
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

このサイトはこんなワードで検索されてます5月度の発表

ふぇーいなんだか関東も梅雨入りしたみたいですね。
雨が降ると髪が全くまとまらず、モッサーとなるので
すごくイヤです。

まあ会社帰りに何があるわけでもなく、
寄った所で太鼓くらいしかないのでいいんだがねっ!

本日は定期的にやっているこのサイトの検索ワード
5月の結果をお知らせしたいと思います。

結果はコレ!!
検索5月のワード


それでは上から、
FXアドベンチャーとか姉さんのFXとかはまあ王道。
おやじ男優も根強く引っかかってきますな。

なぜか<幸福のケンちゃんFXで検索したらココに来ちゃった
方もいらっしゃるようで。。ブックマークしとけってw

一番気になったのはその次なんですがね、

<アダルト女オカマ男の三つ巴>

ヲイ!!ちょっと待ってちょっと待ってお客さん~
こんな変態ちゃいますよぉー♪ってラッスンゴレライ歌いそうになったわ!

だいたいそんな記事書いたか?確かに出てくるワードとしては
あるかもしれないがだっ!

しかし冷静に考えるとこれ、区切る位置で微妙に意味違ってくるよね。
アダルト女/オカマ男/の三つ巴 だと女1に対してオカマ男2の割合ぽいし、

アダルト女/オカマ/男/の三つ巴だともう誰が何とヤルんだか
よくわからない展開が想像できますね。

どっちにしろ肉食女がオカマも男も喰ってやろうみたいなホラーな展開にまで
手を出してないです。。。まだw
(私の未知なるポテンシャルとして可能性は秘めておきたい!w)

トレーダー集団東京ってのもね、皆トレーダーだけど単なる飲み会だしね。
このワードで来られてもごめんなさいとしか言いようがないね。

<変態びっくりさせるURL> うん、ココに来てびっくりしました?
こっちがびっくりしたわ、FC2動画でスカトロでも見とけボケッ!

OCOチュモン・・注文の間違いでしょ?タイプミスってんじゃねーよ!w

そして初の太鼓関連「maibachi」ってなぜそこローマ字よ。
普通にマイバチって検索して下さい。
前にエオリアって付けるとバチが買えますよーw

FX待てず強制ロスカットか、懐かしいな。最近ないよ、
なぜならトレードしてねえから!w

意外にも毎月あるのが労働審判関係ね。
まあ体験者だし様子も記事にしてるからぜひ参考にしてブラック企業から
金をむしり取ってやって下さい。その時の熱い弁護士も紹介するよ。

そしてネコソガレの兄貴でも引っかかってきてますね。
リンクにあるからそこから本家に行ってください。

ムカデ人間も毎月くるなー
この映画、マッド・サイエンティストの医者が人間3人を繋げたい衝動が
抑えられず、人をさらってきて繋げちゃう映画なんだけどね。

もう2番めと3番目の可哀想な事と言ったら。。だって繋げる場所が・・
簡単な解説画像がコレ。
mukade0609

な?ひどい映画でしょ・・・でもね、映画は結構よくできてんのよ。
ご興味がアレばぜひご覧ください。PART2は見なくてイイです。クソです。

そして最後が<踏みつけられるFX> 
ドMな方が、損切りできない局面では踏みつけられたいって願望なのか。。

それともダマシにあって踏みつけられてその後思った方向に行くことだろうか。。
どっちにしろ、私は踏むのは大好きですっ!
ピンヒールが肉に食い込む感じがたまんないよねっw

やべえこんな事書くとまたおかしなワードが載ってくるー

不思議なのは一つもスイーツとかドキドキ胸キュンとか
ハートフルでラブリーなワードがひとっつも無いこと。

こんどはそんなワードが出てくるように、クソみたいな内容を
思いっきりメルヘンに飾って書いて見ようかと思っています。


で、ここまでノートレですが昨夜寝る前ポン円191.250位で
売ろうと思ったのに躊躇してしまい結局下がるというね。

エントリーを見送ってばかりいるとこのように「アラッ!」って
チャンスにも乗れないので、積極的に乗って行かないとね。


ロクなワードでの検索結果がなく、本当にびっくりしていますw
これにめげずにまたおかしなワードで検索に引っかかるよう
書いていきたいと思いますw
また雑談カテゴリに記事が増えちまった。。次回はグルメ増やしますw


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 40 : 31 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<6月最初のトレードポンド円とカレー曜日 | ホーム | エミネムラップとFXが素晴らしく融合した動画>>
コメント
マイバチでこのサイト引っかかるってすげー
by: エオリア * 2015/06/10 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
半年髪切ってません。
明日、明後日に行こうかな。。。

「蛞蝓ぐにゅぐにゅ」
これも検索結果にでるかなぁ~^m^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/06/10 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
しかもmaibachiってローマ字だぜ!
外人でしょ?これ外人でしょw
私が新宿で外人に太鼓体験させてるからでしょw

もっと世界的にバチ屋をアピールするために
これからはMAIBACHIって文字を多用してみよう。

ところで、欠けたバチの先端をやすりで整えるのには
どれくらいのやすりが必要なんだ?
3-4種類あればいいの?
なんか神社でお浄めとかしてるうちにガザガザになってるから
ピカピカにしたいよ。

太めのグリップがいいので今のの上から巻いてみたら
どうかしら、超絶細かい作業が苦手なのにうまく巻けるか心配だが・・w
by: Ryoko * 2015/06/10 13:31 * URL [ 編集] | page top↑

アダルト女/オカマ/男/

うーーんと?

ムカデ人間にするには、どういう順番に

並べればいいんですかね?

考えようとすると、胸がドキドキして、

不整脈が悪化するんで、アネサンが考えて、

答えをおせーーてください☆

よろしくお願いします☆
by: こじろう * 2015/06/10 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
ケンちゃんなんて検索しても、ウチには来れませんよ。
みんなエセ賢者で訪問してます。
集計したら、エセ賢者だけで総検索回数915回もありました。
by: 幸福賢者 * 2015/06/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
トレーダー集団「東京」も休眠状態ですね。
検索してブログ訪問してもらえるなんて、人気ブロガーじゃないですか~!
より一層、エロエ~ロなFXブログにしないといけませんね。
by: tomato40(Toppiy38) * 2015/06/10 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえずyahooで「アダルト女オカマ男の三つ巴」で検索してみたら、
6ページ目でここに辿り着きました!

次回の集計で1ってなってたらそれ僕ですのであしからず(笑)
by: パートのおっさん * 2015/06/10 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
適当でいいなら40一個でいいんじゃないの?
ピカピカにするなら順に沢山かけないとだな。
自分は40、60、100、180、240、300、600、1000.2000。
グリップは上から適当に巻けばOKでしょ。
by: エオリア * 2015/06/11 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
おい!
エオリアマイバチとか書くから、太鼓ブログの方の昨日の検索結果がエオリアマイバチで大量になってるじゃないか!!
by: エオリア * 2015/06/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そうですね、やっぱり順番としてはレディファースト、
アダルト女、そして男、そしてオカマでしょうねw

こじこじもぜひムカデ人間を見てみてよ!
結構面白いから、そしてネタになるからw

そのかわり1だけね、2と3はくそ中のクソなのでw
by: Ryoko * 2015/06/12 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
もう幸福とか賢者がすっ飛んでみんなエセ野郎で覚えてるんだよ、
きっとエセ FXでもヒットするでしょ。

ぐぐーーーーる!ほら、私のググるんさんは一番初めに賢ぼうの
サイトがヒットしたもんねw

皆さんこれからは「エセ FX]で検索して下さい!(余計なお世話)
by: Ryoko * 2015/06/12 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
トピ男さん
東京のどこにトレーダー集団が?!
それこそエセトレーダー集団です(主に自分)

いえ、みんな違う目的で検索したらなぜか投資のブログに
たどり着くという可哀想な結果になってるんだよ。。
だってどこのトレーダーが 変態とかオカマでFXの記事探すのよw

最近エロに欠けてるなと思うので、
開放的な夏はエロ満載を目指して活動していきます
(いい加減落ち着けよw)
by: Ryoko * 2015/06/12 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ぱとっさん
まじかよ。。。
やってみたら2行目に出たよ。。。やばいよ、上がってるよw

次の集計では自分のも含めて2でしょうね。

これからは皆さんを効果的に導くために
全く関係ない所で「亀甲縛り」とか「足責め」とか「医療プレイ」って
単語を散りばめていこうかなw
by: Ryoko * 2015/06/12 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
今日買ってきた!
40,240,と600、1000、2000がセットになってるやつ。
ハンズにグラインダー売ってたけど、あーゆーの使えば
エオリニャンの仕事も楽になるんじゃないの?

そこはやはり、手作業にこだわりたいのだろうな。。。職人としてw

残念ながらグリップは売ってなかった。。
土曜に新宿でゲットするっす。
by: Ryoko * 2015/06/12 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
良い宣伝になっただろう!これで大量発注、
朝から晩までバチ作りの日々が待っているでーーwww

せっかくだからTwitterでもつぶやいておこうか?w
by: Ryoko * 2015/06/12 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/566-265b2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
