スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/14ポンド円トレードと罪なギロッポンヒルズ

週明けからぐったりんこです。。
週末動き回ったせいか月曜からグタグタの幕開け。

皆さん元気ですかーい。

本日は部署内の人間が一人もおらず、
やりたい放題、チャート見放題、落ち着いて仕事し放題でしたw
月末月初との温度差激しすぎるだろっとか思いながら
昼過ぎは睡魔との戦いに必死になり、
「誰もいないし、知らんぷりして寝てやろうかコノヤロウ!
という欲望との戦いでしたよ・・

日曜日、美容院が終わった後、オネエ3人とギロッポンヒルズで
待ち合わせたんですね。

私はちょっと早く六本木ヒルズに到着したので、
ショッピングゾーンをふらふらしました。

とある高級ブランドに冷やかしで入ったらものすごいオーラを放つバックが
置いてあり、目が釘付けになったのです。

じーーーーっと見ていると店員さんが参りまして
「よろしければ御覧ください」と言ってバックの中を見せてくれました。

「なんだか芸術品のようですね。。限定品ですか?」と聞くと
「こちら国内に3つしか販売しておりません」

「こ・・国内に3つだけ!?ちなみにおいくらなのでしょう?」

「こちら115万円の消費税となっております」

「ひゃ・・・ひゃくじゅうごまん・・・と消費税・・・!」思わず声が上ずりましたよ。

そして一瞬「国内限定3つなら買って150万くらいで売れないだろうか」と
考えましたが、100万超えのバックが小狭い家にある様子、
100万超えのバックに見合う服を持ってない現実、
そしてなにより、ちょっと小さくて太鼓のマイバチが収まらない事実を
考慮して諦めることにしました。

私のバックを選ぶ基準は「太鼓のバチがきっちり収まるかどうか」らしいですww 

で、その後やっとこオネエたちとと合流を試みたのはいいのですが、一人来ない。。
連絡手段がショートメッセージだけという時代錯誤な一人に
別のオネエがメッセージを送ると

「あれ・・・なぜかミッドナイトスクエアにいます」との返信

「ミッドナイトスクエアに居るって!あれだけヒルズって言ったのに!」と
連絡したオネエ半ギレ。

っていうかあんた・・ミッドナイトじゃなくてミッドタウンね・・

そのまま10分ほど待つとミッドナイトオネエが到着。
やっとこみんな集まったわーとホッとしたのもつかの間、
一人は完全に半ケツ見えたスカート履いてくるわ、
一人は鼻の真ん中真っ白な線引いた化粧してまるで椿鬼奴さんみたいだわ・・
まあこんな感じね。

鼻の中心に白い粉入れてるからこんな感じに見えるわけですよ・・・
yakkosan

あんた、今平成だよ?平成にそんな真っ白な
ノーズハイライト入れてる女いないから!って諌めたら
「大丈夫よ、お姉さん!もうちょっと暗くなれば馴染んでくるから!」とオネエ力説。
ちなみにノーズハイライトってのは、
鼻の中心に入れる白っぽい色。鼻筋通して高く見せるための効果を狙うメイクです。

効果狙いすぎて鬼奴さんになってるっていうね。。

暗くなったら馴染むってなんだよ、それまで待てないからなんとかしろよと
鼻の白い線を指でゴシゴシさせてやりましたよ。
とりあえずどうにかまともなのは一人だけで、ギロッポンヒルズで
オネエ達浮きまくる浮きまくる。
あんたちさーお願いだからTPO考えてきてくれ。。ここ港区だからっw
仲通じゃねえから・・

さっき100万超えのバック見た店がある場所にあたしらいちゃいけないよ、
早く行こう!ってヒルズ裏の中華料理屋で美味しい小籠包を食べに行きました。

中華屋でも警戒されたのか他の客とすげえ離れた席に案内されちゃうし。
しかし小籠包は非常においしく、トークも弾んで楽しいひとときだった。

やっぱり二丁目の匂いはギロッポンには馴染まない・・・
港区に変態は来ちゃいけない。。そんな気持ちになりましたよ。

ちなみに暗くなったら鬼奴メークのオネエの鼻筋白いのは
本当に馴染んでましたww

というわけでもう港区と中央区でオネエと待ち合わせるのは
控えておこう、やっぱり二丁目が一番だねと噛み締めつつ
9/14にやったポンドの円トレードです

9/14東京オープンから9/15日欧州中盤までのポンド円5分足
0914GBPJPY

昼間からダラダラ下がるポンさんを見ており、結局入れず。
NYオープンして夜中に時間の反転を狙い、9/10 朝に急なV字を
作った辺で反発しやがったのでダメ元で買ってみました。
まあここ下げたらおうゾーンが変わるかもしれないのでね。。

9/14  23:40 ) 184.849 買   1.4
STP  184.600 (前の安値切ったら損切)


エントリー後ダランダランと上げましたが、きっと起きたら損切りなってる
だろうなーと腹をくくって就寝。

起きたらまだポジあってびっくり。
で、本日午前中東京オープンして1時間後186.000を叩くも
伸び切れず下げたので決済しました。

9/15  11:12)   決済     185.806   +95PIPS

保有時間 約 11時間

その後の下げを見て下さいよ。。

なぜドテンしねえ!なぜだーーなぜなんだー!
チャート見ながら睡魔と戦い自分で自分を往復ビンタですよw

で、昼過ぎに出た下げからのぴょこっと上昇、またの下げ
いわゆるグッピョコっって呼んでる奴が出たので、
よっしゃ!売ったる、ここから行ったる!ってスマホエントリーしようとしたら

スマホ固まってやがった・・・アプリ動かない。。
外為ジャピャンもライオンすべラッタもうんともスンとも言わない。。
完全に戦意喪失、動き出したらレート行ってたってわけです。

今もポン円さん下値でモミモミですが、3日の下げなので慎重になって
売り場のがしてます。。もう寝ます・・

二丁目集団はは港区では浮きまくるという現実があるんだと
思い、やっぱり合う空気ってのは大事だなと思った日曜。
そして100万超えのバックを見てしれっと「じゃあ頂くわ」って
言えるようになれよっとと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 57 : 35 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボラなし相場とやっぱりおかしい検索ワード | ホーム | 9/9から9/10のポンド円トレードと週末は急ぎ足>>
コメント
100万オーバーのカバンだったら飛びっこ入るのでは?^m^

え!?
飛びっこ違い?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/09/16 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
まあ飛びっこは入るよね、たぶん30個くらいはいけるんじゃないかなー
そこそこ深さはあったしww
100万超えのバックから出てくる飛びっこにも「CHANEL」とかの
刻印が必要なんじゃないの?w

しかしねー本当に素晴らしい一品でしたよ。
皮はパイソンでした。蛇です。。
ちなみにブランドはボッテガヴァネタというとこです。
芸術品みたいなバックが売っているのですが、
いつかは一つくらい買いたい。普通でも2-30万しますけど・・

飛びっこ違いってなによ、まさかあんた、すし屋のネタの飛びっこ
入れるんじゃないでしょうね!
高級バックをプチプチ食感まみれにするつもりかw
by: Ryoko * 2015/09/16 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
高いバッグや宝石なんかは高級感を出すためにわざと高値にしているので、原価は遥かに安いはず。
実際に買っているのは商品ではなく、高級品を買ったことへの満足感なのです。
by: 幸福賢者 * 2015/09/16 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ボウ
やあ賢ぼう!
そうそう、きっと優越感を金で買ってるんだよね。
原価はきっと蛇一匹とイタリアの職人さんの人件費で一個あたり10万
行くか行かないかってとこじゃないかな。
手で編んでるようなので人権費が結構割合占めてると思うw

まあ実際、高級ブランド持ったところで
そればっかりが一流でもねぇ。。
そんなことよりがっつり稼げる一流のトレードしたいですw
買った瞬間に価値の落ちるものは消費でしかないので、
同じお金ならやっぱり投資に回したいよねw

そうそう、マルタ島の例のFX会社のレポートお待ちしてますw
by: Ryoko * 2015/09/17 01:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/587-7d861207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
