スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジュライまだノートレ:セーラー服とサスペンス&エロス

やっとこ地獄の月末月初を一山乗り越えました。
皆さん元気ー?

先週真ん中に最近太鼓を叩き始めた二丁目の友達と
いつも一緒に練習してるオネエと新宿に叩きに行ったんですよ。

待ち合わせをした場所に新メンバーが現れたんですが、
なんとセーラー服でやってきた!w

どうも制服好きのオネエでした。。
若いから似合ってるんですが、会社帰りの私と会社帰りの
男モードのオネエと歩く姿が・・・完全に親子になってたw

で、いざ打ち始めると歌舞伎町の真ん中でセーラー服と機関銃・・
違った、セーラー服が浮きまくる浮きまくるw
いつ職質かけられるかとドキドキしながら打ってましたw

会社帰りのいつものオネエは男モードだったので、
後ろから見ると完全にエンコーに見えます。。
taiko0702

なんでも変なおやじにストーキングぽいことをされたりもするそう。。
「おっさん、それ男ですよ!見た目可愛いけどついてますよ!」って
教えてあげたいが、セーラー服のお嬢さんもすごく心配。
いざとなったらちゃんと男になるんだよって口酸っぱく言ってしまいましたw

また会社帰りに打つときは誘って下さいねーって
言ってましたが、次もセーラ服かと思うとオッサンどきどきしちゃいますよw
太鼓もすっかりハマったようでエオリニャン先生にマイバチ発注しております。

週末はいつもの激痛鍼に行った後、浴衣を着ようよ姉さんーという
オネエの誘いの乗ってとりあえず色と柄を決めようと
「見るだけ見るだけ」伊勢丹行って、着物売り場のベテラン販売員さんの
口車に乗っちまい、浴衣を衝動買い。。

まあ気に入ったのがあったからいいんですが
ベテラン販売員さんはさすがだなw

その後最近お気に入りの御苑前にある焼き鳥屋「晴京」さんで
絶品焼鳥を堪能。

もうここのレバーが最高なんですよ!
非常になめらかな舌触りに美味しい塩が効いてとりこになってます。

yakitori0704

左上から レバー、つくね、首皮
左下 肉厚しいたけ、手羽、店構え となっております。

あーやべぇ。。写真みたらまた食べたくなってきた。。。
新宿に行った際はぜひ食べてみて下さい。
店内はジャズとか流れててちょっとオサレな感じです。

その後またも太鼓を叩きに行きましたらデート中のエオリニャン先生に遭遇!

オネエと二人「先生・・今夜は自分のマイバチでフルコンボかな!?ワハハハ!」とか
盛り上がって叩いていたら、1時間半くらいしてなんと再びエオリニャンがっ。。

あれ・・・さすが9段、フルコンボ早えな!とか思いながら
結局23時位までいつもの太鼓部やりました。

っていうか戻ってきたのにビックリでしたよ。
すげえ太鼓馬鹿だなとw

そして連休の一日はゆっくり過ごすことにしている日曜日は
銭湯に行き、DVDを見て今年初のすいかを食べがっつりリア充しました。
一人で好き勝手に自分の時間を好きな事で過ごす事に非常に
充実感満々です。

ちなみに見た映画は
韓国映画の「最後まで行く」壇蜜さんの「甘い鞭」
eiga0705

サスペンスとエロスの融合!w
本当は知り合いが出てるピンク映画見ようと思ったがタイトルが思い出せず
断念しました。。。

壇蜜さんよかったな~有末先生も出てたし花と蛇シリーズはやっぱいいわ。

というわけで今回もトレードの話はなし。
金曜のポンド円売りたかったけど、仕事中だったもんで無理でした。
だってノートレなんだもーん!ってことで、今週もチャートだけは見て
チャンスだけは狙って行きたいと思います。

週明けギリシャさんがどうなっているのかドキドキですわね。

というわけで週末は結構充実して過ごすことができた私、
トレードも充実させろよ!と金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 11 : 42 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ジュライ初トレード ポンド円とニューどんちゃん | ホーム | チプさん待ちのダラダラ相場を見てるだけ>>
コメント
最近は動画ばかりで人間との触れ合いがない今日この頃。
金使わなくて欲求を解消できるから良いけどちょっくら侘しい気もする。
まぁ身体的にも楽だしこのままでいいか^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/07/06 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
デフォルト待ったなし!
なのに、あまり動いてませんね。
これからでしょうか?
by: 幸福賢者 * 2015/07/06 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
普通に飲み行く前に叩いてだだけじゃい!
でそのあとまた叩きにきただけじゃい!
しいたけはいかん!
by: エオリア * 2015/07/07 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
ノワール映画万歳!!
ひゃほ~~い!!
石井隆監督いいですよね。「花と蛇」シリーズはもちろん「天使のはらわた」シリーズ「ヌードの夜」シリーズ辺りは押えてます。「フィギュアなあなた」もよかった。

あ、それで思い出した。去年「地球防衛未亡人」の壇蜜フィギュアが発売されて、スゲー欲しくなったんですよ。なんせひし美ゆり子扮する元祖地球防衛軍アンヌ隊員でオナってた俺としては、あのユニフォームを見るだけで幸せタイム。しかも、そのフィギュア、喪服姿の着せ替えも出来るという、俺のヲタ心をこれでもかこれでもかとくすぐるスグれもん。ヤベ、また欲しくなってきたwww

韓国映画はツボらんのですよ。ちょっと前にWowowで「悪いやつら」観たんだけど、主役の人がホンジャマカの石ちゃんに見えて感情移入できず。w内容的には武映画みたいで好きなんだけど。

「薄氷の殺人」は去年自分の"観たいリスト"にのせてはいたんですが
ボリウッドのバカ映画にハマってしまってまだ観てません。近々観ようと思います。情報ありがと!

そーいえば、今月Wowowで園子温の「TOKYO TRIBE」やるよね。未見なら是非!!!
まあ相変わらず「地獄でなぜ悪い」的な悪乗りバカ映画だけど、邦画なのに全編字幕入りという・・・。会話のほとんどがラップだからね。字幕スーパーがないとなに言ってるかわからんのですよwww

それにしても、レバ刺しが食えなのが残念。「冷たい熱帯魚」を鑑賞してからのレバ刺しは最高なのにな・・・・

これからも映画のこと教えてたもれ
by: とらっち * 2015/07/07 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
何だか新宿っつーところは、

どれが嘘で、どれが本当か?

見分けがつかねー場所のようです☆

じじ、ばばの新宿、巣鴨が

いいような気がします☆
by: こじろう * 2015/07/07 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジノータッチ
私も同様に大した触れ合いはないです。本物の殿方との。。
いるのはオネエと太鼓バカだけってどういうことなのようぅぅ!!w

は・・取り乱してしまった。。すまないw

生身の人間は面倒くさいだけだって、
無理して交わる事ないってw
一生動画のほうが幸せかもしれませんよー
by: Ryoko * 2015/07/07 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
だよねぇー気持ちわるいねぇ。。
大丈夫かねー とりあえずポジションどうしようか迷う迷うw

ギリシャのインタビューで「EUの奴隷になりたくねえ」とか
いう国民がいたが、借金なんかねえよって嘘をついて
加盟したくせに何言ってやがるんだと思った。
やっぱ大昔にちょっといい目みちゃったから調子に乗ってるんだよ。
最初にオリンピックやったりしてさ。
後は地中海とジュディオングのイメージしかないよギリシャw
まあ一生行かない国なのでこの事態以外に興味はないけど・・
by: Ryoko * 2015/07/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ふぅぅぅぅーーーーーん。。。(ミ ̄ー ̄ミ)
まあまあ図星だからってあわてるな。

まったく太鼓を餌に女性ドンダーをフルコンボしまくるとは
なんというふとどきな!
そういう理由で上を目指してたのか。。。w

ここのしいたけはめちゃ美味いんだよ、
もう肉なんだよ、しいたけがニクのようなんだよ。

他にもコじゃれたメニューが並んでるが
やはり焼き鳥はうまい。
by: Ryoko * 2015/07/07 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
いいよねー石井監督、天使のはらわた、ヌードの夜まだ見てないや。
おさえとかないとw

防衛フェチかよ。。。ww
地球防衛未亡人って面白そうだな。レンタルあったら見てみるかな。
喪服はいいね、喪服は萌えるねw
壇密さんてしゃべりがもうちょっと違ってればいいのにと思う事がある。

あーそうですか、私は韓国映画はドツボなんですよ容赦がなくて。
悪いやつらは私の大好きなチェ・ミンシクさんが出ているので
wowowの録画して見てます。DVDに焼く予定。

ボリウッド。。。踊るマハラジャ以降みてないが、
インドは映画生産量世界一らしいよね。
しかもロングランになると2年くらいずっと公開するとか。
お勧めのボリウッド教えて下さい。

> そーいえば、今月Wowowで園子温の「TOKYO TRIBE」やるよね。未見なら是非!!!

もちろん見ますよ、園子温さん大好きですからね。

> それにしても、レバ刺しが食えなのが残念。「冷たい熱帯魚」を鑑賞してからのレバ刺しは最高なのにな・・・・

お前イカレてるなw冷たい熱帯魚は私も大好きで2回見ました。
でんでんさんが最高(子温組ですyね、この人w)
なんか人間て結構すぐに順応しちゃうのなと思いました。
そういう心理状態とかをドス黒く描いているのも園さん映画のいいところ。
韓国映画のキム・ギドクに似てるんだよね。

あー久々にミニシアターを梯子したいなーw
また映画の話しようぜ兄貴!結構話せるのでちょっとびっくらしてます。

今今後の映画公開カレンダーを映画comでみてたら
「アリのままでいたい」ってアリ目線のドキュメンタリーを発見!
これすげえ見たいw
あと8月に「エボラ・シンドローム 悪魔の殺人ウィルス」。
これあの「「八仙飯店之人肉饅頭」のハーマン・ヤウ監督だってw
これ見た時1シーズン肉まん食べられなかったなーw
「タクシーハンター」ってのも公開。結構頑張ってますね。
そしてなんと「八仙飯店之人肉饅頭」も8/1公開だって!まじかよ。

8月はハリウッドの大作ミッションインポッシブル・ジュラシック・ワールドがあるね。
9月は キングスマン(コリンファース)これよさそうだ。

いやー映画ってやっぱいいよねぇw
by: Ryoko * 2015/07/08 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
都会の夜なんて嘘だらけですからこじこじは近よったらだめですよーw

巣鴨は私も好きです。落ち着きます。
カレーうどんのおいしい古奈屋さんもあるし、
先日行ったときはゴマの専門店があったよ。
なんか健康食品に溢れてるんで健康バカの私はとても楽しめます。

そうそう、塩大福も売ってるよね!w
by: Ryoko * 2015/07/08 11:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/571-ea234f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
