8/17ポンド円トレードとライオンさんからの誘い

タイフーンも過ぎ、ちょっとづつ夏も終わりに近づいてますな。。
皆さん元気どすか?

毎朝電車の冷房にふるえている私です。
寒いんだよっ!寒すぎてうたた寝できねーんだよw

今日はもう遅いのでサクっと行きます!(現在AM1:30過ぎ。。寝ないと!)
深夜のパチンコ番組「今夜もドル箱」とか見てる場合じゃないわっw

なんと私の元に、指標時ズル滑りのヒロセ通商さんから
【小林芳彦様と豪華食事をしながら反省会】へのご招待が届きました。

今月末なのですが、いい機会なので参加してきます。

まあ・・そんなに稼いでないですけど反省会に参加するほども
負けちゃいないわよっw

参加したら根掘り葉掘りレポートするのでお楽しみにしてて下さい。


それでは
8/17日にやったポンド円トレードっす。


8/17日 東京~ 8/18朝までのポンド円5分足
0817GBPJPY5M


8/17 22:06)    194.291   売    1.0

STP 194.530
LMT  193.950 194.000切ったらラインでどうよ


エントリー後だらりんちょと下げまして194.000を切ったので
一旦リミットを外し、様子見してこれまでのレンジ下ラインを
切らなかったので利確しました。

8/18 0:19)   決済  193.931   +36PIPS 

保有時間 約2時間

本日午後3時頃1段下げたのを見て「あーあ」持ち越せば良かった?
と思いましたが、その後の急上昇で持ってなくて良かったーってw
まあ想定位置で利確できたのでヨシとしますか。

深夜に195.000のラインがサポートにならずにまた下げてますがな。。
195.000からなぜ売らない!w
再度レンジ内でも動きになるのか、レンジの上下ラインの働きを
見ていくしかないっすね。

P.S. こげぱんエオリニャン、キャプチャはまた次回なw

というわけでライオンさんからの誘いに乗っかって
月末は久々に見知らぬトレーダー達とお話するのを楽しみにしときます。
まだまだ残暑も厳しい、相場展開も厳しいから気を抜くなよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 36 : 13 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<8/25,8/26 ポンド円トレードと先週末の色々 | ホーム | お盆休みは完全ノートレで映画三昧>>
コメント
toppiy38さんも以前参加されてましたね~
調教しやすそうなイケメン君見つけてきて下さい^m^

195円台を割ってきたら売ろうかなぁ~と思っていたけど売れんかった^^;
ダメやんす><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/08/19 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレッペ
そうそう、以前トピ男さんが参加してたやつね。
多分男性ばかりだろうけどノー問題で行って来ます。

調教しやすそうなイケメン・・・チャレさん、いいかい・・
私最近はイケ面とかにはあんまり興味ないんだよw
みたくれはいい方がいいが、やっぱり大切なのは人間力とお金だと思う(笑

とすげえ現実的な回答しちゃったんですけど、
本音はスーパー専業主夫になってくれる嫁さんが欲しいです!

私の嫌いな家事は裁縫とアイロンがけですw
いないかなーいないかなーw
by: Ryoko * 2015/08/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
反省会ですが、結構老若男女といろいろな層が集まっていましたよ~。
小学生ぐらいの子もいましたが、キチンとトレードの事を質問しておりました。
皆さん、ある意味「損」をしている方々なので、話し始めると結構「大損合戦」的話題となって楽しかったですね。
by: Toppiy38 * 2015/08/19 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
やほートピさん!
へえ!結構幅広い年齢層が集まるんですねーそりゃ楽しみ^^
小学生からFX・・・すごい世の中になったなと思うと同時に、
お金についての勉強が全くなってない日本、これからの子どもたちがきちんと
資産管理できるようになるといいですねー

大損合戦にの話になったら楽しいですね。
かくいう私も過去に1回のトレードで月給ふっとばしたこともあり、
吐き気に襲われたので同志の方が、それ以上にすごい方が一杯でしょうねw

何はともあれ楽しんで来たいと思います!!
トピさん今月はトレードバトルやってないのね。。
確かにあのリュッックはねぇ・・・いらねえですよね。。。。って
反省会で突っ込んできますw
あとスベリっぷりが最高ですと言ってきますwwww
by: Ryoko * 2015/08/19 23:02 * URL [ 編集] | page top↑

ライオンから

クリック証券ヘ乗り換えちゃったんで

トレードバトルできないのが

寂しいです。

小林さん負け続けてたけど、

最近はどうよ?
by: こじろう * 2015/08/21 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そうかーこじこじはトレードバトルできないんですか・・
残念だね。
まあ私もバトルに参加できるほどのトレードしてないし、
取りあえず参加してるだけです(笑

小林さんどうなんだろう。。全く見てないです。
予備知識とかなんもなくて会に参加するのはどうかと
思うけど、トピさんの言った負け自慢みたいのを聞いて、
どうやったら勝てるのかのヒントにします(卑怯www)
by: Ryoko * 2015/08/24 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/581-036294d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)