スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

地獄を抜けての楽園タイム:映画と読書 チョイスが微妙w

やっとこ地獄の月初を抜けて楽園タイムに突入し
ぼーーっとしております。
今週は皆出張でいないしな、天国じゃっ!w

台風のせいか肌寒くもあり、これからもう秋だねっ事で
今日は最近見た映画と読んだ本をご紹介します。

前回の記事でオネエの尻写真なんかを掲載してしまい
ドン引きした方に対しての禊の意味も込めてww

とらっち兄貴、見てたら映画トークぶち込んで下さい!
韓国映画で「ハイヒールの男」「レッド・ファミリー」「タチャ」面白かったよー。

映画ですが、相変わらず韓国映画がツボにハマっておりまして、
週末はなつかしのチャン・ドンゴンさんの作品を鑑賞しました。

「泣く男」
泣く男

ドンゴンさんのアクションが冴え渡っている一品。
どんだけ鍛えてるのよ!という肉体美が見られますが
基本色白で化粧が似合うような男が好きな私は興味なしw
しかしアクションは本当に格好いいです。
ストーリーもなかなかでした!

次は邦画
「女子ーズ!」
女子ーズ

人気の若手女優さんが沢山出ています。
桐谷美玲さんは美形なのにこういうアホな役もきっちりやるので
結構好きです。
大好きなCanCanモデル山本美月ちゃんもおっとりお嬢様を演じており、
最近出まくりの有村架純さんや高畑充希さん、藤井美菜さんなど、
旬の女優さんたちが繰り広げるゆっるーい戦隊物コメディは
肩の力を抜いて楽しめる一作でした。

次も邦画
「ソロモンの偽証」
ソロモンの偽証

人気作家宮部みゆきさん原作の映画化。
なんと前編・後編合わせて4時間ちょいもある大作。
前半は謎に満ちていてすごくいいのですが、後半に連れて
ちょっとダラけてきて、最終的には「中ニ病じゃねえかよ!」で
オチた・・私の4時間・・・・ちょっと惜しい。

これなら湊かなえさんの「告白」や「贖罪」の方が数倍面白いと思う。

本は最近また図書館で借りて読むことが多いです。
買うとどんどん増えちゃってねぇ。。
本のスペースには相場の本や金儲け関係の多数もありますが
その中になぜか昨年末行ったエロチカジャポネスクってイベントで買った
有末剛先生の「緊縛基礎理術」があったりして・・
一体何になりたいんだ私しゃw

で、最近図書館で借りて読んだ本はこんな感じ。
大抵はamazonさんで探したのを図書館の検索システムにかけて
あれば借りてます。

「お金で世界が見えてくる」(池上彰)
池上彰

池上彰さんのわっかりやすい解説で通貨とその発行国の
背景なんかが書かれています。
面白いのは独裁者がプリントされた紙幣の顔が塗りつぶされてたり、
一つの国に印刷の違う2通りの同通貨があったりする国もあったり。

ユーロ危機の背景やドルのレートの歴史なんかもちらっとあって、
結構楽しめました。
池上さんの番組で定期的にやる特番は必ず録画して見る池上ファンですw
どんなテーマもアホな私に実にわかりやすい解説なので助かります。


「死体の犯罪心理学」(上野 正彦)
犯罪心理学

クリミナル・マインドというアメリカのFBI行動分析課をテーマにした
ドラマが大好きなせいか、犯罪心理学とか社会心理学が非常に好きです。
これは著名な監察医の先生が書いていて、実際に遭った事件をモチーフに
死体の状況から犯人の心理を描くという興味深い一冊でした。
一見残忍に見えるバラバラ殺人は保身の心理、
めった刺しは恐怖の心理というところが目からうろこでしたよ。
それにしてもこのタイトルを電車の中でカバー無しで読むのはちょっと・・でしたがw

この方は他にも「死体は語る」「監察医の涙」「自殺の9割は他殺である 」
「解剖学はおもしろい―死体からDNAまでの秘密 」なんかも書いているので
図書館にあったら読んでみたいと思ってます。

そして今読んでいるのは
「人間アレルギー」(岡田尊司)
人間アレルギー

べ。。別に病んでませんからね私w

内容(amazonさんより)
親友、親子、夫婦、上司と部下――良好だった関係が、
なぜ急にうまくいかなくなるのか。
身体のアレルギー反応と同じく、人間の心には人間を拒絶する仕組みがあった!
その全貌と核心を、ベテラン精神科医が、臨床と研究から解き明かす。
という内容ですが、かなり面白いです。

いきなりですが、質問です。次のうち思い当たる項目はありますか。

□ 集団の中にいると疲れてしまう
□ 相手の良い点よりも悪い点が目につく
□ 自分の弱みは見せたくない
□ 嫌いな人と同じ柄の服を着ている人を嫌いになる
□ 苦手な人と会ったら気づかないふりをしてやりすごす
□ 「ベタベタ」か「ツンツン」の関係しかもてない
□ ひとつ許せないことがあると、すべて許せなくなる
□ 怒りに火がついたら自分を止められない

あてはまる項目があったら、本書を手に取ってみてください。

というamazonさんの紹介で手に取りました。。。w
皆さんはあてはまる項目ありますかー?
私は全部です・・・・やべえですね。

岡田尊司さんの本は他にも「人を動かす対話術」っての読みました。
こちらもコミュニケーションに不安を抱える方にはオススメです。

映画も本もまあこんな感じで幅広く楽しんでます。
秋の夜長にぜひお好みの作品、一冊をどうぞ!

それではトレードですが、前回コメントで9/1のポンド円トレードの
エントリーについて頂きました。
このサイトでトレードの質問とか初めてでびっくらしたのですが、
自分の為の振り返りの意味も含めてもう一回見てみようかと思う。

これがその時のチャート
9/1東京~9/2東京オープンまでくらい。
0901GBPJPY5Mfeedback

エントリー、実はもうちょっと早く入るべきだったす。
なんせスマホ監視で仕事中でしたのでね。。。へへへ。

本当ならピンクの丸で囲んだ逆V字の下から入ってV字上にSTP置ければ
納得の損切りでしたが、遅れたんですわい。

INの場所のちょっと前にピョコンと上がって下がる動きがあると
思うのですが、以前下落途中や上昇途中に出るこんなピョコンの動きを
狙って入ってたこともありました。

自分でこれを「グッピョコ」とか呼んでましてね、(青い丸部分)
こういういらねえ動きを好んでトレードしてたんですよ。
素直に下落すればいいのに何ちょっとフェイクな上昇作ってんの?って感じで。
これ上昇途中にも逆に出たりします。

この時のエントリーはこのグッピョコが出たのでINしました。
ほとんど勢いですw私のエントリーはオヨッ!?という勘が半分ですw
そしてこのグッピョコさんの山が丁度前の山の下ライン(青色の線)
だったのでダメ元でINしてみました。

コメント頂いたたまねぎさん、こんなへっっぽこな理由です。。。すんません。

チャートジャンキーやりながらこういう無駄な動きを監視してます。
下げたのにまた元のゾーンに戻るとか、レンジブレイクしたのに
また戻ってくるとか。余計な動きしやがって!に一縷のチャンスと
損切りポイント入れやすい場所を模索してることが多いデス。

まあヘタレなので間違ってばっかですが、間違ったら的確に
逃げればいいだけなんで。。

でもってそう見ると次の買いのINは天井で逆V字が出てるんだから
売ればよかったんでねーの?って事になりますが、そこがヘタレなんですw

まあこんな風に自分のやったトレードでクソなやつほど
いい勉強材料になるので、くだらねえ商材買うなら
100通貨でも1000通貨でもいいからガンガントレードしてみて
振り返りをやると結構いいトレーニングになると思うw

そして一個結果書き忘れたトレードあったわ。
反省会の時に持ってた持ち越しのポジ、

8/29  0:50  186.257   買   1.0
STP  185.700 → 186.100

 
結局損切りになりました。
STPを 186.100にずらして置いたら損切りっす。。馬鹿か・・
9/1  1:15   185.100  -16PIPS 
待ちすぎ期待しすぎ、もっと金儲けマシンになれよw

現在のポジはポンド円さんの買いポジです。
187.000くらいまで行くんじゃないの?と売りで取れなかった分
期待して伸ばしていますがさてどうなることやら。。

そちらの結果はまた次回ですね。

というわけで秋の夜長はまた救いの無いサスペンス映画と
人の心にズバっと切り込んでいくダークな本で楽しみたいと思います。
お前本当に気持ちが秋晴れとは正反対でドスグレーだなと
金の泉にパンチングプリーズ!www


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 59 : 31 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<9/9から9/10のポンド円トレードと週末は急ぎ足 | ホーム | 9/1 ポンド円エントリーと二丁目の熱い夜>>
コメント
体育会系も得意ではないが
文科系は全然ダメなんでノーコメで^m^

あ!今週の金曜日にトムクルさんの映画観るかも!!!
寝ないように・後半戦におしっこパンパンにならないようにしないと♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/09/10 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
どーもー。
2丁目実況からの経済本・メンタル本レビュ&マジメな回答まで。
姉さんゾーン広いですな。w

個人的に女子ーズ見たいかも。山本美月ちゃん結構好きなんですよね。
体当たり感ある演技が見てて応援したくなるというか。久々に今後が楽しみかもと思えるモデル出身系。

ちゅうわけでFX全然触れてないコメ失礼いたしました〜。笑
by: 母ちゃん(みき。) * 2015/09/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
チャレッペは本読みませんか。
文科系つーか・・私は実用書が好きです。
文学とかはあんまり読まないです。
火花とかヤラセ芥川も勘弁です。
AMAZONの書評がひどすぎw

おお!トムクルさん見ますか!
膀胱はともかくとして、あれで寝たらもう二度と
映画館行かない方がいい。金もったいないから。
DVDで十分、そういう人はw

トムクルさんもいいですがジュラさんもいいですよ!
こちらは3Dがお勧めです。

私も金曜日レイトショーでも行ってこようかなー

トムクルさん見たら感想をぜひぶち込んで下さい。
by: Ryoko * 2015/09/10 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
>みきさん
どーもー!
2丁目行ってても字は読めますよというフォローですw

すべてに置いて浅く広くなのでねぇ。。
一つくらい深い知識を身に着けたいものですが、
ある程度まで行くと飽きてしまうという特性のせいで
なかなかうまくいかんですw

女子―ズはお勧め!お子様と一緒でも十分楽しめます。
私も山本美月さんを「黒執事」で見てから密かに応援してます。
ケバくないし、一生懸命な感じがいいですよね。
年甲斐もなくCanCan買いたくなるわーw

相場と関係のないコメ、ノープロブレムですので
どんな話題でもぶち込んで下さい!
by: Ryoko * 2015/09/10 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。

>大抵はamazonさんで探したのを図書館の検索システムにかけて
私も同じようなことしています^^
最近は下記のアドオンを使っています。便利です^^
http://www.i-hive.co.jp/comlog/2386.html

台風で外出には向いていないので、室内で読書もいいですね。
by: saru999 * 2015/09/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
お久しぶりです!校長ー
元気でしたか?

おお、やはりみんな同じような事をしてるんですね。

> 最近は下記のアドオンを使っています。便利です^^
> http://www.i-hive.co.jp/comlog/2386.html

このアドオン、早速入れて使っています。
いいものを紹介してくれてありがとうございました。
図書館ライフが充実しますw

これからは秋の長雨もあるので読書や映画鑑賞には
いいですな!
ホーチミン校長も本だけでなく、映画もぜひご覧ください^^

by: Ryoko * 2015/09/10 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
仕事の方がひと段落して、映画に読書と文化の秋全開モードですね。
姉さんみたいに仕事もレジャーもうまく切り替えられるの、本当羨ましいと思っちゃいます。
トレード画像のつぶやきコメント、楽しませて頂いておりますよ~。
もう一頑張りで週末です!
頑張って参りましょう!
by: Toppiy38 * 2015/09/10 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
チャート解説ありがとうございました。
相場が動き出すポイントってチャートを振り返ると、けっこうグッピョコがいますよね(笑)

ただ実際のチャートが形成される過程を見ながらエントリーって自分にはまだ難しいです。。

もっと頑張ってRyokoさんみたいにトレードの感覚を高めていきたいです!
by: tamanegi * 2015/09/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
映画トーーーーーーーク!
Ryoko姐さん、ちょり~~っす!

今日はちゃぶつき相場で2れんぴゃい。
マイナス15万っす。 イェ~~イ。

映画、あんまり観てないんだよね。
とりあえず最近観た映画はこんな感じ。


【劇場で鑑賞】

「ジェラシック・ワールド」 70点
 結局最強の恐竜ってお前なんかいっ!!!www


【レンタルで鑑賞】

「シークレット・サンシャイン」 60点
 高評価だっただけに期待しすぎたかな?ソン・ガンホがかわいいwww


【Wowowで鑑賞】

「エクスペンダブルズ 1、2、3」70点
 このシリーズはストーリーなんてどうだっていい。とにかくキャホ~~イ!!!

「ウォーキング with ダイナソー」60点
 「ジェラシック・ワールド」の流れで鑑賞。ま、動く恐竜事典だね。

「ラバーズ 愛の軌跡」40点
 う~~ん、大好物のボンテージものなのにボッキせず。(残念なコメント)

「愛の渦」70点
 姐さんはこんなパーティに行ったことがあるんだろうなぁ~

「カリフォルニア・ゾンビ逃避行」60点
 損切り後はゾンビ映画にかぎるぜ

「流されて」「流されて2」80点 60点
 高貴な女をクズ野郎が調教する夢のような展開。俺は一作目の方が好き

「愛の犯罪者」60点
 フレンチお●ぱいの描写が少ねーよっ!!(残念なコメント)

「美女と野獣」70点
 一度でいい。俺も美女から「ケダモノ!!!」と罵られたい(同上)

「カムバック」70点
 こーゆーバカ映画は大好物。ニック・フロストのサルサが笑える

「情愛中毒」60点
 ラストの二段オチ。え?→ほうほう→はあ?みたいな。

「ウンギョ 青い蜜」60点
 韓国のJKもやるもんじゃのう。青い蜜ってしょんべん臭いじゃねーの?

「ブレイキング・ゴッド」80点
 便意と悪意に満ちたサスペンス。コメディと侮って観てたら最後はまさかの感動w

「噛む女」70点
 日活ロマンポルノ時代の作品は傑作が多い。桃井かおり最高!!

「ロボコップ 2014」60点
 よく出来ているけど、一作目のようなカタルシスがもうちょいほしかった

「ママはレスリングクィーン」40点
 女子プロレスでは「カリフォルニア・ドールズ」がやっぱいい!!!

「めぐり合わせのお弁当」60点
 インド映画ではめずらしく踊りなし。踊る気満々だったに・・・

「グランドピアノ 狙われた黒鍵」60点
 ツッコミ所満載だったけど、ラストのオチがコジャレてる

「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」60点
 アメリカの筋肉バカってほんとうにバカなんだな・・・

「スティール・コールド・ウインター少女」50点
 なんか誰にも感情移入できなかった

「女子大生レア 秘密の仕事」50点
 エロを期待して観たけど文芸作品でがっくし。邦題詐欺だ!!!(残念なコメント)

「百円の恋」90点
 「愛のむきだし」以来注目してた安藤サクラの演技が光る。邦画で久々泣いたわ

「愛の棘」60点
 韓国版「高校教師」と思って観てたら途中からサイコホラーみたいな展開に

「ミスターGo」70点
 設定は面白いのにもうひとひねり欲しかった。惜しい。



つーことで、お薦めは「百円の恋」と「ブレイキング・ゴッド」

韓国映画もがんばって観てるけど、今月は官能サスペンスものが多くて、姐さんお薦めのノワール系がなくて残念。来月「チェイサー」やるみたいなんだけど、これって以前姐さんがお薦めしてたやつかな?楽しみです。
「タチャ」もレンタル予約したよ。

来週は「進撃の巨人 実写版」の後編、観に行く予定っす。

by: とらっち * 2015/09/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
質問項目は、最初と最後の項目が当てはまりました。トレ-ド、ショ-トだけだったら完勝でしたね。ロングはなんでここで入ったのかわからん。
by: 窮鼠 * 2015/09/11 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
やほうトピさん、もうねそうそう体が動かないので
四読むとか映画見るとかじゃないとねw

仕事とレジャー、まあ切り替わってるように見えますか!
嬉しい事です、ありがとーございます!

トレード中もぶつぶつうるさいけど、
反省会の時も相当うるさいw

2度目の買なんて「なんでここで買ってるの?馬鹿なの?
もうトレードやめろボケ!フィボ見ろボケ!」って
一人SMが10分は続きました・・・

こういう心理もメモっておくとチャートの形を
記憶しやすいんでこれからも続けますが、
反面教師の参考として重宝してやってください。

トピさんもぜひ秋は図書館or映画館へどうぞ^^
by: Ryoko * 2015/09/11 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
》たまねぎさん
いえいえ、こちらこそまともな質問ありがとうございました!
グッピョコは頻発することもありますが、
その角度が急なほど信頼が高いと思ってます。
たまねぎさんはチャート見ながらのエントリーではなく、
指値等でのエントリーかシストレなのでしょうか?
チャート見ながらのエントリーは確かに怖いこともありますが
ポジをすごく小さくして慣れるのも面白いかも
しれません(笑)
私も5年もやっててまだまだヘタレですが
相場に長く生き残れるように亀に徹して頑張ります!
お互いこれからも精進しましょう!
またぜひどんなことでもいいので気軽にコメント
してくださいね♪
お待ちしていますー。
by: Ryoko * 2015/09/12 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
とらっち兄貴、ちょりーーっす!
返信遅れてすまない。

マイナス15万・・私もそれくらいのマイナスをがっつり受け止めれる
だけのトレーダーに早くなりたい。

あんまり見てないですって!?見まくってるやん、
完全に私置いてけぼりだわよ!

ジュラシック・ワールドは3Dで見た?
どっっちにしても楽しい恐竜映画、結局オマエが一番強いんかいってオチは
笑えたけど、この手のは何も考えないで楽しめるからいいよね。

シークレットサンシャインのソン・ガンホ兄貴は私大ファンでして、
もうガンホの兄貴が出てれば見ちゃうぜってくらいだけど
これは見逃してた。。やばい借りてこよう。
家には歴史ものだけどWOWOWで録画した「観相師」があるのでこっちも
見てみる。

エクスペンスダブルスは本当、往年のアクションスターのおっさん達、
頑張りすぎwどこまで元気なのよってくらい弾けすぎだw
このシリーズも人気あるからまだ続くのかな。。

「ラバーズ 愛の軌跡」
えーーかっこいいラバーンボンテージものじゃない!
気が付かなかった、見たかった。。
今後放送予定はありませんだって。。wowowさーん、もう一回!お願いw


「愛の渦」
>  姐さんはこんなパーティに行ったことがあるんだろうなぁ~

いや・・ないっす。。私こういうのは違うっすw
ハプバーは違うんだよなーハプニングじゃないんだよね、
私が求めてるのはSとMのアクシデントねw
でも映画は面白そう、池松くんはMOZUを見て以来、女装が可愛いので
ファンですww

「カリフォルニア・ゾンビ逃避行」60点
損切り後はゾンビ映画にかぎるぜ
>損切り後はゾンビ映画でウップン晴らしか!
なんなの?配給はアルバトロスなの?叶井の俊ちゃん呼んでこいw

> 「流されて」「流されて2」80点 60点
>  高貴な女をクズ野郎が調教する夢のような展開。俺は一作目の方が好き

私はシュチュエーションが逆が好きww

「愛の犯罪者」60点
>フレンチはフランソワ・オゾンに一時期はまってたけど、
最近台詞聞いてると眠くなって眠くなってw


>「美女と野獣」70点
一度でいい。俺も美女から「ケダモノ!!!」と罵られたい(同上)

一度でいい、私もイカすケダモノのような殿方に壁ドンされた後
鞭打ちたいw 壁ドンとか生意気なのよっ!ビシっ!つってw


> 「カムバック」70点
>  こーゆーバカ映画は大好物。ニック・フロストのサルサが笑える
予告編見た!これは面白そう!9/14にWOWOWでやるみたい、録画するね!


> 「情愛中毒」60点
これ予告で何度も見たんだけどなんか見る気しないのね。。

> 「ウンギョ 青い蜜」60点
主演の子がどうも残念。。演技力はあるんだろうけどもうちょっとw


> 「ブレイキング・ゴッド」80点
>  便意と悪意に満ちたサスペンス。コメディと侮って観てたら最後はまさかの感動w
ちょっとこれも面白そう。。何このトイレ我慢対決w

> 「噛む女」70点
>  日活ロマンポルノ時代の作品は傑作が多い。桃井かおり最高!!
なんかこれ韓国映画にある愛の棘にちょっと似てるな。
でもロマンポルノはいいよね、ロマンなんだよ、ポルノも変態もww
桃井かおりさんは私も憧れの存在。もっと年行ったらあんなふうになりたいがのぅw

一作一作やってたらキリがないわ!
ってことでお勧めされた作品は見てみるね!
来月のチェイサー、絶対みてね。私は韓国映画の中で1,2を争うくらい好きです。
タチャは出てくる女の子がエロくて可愛いよーちょっと北川景子さんをエロっぽく
した感じ。

進撃の後編はどうでした!?
私劇場で見るのは「アントマン」「GONINサーガ」「キングスマン」「ピエロがお前を嘲笑う」が
みたい。特に「ピエロ~」は大どんでん返しものなので非常に見たい!
とらっち兄貴、また映画トーク楽しみにしてます!
いつもありがとうぅぅぅ!
by: Ryoko * 2015/09/13 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
えっ!怒りに火が着いたらってやつですか?
なんか怒らなそうなのに意外ですww

うん、私もどうしてここでロングしたのか振り返ってみると意味が
わからないwショートの次はロング!とか思ったのですかね。
たぶん時間の反転を狙いすぎたのだと思う。
もうちょっと素直な目でチャートみないとイカンですw
by: Ryoko * 2015/09/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/585-016ac616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
