スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エミネムラップとFXが素晴らしく融合した動画

月初のデータ出しをやっと半分終えてヒィヒィな私です。。
真面目に毎月この時が来るのが嫌でリーマン辞めてやろうかと
思うほどのプレッシャーなのだよ。

だいたいこのおおざっぱな性格のあたいに
細かいデータ集計なんて拷問と同じなんだよぅぅー

そんなボヤイた気持ちも吹き飛ばすような
面白い動画をネコソガレの兄貴が作ったようですので
ご紹介します。

「兼業既婚子持ちトレーダーのエミネムさんがFXについて教えてくれるようです」
by ネコソガレファンドの兄さん


まさかエミネムさんのラップと兼業FXスキャルパーの
苦悩がこんなにマッチするとは思いませんでした。

私的には「赤子にミルクやりながら~」とか「負けるのになんでやるの?」という嫁の
下りがすげえ好きですw
会社の昼休みに見たら食べてたおにぎりのご飯粒が
鼻から出そうになるほどウケた!

ソガレの兄貴、あんたのセンス最高だなっ!

赤子と妻という障害がありながらやるスキャルもさることながら、
兼業でハードワークなのに動画制作に6時間とは。。。ww
次の指標スキャ編もすげえ楽しみにしてます。

というわけでトレードは相変わらずポジポジしたくない病の私ですが、
ポンさんもユロさんも円がらみで上がっとるなー

まあできないもんはできない、やらなきゃ負けない(でも儲からないw)
ので来週からはちゃんとトレード魂を復活させようと思います。
(意気込みだけはいつも立派)

そうしないとカテゴリ「雑談」ばかりが増えていき、
さらなるクソサイトのループになるからねw

ソガレの兄さん、次回の動画も楽しみにまってるでーって
金の泉にパンチしてせつない兼業トレーダーに愛の手をw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 32 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<このサイトはこんなワードで検索されてます5月度の発表 | ホーム | 5/22 ポンド円トレード結果:ゆったり座椅子とPCパスワード>>
コメント
毎月プレッシャーに打ち勝ってるなんて!!!
意外とMかもしれない^m^
おきばりやす~♪

by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/06/04 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわー。初コメです!
やばー子持ちエミネムさんオモロすぎー。笑

自分も本業?はデータ出しがメインの仕事ですよー!
面倒なのでチビリチビリとAccessさんいじって今はこっそり楽してます。w

でも楽してるのがバレてるのか最近は別なミッション渡されてしまいました、、、v-406

今週はFXさん今日がBOEで明日が祭りなのでもう終わりかなー。

では、FXさんやらなきゃ負けないのにやって負けてる母ちゃんでしたー。笑
by: 母ちゃん(みき。) * 2015/06/04 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
笑った。
(俺は無理だが)お前ならできる!
説得力なさすぎ・・・
by: 幸福賢者 * 2015/06/04 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
グルメをもっと増やそう!
指やっと治った。
by: エオリア * 2015/06/05 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
>夏のチャレドM
Mじゃねえから辞めたくなってるんだってw
Mだったら楽しみでしょうがないでしょうよ。

なんかねえ月末近くなると胃が痛いっすよw

動画見た?赤子にミルクやりながらスキャルとか
すごい技だよな。。w
by: Ryoko * 2015/06/05 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
>母ちゃん
どうもーようこそいらっしゃいました。
FX底辺ブログへw

私は社内のシステムで使ってるSAPとか言うのから出してます。
私も年々仕事が増えるタイプの会社です。。
でもさほど給料は増えてないんだ・・きぃぃぃーw

私はもうトレードまでのエネルギーがなかなか湧いてこないんですよ。
バウワーの続きが気になってトレードできないんですよw

後はなぜか上昇相場が苦手なんですね・・・ショートの方が好きなのね。
なんやかんや言ってますが、来週はちゃんとチャートと向き合いますw
by: Ryoko * 2015/06/05 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ボウ
これ面白いよなー まさかのエミネムだもん。
歌詞全然違う事言ってるのに雰囲気がハマってて
すげえよなって思うw

赤子FX,点滴FX,いろんなストレス下でトレードしてるらしくて
その様子がブログにあるんだが、それも面白いよ。

次回の指標時スキャルも楽しみだ!

賢ボウの記事も私は大好きですよ。
なんつーか裏ワザ的な事が沢山でw
by: Ryoko * 2015/06/05 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
エオリニャン
グルメのあったカテゴリ見たらさ、あんたと太鼓の
事しか書いてなかったからカテゴリの名前を変えましたよw

グルメと太鼓とエオリニャン!ww
まるで部屋とYシャツと私みたいなゴロ合わせ。

グルメねぇ。。写真撮る前に食べちゃうし
さほどのこだわりがないからなぁ・・
恵比寿のうしごろバンビーナに肉くいに行こうで!
結構おいしいらしいよ。
新宿の冶郎丸も美味しかったなあ。。特にホルモンが!

でな、バチの先端欠けたわ・・・打てるけどな(´・_・`)
by: Ryoko * 2015/06/05 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
8888888888
ネコソガレの兄貴って何者?
まじウケた。確かに「ウンコマン」って
言ってる。(笑)
by: とらっち * 2015/06/08 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!!
はじめまして!!
Crush a FX marketの管理人です。
FC2ブログランキングから管理人様のHPを拝見させて頂きました。とても興味深い記事が多く、私自身もトレードの参考にさせて頂きたく思います。FXを通じての友人がおらずぜひ管理人様とお近づきになりたく思いますので、大変恐縮ですが相互リンクお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。
by: Crush a FX market * 2015/06/08 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
ネコソガレの兄貴はスキャル中心の豪傑トレーダーらしい。
記事を読むとすげえ笑うけど、点滴FXとか環境が与える
トレードの精度とかグラフにしたりしてます。

赤子と嫁の攻撃をかわしながらスキャってるみたい。

ね、あれウンコマンって言ってるよね。
オリジナルはなんつー英語なんだろうか。。
ちょっと調べてみたら「won't come out」って歌詞があった。。

これじゃないの?ググる翻訳にかけたら「出て来ることはありません」だって。
ウンコマン・・出てくることはありません。。。便秘じゃん!

これをラップ風に歌ってみてもいいよ!w

他にもエミネムさんシリーズがあるみたい。
「エミネムさんが英検2次について教えてくれるそうです」

https://www.youtube.com/watch?v=todPszT493A

しかし動画に字幕付けるのは根気のいる作業だなー
とらっち兄貴も何か作ってみたら?!
by: Ryoko * 2015/06/09 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして!!
はいどうも。
>とても興味深い記事が多く、私自身もトレードの参考にさせて頂きたく思います。

あんたドMなだね(ニヤリ)
私の記事は変態の参考にはなってもトレードの参考にはなりません。
目をつぶってレート板クリックしとけ、ダーツFX!

>FXを通じての友人がおらずぜひ管理人様とお近づきになりたく思いますので、
大変恐縮ですが相互リンクお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。

ナムコさんにかけあって「ねぇ教えて」を太鼓の達人ACに入れるようお願いしてくれたらいいよ。
一生懸命練習したのにACに入ってないんだって。。。すげえショックw
by: Ryoko * 2015/06/09 11:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/565-a0990aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
