スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/16ポンド円トレードとドンデン返しを楽しむ映画

本日はずっと雨でシトシトの一日でしたねー
皆さんお元気ですかー

昨日は久々に会社帰りに映画を見てきました。

「ピエロがお前を嘲笑う」という作品
piero

場所は新宿武蔵野館という映画館ですが、同劇場で
「ムカデ人間3」も上映してました・・・
mukade3

ヲイヲイ・・これはスクリーンで見る勇気はないよw
だいたい500人もの人間を口と尻でつなぐ映画、マニアックすぎるでしょ。
全員ゲイで繋がってるとか妄想すると二丁目に大ウケしそうだよw

そんな映画を見る人を横目にお目当ての作品が上映されてる
スクリーンへへ行くと、なんと立ち見の方まで出る大盛況っぷり。
武蔵野館さんは毎週水曜日1000円で鑑賞できるせいか
満員御礼でした。

サイバーテロをテーマにしたこの映画、見るまで
「どんでん返し」とか言って大したことないんじゃないのかー?と
高をくくっていましたが、見事に騙されました。。

伏線たっぷりのストーリーにオチも凝っていてすごく楽しめましたよ!
サスペンスですのであまり語るとネタバレするから皆まで言いませんが、
なかなか秀逸なストーリーでした。

そしてサイバーテロがテーマだからか音楽も映像も格好良かったです。
まだ公開されてるようなので興味のある方は劇場で、
年末くらいにはDVDも出るでしょうからぜひ御覧ください。

こういった作品は全てわかった上で更なる伏線探しも楽しいので、
私はDVDもしくはWOWOWで放送されたら繰り返し見たいと思います。

なぜなら・・・色々な方の口コミを見て、全部理解したわけではないと思ったからw

で、本日「そういえばドンデン返しな映画って他に何があったかなー」と
色々調べてみると、ほとんど見たことある作品ばかりでしたが、
もう一度みたいなーという作品も沢山ありました。

チャレケンさんへのコメント返信にも書きましたが

「SAW(ソウ」>劇場で見て鳥肌が立つほどゾクゾクしたラスト2分は忘れない!
saw0918

「ユージュアルサスペクツ」 >6回くらい見たいのに未だに全部わかんないw
usual

「メメント」
mement
>10分で記憶のなくなる男が自分の妻を傷つけた犯人を探しだすというサスペンス
時間差の演出という手法の走りにもなりました。

「オールドボーイ(韓国版)」
oldboy
>謎の理由で15年監禁されていた男が犯人に復讐するという
バイオレンスサスペンス。とにかくエグい描写がさすが韓国映画w

「アイデンティティー」
identity0918
>ジョン・キューザックさんが良い芝居するんですよ。
どんでん返しの王道行ってる作品

「スルース」
sluth
>名優二人の競演。ちなみにスルースとは「探偵」と言う意味。
いくつもの「そうくるかっ」が楽しめるドッキドキの1作。

皆さんもシルバーウィーク、秋の夜長にどんでん返し作品を見て謎解きに挑戦してみては
いかがでしょう!どの作品も2度見したくなると思います(オールドボーイは別w)

それでは9/16にやったポンドの円トレードです

9/16東京オープンから9/17日東京オープンまでのポンド円5分足
0917GBPJPY5M


映画館に行く前、時間待ちしてる時にエントリーしたトレード。
下値でモミモミしてたけど結局下に抜けず、欧州オープン後
英国の指標が強かったのを機にレンジを上抜け。
ポンさんグイグイ!w

前日までが3日間の下げだったので下値を切らないのを見て
こりゃ戻るかなと思ったら本当に戻った。
戻ったのなら買うしか無いわなと グーンと伸びた後、一度小さいV字を作り、
再度ちっさいV字が出来たとこで行くで!とエントリー。

9/16  19:30 ) 185.635     買    2.0
STP  185.380 
(前のグッピョコの安値切ったら損切)
数量は強気な伸びで強気になってます。

カーニーさんの利上げに関する発言も手伝ったのか、
そのままクイックイッ伸びてくポンさんをホールドしたまま映画鑑賞。
チャートジャンキーの私もさすがに映画見てる時はスマホ切ってますw

映画が終わって23:00,まだ伸びてたので監視、
帰宅後に日付が変わって3段上げの後、187.000のトリプルゼロを
叩いてダレたので決済しました。

9/17 0:28)  決済     187.026   +139PIPS

保有時間 約 5時間
5時間でこの上昇・・・強かったね、ポンさん。

うん、これ大好きなパターンのトレード。

強い時ってのはさほどの押し目は作らんでグイグイ行くな。。
グッピョコさんがいい目安になってエントリー出来てよかったでごわす。

よーし、私も来週のシルバーウィークはどんでん返しの映画を
沢山楽しむぞー!

918はまたもポンさんをガツガツトレードしたのでその結果はまた次回。
映画のドンデンもいいけど、チャートもよく見て
ドテンにも対応出来るように精進しろよと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 28 : 12 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<9/17ポンド円トレードと二丁目の乙女 | ホーム | ボラなし相場とやっぱりおかしい検索ワード>>
コメント
メモっときました!
時間はたっぷりありますが野球シーズンは野球ばっかり見てるので落ち着いたら借りてみようと思います。

しかし、トレード素晴らしいですなぁ~
映画見てる間に映画代以上の稼ぎ!!!
FXパワー炸裂ですな^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/09/18 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
ふぉまっしーの妖精!
利上げしちまえ。
次回日銀も利上げでこの世はおしまいだ!
by: エオリア * 2015/09/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレやん
照会した作品は高確率で期待を裏切らないと思いますが、
好き好きあるので楽しめなかったらすまない。

トレードはポンさんの強さに助けられてる。
あとカーニーさんにもw
ポジを持っているのもしばし忘れるほどの作品でよかった。
詰まんなかったらきっとこっそりレート見てたww

まあやってみてハマれば取れるっていうトレードでした。
by: Ryoko * 2015/09/18 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ヲイ、バイオレンスエオリニャンかよw

フォマッシー忘れてたよ・・朝起きたらドルがゴーンでなってて
びっくらしただ。でもまた期待で戻すんだろうけど。
利上げ利上げってずーっと言ってるけどいつまでひっぱるんだろうw

利上げでもなんでも動いてくれりゃいいやw
動かないとチャンスもないからのぅ。

あ、来月からとうとうリンゴ族になります。
どんちゃんアプリがさくさく動くでー

by: Ryoko * 2015/09/18 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
わー、僕も好きな映画ばっかり!
「オールドボーイ」って観たことないのでエグいの嫌だけど今度観てみます。

僕、どんでん返しもそうなんですけど、衝撃のラスト!!みたいのが大好
きなので、
「セブン」とか「バタフライエフェクト」とかも好きです。

トレード、マジですごいですね!
なるほど、あのV字でも入るのかぁ。
僕も買いで入るならどこかなぁって見てたんですけど、
結局、指咥えて見てるだけでした。
メッチャ参考になりました。
by: パートのおっさん * 2015/09/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
俺の驚愕のラスト映画
姐さん、お疲れっす!

「ピエロがお前を嘲笑う」面白そう・・・。
早速俺の"観たいリスト"に入れときました。

どんでん返し映画といえるかわからないけど、記事やコメント欄で取り上げられてない作品を挙げときますね。題して

【俺が最後に「ええっ~~!!!」となった映画】

「プレステージ」
2人の天才マジシャンの戦いなのでお互いの騙し合いに目を奪われがちになるけど、実は観客自身も騙されていて、しかも恐ろしい事に一回観ただけでは自分が騙されていることにすら気付かないという・・・・。クリストファー・ノーラン監督さすがっす!

「ファイトクラブ」
はい出ました。デヴィット・フィンチャー監督の名作。男同士が裸で殴り合う超絶バイオレンスものと思ってたら、なんとまあとんでもない展開が待ってます。サブリミナル画像でブラピのデカマラも見れるよ~~。(俺は一時停止ボタンを何回も押して、ようやくその場面の画像をマジマジと見ることができたけど、自信失っただけですた・・・。ハリウッドスターはチ●コもでかい)

「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」
漂流アドベンチャーものとして気楽に観てたんだけど、最後はもう「ええっ~~~!!!」ですよ。監督はあのエロ大作「ラスト・コーション」のアン・リー監督。「ブロークバック・マウンテン」でもアカデミー賞獲ってます。映像もすごく綺麗なのでそれだけでも楽しめるけど全てが分かった時の背筋ゾワソワ感がなんとも言えましぇん・


それでは、よい休日を!!! (^^)/
by: とらっち * 2015/09/18 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
握力強いっすね。

スキャルパーの自分では到底取れない値幅ですわ。素晴らしいです。

「グッピョコ」(ナイス表現)はスキャルではエントリ→クローズのタイミングなので、というか場合によっては取引そのもの全部なのでとっても大切なのです!


過去記事読みました。トレード話も面白いですが、映画とか本の紹介も楽しいですね。いろいろ参考になります。二丁目話も(笑)

よい週末をお過ごしください。
by: てつろ99 * 2015/09/19 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
>ぱとっさん
おお!そうですか!好きな映画ばかりで良かったデス。
オールド・ボーイは実は「復讐3部作」って呼ばれてるんですよ。
パク・チャヌクという監督の作品なのですが、他に
復讐者に哀れみをという作品と親切なクムジャさんというのがあります。
どれもエグくて最高です!w


> 「セブン」とか「バタフライエフェクト」とかも好きです。

おお!私も好きですよ、バタフライエフェクトは結構見た後
衝撃を受けた気がします。

> トレード、マジですごいですね!
> なるほど、あのV字でも入るのかぁ。
> 僕も買いで入るならどこかなぁって見てたんですけど、
> 結局、指咥えて見てるだけでした。
> メッチャ参考になりました。

いやいや、ぱとっさん、もう自分の型にはまったら入るを
繰り返すだけでやってるだけです。。
もう最近「どうせわからんのだからとりあえず入って見て
ダメなら切るか」そんな気持ちでやることにしてますw

出来るのは資金管理だけでどうやったってチャートが
この先どうなるかなんてわからんのですから。。。
by: Ryoko * 2015/09/23 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
とらっち兄貴!お疲れっす!
シルバー楽しんでますかー

ピエロ面白いからぜひ見てみて下さい。
映像もスタイリッシュで音楽もクールですよ。
なんといってもラストが。。ちょっと変わったドンデンでした。


兄貴の選んだ驚愕のラストの作品、
全部見てますよー
私的には選んだ中なら「ライフオブパイ」かなぁ。w
だってねぇ。。ファンタジーかと思ったらヲイ!みたいなラスト。。
はっきりわかんないけどあんたやっちまったねってな結末で驚きました。

そういえば本文にも書いたけど「カムバック!」楽しめましたよ!
ありがとうございました^^

来週は私の大好きな韓国映画の「監視者たち」をWOWOWで
放送するのでぜひ見て下さい!
スリリングで楽しめるはず!9/26日(土)の深夜です。

すでに深夜ですが、これから「喰女」を見て寝ようかと。。。
怖いので最後まで見られるかは謎w

また映画トーク待ってますよ!
すげえ楽しみにしてるコメントですのでw
兄貴も休日楽しんで下さい^^
by: Ryoko * 2015/09/23 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>てつろさん
また来てもらってありがとうです!
スキャルパーも少ないPIPS重ねれば相当なものになるのでは??

> 「グッピョコ」(ナイス表現)はスキャルではエントリ→クローズのタイミングなので、
というか場合によっては取引そのもの全部なのでとっても大切なのです!

ほほう、なるほど!グッピョコは私の好きな形なので、
下落途中、上昇途中に出たら目安にしてます。
まあだましもあるけどその時は逃げるまでw


> 過去記事読みました。トレード話も面白いですが、映画とか本の紹介も楽しいですね。
いろいろ参考になります。二丁目話も(笑)

ああ・・・読んじゃったか・・まああのオフ会で本性はわかって
いたでしょうからまあいいかw
映画はかなり長い趣味ですが、トレード始めてから見る本数は激減しましたw
てつろさんも映画を見たらぜひレポートして下さい。
そして二丁目にご興味がお有りでしたらいつでもご案内致しますw

読んで面白い本のご紹介もぜひよろしくです。
トレード本も読むのですが、メンタル系が多いですね。
手法の本はあんまり読んでませんw

てつろさんもシルバーウィーク残り満喫して下さいねー^^
by: Ryoko * 2015/09/23 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/589-fca91e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
