スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7/30 ポンド円トレードとインサイドヘッド

命の危険も感じる暑さだった週末でしたな。。
皆様夏バテしてませんかーい!?

私は土曜日に久々劇場で映画を見てきました。

見た映画はコレ!
「インサイド・ヘッド」
insidehead

ベットじゃないわよ、ヘッドよ?

ベットだと一気にAVになっちゃうからねw

ちなみに<インサイド・ベット>で画像をググったら
こんなのが出ました。
insidebed

ヲイ!BLかよw
一時期結構ハマって読んでたよBL・・・

で、この映画はいつもコメント欄で映画談義を繰り広げている
とらっち兄貴にお勧めされたので見てみたんですが、
兄貴も言っていたようにトレード中の脳内の感情を置き換えてみたら
すごく楽しめました。

ほんとね、トレードって自分の感情との葛藤ですからね、
頭のなかで喜びと悲しみと、ムカムカとビビリと怒りがすげえ会話を
繰り広げてるんでしょうね。

若干ジーンと来る場面もありまして、思い出の空想キャラが
記憶から消えちゃう場面ではグッと来ました。。

アニメだから若干ナメてた部分がありましたが、
実によく出来た映画でした。

ああ・・こうやって人は記憶の取捨選択をしたり、
留めておいたりするのかなぁ。。と。

ナメててすまん、ピクサーって感じでした。

実は字幕見る予定だったのに劇場行ったら吹き替え版だった。。
予約段階でボケとんのかと思ったが結果日本語でよかった気がするw

ただひとつ、映画の本編が始まる前のショートムービーみたいなのと、
ドリカムのテーマ曲に合わせて一般人の写真が沢山(主に子供とか)
出てくるのいらなかった。

たまに見る前から「感動しろよ!」と押し付けられるような前振りとかするの
ありますが、いらんです・・・

自分の感情の揺れ動きとかを客観的に見るのには
面白いと思いますので、メンタルでお悩みの方には
お勧めですw

これからトレードでポジション取った後思ってた方向に
行ったら、喜びが「ホラホラホラー!やったねー」とか
言うのが頭から聞こえるんじゃなだろうか。

いや、きっとトレード中には頭の中の感情たちには
寝ててもらって、淡々とできるようになったほうが
いいんだろうなー。

まだまだ修行が足りんとです・・・・

とらっち兄貴、お勧めありがとうです。
これからも映画談義をよろしくお願いします!

私次回はシネマート新宿でやってる韓国映画 
「コンフェッション 友の告白」を見に行きたいと思ってます。
confession

それでは
7/30日にやったポンド円トレードっす。

7/30日 東京~ 7/31東京までのポンド円5分足
0730GBPJPY5M

7/30 22:00)    194.392   買    1.0
STP 194.180
(V字の底まで来たら逃げ)
   

3段上げの終盤で買ってますが、こんなV字がでたら
入っちゃうよー騙されたのでハマらずの損切りでごわす!

7/30 22:49)   決済  194.185  -21PIPS 

保有時間 約49分 早っ

まあその後売れなかったのはやっぱりビビリが
「もうやめとけよぅ」と行ったせいですかねw

さてもう8月、猛暑に負けずにトレードと向き合い、
自分の感情とも向き合いします。
インサイドヘッドもいいがインサイドベットも
目指せよ干物女!と金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 44 : 46 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 8/5 ポンド円トレードとクレカの不正請求 | ホーム | 7/29日 ポンド円トレードとコリアン一人旅の話part2>>
コメント
うわあ 映画観に行きたくなったよ~
映画館涼しいし・・・
「進撃の巨人」観たい!!!!
by: 窮鼠 * 2015/08/03 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
「干物女」いいね。
干し鮑は高級食材です^m^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/08/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
進撃の巨根
Ryouko姐さん、「インサイドヘッド」楽しんでもらって良かったです。
相場にボコボコにされて、それでも這い上がってきた人ならこの映画の深さがわかるはず。

映画評論家の町山氏も大絶賛してたので貼っときますね

 https://www.youtube.com/watch?v=TNvkvmwD0-g

で、その町山氏が脚本にも参加した「進撃の巨人」、観てきましたよ~~~!!!

いんや~人が喰われる喰われる。まさに巨人による人の踊り喰い状態。今後白魚の踊り食いする時は少しは白魚の気持ちになってあげようと思ったほどであります。

原作ファンには酷評のこの映画、コミックもアニメもな~~んも知らない俺にとっては原作なんてどーでもいい。とにかくこのゴア描写だけで「観てよかったぁ~」的な感じに。

それでもまだ人としての魂を1ミリ程度は残ってるらしく、人類がそんな踊り食いされてたまるかっ!!!人類なめんなよ!!!みたいな感情もメラメラ。

巨人「え?なめてませんけど?喰ってるんすけど」

俺 「う、うるせ~~、例え片腕を天ぷらにされてちょん切られても(「片腕マシンガール」)片足をゾンビに喰われても(「プラネット・テラー」)そこにマシンガンを装着してぶちのめすのが人類なんじゃ~~~!!!」

つーて、廃人であることも忘れ何十年ぶりに人類愛に目覚める俺。

そしたらあれですよ、「エヴァ まごこころを君に」の「私とひとつにならない?それはとても気持ちのいいことなのよ」的な流れで巨大綾波(みたいなやつ)が登場!!! 

   巨人対巨大綾波

キャッホ~~~~イ!!! もう夢のような展開。(もっとも巨大綾波と思って観てたのは俺だけだと思うが・・・)

んで石原さとみちゃんが悶絶級の台詞を言うわけですよ

「こんなの初めてぇぇぇぇぇ~~~!!!」

あ~~~さとみちゃんとせくすしてる時にこんなこと言われたら、俺、死んでもいい。真珠か?真珠入れればいいのか?それともやっぱ巨根か?

つーことで、観終わった時はかるくぼっきまでして大興奮でした。後編(9月公開)もぜってー観に行くぜ。

・・・・・

あれ? 先週観た「薄氷の殺人」のことも書こうとしたんだけどな・・・
by: とらっち * 2015/08/03 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠ちゃん
映画館はいいですよー
夏の大作も次々公開するしね、ミッション・インポッシブルでしょ、
ジュラシックワールドでしょ、ムカデ人間3でしょって・・ムカデは
やめといたほうがいいけどねw

進撃の巨人は全くコミック読んでなくても楽しめるみたいですねー
(とらっち兄貴のコメント見る限りw)

やっぱり大人の夏は涼しい所でノンビリとがいいよねー^^
by: Ryoko * 2015/08/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
>干しキノコチャレさん
どうですか?夏の干しキノコの調子は?w

ええ私のミランダちゃんもすっかり高級干鮑、今ならものすごく
良いダシが出そう!ってヲイ!!w

まああれです、干してあればカビる確率も少なくなるんじゃないの?
私なんか使いところがないからジップロックに入れて冷凍してるもんねwwww
by: Ryoko * 2015/08/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
つい先日聞いたのですが、今最先端の映画というのは4Dというじゃないですか~!
私なんて3D映画観たのはキャプテンEOになっちゃう訳ですよ。
映画館が最先端すぎて怖くて近寄れませ~ん。
末廣亭が私にはお似合いのようです。
by: Toppiy38 * 2015/08/04 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
BLだと!
by: エオリア * 2015/08/04 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
インサイドヘッド良かったよ兄貴!お勧めありがとうございますた^^
勧められなかったらアニメだろっていう偏見で見逃してたと思う。

まあ欲を言えばインサイドヘッドの後に素敵な殿方と
インサイドベットしたかった。そして進撃の巨根で攻められたかったwww

> Ryouko姐さん、「インサイドヘッド」楽しんでもらって良かったです。
> 相場にボコボコにされて、それでも這い上がってきた人ならこの映画の深さがわかるはず。

ええ、お陰で今週振り回されそうな行って来いのポンドさんに
むやみに手を出してませんよーw

動画、高く評価しときましたよ!

兄貴、進撃でテンション上がったようだね。
きっと漫画が原作の映画というのは読んでいないほうが先入観がなく
楽しめていいのかもね。原作漫画の映画は結構出来がはっきり分かれる事が多いような。

なんか人類の踊り食いって一文にエヴァの暴走シーンがよぎったw

> そしたらあれですよ、「エヴァ まごこころを君に」の「私とひとつにならない?それはとても気持ちのいいことなのよ」的な流れで巨大綾波(みたいなやつ)が登場!!!

え!!まじで?!そんなの出てくるの?
ちょっと面白そうw 

> んで石原さとみちゃんが悶絶級の台詞を言うわけですよ
> 「こんなの初めてぇぇぇぇぇ~~~!!!」

私も石原さとみちゃんにコレ言われたい!w

> つーことで、観終わった時はかるくぼっきまでして大興奮でした。後編(9月公開)もぜってー観に行くぜ。

兄貴、鑑賞後は変態野郎になってたわけだな・・・
きっとWOWOWで放送するだろうから(多分年末くらい?)楽しみにしときます。

> あれ? 先週観た「薄氷の殺人」のことも書こうとしたんだけどな・・・

お!!見たの?!実はDVDを借りてきたはいいけど、
結局最初の20分くらいしか見られず返却しちゃったんだよぅ。。。
どんなだったか教えて!

それではまた映画の話、お付き合いよろしく!
今ドラマWの「死の臓器」を楽しみにみてるで。
WOWOWのドラマってちょっとした映画の出来だよなー
by: Ryoko * 2015/08/05 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
そうなのよ、そうなのよ、4Dなのよ。
実は韓国の映画館にも4Dってあったから見たかったんだけどねー
韓国の映画は普通で1300円位、4Dでも2500円位と日本に比べて安いです。
日本の映画は高すぎる。

え?キャプテンED?そらやばい、バイアグラっとかないとw
私もまだ4Dは未体験、3Dはジュラシックワールドで見る予定。

トピ男さんもびびってないで、奥様と一緒に
ぜひ3D、4Dを楽しんで下さい!

私も末広亭は大好きだけどねww
by: Ryoko * 2015/08/05 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
そこに反応するのかよ!ww
BLはいいです。キレーなBOYSの絡みは素敵です。

エオリニャンは薔薇族の方、いかがっすか?w
by: Ryoko * 2015/08/05 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
ベーコンレタス!
薔薇の修業は進んでるか?
by: エオリア * 2015/08/05 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ベーコンレタスかよ。。どっちにしろ美味そうじゃないかw
表参道に台湾のかき氷、アイスモンスターってのがあるんだが
すごく美味しそう。
でも夏休み中は田舎者でごった返すオサレタウンに行きたくないw
どうせ写真撮って「いいね」されたいだけで行くくせにさーw
クソフェイスブッカ―め。

まあそんなことはいいとして、薔薇の修行ですが、なんせ聞いたことのない
ジャンルなので全く何聞いていいかわからんとです。
この間のお兄さんたちしか知らないんだからーw

むしろエオリニャンがバンドで歌ってる時の映像を
死ぬまでに見たいと思ってますww

by: Ryoko * 2015/08/06 11:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/577-2b06b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
