ボラなし相場とやっぱりおかしい検索ワード

うん、本日もチャート監視仕事にすごく落ち着いて取り組めましたw
今週は金曜までこんな感じなのでちょっと嬉しいのと
同時にシルバー終わったら地獄が待ってる・・とびくびくです。

しかもいつも月初にすげえタイトな締切の資料出しがあるのですが、
その月初が来月は記念日で休みだとか・・

地獄がさらに激しくなるなら休みとかいらねえです。
休日返上で出て後から振替ください、どのみち休みの日に一人でやる事なんか
パチンコか太鼓くらいしかないんですから!!と
上司に泣いて頼みたかった。。これじゃシルバーもおちおち楽しめないよw

さて、本日はたまーにやってる
「このサイトがどんな検索ワードで引っかかってるか」の発表を
したいと思います。

まあ、いつものように投資カテゴリとは全く関係ない
ワードがあるんでしょうね。。

それではこちらをご覧ください!
kensaku2015aug

まあ上から3つ目くらいまではいいですよね、王道って感じで。
FX 姉さんて入れるとここがひっかかるぽいです。

先月行ったライオンさんの反省会のワードもありました。
こちらも行かれた方が検索したのでしょう、うん普通。

そして次からが問題・・・・

ボンテージパブ:
だからさ、ボンテージパブにはもうあんまり行ってないってば。。。
ゴメンね、最新の情報あげられなくてw

エロス太鼓:
ちょっと待て!健全な太鼓をエロで汚すとはけしからん!
なぜここがヒットするんだ。。エロい話題と絡めてるからなの?なんなの?謎・・
モナ太郎がパンチラで太鼓やったから?w

蛇カフェはまあ良い。記事書いてるし。

ローソク足にそん病座?なにこれ。
んなこと言ってるとロウソク垂らすよ?低温じゃないやつw

ボラみたいな見た目:うるせーーわっ!誰がボラじゃ!

ガロ 頭上 デカい顔:うん、そのまんまだねw

おみくじ 待ち人 来る 着信アリ:なんかホラーなんですけど。。
新しく出た着信アリのパチンコ打ちたいんですけどww

労働審判申立て書 テンプレート:残念ながらテンプレートはないです。
でも結構労働審判系で来る人多いな。まあ経験が役立ってくれれば嬉しいです。

というわけで本日は東京時間、まったく動きませんでしたね。。
ポンさんが指標で上に飛んだのですがさほどの動きじゃない感じ。
フォモッシーさんがあったりで皆さん手控えてるのかな。

私は本日は会社帰りに映画を見る予定です。
「ピエロがお前を嘲笑う」という作品。
ドイツの映画です。
piero

こんな記事がありました。
「作品の最大の見所は、映画全体に仕掛けられたトリック。
そのトリックに誰もが「見破れない!」「騙された!」という
感嘆の声をあげる。マインドファックムービー
(頭が混乱するような作りや映画全体を覆す仕掛けや
どんでん返しが用意されている作品)と言われ、
実際、試写会でのアンケートでは、92%もの観客が“騙された”と回答した。」

本当かよぅぅぅ??

どんでん返し大好きな私は満足するのか、
そして「SAW」を越えたびっくりがあるのか!
またレビューします。

とらっち兄貴、楽しみにしてて!w

そんなわけで本日は多分ノートレw

マインドファックムービーってカテゴリは初めて見るけど、
どんなだろうね、すげえ儲かるトレードが出来るように
マインドをファックされて来い!と金の泉にパンチングプリーズww


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 21 : 54 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<9/16ポンド円トレードとドンデン返しを楽しむ映画 | ホーム | 9/14ポンド円トレードと罪なギロッポンヒルズ>>
コメント
マインドふぁっくムービー!?

あ!先週金曜日トムやんの映画観てきましたよ。
なかなか面白かったです♪しかしオペラの場面でドンパチが始まる前に寝そうになったのと全部見終わった後はもちろんトイレに駆け込みました^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/09/17 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
やあ!トムさんの映画楽しめたようで何より。
あのアクションをスタントなしで果敢に挑むトムさんは格好いいよねぇ。
あれで新興宗○にさえハマってなきゃなぁw

じゃ次のお勧めは「アントマン」です。トムさんが楽しめたなら
楽しめるはず!
もしくは「キングスマン」ね。

昨日の映画ですが、立ち見も出た大盛況でして、
どんでん返し好きの私もすっかり騙されましたw
いや^よく出来てた。やるなドイツ映画めって思った。

まあマインド・ファッ○ムービーってのは誰かがつけた
名前だろうけど、最後の最後で「ええーーっ」ってなるのは
爽快な感じ。

チャレさんもぜひお時間のある時にドンデン返しを楽しんでみては
どうでしょう。
お勧めは「SAW(ソウ」「ユージュアルサスペクツ」
「メメント」「オールドボーイ(韓国版ね)」
「アイデンティティー」「スルース」こんなとこです。
秋の夜長に謎解きを楽しんでみて!w
by: Ryoko * 2015/09/17 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
2丁目名店カテゴリーやキャラクター図鑑なんて作ると、さらに広い世界から検索や来訪者が増えるのではないでしょうか?
FXにとどまらないマルチカルチャーブログ!という売り文句にしちゃいましょう!
by: Toppiy38 * 2015/09/17 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
僕もどんでん返し映画大好きです。
姉さんは「シックスセンス」は嫌いですか??
by: パートのおっさん * 2015/09/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
マルチカルチャーっていいね!それ頂きますw
なんかねーおよそ投資ブログとは思えない単語で検索されてて
毎度びっくりデス。
まあ書いてる内容が内容だから仕方ないよね。
オネエの尻叩いてるFXブログなんかどこにあるんだつーw

よしっ!マルチカルチャーサイトとして頑張ります!
by: Ryoko * 2015/09/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ぱとっさん
おお!ぱとっさんも好きですか、どんでん返し。
お勧めを幾つか上げたのでぜひお時間のある時にお楽しみ下さいねー

シックスセンスは好きですよ!
そういえばMナイトシャマラン監督は最近作品見ませんが
やっぱり不思議ちゃん過ぎる作品を作りすぎたんですかねw

ヴィレッジとかオチ見て少しイラっとしましたからねw
by: Ryoko * 2015/09/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/588-41664007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)