7/22~7/23 ポンド円トレード:ビキニナイトと太鼓部活

毎日毎日あっちぃのぅ。。。
皆さんげんきですかー溶けてないかー

先週金曜日はビキニナイトというイベントで久々に二丁目に
はっちゃけに行きました。今年初の変態イベント!

ビキニナイトは普段はこじんまりとしたソウル系の踊り場に
総勢60-70人のオネエがビキニで踊り狂うというイベントです。

当然私はビキニにはなりませんでしたが、ほぼ半裸みたいな
格好でオネエに混じって楽しんで来ました。

見知らぬオネエから「女性ですよね?」の確認も入り、
相変わらず間違えられたりしましたが狂ったもの勝ちのようなイベントなので
気にしちゃいられませんw
若干普通の女性もいるのですが、みんな怖いもの見たさで
傍観者になっており、オネエと同じテンションで狂っていた
「心のナニが勃起した女」は私だけだったようですw

しかし会場が本当にサウナのようで、
サウナでハードなエアロビクスを踊っている状態でした。
もうみんなビシャビシャの汗だく!w

室内汗の湯気で曇っちゃってるもん。
bikinight.jpg

なんともセクシーなビキニですが。。。


大丈夫!皆立派についてます!
yasumura

友達が来たのでビキニの尻にオネエがスパンキングじゃっ!って
hipspank.jpg

可愛らしい水玉のビキニのお尻の前にも。。。
yasumura


殿方の皆様、これで「ウハッ!」と思ったら負けですのでw
後から聞いた話だと、イベント終了後ビキニで二丁目を闊歩したとか。
あぶねえ。。最後までいたら私も半裸で二丁目を歩く羽目に
なっていたかもしれませんw 

で、翌日土曜日は新しく太鼓を始めた子と部活行ってきました。
前回はセーラー服でしたが今回はなんともキュートな浴衣姿。
エオリニャンに頼んでいた真新しいバチを手にしてゴキゲンでした。

写真好きなので授与式風に撮りたいとこんなワンショット。
taikobu0725.jpg

マイバチ授与式w
*仕方がねえから若干モザイクかけたよ、先生・・・

いつの間に撮ったのか今回のメンツですw
taikobu0725_01.jpg
私とエオリニャン、全く気が付かず叩いております。
オネエ二人が艶やかな浴衣姿で参戦しました。


みんなで楽しく叩いていると突然懐かしのあの人が登場!
相変わらず日曜日のお父さんのような装いで全身汗だくの
ホワイトン!!!

「わっ!何やってんのよ、豚!」びっくりしたので思わず
豚という直球を放ってしまい、もうひっこみがつかなくなったので
その後も豚を連発・・・w とうとうホワイトンという隠れ蓑を突き破り
豚爆弾を連呼してしまいました。

どうやら買い物帰りにふらっと立ち寄ったところ
私達がいて、本人もびっくりしていましたが、
せっかくなので新人さんとセッションさせました。
whitonwitherichan

華やかな浴衣の横に日曜日のお父さんなホワイトンw
もうちょっとなんとかならんのか、こいつの服のチョイスは・・・

ホワイトンを残し4人でご飯を食べに行き、
バチの制作過程を聞いた新人さんはえらく感動してました。
これから毎日バチを携帯するそうなので会社帰りに誘ってみようと思います。

本当はもう一人参加予定だったのですが、
今回は来られずだったので残念でしたが来月は全員揃う予定です。
ちなみにもう一人の新人は水玉ビキニの方ですw

というわけで充実した週末のレポートの後は、
先週のトレードです。

この所ポンド円さんをずーっとみているのですが、
神がかり的に危機を回避したトレードもあったので御覧ください。

まずは7/22日のポンド円トレード

7/22 ポンド円5分足
0722GBPJPY5M


王数オープンから下げてきて戻るも戻りきれず、
サイドの下げ、ならもう一丁!と揉んだ所でイン!

7/22 0:31)    192.609  売   1.0
STP 192.820 
   
モミモミから下がらず、結局損切りになり申した。

7/22 03:17)  決済      192.823     -22PIPS 

保有時間 約2.5時間

どうも日足の25MAに抑えられた模様。
ならビバ損切りっす!

翌日7/23日のトレード

7/22東京オープン から7/23深夜までの ポンド円5分足
0722_0723GBPJPY5M.jpg

翌日、昼過ぎにチャートをチェック(仕事中)昨日の下値を切るも、
元ゾーンに戻るような動き、そして再度下げるかと思いきや
V字の戻りを見せます(青の丸部分)
そう来るなら買っちゃうよってエントリー。

7/22 14:53)      192.594    買    1.5
STP 192.400
    
*数量はちょっと強気。

エントリーグイグイっと上昇し、下値からの3段上げで
無理やりな感じを否めず194円付近まで
チャートを押し上げます。日付が変更して一旦は下がるも
再度フラフラしながらの上昇、今度こど194円抜くか?!と
思っていましたが、上値付近でなんとももどかしい動きに。

この日は17:30に英国の小売高の指標もあったし、
上昇の過程がなんか嫌な感じでザワついたので
V字で戻るも上値を抜けない所で利確しました。

7/23 17:10)    決済    193.812    +121PIPS 

保有時間 26時間

利確の20分後、指標の弱さから急落、その後も下げて
結局全戻しの結果。。粘って保有していたら明らかに
損切りでした。。。。

心のざわつき利確に感謝w

まあ利確した後の喰楽からのM字で売れなかったのは
携帯の充電が切れそうでエントリー後のSTP入れるとこで
切れたらシャレにならないと思ったからですが、
詰めが甘いですな。天底を取る、そんなうまくはいかないですわねw

ビキニやら太鼓やらで賑やかな週末でしたが、
楽しかったです!

心のザワつきをあてにするのもいいけどちゃんとチャート見て
狂った踊りや太鼓のリズムだけでなくトレードチャンスにも
乗っていけよと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 30 : 00 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<7/27~7/28 ポンド円トレードとコリアン一人旅の話part1 | ホーム | 7/13~7/17週のポンド円トレードと心は乙女のメキシカン!>>
コメント
何だかドストレートな変態イベントですねぇ。
これだけすさまじいエネルギーを70名が発散するというこの熱気。
蒸し暑い夜の新宿が爽やかに感じられそうです。
ホワイトンさんもお元気そうで何よりでしたね。
姉さんも素敵イベントで英気を養えたようで、この酷暑も勢いで乗り切っちゃいましょう!
by: Toppiy38 * 2015/07/27 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
ええええエエエエ(@@)
私はRyoko姉はてっきりオネエだと思い込んでいますた。実は女の子だったんですね^^;
記事を読んでわかりました。
失礼しました。
by: 窮鼠 * 2015/07/27 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
映画トーーーーーーク
今日の記事を読んで久々に「ロッキーホラーショー」を観たくなりましたよ。あの音楽が鳴り出すと自分もパンイチで踊りたくなります。

昨日さ「脳漿炸裂ガール」を観に行ったんだけど、チケットのお姉さんがあまりにかわゆすだったので「脳漿炸裂ガール1枚」と言えず、同じ脳関係つーことで思わず「インサイドヘッド1枚」と言ってしまいました。(オッサンのかわいさアピール)

ところがこれが結構深い話でさ、最後の方はボロ泣きでつよ。特に俺なんかはトレードしてる時の感情の起伏にとことん向かい合った時期があったから、「ああ、あの時のくやし涙にも意味があったんだ」「自分を後押しして
くれたのはFXで成功してる自分を想像することができる力だったんだ」なんてことを思ってさらに号泣。

トレーダーは最終的には自分の内面と向き合うことになるわけで、姐さんもいずれは100枚とか200枚で勝負するんだから、脳の構造を理解する意味でも観ていて損はないと思うよ。


「アリのままでいたい」もやってたけど、時間が合いませんでした。一応「虫皇帝」シリーズは全巻制覇してるので興味はあるんだけど、来週はなんつーても「進撃の巨人・実写版」が公開されるからね~。人を喰うシーンもかなりグロいらしく今からワクワク。

あ、人を喰うで思い出したけど、「八仙飯店之人肉饅頭」俺もむか~~し観たよ。俺の記憶ではホラーというよりツッコミ所満載のコメディってイメージなんだけど・・・。

変態の姐さんが好きなら廃人の俺も好きになるはずだ(どんなロジックなんだ?)と最近は韓国映画も積極的に観るようになりました。とりあえず今月は「友へチング」「チング永遠の絆」「怪しい彼女」をWowowで観賞。(「オールドボーイ」はハリウッドリメイク版で観賞)。「サニー永遠の仲間たち」「息もできない」はレンタルで観賞しました。次回は「悪い男」「嘆きのピエタ」を観る予定。

ヤベ、徐々にハマッてきた。www
by: とらっち * 2015/07/27 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
毎日暑いですのー 元気でござるか?
そうねーこれは結構ストレートだよねー
結構普通の御嬢さん達も見に来たりしてるんだけど、
普通の服装でオネエと写真を撮りまくってさっさと帰って行きますw
なんかいい見世物になってる気もしますが
楽しんだもの勝ですよねw

とにかく熱気がひどくて完全にサウナでした。。
本当オネエ様達は元気なので久々に参加してパワーを分けてもらった感じですなw

久々に豚を見ましたが相変わらずビショビショだし、
相変わらずブタでしたw
そしてやっぱりみんなにイジられまくってました。
どうやら仕事が忙しいらしく、春に転職したらしいけど
もう立場が危ういようですw
まあ偶然会って驚きましたけど元気そうでよかったっすw

トピさんも夏バテしないように気を付けて!
生ビール飲みすぎるなよぅ!
by: Ryoko * 2015/07/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
どーでもいい追記
言い忘れた。「豚」で思い出しましたよ。

映画観終わって「野郎ラーメン」ってとこでラーメン食べたんすよ。ここはラーメン二郎インスパイア系でチャーシューの乗った「豚野郎ラーメン」が人気。当然俺もそれを注文。

待つこと数分、「豚野郎のお客さま~?」と女店員から言われた時の快感。「はい」と答えて挙げた手が歓喜で震えてましたよ。

変態野郎ラーメン、廃人野郎ラーメン、ちんカスくそ野郎ラーメンもあればいいなと思ったのは言うまでもありません。

by: とらっち * 2015/07/27 14:32 * URL [ 編集] | page top↑

浴衣のおねえに負けじと、

後ろ姿の姉さんがナイスです☆

柿の種 3個
by: こじろう * 2015/07/27 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
おケツもトレードも
ナイスですね~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/07/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
えええええ!今更何を行っているんですか窮鼠ちゃんw
女だと思ってくれてて光栄ですっつ!
タイでお金かけただけあるわーーーww

まあ性別なんかどうでもいいんですよ、
私は全方位カバーできますからね。。。ヒヒヒw


by: Ryoko * 2015/07/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
おおっ!ロッキー・ホラー・ショーなつかしいね。
スーザン・サランドンさん出てたんじゃなかったけ?すっげ美人だったようなw

脳内炸裂ガールからインサイドベットかいっ。。
このコメントを読んで、次のファーストデイにはインサイドベットを
見ようと決めました。号泣しちゃうかな。
私もトレードの勘定の起伏と向かい合うその日のために
しっかり見ておきます!

いずれか100枚200枚・・できるんだろうか・・・本当に。
というか出来なきゃだめっすよね、いつかは。

アリのままでは見たいので、こちらもロックオンしておりますw
いやー兄貴の映画トークは本当に読んでて沢山見てるなーと
楽しんでいます。

「八仙飯店之人肉饅頭はもうトラウマだよ。
肉まんたべれなくなっちゃうから。
でも今見たら突っ込みどころ満載なのかな。

韓国映画はハマるとズンズンいくのでぜひもっと見て下さい。
私的には「チェイサー」「悪魔を見た」「ビー・デビル」なんかが
救いがなくてお勧め。
あとは「監視者」とか「10人の泥棒たち」も面白いよ!
私は週末「その怪物」「幸せを運ぶ友」「タチャ」を見ました。
タチャはイカサマ花札の映画で面白かったっす。

サニーはいいよねぇー大好きっす。
あとはね、最近韓国の園子温みたいな監督キム・キドクさんが
前編台詞なしの映画でDVDになってる「メビウス」って映画が気になってます。
この監督の映画もかなりお勧め!
悪い男も俳優の台詞なしでいいっす。

やべーな兄貴、映画のトークが止まらなくなっちまいますね!
いつかリアルで映画トークしたいもんです!
またお勧めあったらおしえてくれろ!

by: Ryoko * 2015/07/28 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
豚野郎ラーメンは私の家の近所にもあったんだけど
なくなっちゃったw
何度か食べたことありますよ!


この豚野郎のお客様!っつって店員さんがボンテージでも
来てたらドMで超満員になりそうだがw


> 変態野郎ラーメン、廃人野郎ラーメン、ちんカスくそ野郎ラーメンもあればいいなと思ったのは言うまでもありません。

っていうか兄貴、どんだけドMなんだよwww
by: Ryoko * 2015/07/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
私も来月は浴衣で参戦する予定ですがオネエ程華がなさそうで
くやしいですっ!
写真全く気が付かず、どんちゃんに夢中でしたよ。

柿の種 3個は少ないよーーーww
by: Ryoko * 2015/07/28 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
>真夏のチャレさん
毎回イベントの時はこの人の尻に平手打ちをして
モミジにするのが恒例なのですw

トレードの事をコメントしたのはチャレさん一人、
もう何ブログなんだかわからんな。
トレードがおまけみたいになってるよココw
by: Ryoko * 2015/07/28 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
一体誰が写真を!
by: エオリア * 2015/07/28 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~、未知なる世界!
楽しそう・・・だけどやっぱりちょっと色々と恐いな・・・。。

っていうか姉さん、この間からトレードの調子かなり良くないですか?
もっと強気にいっちゃえばいいのに(←無責任w)
by: パートのおっさん * 2015/07/28 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリナニャン
気が付かなかったのか?もう一人いたじゃないか・・・
ヒヒヒヒ。。。真夏のホラーですなw
しかしオネエは写真好きだな。
授与式の写真は傑作だと思います!
ぜひモナ太郎の時も撮影しようw
by: Ryoko * 2015/07/29 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>パトっさん
楽しいですぜーパトっさん!
参加ご希望ならご案内しますのでぜひ未知なる世界に
足を踏み入れて下さいw

もっと強気に行っちゃう時に限って損切りになる
FXあるある。もし強気に行くならもうちょっと方向生が明確に
なってからかな、あとは自分の度量が追いつかんとw

まあ慣れないことをすると余計な事もやりだすんで、
一歩一歩多い数量に慣れていくしかないんでしょうなw

パトっさん、お互い相場に長く生き残ろう!
by: Ryoko * 2015/07/29 00:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/574-4a8b6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)