抜いてそれを食べたやつがいた。。
聞いた時カニバリズムじゃねーかよと思ったww
by: Ryoko * 2015/09/24 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレさん
まあ無理ですよね、私が葉っぱ一枚とかになったところで
無理だと思うw
じゃあれかな、コスプレならいけるかな。。
何プレイが好きなんだろう。。意外と医療系かなww

オネエはほんとすごいパワーなので
私負けないようにがんばるぅぅぅぅー!!w
by: Ryoko * 2015/09/24 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
またまたコメ失礼します(^^;
ブログもコメントも楽しそうな中たいへん恐縮なんですが、FXの質問をさせて下さい(笑)
もし過去のブログに載っていたらスイマセン。。

Ryokoさんはトレードするときって長期足は見ますか?それとも短期足だけで得意パターンが出たらエントリーする感じですか?

それとインジケータ(移動平均線ですか?)も表示されてますが、エントリータイミングを計るのに使ってますか?
今回の一発目の買いエントリーなんですが、レンジで揉んでるところで平均線に乗っかったからエントリーしたのか気になりました!!
by: tamanegi * 2015/09/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
>たまねぎさん
たまねぎさんまたのご来訪ありがとうーございます!
そして返信が遅れて申し訳ない!

トレードする時長時間足は見ます。大枠の流れをつかむのに
日足、60分足はとりあえずみてます。
大枠の意識してそうなポイントを踏まえて5分足でトレードしとります。
で、短い足で自分のイメージした形が出たらエントリーしてます。
大き足で意識されてるラインで日付変わり頃に反発があったら
エントリーとか利確とかを考えたりします。あくまで目安ですけど・・

> それとインジケータ(移動平均線ですか?)も表示されてますが、エントリータイミングを計るのに使ってますか?

全く使ってないです。表示させてるだけで5分足の平均移動線は見てもいませんw
日足のやつはとりあえず近くなったらみてます。
なぜインジケーターでエントリーしないかというと、インジはローソクが
出来てから追尾するので遅いからですw
出来上がったチャートを見れば確かにローソクに沿ってインジができるので
そう感じるかもしれないですが・・・

以前は色々インジも見てましたが、いまいち判断が遅れるのと迷うので
エントリーに使うのは止めました。まあ利確にも使ってないです。
きっと線だけでもなんとかなりますよ、トレードはw

最近思うのはどんなクソ手法でもいいから淡々と続けられる
シンプルなのがいいなーと。結局必勝法や聖杯がない世界で
こうなったらこうなる確率が高いよという方向に賭けてるのを
考えれば、何したって一緒じゃねーの?と思うんですよねw

例えばトリプルゼロで抜けて戻ったら買い、
抜けて抑えられたら売り、この2つだけ淡々とやって、
行けるときは玉を追撃するという方法とかどうかなと
思って、マネパで100通貨トレードでもして記録撮ってみようかなとか思ってたり。

結局トレーダーに出来るのは資産管理(適切な損切)だけ、
あとはもうだけなときはだめ、行けるときは行けるってことかなーと
思ったりしてます。なので諦めない心だけは持ってないといかんかなと。

でもなぜか相場の世界では複雑怪奇なものほど重宝されたり
ありがたがられたりするのは不思議ですよねw
私はもう面倒くさがりやなので、
もっともっとシンプルでやりたいと思いますけどw

このサイトはほとんど真面目にトレードの話題にならないのですが、
気にせず色んなコメントお待ちしてますのでまたよろしくお願いしますね!

by: Ryoko * 2015/09/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
たまねぎです!!
やっぱりエントリーの上手い方は、長期足の流れ+短期でのイメージって大切にしていますね!
自分もイメージをしようとするものの、あとになって自分の都合の良いように解釈してしまっているんだなってのが多いです、、、

自分のレベルアップには、チャートと真剣に向き合って記録とともに頭に叩き込んでいくしかないかなと思います(^^;

丁寧に返信していただきありがとうございました。Ryokoさんの相場観、エントリーの仕方などほんとうに参考になるので、これからも勉強させていただきます!!
by: tamanegi * 2015/09/29 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ねぎちゃん
こんにちはーねぎちゃん!
もう何回かやりとりしてるので恒例の勝手にあだ名付けて見ましたw


> やっぱりエントリーの上手い方は、長期足の流れ+短期でのイメージって大切にしていますね!
まあ長時間足は無視するわけにはいかないですよね。。あくまでも目安ですが。

> 自分もイメージをしようとするものの、
あとになって自分の都合の良いように解釈してしまっているんだなってのが多いです、、、

ねぎちゃん、人間は自分の見たいように物を見ます。
DVでひどい目に遭ってるのに「優しい人なのよ」とかいう女性がいますが
そんな感じですwなのでチャートを見る時も「上がりそう」ってみたら上がりそうな
理由をチャートから探して買って損切られたりしますw

> 自分のレベルアップには、
チャートと真剣に向き合って記録とともに頭に叩き込んでいくしかないかなと思います(^^;

もうひとつ、努力すればそれが必ず成果になる世界ではないので、
こんなに頑張ってるのに稼げねえ!とか言うのは無理という事を理解すると気が楽ですw
努力すれば勝てる確率がちょっと上がる程度に思っているといいかもしんない。

>Ryokoさんの相場観、エントリーの仕方などほんとうに参考になるので、
これからも勉強させていただきます!!

私も人のパクリでトレードしてますw少し時間軸というエッセンスを加えてますが。

前回のコメントで「トリプルゼロで反発で買い、上がって下がったら売り」というのを
言いましたが、おもしろいので昨夜エントリーしたらダメだったw
マネパで100通貨でサンプル集めてみようかなw

結局のところ、検証でわかるのはダメな時はだめ、でもいけるときは行けるよっていうのがわかる。
沢山トレードして振り返りすると行けるんじゃないかなーっ時がほんのりわかる
確率が少し上がるよって感じでしょうか。

要は損切だけ、資産管理だけちゃんとしてトライできるチャンスを
なくさない事が大事なんだと思う。

というわけでねぎちゃんも肩の力を抜いて「損切命!」って
トレードしていきましょうー!

まあトレードはエントリーしてみないことにはどうなるか
わかんないから、まずは入ってみる、で、だめなら逃げるw

by: Ryoko * 2015/09/29 13:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/590-bd6ae1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)