
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジュライ初トレード ポンド円とニューどんちゃん

長雨ですなぁ・・・まあ梅雨だから仕方ないけどね。
みなさん元気ですかー

昨日は仕事帰りに靴を買おうと新宿をウロウロしまして、
セール時期もあってお買い得の一足を見つけてごきげんでした。

私はあんまり買い物好きじゃないので、買うもののイメージを
バシっと決めて、予算もバシっと決めてダラダラ見ずに
直感でイイ!と思ったら即購入というスタイルです。

で、新しい靴を手に入れて俺のイタリアンで軽くご飯を食べ、
新宿にいるつったらいつものホームで太鼓ですよw

先週土曜日打った時、片方の太鼓の面がペッコペコ浮いてて
エオリニャン先生が憤慨してたんです。

これが以前のペコペコのどんちゃん(動画提供:太鼓バカw)


で、昨夜行ったら真新しい面になってました!
ピカピカのどんちゃん!
newface

ひゃほぅって2回ほど叩いたのですが、やっとこできなかった曲が
ギリギリではなくしかも置いてあるハウスバチでクリア出来て
またまたご機嫌でしたw

その頃エオリニャン先生はマイバチ職人の腕をふるって
こんなに一杯バチを作っていたようです。
これ全部手作りですよ
bachi
。。いやぁ、お疲れ様ですた!w

バチの写真乗せたら無断転用だ!とかふくれつつ動画もあるよって
提供してくれるあたりがさすがエオリニャンw


それでは本日やったジュライの初トレード、
ポンド円さんです。

7/8 東京~23:00頃までのポンド円5分足
0708GBPJPY5M

昼休みにチャートをチェックしていたら 
188.000を切らずに戻り、再度元ゾーンに戻ってくる山を見て
損切り位置ロックオン、入ってみましょうホトトギス!ってエントリー。

うん、部署に誰もいなかったの。みんな外出してて。
なので思う存分チャートチェックできたんですw

7/8 12:21)    188.352   売   1.0
STP 188.650
    

その後ダラダラと下がり続け、欧州がオープンして一旦187.000から
戻りますが、再度戻りまた下落。

帰宅してチャートに矢印を当てて3段落ちをイメージ。
22:20分頃矢印の先端付近で折り返したのと、
ちょっとやることあったので利確しちゃいました。。。

7/8  22:33)   決済    186.233    +211PIPS

決済にトリプルゼロを切ってSTPついてV字戻りしたら
切ろうと思ったのにフライングしちまった。。のがちょっとイメージ
と違って悔やんでおります。
まあどん底取ろうなんて気もないのですが、
自分の考えを貫けないのは良いくせとはいえませんな。

我慢できないばっかりにもう一丁を逃したらもったいないですから。

で、案の定我慢足らずの私をあざ笑うかのように186.000切ってきやがんの。。

まあ3段落ちで利確しようと思ってたから結果はオーライなのですが
ちょっと利確イメージに後悔の残るトレードざました。

今お風呂から上がって0:30ですが、まだ下げてやがるの。
なによぅ!なによぅ!ポン円さんイケズゥーー!

こういうときこそじっと耐えろよボケナッスン。
まあこの教訓をちゃんと次回は活かせるといいですけどねw

というわけでたまにトレードと向き合うと我慢強さが
試されるんじゃねーのって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 09 : 38 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 7/13~7/17週のポンド円トレードと心は乙女のメキシカン! | ホーム | ジュライまだノートレ:セーラー服とサスペンス&エロス>>
コメント
そんな写真まで無断転用かよぉ。。
by: エオリア * 2015/07/09 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに酷い面のやつ、動画撮ってあるぞ。
https:youtu.be/feWuHEvJEHU
まあどうでもいいけど
by: エオリア * 2015/07/09 02:05 * URL [ 編集] | page top↑

姉さんのボンエントレードに

塩大福3個

〇 〇 〇
by: こじろう * 2015/07/09 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
顔写ってないからw
っていうかどんだー同士で小さい事をぐずぐず言うな、
写真を送った時点でこうなることを予想しないとw

でも数えてみたら奇数しかないよ?
怪奇!w
by: Ryoko * 2015/07/09 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
内容に動画を追加したデヨ!
あのペコペコじゃ誰も叩かないよねー
どうせなら両方替えてくれればいいのにw


by: Ryoko * 2015/07/09 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
いや、こじこじ、どうせ責めるなら23:00頃のトリプルゼロ
切って戻ったけどやっぱり下げてピョコンてなったとこから
また入るかもしくはスタッキングできないとなぁ。。

3段落ちからもう落ちないって先入観が邪魔しました。
これ以上落ちないだろう、これ以上上がらないだろうからの
もう一丁って結構あるからね。
まあ3段落ちで利確って決めてて利確できたからいいけど
もっと貪欲にむさぼらないといかんなと思いましたw

チャンスの時にはガツガツいかないと、ガツガツw

塩大福ありがとん!
by: Ryoko * 2015/07/09 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
ポン円ロング中^^;

めっちゃジメジメしてますw
おっさんにはジメジメ何かと辛いッス><;
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/07/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
>予算もバシっと決めてダラダラ見ずに<
これいいですね^^最高です
私もせっかちなんで、ウインドウショッピングなんかに付き合うのは拷問です
といっても、電器店やDYI店ではダラダラ時間を潰しちゃいますけど(^^;)
by: ドMの変態です * 2015/07/09 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
↑ ありゃりゃ オイラのハンドルネームが
大変なことに
by: 窮鼠 * 2015/07/09 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ジメジメーノなにわ
梅雨時にはいいコンビ名みたいになったw
どうもぉーこんにちはー ジメジメーノなにわですぅ!

今日もジメジメッと行きましょうーってなんでやねん!
こういうべたなネタでお願いします。(何を?)

ポンド円、今朝の東京OPENから買ってたらいいんじゃないの。
朝方3:00頃にソコで3回叩いてるとこからドテンとか
(精神的にできないパターンw)

まあしかし久々にポンさんががっつり動いたよねー
いつもこういうのに乗りたいです。
イケメンにも乗りたいです!!

というわけで ジメジメーノ!w
by: Ryoko * 2015/07/09 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
窮鼠さん
私も電器店とか本屋とかならいいんだけど、
着るものには本当に時間かけたくないです(笑)
ましてみるだけでふらふらとかは
無理だわーwビックカメラのとかならいくらでも徘徊できるんだがのぅ( ´∀`)
by: Ryoko * 2015/07/09 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
窮鼠さん
なんだ!これは!(笑)名前が消えてるで!(笑)
by: Ryoko * 2015/07/09 18:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/572-ce36c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
