7/13~7/17週のポンド円トレードと心は乙女のメキシカン!

また間が空いてしまった。。
皆様お元気でしたかー

梅雨も明けたようですっかり大嫌いな夏模様、
もう毎日ベタベタムシムシしてうんざりざます。

そんな中土曜はまた太鼓部活に行って参りました。

激痛鍼に行った後、新宿で太鼓馬鹿と待ち合わせ、
いつものホームで2時間半ほど叩きまくってお腹を空かせた後は
2丁目グルメストリートのメキシカンへ行きました。

このメキシカン、前日に待ち合わせの場所やらを
決める際ラーメン食べてから太鼓打ちに行こうと
してる私が「今回のグルメエオリニャンは何」?と
聞いたら「テレビで見て気になってちょっと行きたい店」として
エオリニャンが候補に上げてきたものです。

「テレビで見たから小洒落たメキシカンへ行きたいなんて乙女だね」と
返信したらこんなメールが帰って来ました。

証拠として実際のメール画面がこれです。
*臨場感を出すためスマホの画面をデジカメで撮影するという細かい演出をしました
mail0717


モモイロクローバーZみたいな。じゃねえよ・・・・・
とうとう夏の暑さで頭が溶けたのかと思った。

どうやら週末会えるアイドルを目指してるようですが、
猫耳付けた戦隊物衣装を来た姿を想像してしまい、
笑いが止まりませんでした。

さすがクソチャラいナルシスト、
今更のアイドルという無謀な夢もさることながら、
キメ台詞まで考えて来るとは・・完敗ですw

本当にネタが尽きない太鼓馬鹿にありがとうと言いたいw

まあそんなこんなで心は乙女のお勧めメキシカンはこちらのお店!
「AVOCADO」
avocado

都内には他に下北沢にあるようですね。

まずは<つくりたてワカモレ>
wakamore
アボカド大好きな私はコレすごく食べたかったので満足の一品

<牛肉のタコス>
tacosu
うん、お肉美味しかった。
でも結局タコスが破れてちょっと食べづらいw

<チーズリゾット>
rizotto

ここらで運ばれてきた際の写真を忘れる。。
前の2枚も「写真撮っとけ」という一言がなければ忘れてたw
リゾットは濃厚チーズとアボカドが合ってクリーミーでした。

隣の席がガチなゲイカップルで私はすげえ気になって
耳がダンボになってましたが、場所柄仕方なしw

それより目の前の心が乙女なネコ型人間が放った、
キメ台詞用の振りと衣装は何にしようかとアボカド頬張りながら
妄想が止まりませんでした。

まあ、猫耳は外せないよねw
いつか動画で決め台詞と共に決めアクションをするエオリニャンを
お届けできればと思いますが、それやったらヤツのブログに
最終回が来る事は確実でしょう。

食事の後、3連休というのもあって再び太鼓を叩きに行き、
終電前のエオリニャンと別れて、翌日富士にレースを見に行くため
新宿で夜を明かす予定のオネエと合流、朝の5時までカラオケで
盛り上がり久々に朝帰りしました。。

イイ年こいて朝帰りなんかしたもんで、日曜は一日丸つぶれとなり
やっと本日午前中に起きたものの、まだなんか軽く頭痛がします。。。
あーもう朝まで遊ぶとか3日響く体力とは、がっくりですわぁw

そんな感じでグダグダ過ごした3連休、
先週のポンド円トレードを振り返ってみたいと思います。

まずは7/14日のポンド円トレード

7/14 前日欧州オープンから翌日東京時間までのポンド円5分足
0714GBPJPY5M

前回同様昼休みにチャートをチェック。 
10:00前に出た191.500付近の上髭から右肩下がりになり
抜けたレンジのゾーンに戻ったのでイン!

7/14 12:16)    191.222   売   1.0
STP 191.530 
   

その後モミモミの展開をし、一瞬上がりそうな雰囲気を
見せますが、急落。東京かクローズし、欧州が開くと再度上昇しそうな
とこからまた下落するも前回安値で反発してダブルボトムになり
抜けてきた元のゾーンに戻ったので、こりゃやべえって逃げの利確しました。

7/4 18:04)   決済  191.112     +11PIPS   しょっぼ!

保有時間 約8時間

そして次、売りポジを逃げ決済した後、
ゾーンが変わったけどまたもとに戻るなら買いじゃーって
ドッテンで買いのイン!このポジは週末までホールドしました。

7/14~7/17 ポンド円5分足
0714to0717GBPJPY5M

7/14 18:04)    191.124   買い   1.0
STP 190.800(Wボトムの中心を切ったら損切)


このドテンが見事に英国の利上げするかものニュースに乗って急上昇。
カーニーさんありがとうってその後金曜の深夜までのホールドとなりました。
急上昇後は伸び悩むも落ちてこないというやきもきする展開でしたが。。

結局金曜日に194.00を越えるもやはり元ゾーンに戻り、
深夜、193.000を切って再度上昇で戻るも194.000に届かず、
勢いを失いダブルトップになったので利確しました。

7/18 2:15)  決済    193.675    +255PIPS

保有時間 約4日と8時間

こういうトレードを週一でできると楽なんですが、
そうそう問屋は卸しませんわな。


エオリニャン先生にはぜひ今度新しく太鼓を打ち始めた二丁目のメンバーの前で
キメ台詞付きで自己紹介してくれることを楽しみにしたいと思います。


皆様も本格的に夏になりますので脳みそが溶ける気分で
自分のキメ台詞をがんがえちゃうぜーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 39 : 44 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<7/22~7/23 ポンド円トレード:ビキニナイトと太鼓部活 | ホーム | ジュライ初トレード ポンド円とニューどんちゃん>>
コメント
ほんとに出しちゃったよ。。
by: エオリア * 2015/07/21 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
>週末アイドルエオリニャンZ
何を今更・・出すつったら出してるでしょうよいつもw
メキシカンを美味しそうに食べてる顔写真を撮影されて
アップされなかっただけでも良かったと思わないと。

撮ってたら確実にモモクロと合体してやるところだったで!
この台詞は名台詞だと思う。相当気に入ってますw

by: Ryoko * 2015/07/21 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
監督はホント沢山のキャラを持ってますよね^^
ねる~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/07/21 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
メキシカン 美味しそうです。
エオリニャンは絶対女装が似合いますね。
モモクロ衣装で太鼓叩いてもらいましょう
ゲ-センで会えるアイドル ということで
by: 窮鼠 * 2015/07/21 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
>夜更かしエロケイ
キャラなのかな?どうなんだろうか。。
本当はモモクロちゃんになりたいのかもしれないw
やたら「可愛い」って事にこだわりもあるみたいだし。

かれこれ約2年くらい知ってますが、本当によくわからない人です。
よくわからないけど、考えている事は全部顔に出ており、
実はすげえわかりやすいですw
by: Ryoko * 2015/07/21 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
戦隊ものという事は、Ryoko姉さんも色違いのネコミミで参戦するんですか?
監督も恥ずかしがらずに威勢よく、決め台詞で登場してほしいです!
完全に花魁小町を凌駕すると思います。
by: Toppiy38 * 2015/07/21 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
メキシカン、美味しかったです!
アボガドはお勧めですよー

エオリニャンは後ろから見るとなかなか華奢ですし
女装向きなんですが、アイドルに必須の笑顔が
まだまだ足りないですw

ゲーセンで会える太鼓のアイドル、それいい!!
なかなかのコンセプト!w
アイドル動画を楽しみにしてて下さいw
by: Ryoko * 2015/07/22 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ヲイ!あたしが猫耳つけてどうするの!
私は首に蛇でも巻いておきますw

監督には昔人前で威勢よく歌っていた過去があるみたいなので、
羞恥心は薄いかと思う、なんとかノセて猫耳キメ台詞を皆さんに
披露して貰いたいよねーw

小町なんか目じゃないと思う、私も!w
by: Ryoko * 2015/07/22 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/573-3c7714a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)