スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雇用統計トレードはパチンコGAROさんの大当たりでパニックの件

日曜日の夜、wowowで録画した志の輔落語を聞きながら
ノンビリ過ごしております。
皆さんお元気ですかーい!?

やっぱ志の輔さんは面白いなー なかなかチケットとれないけどねw

さて、前回金曜の仕事帰りにエオリニャンの打ってるとこに
パチンコしに行くと書きました。

前日の木曜の深夜、ふとガクトさんと西島秀俊さんがやっている
宝くじのCMを思い出しましてね。
コレね。

宝くじCM お金持ち入門


よっしゃ、トイレ掃除するかっ!って夜中にいきなり
トイレをビカビカに磨いてみましたw
「トイレの神様よろしくお願いしまーーす」という願いを込めて。

そして翌日既に月初のデータ出しを終えていたので、さっさっと仕事を上がって
電車に乗って向かいましたよ、パチンコ屋さんへ。

どんだけ負けるかわからんので損切り許容額を
銀行でおろしていきましたw

店についたら当たり前ですが最新機種が一杯で大音量!
もうウォークマンのイヤホンが外せなかったw

エオリニャンに何処に居るのか聞いたら「大当たり中ですので探せ」って
言われ、ビビリながら台の間を進んで行くとバカバカ出してるトコでした。

何を打とうかなーエヴァもいいしリングもいいなー
と思案してると「GAROもいいしね」と言われたんで、
そういえばGAROさんの派手なリーチまだ見てなかったと
GAROさんを打つことに決定。
garo01

見て下さいよ、このド派手な感じw

事前に保留が4つ以上になってもカウントされないから
4つになったら止めること、もし当たって次の当たりまでの間に
開く下のチャッカーには開いてる時だけ玉が入るようリズムよく
打つことを教えてもらい、いざGAROさんへ。

ちょうど台が一個開いており、久々のガチパチンコを打ち始めるのですが、
漱石がゲーセンパチンコ300円位の勢いでなくなるのに
正直恐怖を隠せなかった。。

一応雇用統計だったので台のとこにスマホ立てかけて
チャート見てた(ポンド円)のですが、全然動かず・・(当たり前)。

ビクビクしながら「事前に保留が4つ以上になっても~」の教えを
守りながらしばらく打っているといつもの飽き性が・・
「もうGAROさんだめじゃん・・リング打ちたい。。」とか思い始めます。

でもどいた後に誰かが当てたらと思うと悔しいので、腹を括り
「GAROと一緒に死んでやる!財布が空になったら帰ればいいや、
ナイス損切り目指す!とか訳のわからないことを思っていたら
いきなり画面がビカビカッ!と光ってわけがわからないまま数字が揃ってましたw

なんで出たのかもわからんし、右打ちは良かったのですが、
バトル開始!とかボタンを押せ!とか台の横についてる剣のおもちゃみたいのを押せ!とか
忙しいったらなくて、言われて剣押したらビリビリ来てすごいビックリしました。
garo02

台のとこについてる剣を押すの。これむちゃくちゃ恥ずかしかった。。
garo03

で、すげー音でサイレン音のようなものがして、
上見たらデカイGAROさんの顔が出てました。
こんな顔が頭上にデデーン!
garoface

正直打ってたらわからんですわ。頭上だしね。
一生懸命写真撮ろうとしたのですが、右手は打ってなくちゃで
左だけではスマホがグラグラとブレちゃってなかなか撮れず。
やっと撮ったのが上の一枚。

ネットから取った鮮明なのがこれね。
garo05

相変わらず画面はビカビカしてるし、玉は溢れそうになっちゃって
「玉を抜いて下さい」とか画面に表示されて怒られるし、店員さん呼ぶボタンは
分からないし、なんとかアイコンタクトで店員さんに来てもらい
色々やってもらったり・・・完全にド素人パチンカー丸出しでしたよ。

その間、雇用統計の時間になったのですが、
ガンガン出てくる玉の世話にパニくり過ぎて全くチャートの
事を忘れてました・・・

打ち終わったのが22:00頃だったので、振り返ってチャート見ると
そっから売っても良かったかなと思えますが、なんか目も耳もやられ、
GAROさんとの戦いでグッタリしちゃってトレードどころではなかったと
言うのが現実でした。

右手でハンドルを握り、スマートに大当たりを受け止めて
左手で華麗にエントリーなんて夢のまた夢というヘタレっぷり。
イメージトレーニングだけはしていったのに全部吹っ飛んでたw

たかだか2時間位しか打ってませんがドっと疲れた・・
これを一日やるってどんな精神力と体力だよ。。私もう腰がやられたよ・・

終わってからほっとしすぎて泣きそうでした。。(どんだけ緊張してんだよ)

元がとれればいいかなーと思ってたら儲かってて驚きました。
あの板っペラ一枚がいくらになるかわかんなかったのでw

終わってからご飯食べに行きまして美味しい黄金チャーハン頂きました。
chahan0807
ご飯がパラパラで卵がまろやかで美味かった。
ちょっと地味だがカテゴリのグルメエオリニャン増えたw

一時は大きな損切りも覚悟したが、結局勝てて良かったです。
これもきっと前日掃除したトイレの神様のおかげかw

それではトレードはしませんでしたが、パチンコ打ってる時の
ポンド円さんのチャートをパニクった感じで表して見ます。

東京オープンから雇用統計までのボラ 約51PIPS
こんなボラでエントリーなんかできないですよw

8/7AM9:00~8/8 AM3:00までのポンド円(withGAROさんw)
0807GBPJPY5MGARO

まあ、一言自分に言うとしたら、


お前もうちょっと落ち着けよ


ってことです。GAROさんの迫力に圧倒されてスマホの充電も
忘れており、帰りにはスマホが死んでました・・

というわけで久々のガチパチンコ、すごい楽しかったです!
またしばらくしたらフラッと行ってみようと思うw

なんとか大負けしなくてよかったな、これもトイレの神様と
パチプロエオリニャンのおかげだぞ。
とりあえず次回はしっかりとした耳せん持参、サングラスでビカビカから目を守り、
もっと冷静に打てよw
当然、チャートも落ち着いて見てしっかりエントリーできるよう精進しろと
金の泉にパンチングプリーズ!皆さんも金色になれっw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

09 : 45 : 35 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お盆休みは完全ノートレで映画三昧 | ホーム | 8/5 ポンド円トレードとクレカの不正請求>>
コメント
ガロ~
by: エオリア * 2015/08/10 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
ゴロ~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/08/10 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
念願のGAROさんが打てて頭も出せて満足。
次は4のつく日にコスギ行くw
by: Ryoko * 2015/08/10 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレプン
パンパンパピコ!
by: Ryoko * 2015/08/10 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
ha----☆

今のパチンコはスンゴイ事に

なってるんですねーー☆

まるでゲーセンにいるみたいだ☆
by: こじろう * 2015/08/10 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
やあこじこじ!すごい事っていうか演出が派手すぎてびっくりですw
キャプテン翼の台なんてサッカーゴールがでちゃったりするんだから!

ゲームセンターの方がまだ静かな感じでした。
今度はリングかエヴァさんを打ちたいとおもってますが、
その頃まで今の台があるのだろうか・・w

こじこじもぜひ最新のパチンコホールを楽しんでみてください!
前日のトイレ掃除を忘れずにw
by: Ryoko * 2015/08/10 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
毎日トイレ掃除をしましょう
来年の今頃は、専用ガレ-ジに
ヘリコプタ-3機です。
by: 窮鼠 * 2015/08/10 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
あ、これこれ!
前言った役物が飛び出してくるやつってこれです!
姉さんも体験できたようで良かったw

初めてこれ見たときはそのアホさ加減に衝撃を受けたんですが、
数年後にはこんなのが当たり前になってそうで怖いです・・・(汗)
by: パートのおっさん * 2015/08/10 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
あっ、いつの間にか「グルメdeエオリアさん」のカテゴリが出来てる!
それにしても私の脳内にあるパチンコと現代のパチンコの差が土偶とPepperぐらいある事が分かりました。
伊香保温泉の射的とスマートボールが丁度良さそうです。
by: Toppiy38 * 2015/08/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
どうでもいいけどマカロン食べたい
Ryokoさん、こんにちは~

先週「脳漿裂ガール」観に行ってしまいました。だってほら、ミクたんは元カノだし、なんつーてもFXの師匠でもあるしね。そのお方のネ申曲の実写化となれば観ないわけにはいかないわけですよ

それにですよ、

 ペラペラな御託並べちゃって
 結局♂♀ 凹凸 擦って気持ち良くなりたいだけなら
 その棒のようなもので私を殴って

こんな歌詞の実写化ともなれば、俺の"棒のようなもの"が黙っちゃいません。まあ、こんな映画観に行くやつはどうせ俺と同じ社会のクズ野郎だけだろうと思ってたら

あらら、なんか様子がヘン。観客の半数が女の子。しかも女子中高校生が多数。

え?最近の女子は変態化してるのか?
そんな夢のような理想郷社会が訪れたのか?

そんなグフフな気持ちで観賞開始。ところが俺の想像していたエログロ血しぶきドピュンでハアハアする展開にはならず、フツーのバトルロワイヤル。

それでも主役の柏木なんとかちゃんが可愛ゆく俺の"棒のようなもの"も大満足して終了。

姐さんは"玉のようなもの"で満足してたんだねw

以上、映画報告でした。


https://www.youtube.com/watch?v=azkbhnW3TVA
by: とらっち * 2015/08/11 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
>きゅうさん
そうね、毎日やれば来年にはとんでもない
資産倍増が待っているかもしれないですw

水回りとトイレと玄関はきれいにしておかないと
運が下がるのでまめに掃除しましょうーーw
by: Ryoko * 2015/08/11 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
パトっさん
パトッさん、これでしたか!
GAROさんでしたか!
体験したけど、実際頭の上のアレは気が付かないですよねw
横の剣がもう。。。はずかしいのなんの。。
なにをやらすんですか大人に!って感じでしたw

もうどんどん進化するよね。
そのうち椅子が回ったり、ぐらぐらしたりとかヲイヲイ、
4Dの映画かよって演出になるんじゃないかと楽しみですw
by: Ryoko * 2015/08/11 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
トピ男さん!今頃ですか・・今頃気がついたのですかw
グルメエオリニャンのカテゴリ記事ををなんとか年末までに二桁に
したいと思っているのですがねぇw

トピ男さん、今のパチンコは本当にすごいですよ、
もう知らないで打ったら腰を抜かすような演出をしてきやがる台もあります。
(ホラー系とか)
伊香保に行った時、射的はやったけどスマートボールはやらなかったなー
秋にUSJに行くかもしれないので、浪速でスマートボールをやってくるぜw
そしてレトロパチンコも打ちたい。

土偶とpepperっていい例えだねwww
by: Ryoko * 2015/08/13 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
兄貴ー返事が遅れてすまない。。明日から夏休みだったゆえ、
仕事片付けとった。
で、何、見たの!?脳内炸裂プッシー見たの!?w

ミクたんは元彼女ってもう終わっとるな兄貴・・・
そんな兄貴がラブだぜっ!w

どうだったの?やっぱり凹凸こすって気持ちよくなったわけ?


変態女子に囲まれて羨ましいなこのやろー!
結構ボカロ好き女子が集まったんだね。

予告編見るとなんだか歌の歌詞よりデスっぽいw

私は休みチューにジュラシックワールドをIMAXで見てくるで。
やっぱあの迫力はIMAXでどどーーんと楽しみたいわけです。

トムさんの映画もみれたらみる。ミーハーになってハリウッド大作を
楽しんじゃうよーw

あ・・・来週はムカデ人間3が公開だ。。見なくていいけどちょっと気になるw
そういえば兄貴、yahooのメールにメッセージ出したんだが
読んでないでしょ?ま大したこと書いてないから見つけたら読んでおいてくれ。

んじゃまたのうぅぅぅ!!
by: Ryoko * 2015/08/13 00:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/579-6b3c0562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
