チプさん待ちのダラダラ相場を見てるだけ

ジュラァァーーーーイ!!

JULY




こりゃジェダァァーーイ!!
jyedai

うん、豪快に滑った予感がガンガンします。。。

仕方がねーだろ、週の真ん中にネタがあるようなリア充会社員じゃないんだから!

映画好きですがSFにはあんまり惹かれないので
スターウォーズまともに見たことはないです。

えー今日から7月ですねーもう早くも今年後半戦になるのね。
なんじゃかなこの時の流れの早さは。

今週は月曜から電車を乗り過ごし軽く遅刻で始まってしまいました。。

あと1駅・・・ってうたた寝する時の気持ちよさったらないんですよ。
そんな気持ちに負けてガバッと起きたら降りる駅5つも過ぎとった。。

やべえ・・今日は鬼軍曹が居る日じゃないかっ!って
慌てて逆側のホームから電車に飛び乗り職場に到着したら
鬼軍曹会議でいなかった。。ホッw

そして地獄の月初データ集計の仕事で毎日ぐったりしたまま
本日を迎えております。。。。

今週一杯は気が抜けない、もう早く週末にならねーかなと
毎朝うたた寝しながら通勤する日々でございます。

そして本日は「SASUKE」というなんか体力勝負のアトラクションを
クリアするテレビとチャートとを交互に見ながらコレを書いています。

SASUKEって長いですね。。もう31年もやってるようです。
最初の頃の挑戦者の皆さんはさすがにスタミナが今のSASUKEさんに
ついていけないようですが、熱い戦いを見て少しパワーを貰えるといいんだがw

相場の方はSASUKEを横目に私の気持ちと同じくぐったぐたですねw
全てはギリシャさんの何らか待ちなのか、チプさんの開き直りもあっぱれ。

払えないものは払えない・・っていうか払えてたらウソついてユーロに
入ってないつー事か。
まあお陰で含み益が減ってた私のしつこいユロドルさんのポジに
また光が差して来てるのが救いw

チプさん、ユーロなんか離脱してやるわこのやろう!
パルテノン神殿とギリシャヨーグルトでこれから頑張る!って
なだめるユーロ勢に言ってやってw

そうそう、ギリシャヨーグルトって売られてますが、
普通のビヒダスとかブルガリアでもペーパータオルで一日位水切りすると
ギリシャヨーグルトになりますのでぜひお試し下さいw

コスト半分でギリシャヨーグルトが味わえますよー

というわけで週一更新を脱するべく書いてみましたが
なんかどうでもいいい内容になってしまいすまない。。

レンジの中でグダグダしてるポンド円を売りたい衝動をグビビビーと
抑えながら今夜もノートレになりそうです。

懲りずにどうでもいい内容でもなるべく更新して行きますので
チプさんやらかしてくれっ!と金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 05 : 32 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ジュライまだノートレ:セーラー服とサスペンス&エロス | ホーム | 6/19 6/25ポンド円トレード:グルメと太鼓とエオリニャン>>
コメント
うんうん^^
シャラポワはやっぱりいいなぁ~♪
ほな!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/07/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
ジュリー!
by: エオリア * 2015/07/02 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
ヤッパシ、

電車男の

エルメスたんでしょ☆
by: こじろう * 2015/07/02 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジポゥッ!!
シャラポワさんてまだテニスやってるんだ。。
今やテニスは圭さん一色な感じ。

でもシャラポワさんは確かに美人、しかしコート上での
あのポゥゥゥゥゥゥ!!!の大絶叫はどうなんだw

コートの中であれじゃぁ、ベットの中だったら。。。ねぇ?w

どうでもいいがこの記事でなんでみんな人の名前ブッ込んでんの?w
by: Ryoko * 2015/07/02 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
樹林か!樹林さんなのか!

ムー一族だっけ。あんまり記憶ないけど。
雑誌ムーも好きだったw

ていうか・・ちょっと間違ったらエオリニャンがジュリーっぽい。
化粧してたし、クソチャライナルシストだしw
花柄のシャツの前ボタン2個くらい外してジュリーぽい帽子かぶって
みてくれよ、きっと似合うハズ!
by: Ryoko * 2015/07/02 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
エルメスたんこと中谷美紀さん、相変わらず美しいですねー
一部じゃ同性愛ではないかと言われてますw(浮いた噂がなさすぎるから?)

そういえばあの映画、山田孝之さんが出てたんだよね。

今や個性派俳優としていろんな役柄をやるけど
あのころの山田さんはアイドル俳優だったんだよねぇ。。
隠し子騒動があって結果オーライだったのでしょう。

電車男は本を読んで映画も見ました。
なかなか面白かったしどこで何が起こるかわからないよなーって思う。
人生は偶然と必然の連続っすねw

こじこじ、そういえば最近塩大福食べてる?w
by: Ryoko * 2015/07/02 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
What a lovely day!
Ryoko姐さん、「マッド・マックス」凄かったっす。

2Dと3Dでハシゴしたっす。

上映が終わって拍手がおきたのは「エヴァ新劇場版:破」以来っす。

あ~でもこの興奮は男しかわからんのか?
by: とらっち * 2015/07/02 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
マッドマックスすか!
IMAXでみたら良さそうだね!
私はシャーリーズセロンさんが好きなので見たい。

兄さん、甘い鞭いいですよ、壇蜜さんがエロイっすよw
韓国映画もなかなかでした。
他に薄氷の殺人(中国映画)と女子ーズ(邦画)も借りてあります。
女子ーズは何気にたのしみ。

そういえばキム・ギドクさんが前編セリフなしの
映画あるそうです。面白い試みなので見てみようと思うw
いやーやっぱり映画はいいっすねー
by: Ryoko * 2015/07/06 01:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/570-68b80908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)