スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お盆休みは完全ノートレで映画三昧

お盆週間も終わりですねー
皆さんお元気ですかー!

私は木曜から夏休みを頂き、ぬぼーっと過ごしておりました。

木曜はオネエ二人と3人でいつものトコで3時間近く太鼓を叩きまくり、
写真好きなオネエは外国の観光客のように写真撮りまくってました。
どんちゃんという背景は変わらないのになんであんなに写真を取るのか
いささか理解に苦しみます。。

まあそれは楽しそうなのでいいのですが、私としては
人の盗み撮りは大好きなクセに自分は魂が抜けそうなので
写真は苦手でごんすw

金曜から土曜はこの夏話題の映画を見に行きました。

金曜は来日時の神対応が話題となったトムさんの
ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション
MI_louge

スタント大好き、体を張ってるトムさんの最新作です。
見たのは二子玉川の109シネマズだったのですが、
二子玉川は実は初めて行ったのですが、二子玉川ライズとか
言うのができてて駅前がすげえこじゃれた感じでした。
まあ駅前だけね、賑やかなのはw

109シネマはさすがに出来て間もないとあってとってもキレイ!

トムさんは離陸する飛行機に捕まったり、カースタントやったり、
バイクスタントやったり窓ガラスぶち破って転げ落ちたりと
大活躍w

ミッションインポッシブルシリーズと言えば素敵な女性達もつきものですが、
私個人的にはMI-Ⅲに出ていたマギーQさんが大好きであります。

ランボルギーニから颯爽と降り立つマギーさん。
M3maggie

NIKITAってTVドラマにも出てました。。クソかっこいい!w
NIKITA

超デカイスクリーンで見たトムさんは迫力満点でしたよ。

そして翌日は恐竜さん大暴れの ジュラシックワールド 
jurassicworld

これ、IMAX 3Dで見たのですがド迫力で最高でした。
まさにIMAX 3Dはこういう作品を見るためのものって感じで、
どっぷり恐竜ワールドにハマって来ました。

3Dってメガネかけて2-3分はなんか3D映像に違和感を感じますが、
すぐ慣れちゃうのね。広大なワールドを見渡す映像の奥行き感とかすげえです。
メガネもらって帰ってきましたが、家のテレビじゃ全く役立たずなのに
なぜ返却しなかったのか。。w

ジュラシックシリーズも全て見てますが、好きな恐竜は
ヴェロキラプトル! ラプターって呼ばれてるやつです。
シリーズ1作目のCGの出来と比べると今回はさすがの技術力。

シリーズ1作目のラプター ちょっと雑な感じね。。。
jurassicpark_lapter

今回のラプター
lupter02
頭にちょっと植毛しちゃってツヤ感もアップw
爬虫類ぽさもアップでますますファンになりました。

ラプター君達も人気があるのかすごい活躍っぷりです。
どんくらい活躍するかってーと警察犬のようにに活躍しますw

そして今回はTレックスのハイブリッド種も登場してくるのですが、
ラストの大バトルシーンなんかスクリーンがちょっと近かった為
何が何だか目で追えないくらいでした。

とにかくIMAX3Dの大迫力はさすがでしたので、
迫力アクションの映画があったらまた見に行きたいと思います。

迫力アクションではありませんが、「ピクセル」なんかも面白そう。
pixcels

80年代のレトロゲーム好きには楽しめる作品ぽいですね。
大好きなドンキーコングも出るので行こうかなw

そして年末には「007 スペクター」もIMAXで公開されるようです。
spector

ボンちゃんかっこいいーー!!

土曜日はDVDでこんな作品を見ました。

「狼は嘘をつく」
wolf_lie

めずらしいイスラエルの映画、あのタランティーノさんが絶賛という事で
見たのですが、まあ残虐なシーンが多くて、タラちゃん好みだったのかなw

ストーリーはとても良いのですが、なんでこんな邦題つけたかなー・・・・
馬鹿なの?って思ったw サスペンスとしては良く出来ているのになぁ。
トラっち兄貴、これぜひ見てみてw
あ、「裏切りのサーカス」って作品は見た?!

というわけで、
やっぱり映画っていいですよねぇーー

で、トレードですが8/10から8/14の週は完全ノートレ週間でした。
主にポンド円を監視していましたが
8/10から11日は上昇だったものの、その後は上がった位置から
モーミモーミのレンジでしたので、チャートはチラチラ見ていたものの
183.500がレジスタンスになる動きと195.000がサポートになる動きに
なったらだなと思いノートレ決め込んでました。

というわけでお盆休みももう終わり、夏ももうすぐ終わりですが、
まだまだ残暑も厳しいし、引き戻される現実の世界で
また戦っていかねばなりませんな。


さーてだめ押しにwowowでやってたアメリカのテレビドラマ
「クリミナル・マインド」
録画イッキ見完結させて寝よう!
criminalmind

FBIの行動分析課がプロファイリングを駆使して
シリアル・キラーを追う大好きなドラマっすw

夏休みの映画三昧楽しかったドーン!やっぱり大画面で見る映画は
最高だなー 二子玉も意外と近いのでこれからちょいちょい
レイトショーを楽しみに行こうと思います。
レイトショーだけでなく、レイトチャートも楽しよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 30 : 23 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<8/17ポンド円トレードとライオンさんからの誘い | ホーム | 雇用統計トレードはパチンコGAROさんの大当たりでパニックの件>>
コメント
学生時代の友達と15年振りにあってきた。
あまりの自分の変わらなさにビビってました。
by: エオリア * 2015/08/17 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
いいなー学生時代の友達とか一人も繋がりないっす。
環境が変わる度に周りの人間も総チェンジだから仕方ないw

変わらない前を知らないから何とも言えないが、
何が人を変えるのかねー アウトローな生き方のお陰なのかのぅ。。

オネエ達もパワフルで脳みそ若い人が多いが
やっぱり変態アウトローのお陰かもしれん、
見習わなければ!
by: Ryoko * 2015/08/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
しっかりお盆休み、満喫しておりますねぇ。
こちらは奥さんがご多忙で、土日は家事に勤しんでおりました。
そんな中、掃除機をワシワシかけていたら、左足かかとを右足で蹴っ飛ばして、負傷するという何とも悲しい事故が。
週明けのトレード、慎重に行きたいと思います。
ところで姉さんは、映画を見た後に筋トレなどしたくなったりするんですか?
by: Toppiy38 * 2015/08/17 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
トピ男さんーやばいよやばいよ眠くないよ、既に午前1時になろうと
しているのに!w

土日に家事とか奥さん羨ましすぎる!
私も早く嫁をもらわないと。。一人くらいなら食わせてやるぜ!(男気全開っw)
左足のかかとを右足で蹴るとかすごいウケた!!!
だ・だ・・・大丈夫ですかっ(爆笑しながら)

映画を見た後は、特にミッチョンインポッチブルとか見たら
やおら走り出したくなったりしますが、体が言うこと聞かないんですよw
筋トレ復活したいけどもうちょっとだなー

カンフー映画を見た後は確実に型をポージングしたりします。

ちなみにクリミナルマインドの影響でサイコパスに詳しくなったり、
猟奇殺人に関する本を5冊位読みましたw
趣味は人間観察ですw

映画ってそれぞれの国を知ったり、想像をかきたてたり、
新たな視点をくれたり、本当に面白いです。
ま、見る映画で一番好きなのは救いのない映画ってトコが
ちょっとおかしいですけど。
トピさんも奥様とぜひジュラシックワールドIMAX3D見てみてー。
なんか一番高いシートは6000円もするのよ!まさにファーストクラスよ!

あ、ファン対応が神様のトムさんもお勧めです!
by: Ryoko * 2015/08/17 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション見て~なぁ~多分行かないけどw

ここ何回か映画館で映画見てると後半の良い感じの場面でおしっこに行きたくなってそちらとの格闘でなかなか落ち着いて見れなくなってしまいます^^;なんでこんな状態になったのかわからんとです><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/08/17 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
映画トーーーーーーーク!!!
Ryoko姐さんこんちわ~

俺も「キャリー」観たり「恋愛の温度」観たり「Miku Expo in 上海」観たり「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」観たり「ブーメランファミリー」観たり「Miku Expo in 上海」観たり「死霊のはらわた」観たり
「ルパン三世実写版」観たり「Miku Expo in 上海」観たり「怪しい彼女」観たり「フューリー」観たり「Miku Expo in 上海」観たりして過ごしました。

「オオカミは嘘をつく」っすね。オッケー!俺の観たいリストに入れときました。幼児殺害は苦手分野
だけど、サスペンス的には面白そう。いつもお薦めサンキューです。

「裏切りのサーカス」はもちのろん観てますよ。最初観たときの感想はたった三文字。


      ???


もはや文字にさえなっていない・・・。

ネタバレサイトを読みまくって二回目、三回目でやっと理解できました。いや、正確にはまだ理解できてないかも・・・。「メメント」の時も最初理解できなかった。

やっぱ俺みたいに頭のわりー奴は「ユージュアルサスペクツ」のような単純に「やられたぁ~」とわかる作品ぐらいが丁度いいみたい。

ところで、姐さんのお薦めで韓国映画も観るようになったんだけど、やたら飛び蹴りというかドロップキックが多くないすか?ラブコメのヒロインまでもがぶちかますので驚いてます。これって韓国映画のあるあるなんすかね?
by: とらっち * 2015/08/17 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレション・インポテンツ ロングコースはネイションw
まだまだ元気でご起立だったらごめんw

トムさん見てよ、トムさん!いいよー!
どんだけ鍛えてるんだよっていう肉体美、いい加減体を張るのはやめてもいいんじゃネイション?って
いうアクション、サイコーですw

2時間くらい我慢しろ、できなかったら大人用おむつでもしてから鑑賞すればいいw
いざ、パンパースムービー!
by: Ryoko * 2015/08/18 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
とらっち兄貴ー!待ってました映画トーーーーーク!
おお!お盆休みすげえみてますな!

「Miku Expo in 上海」南海見るねんw
ルパンの実写版は私もwowowで録画してあるからこれから見よう、
毒舌吐きながらw
ルパンはさー小栗君じゃなくてぜったい大泉洋さんのがしっくり来ると思うんだよね。
まあちょっと年齢が行ってるけどさ。。

怪しい彼女、面白かったでしょ?!コメディだと「ハート泥棒をつかまえろ」も
やってたね。あとは「夜の女王」なんかもさらっと見られます。
まあ一番好きなのはやっぱり「猟奇的な彼女」だけど。


> 「裏切りのサーカス」はもちのろん観てますよ。最初観たときの感想はたった三文字。
>       ???

やっぱり?!私も2回見たけどまだわかんねぇww
ユージュアルサスペクツは傑作だよね。あのラスト5分、鳥肌ものです。
ケビンスペイシーさんは名優だ!

「スルース」は見た?ジュード・ロウとまいけるケインさんの作品ですが、
なかなかのサスペンスですよ。

> ところで、姐さんのお薦めで韓国映画も観るようになったんだけど、やたら飛び蹴りというかドロップキックが多くないすか?ラブコメのヒロインまでもがぶちかますので驚いてます。これって韓国映画のあるあるなんすかね?

うん、韓国映画は暴力描写が本当に半端無くて、刑事物だと必ず蹴りは出ます。
どうやら韓国は手より足が出る文化なのか?w
女子供にも容赦なくボッコボコなのでリアリティといえばリアリティだけど
アメリカじゃ上映厳しいだろうなって感じw
あとはもう罵倒の言葉がすごい多いのも特徴。
兄貴が韓国映画を見るようになってくれ、ますます映画トークが熱くなるよー

そうえいば、ありのままでを見ようと思っていたのに見逃してしまった。。
すごい残念。。。

今週はキム・キドクの「メビウス」借りてきましたよ。
台詞一切なしの無声映画、すごく楽しみでも有り、ちょっとゾクゾクもします。
なんといってもきっつい描写が多いので。
また見たら感想書くね!!

ではまたの映画トーク楽しみにしてるぜ!!!
by: Ryoko * 2015/08/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
携帯ぶっ壊れたか?
by: エオリア * 2015/08/18 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
はう!?なんで?壊れてないよ、がっつりチャートみてるよw
メール届いてないけどなー・・・・ハッ!もしや!

ラインさんの方は
全く気が付きませんでした。。だめだわ気が付かねーわ、
メールみたいに画面に主張しないんだもん。
点滅とかもしないしさw これ自分で開かないと永遠に気が付かねーなw

っていうか何・・えおっしーって。。。なんか新種の
熱帯魚みたい。可愛くないから戻せ戻せーw
by: Ryoko * 2015/08/18 09:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/580-ed6fa0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
