スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/1 ポンド円エントリーと二丁目の熱い夜

地獄の月初をなんとか乗り越えてやっと生きた心地がしている
私です。。また間が開きましたが皆さんお元気ですかっ!

もう月末のラスト3日から月初の1周間は大嫌いな細かい作業に
追われるため神経が張り詰めてぐったりですよ。
一応外資系なのでしくじったら鬼軍曹の恐ろしい制裁が待ってるかと
思うと毎日仕事を持ち帰り、格闘する始末です。。

そんな戦場も乗り越えた週末金曜は新宿2丁目で開催された
破天荒なイベントにストレス発散がてら参加してみました。

以前にも書いたかと思いますが100名近いオネエ様達と
下着姿の半裸で踊り狂うイベントです。
イベント名出したら検索されて、ココが二丁目仲間にバレる事が恐ろしいですが
「ランジェリーナイト」というイベントです。

回を重ねるごとに口コミで広まるのか、会場が水蒸気で曇るほどの
熱気に包まれておりました。。

久々に会ったオネエ様には「姉さん、相変わらず男前ね!」とか
言われるわ、ことごとく「純女さんですか?(二丁目用語で本物の女性)って
聞かれるわ、あまりの弾けっぷりに苦笑されるわで非常に楽しかったです!w

このイベントで同じ太鼓仲間のオネエの尻を思いっきり叩いてる
写真を撮るというのが二人の恒例の行事になっているのですが、
今回も一発かまして周りを笑いの渦に巻き込んでみました。
0901rannight

これがその写真なのですが、自分でも信じられないほど
嬉しそうな顔してるし、衣装がFC2の投資カテゴリにそぐわないので
とりあえずオネエ様の尻に思いっきりスパンキングしている
所だけ鮮明に御覧ください。。w
後ろのオネエさんなんか爆笑してますがな・・・こいつも太鼓仲間です。

この写真掲載を1時間ほど悩みましたがどうとでもなれ、
今更こんなことで驚かないよねと思い切って乗せてみましたw
まあ女性トレーダーも多いとは思うけどこんな狂った場所に
喜々として出かけてストレス発散してる人はいるんだろうか。。
いたらぜひ一緒に楽しみましょうwww

先週は普通の人を装ってライオンさんの反省会に出て、
そのうち同じテーブルについたお二方がコメント残してくれるという
なんとも光栄な事があったのに、翌週これじゃお二方に申し訳ない気持ちに
なりますが、まあ・・・・・・こんなビチビチビッチーだったということでw

土曜は前日のせいでぐったりした腰と足に中国鍼を打ち込んでから、
最近気に入ってる新宿御苑前の「晴京」という焼き鳥屋さんで
美味しい焼き鳥を堪能。
harekyo01

ハマってるのがこの「スモークチーズの炙り焼き」
harekyo02
トロトロチーズがたまんらのですわ!

そんでホワッホワのつくねさん
harekyo03

締めは焼きおにぎりと鳥スープのお茶漬け。
harekyo04

さすがにオネエの知りの写真だけで記事を書くのもアレかと思って
美味しそうな食べ物でごまかしてる感が否めませんが、
この「晴京」さんは絶品ですのでお勧めですw

その後は太鼓と同じくらい好きなビリヤードをした後、
いつものホームで太鼓を叩きました。。。

なーんか予感がしたらやっぱりヤツがやってきた!
太鼓馬鹿エオリニャンが22:00過ぎころやってきて手にはバチの材料の長い
材木持って太鼓叩いてるつーのに材木でつつきやがったw

30分位プチ太鼓部をして充実した土曜日でございました。

どうでもいいがえおりあんって人のつけたアダ名パクって
「地元のねこ」っていう称号と青ざめた機関車みたいな
どんちゃんの姿はどうかと思うよ、エオリニャン!w

それでは変態で始まり太鼓で締まったくだらねえ前半でしたが、
先週やっぱりノレなかったポンド円の下落祭りで唯一トレードしたのを。
ちょっと古いけど9/1にエントリーしたポンド円。

9/1ポンド円5分足:東京~9/2東京オープンまで
0901GBPJPY5M

月初の地獄の中でもチャートジャンキーしながらなんとかエントリーしたやつね。

186.000を切り、東京クローズ後当日の安値185.500付近で一旦反発するも
185.700辺で抑えられて再度下落、本当はココで行きたかったけど、
斜めのラインで3回抑えられたトコで結局仕事なのね、仕事でヒィヒィだったのねw

欧州オープンして185.400を切り、その後小さいピョコンからの下落を
見たらこりゃもう入るっきゃ無いわ!って
こっそりエントリー。

9/1  16:47  184.890   売り    2.0
STP  185.200


遅い・・遅いよあんた。。。遅いとリスクが高まるし効率悪いよ・・
しかも焦ってポジション量間違えてるし。。

やばっ・・・こんなとこからいつもの倍でやっちゃったよと
バクバクでしたが、なんとか下げてくれ、
仕事とチャートの板挟みの中、なぜか反発の形も見ずに利確するという
ピヨりメンタルが出ました。。。

9/1 17:20 )  決済    183.871    +101PIPS

まあ見てても183.200付近の反発後同じようなトコで切ったとは
思うけど、詰めの甘さと本業での焦りがおかしな利確を生んだヘタレトレードです。
勝ったからいいじゃんとも思いますが、こういうわけのわかんない利確は
訳の分かんないエントリーと同じくブレを生むので結果オーライになったとしても
ダメトレですな。

で、無事地獄一日目を終えて帰宅し、夜の部はひっくり返るんじゃないのという
大きなバイアスの元やってみたら瞬殺でした。。。

9/1 22:45 )    184.265     買  1.0枚
STP 184.530


9/1 22:55)   決済 184.100   -16PIPS

ど天井で買うという暴挙。反発したV字を見てでしたが角度が甘いよ・・
おめえのバイアスなんか相場様には通用しないわ、
もっとクリアな目でチャート見ろボケ!と言われているような瞬殺でした。

もう9月かー早いなー だいぶ涼しくなったし今も虫の声が響いてるので
これから秋ですなー。
今年も最後までプライベートは不真面目にトレードは真面目に
取り組みたいと思っていますw

プライベートは不真面目にとか言ってまたハロウィンだのフェティッシュだのって
くだらないイベントばかりにうつつを抜かしてないで
秋の夜長はチャート向き合い意味の分かんないバイアスなんか捨てて、
もっとまともにトレードできるようにしろよと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 54 : 28 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<地獄を抜けての楽園タイム:映画と読書 チョイスが微妙w | ホーム | 8/28 ポンド円エントリーとヒロセ通商さんのリアルトレードバトルキャンペーン反省会に行ってきた>>
コメント
しっかりぼかし^^
監督に怒られますよ^m^

こんな水蒸気満載の現場に自分が行くと髪の毛が岩ノリ状態になって違う意味の変態その者になってしまいます^^
by: ドMの変態です * 2015/09/07 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
なんで!?
自分のコメントの名前が勝手に変ってるし^m^;
by: keiji * 2015/09/07 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレやん
きっとあまりにもな記事の為怪奇現象でたなw

みんなスルーですよ。。
チャレやんの勇気に感謝せねばならないw

まあみんな汗だくなので髪の毛もぺったんこですよw
気にすることはない!
新種のエアロビだと思ってw
by: Ryoko * 2015/09/08 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレやん
いや、そのうちエオリニャンもネグリジェ着て参戦する日が
来ることを願うばかりw

これだけオネエに囲まれて太鼓打ってるのに
まだ抵抗するんだもんなーw

次は12月にあるようなのですが今度はレポートは控えますww

by: Ryoko * 2015/09/08 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
つい最近こちらのブログを見つけました。
コメント欄が楽しそうな話で盛り上がってる中、面白みのない質問をするのにものすごい戸惑いましたが、質問させてください(笑)
9/1のポン円一発目の売りは、なんであのタイミングで入ろうと思ったのですか?
なんか普通の質問でスイマセン。。
by: tamanegi * 2015/09/08 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
刺激たっぷり
な、記事で日頃の雨の憂鬱も吹き飛びますわw

いやーーー、かなり縁のない世界なので生のリポートは純粋に面白いです。
「純女」なる言葉も今日初めて知りました。
へーボタン、バンバン押してます(懐かしい)

そういう私は土曜日に子供とゲームセンターで太鼓の達人で遊びました。
凡人らしく、普通モードで備え付けのバチで遊びました~。
鬼モードを見たことありますが、とんでもないスピードで、目が付いていきませんでした!!
by: はま * 2015/09/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
モナ太郎!!
by: エオリア * 2015/09/09 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
>たまねぎさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました!
見つけちゃったんですか。。災難でしたねと
周りから言われると思いますw

本文よりコメント欄の方が面白いかもしれないので
ぜひ漏らさず読んでみてくださいね!

一応FX記事なので頂いた質問がまともで感動しました!
感動したので、次回の記事で回答します。

あのタイミングは実は本来であれば遅すぎなんですよねぇ。。
それでもあそこで入れたのはピョコンがあったからなんですが。。
ピョコンとか言われてもわからないと思うので
次回の記事でもうちょっと詳しく書きます。

尻写真を掲載しているような記事に対して、
まともな質問ありがとうございました!!www

by: Ryoko * 2015/09/09 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ハマやん
刺激的ですか!それはよかったです!
私には既にこんなのが日常です。。。w

ご興味があればオネエのいるBARの一軒や二軒ご案内しますので
その時はお声掛け下さいw
まあ普通は縁が無いっていうかさすがに一人では飛び込めない世界ですよね。
面白がって頂けるのであれば、次回もレポート頑張っちゃおうかな!w
(単純)

そうそう、二丁目用語っていうのは結構あって、
本物の女=純女さん 
女の恰好してる人の男モード=B面(レコードかよw)
ホルモン剤を飲んでない人=ノンホル
とか・・・他にもいろいろありますがこれ知ってると
なかなかツウかと思います。

ちなみに私は純女でノンホルですwww

なんとハマやん、太鼓を!!!!!
今度お子様も一緒にぜひ遊びに来て下さいよー
お子さんはすぐうまくなるでしょうね。

鬼モードはねぇ。。特に星が8-10のはなんだか
よくわかんないです。私は星5個がやっとこです。

お子様がマイバチを欲しがったらぜひ
「エオリア マイバチ」で検索して
エオリニャンに発注して下さいw

姉さんのところで知りましたって言えば
優しいエオリニャンがきっと少し安くしてくれるはずw

最近私は太鼓と共にビリヤードにもハマっていて毎週行ってます。
やっぱ球がゆっくり動く方が気持ちが落ち着きますw
by: Ryoko * 2015/09/09 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
なんであんたも混じらないのか!w
いつもエオリニャンだけが男の恰好で浮いてるわよ!ww

モナ太郎はこの日もセーラー服みたいな下着のまま
仲通を歩いてマスカまで行ったらしいっす。。。
おとなしそうな顔して相当大胆だな、モナ太郎w
by: Ryoko * 2015/09/09 11:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/584-a9c21fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
