8/25,8/26 ポンド円トレードと先週末の色々

また間があいてしまいました。。。
月末地獄週間でグッダグダの私ですよー
もう体中重いよぅー!
皆さんはおげんきですかー

先週末の話ですが、金曜日にはフランスで働いているオネエ友達が帰国したので
久々に二丁目で楽しんでいました。

軽くご飯を食べたあと、以前行ったことのあるビアンBARに行ったら
二丁目のレジェンド「ビキニさん」に遭遇。

この方、一年中ビキニで二丁目を遊び歩いている有名人です。
話は聞いていたものの、実際ちゃんと話した事もなかったので、
嬉しくて舞い上がってしまいました。

「ビキニさんは一年365日違うビキニを着ているから
365枚ビキニを持ってる」と他のオネエさんから聞いていたので
思い切って本当かどうか聞いてみると

「そんなに持ってないわよー、今は150枚くらいよ」と
話が盛られていたことが判明。

有名人ですが、中には他のお客さんがどぎまぎしてしまうので
ビキニの格好で入れないお店とかもあるらしく、
店のママと「二丁目なのにノンケのやつらも細かい事言っちゃって!
二丁目の交差点から奥に入ったら何でもありだつーの!」と
変態万歳な会話を繰り広げました。

実際先日のオネエが水着で踊り狂うイベントでも、終了後
皆で水着でウロウロしたそうですし、もはや全裸でなければ大丈夫という
暗黙のルールでも存在するかのようです。

私は二丁目交差点を過ぎるとなぜか心がウキウキして妙なテンションに
なるのは相変わらずでしたw

で、土曜は歌舞伎町で太鼓部活。
太鼓の前にカラオケ行ったのですが、ランキングバトルとか言うのを
やったら、元ボーカリストのエオリニャンがすげえ勢いでランキングが上って行き、
お遊びカラオケの私とオネエはポカーンでしたよ。。

相変わらず何の音波が出てるのかわかりませんがエオリニャンの歌は
すげえ眠くなるんだよなーww

その後は太鼓に移動してこの日初参戦するオネエを囲んで3時間位叩きまくりました。

逗子の海からの帰りでもう一人お友達を連れてきての参戦でしたが、
とにかく恐る恐る叩いててどんちゃんが反応しないかと思ったw
「もうちょっと強く叩いても壊れないよ」と何度も言ったのにやっぱり恐る恐るw

そして初参戦の子はいつもほとんど半ケツが見えるようなスカートを履いており、
よくみんなに突っ込まれてます。
半裸で参加するイベントでは私に尻を叩かれ、尻にモミジを咲かせているのがこの方ですw
なかなかの良いキャラだけど、一緒に来た友達は太鼓が初めてだったのに
なんか終わる頃には同じレベルになってました。

そして恒例のバチの授与式もやり、最後はみんなで記念撮影。
最近ミラーレスのカメラを買った一人がリモート・コントロール機能を使い
iphoneをリモコンにして撮影。今のカメラはすごいなーw

授与式の様子
0822taikobu01

記念撮影イェア!!みんな楽しそうでございます。
浴衣を着てるの私ですが、どこかのお店のママみたいになってます。
0822taikobu
*ちゃんと目線にボカシ入れたデヨ。

なかなかメンバー揃いにくいですが、また開催したいと思います!

それではーーー
8/25と8/26に日にやったポンド円トレードっす。

24日のびっくらこくような急落には当然乗れず、ボケーッと見てるのみ。
その後も結構なボラだったのにしょっぼいトレードとなりました。

まず
8/25日 東京~ 8/26朝までのポンド円5分足
0825BPJPY5M

8/25 15:03)    187.848   買   1.0
STP 187.600


意識されてるようなラインで反発して小さなV字が再度出たのでエントリー。
前回高値付近でもじもじしやがったので逃げ。

8/25 17:02)   決済  189.140   +120PIPS 

保有時間 約2時間

次、8/26日のポンド円トレード

8/26日 東京~ 8/27朝までのポンド円5分足
0826GBPJPY5M

8/26 14:07)    186.881   買   1.0
STP 187.650


エントリー後なんかだらだら上げてトリプルゼロ188.000で失速したので
さっさと逃げました。

8/26 17:02)     決済     187.912   +100PIPS 

保有時間 約3時間

決済したあとトリプルゼロが抜けないのならなぜドテンをしないーー!
心で叫びつつ、仕事に追われてました。。。

まったくこのボーナスステージでこれしかとれねえとは、
もうお前トレーとやめちまえ!って感じですが、
チマチマチマチマとせっこく利確してだらだらと相場に生き残って行こうと
思ってますw

本日ライオンさんから反省会の招待状が届きました!
明日をこなせば反省会ーこの局面で反省会とかトレだー同志話が
盛り上がるんじゃないでしょうかw
週末まで気を抜かずにしっかりやれよ、仕事もトレードも!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 38 : 40 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<8/28 ポンド円エントリーとヒロセ通商さんのリアルトレードバトルキャンペーン反省会に行ってきた | ホーム | 8/17ポンド円トレードとライオンさんからの誘い>>
コメント
真面目に練習しようかな
by: エオリア * 2015/08/28 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
ナイストレードですね~

記念写真いいね♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/08/28 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
おぉー!
両方とも完璧なところで逃げてるじゃないですか!
100PIPS以上取ってチマチマって・・・強欲すぎです!(笑)

ライオン反省会いいときに招待されましたね。
絶対盛り上がるじゃないですかー。
いいなぁ。楽しそう。
感想待ってます。
by: パートのおっさん * 2015/08/28 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
この集合写真ですが、姉さん以外は男性という事になるのでしょうか?
最近姉さんの記事を読んでいて、たまに混乱致します。
反省会は社長がテーブルにきたら、遠慮せずドンドン自分の質問しちゃった方が良いですよ。
あとヒロセの社員にいろんな要望を直接出せるので、言いたい放題です。
LIONカレンダーの小さい版があると良いといったら実現しそうですし。
by: Toppiy38 * 2015/08/28 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
乗れてません!
私もこのランコルゲ相場に参加できていません~(涙)

195円台のポン様、ちょっと売ろうかな~なんて思った先週の私の背中を全力張り手したいです。

でもナイストレード!!
by: はま * 2015/08/29 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
歌も太鼓もみんなよりクソ上手いのに何を練習する必要があるのか・・・
イヤミなやつめ!w
19日の集会までに平井堅とマキハラノリユキの歌を覚えて歌ってくれw
モナ太郎にもリクエストを聞いておこうっと。
by: Ryoko * 2015/08/31 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
チャレッペ
全然ナイスじゃないっす(ホラ、笑え!w)

マルっととれてれば、レバですよ?月給越えのトレードで
高級焼肉にいけたんじゃ!っていうのはよくあるタラレバへの後悔の
叫びね。。
まあどんな局面でもできねえものはできねい、
出来る時に謙虚に稼がせて頂きます・・・w

でもやっぱりくやちいよね、195の上値が重ければ
売っといてもよかった。。まだまだツメが甘い。。。
by: Ryoko * 2015/08/31 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
>パトっさん
この場合逃げた後のもう一押しが欲しかった。。
ドテンを1回許すルールがあってもいいかもなーと思うよね、
こういうのを見るとw

ライオン反省会は盛り上がりました。
FXあるあるネタは特に!wただスキャルパーが多かったです。
たぶん小林氏がスキャルやるからだと思うけど。

でも久々に為替話にどっぷりで楽しかったよ!
いつかおっさんとも会えるといいねー^^
オフ会企画してくれたら参加するんでぜひw
by: Ryoko * 2015/08/31 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
おっしゃる通りです。私以外は戸籍上はみんな男性です。
まあ一番気持ちが男らしいのは私ですがねw

なんでこんなにオネエと遊ぶのが楽しいのかわかりませんが、
友達がほとんどオネエで埋め尽くされましたw

ヒロセさんの食事会は楽しかったです!
トピ男さんのカレンダー要望、もう一押ししておきました。
結構辛口な事も言いましたが怒られませんでしたw

たまにはああいうのもいいよね、なんだかみんなと出会った頃を
思い出しましたよー思えばあれはネコ企画のオフだったですよねw


by: Ryoko * 2015/08/31 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
>はまやん
はまやんもですかっ!まあできないものは仕方ないよね・・
とはいえ、こんなボーナスタイムに乗れないとは悔しい限りですよ。。
何の為に視力を犠牲にしてチャートジャンキーになってるのかww

195の上壁、厚いなら売っとくでもいいよね。
こういう「ダメ元でやっとくか」ポジも必要だと思ったw
by: Ryoko * 2015/08/31 14:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/582-7cde0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)