
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6月最初のトレードポンド円とカレー曜日

ムシムシするのぅー全くぅーー

皆様お元気ですかーい

本日は会社終わり近くになって無性にカレーが食べたくなったので
途中下車をしてカレーを食べて来ました。

行ったのはぐぐって見つけた池袋にある「もうやんカレー」
moyancurry01

クソ狭い階段を降りて店内に入るとちょっと沖縄テイスト
シンプルなポークカレーをチョイス。
moyancurry03

辛さは20段階まで選べるそうですが無難に3を選んでみました。
それでも結構スパイシー!

なんでも漢方の先生がスパイスを選んでいるそうで、
体に良さそう。健康オタクの私にぴったりーw
なんと油もオメガ9のものを使用しているそうです。
油にうるさい私になおさらぴったりーw

こんな感じでいろいろと食べ放題のものもあります。
moyancurry02

結構気に入ったのでまたカレー欲が出たら行ってみようと思う。
ナンで食べるインドのカレーもいいが、これもいい。

なんとランチはビュッフェスタイルでいろんなカレーが
楽しめるらしいです。今度はランチも行ってみたいです。
都内に数店舗あるようなのでカレー欲が出た方はぜひお尋ねください。


norasuko0610
へえ・・やっとグルメのカテゴリが増えたな。。。。

久々のノラスコエオリニャン!
グルメのカテゴリ増やそうってコメントにあったから書いただわ!

あんたはいちご大福でも頬張ってろw
ichigodaifuku
そうそう帰りにハンズ行ってバチ磨き用のヤスリもゲットしたでw

というわけで、6/9に今月初めてのトレードをしましたので
その結果をお届けします。

6/9~6/10ポンド円5分足
0610GBPJPY5M

東京オープンからズルズル下げてきてNYが開くと意識されてた
ラインで右肩上がりの抵抗3回。
よっしゃーイン、イン、インサート!ってエントリーw

6/9  23:46 )     190.266     買  1.0
気持ち的には買えばいいんでしょ、買えばっ!っていうショート好きのヤケエントリー

ちなみにこれが6/2からのチャートの形
0602to0610GBPJPY5Mview

ちょうどこれまでも反発食らってた場所、そして東京~欧州下げの
NYオープンの時間にまたも。。でしたので
時間での反転もあるかなーと思って。

まあ下抜けしたら切ればいいだけの諦めがつくラインとも言えましょう。

さて、STPはいいとしてLMTですよ、見てていたいのは山々ですが・・・

yashima01
マズイわ・・このままじゃ睡魔に負ける!LMTどうするか決めないと・・
こうなったら馬鹿の一つ覚え、ヤシマ作戦行くわよっ!


つって、OCOはいつもの矢印作戦。
これまでの下げ幅を参考に作戦決行!

OCO  STP 189.950   LMT  191.300

作戦は決行した、寝るっ!
yashima

就寝中密かに決行されるヤシマ作戦。。。起きたらリミットしてました。

6/10  2:49)   決済   191.300   +103PIPS

タータカタータカタラララーン♪
(分かる人にはわかるメロディ。あーエヴァパチンコ打ちてえw)
yashima02

そのまま様子見していたら翌日黒田さんが何か言って
ガビョーンと下げた時に確実に狩られてました。。

ヤシマ作戦やっといてよかった。。(結果論)

というわけで今月初のトレードはなんとかなりましたとさ。


カテゴリ、本当はチャート解説ですがせっかくなのでグルメにしときます。

この次も、サービスサービスよろしくねー相場ちゃーん!

さて、明日行けばまた週末ですよーリーマンの皆さん
金曜日をなんとか乗り越えましょうって金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 44 : 22 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ノートレ続きと思い出のレトロパチンコ | ホーム | このサイトはこんなワードで検索されてます5月度の発表>>
コメント
髪の毛切られすぎて><
朝起きて鏡にショートカットのオバちゃんが写ってるとビックリしたら自分やったw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/06/12 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
慣れないドル円で
やられました(;゜0゜)
by: gaobu- * 2015/06/12 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
梅雨のチャレインボー
もう梅雨だしさ、剃っちゃえって!
いいじゃん頭がパイパ○です(不正投稿になったよ一回w)

きっと梅雨の晴れ間に頭に虹がかかるでー
by: Ryoko * 2015/06/12 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
慣れないのに手を出すとねー
私もドル円はFX初めてから2回くらいしかトレードしてないっす。
やっぱり慣れてるのが一番、
結局浮気とかしても帰る場所がある、そういう相手が欲しいですw

で、何の話だっけ?最近東京こないの?
トピオさんが飲みたがってるみたいです。

私うしごろバンビーナって焼肉屋に行きたい(渋谷)

http://r.gnavi.co.jp/mthz25ey0000/menu10/

他に恵比寿と中目黒五反田新橋にもあるもよう。
でも集まりやすさで渋谷か恵比須がいいでしょうね。
by: Ryoko * 2015/06/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
記事もムカデってるし(笑)
ムカデ人間の話の後にカレーって・・・

さすがっす!!!

ムカデ人間1は俺も観たよ。2と3は
観てないけど。なんでも3は500人繋げる
らしいな。

なにこれ、人数の問題?www
繋げりゃいいってもんでもねーだろ。
てか、それだけの外科技術を別のところに
使えよっ!!って話なんだが・・・

以前、宇多丸さんと高橋ヨシキさんが「ムカデ
人間」について熱く語り合ってる動画があった
けど、大の大人がこの映画について「3人目の
人は栄養学的にどうなんだろ?」とか真面目に
激論交わしてるとこが面白かったよ

by: とらっち * 2015/06/12 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
ティアラ!
by: エオリア * 2015/06/13 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
画像では、かなり赤い色のカレ-
唐辛子が効いていそうな感じ
確かに辛そうです
by: 窮鼠 * 2015/06/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
ムカデの後にカレー。。気が付かなんだ。。w

っていうか、とらっち兄貴がムカデ人間をみていたとわっ!!!
これは気が合いそうw
2と3はみなくていいよ、1だけが映画としてはいいけど
2と3はもう単なるグロ映画に成り下がってる(見たんですがねw)

もう2の繋げ方なんてひどいもんよ、1は一応医者が試みるわけだが、
2はその映画を見た狂った奴がやみくもに人をぶった切って
繋げるだけだし。。
3に至っちゃもう、ギネス狙ってんのかよって感じよw

1は語り合う意味はあるが2と3はネタですよ。

そういえばwowowでシッチェス映画祭の作品をいくつか放送するんで
録画してます。個人的にはキョンシーが楽しみですw

とらっち兄貴も知ってる?シッチェス。
ホラー好きな人には人気よ。シッチェスとサンダンスは外せねえw

いよいよ新バウワーまであと2週間ほどね、やっと3に入りました。
ここからスパートかけて追いつくぜ!w
by: Ryoko * 2015/06/16 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
散々聞いてファンになったか?!
DVDいつでも貸します。ソヨン、ボラム、ウンジョン、ジヨン、キュリ皆さん可愛いですw

せっかくやすり買ったのにまだバチの手入れができてないです。
ドドカカドドとかドドドカカとかドカドドカとかの繋がった譜面にだいぶ慣れて
来ましたぜ!
by: Ryoko * 2015/06/16 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
照明の関係で赤く映っていますが実際はもっとこいーーーぃ茶色です。
もうやんカレーはおすすめですよ。ぜひ!
夏はカレーで夏バテ防止!!

by: Ryoko * 2015/06/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/567-688978fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
