スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々トレードのフライデーと聖地スネークセンター

なんと前回の更新からすでに3週間も経ってました。。
時の流れは本当に早い!
皆様お元気ですか?!

本業がクソほど忙しく、起きる→仕事→帰ってくる→風呂入る→
バウワー見る(ついでにチャートも見るがトレードする気力は沸かず)→寝る
の日々でございました。

それでも合間に伊香保温泉に行ってみたり、ヘビ好きの私の聖地である
ジャパンスネークセンターにも行ってきましたよ!

伊香保温泉にはオネエ友達と連れ立って行ったのですが、
レンタカー借りたんですよ。
まあ私は運転する気なんざサラサラ無買ったですけど。

レンタカーを借りる場所で集合して受付に向かい、
担当のおっさんに「予約した○○ですがー」ってオネエが言ったら

「えーと・・お申込みは男性・・ですが・・・」

「あ、男性です」って思いっきり女の格好をしたオネエが野太い声で
答えたのでおっさん思いっきり苦笑い。。。
全員見回して確認するような目をしたので
「わ・・私はは本物です!本物の女です!」とか余計な申告しちまいました。 

で、伊香保までドライブしたんですけど、高速に乗るまでのカンパチさんが
結構な混雑でね、走る車の列に申し訳なさそに入り入り進むと
「やっぱり女の格好だと入れてくるわねーすごいわねー!」とか
オネエ盛り上がってました。

車中ではなぜか初音ミクさんとか聞きながら、やいのやいのして遠足みたいでした。

で無事伊香保について宿に行く前に観光だーってパワースポットらしき
榛名神社ってことに向かったのですが、向かう途中に
「頭文字D」とかいう漫画で有名な峠道があるらしくクルマ好きのオネエさんたち
盛り上がる盛り上がる。動画撮りながら走ってました。、
安っすいレンタカーなのにぶんぶんカーブ曲がるから私は酔いそうだった。。。

で、秘境みたいな神社でお参りしてから今度は伊香保温泉街の
石段通りとかいうとこに行ったんですが、急な坂道にすげえ数の石段・・
ishidan

腰やられるよ、腰痛モチなんだよ、勘弁してくれよーという私を尻目に
キャッッキャいいながら登ってくガテン系のオネエさんたち。
ほとんど死にそうになりながら上まで行きましたけどね。

上には源泉の出てる場所があってそこ流れる川がまっ茶色でした。
鉄分豊富な温泉なんですかね。。飲泉を飲んだら鉄釘入れたような味したしね。
brownriver

上りも地獄でしたが下りも地獄でしたwまじ腰痛に響いた。
なので宿についてから真っ先に温泉に入ってごーろごろしてやったさ。

夜は宿の提供する「女性のかた限定」の選べる浴衣サービスに
飛びつくオネエとニンテンドー64のマリオテニスがゲームコーナーに
あったので遊んだり、くだらねえトークで盛り上がったりして
翌日は私の一存でスネークセンター行きましたw

入り口に到着すると私のテンション温泉以上に上がる上がる!

そして久々に見る猛毒ブラックマンバちゃん!
manba_20150523004346b52.jpg

まるでエヴァのようなトカゲさんもいました。
どっから見ても恐竜だよなぁ。。。
evatokagemanba

イベントの一つ、研究員さんがやるハブのハブの採毒実演も見ました。
猛毒のハブをなんなく掴んでコップに毒を絞る研究員さん。

演出なのかなんなのか、ケンコバさんのような研究員さんが
妙に子供をビビらせる様子にウケた。
実際泣き出す子供もいました。

何度見ても楽しめる蛇の豆知識も交えながらハブやらマムシやらを
間近で見せてくれます。

ちなみに、沖縄では結構家の中にも入り込むらしく、
今まで一番悲惨だったのは、夜中にトイレに起きて用を足そうと座ったら
便器の中にハブがいて尻を噛まれた方も居たそう。
噛まれると真っ赤に焼けた鉄をジュゥゥっと押し付けられてような痛みがあるそうです。
怖っ!

ハブの採毒実演の次はハ虫類ふれあい体験教室じゃっ!と
勇んで参加したのですが、お話が思いの外長く、渋滞になった場合
車返せないからという事で時間切れ、泣く泣くスネークセンターを
後にしました。。。

触れ合えなくてホッとしてた野郎もいたくらい。。ちっ!
まあいい、もっと活発に動く夏になったらリベンジじゃっ!
今度は朝一から閉園まで居る!って帰り途中で言ったら、
なんかみんな「もういいよ」って空気になってましたw
旅行に行ったにもかかわらず写真が少ないのはいつも撮り忘れるからですw

そして今日は3ヶ月に一度くらい開かれる
「オネエと下着で踊り狂うイベント」に行こうと思ったのですが
残業に阻まれアウト。クッソー!次回は行く、絶対行ってやる。

トレードもチャートは見るものの、エントリーする集中力が出ず、
結局見送りの日々でございました。

今日はイベントに行けなかった悔しさをエネルギーに久々に
家のデスク前でチャートを監視し、最近強気なポンド円さんに
売り向かって見ております。


5/22  23:24)  188.316   売    1.0枚
STP  188.560


まあ損切りされても25PIPSほど。
残業ポイントが溜まってるのでノープロブレムw

切りのいいとこで利確して持ち越しはしないつもり。
だって滑ることローション坂のごとし、ライオンエントリーなんだもんw

売るなら豪ドルさんかユロさんだったがのとか思ったが
仕事してたしな。

というわけで久々の更新エントリーでちょっとビクついてますが
なるようにしかならんのでビバ損ウェルカムじゃ!

広告防止にこんな感じでのろのろ進んでますが、
忘れない程度に皆様も金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 52 : 45 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<5/22 ポンド円トレード結果:ゆったり座椅子とPCパスワード | ホーム | GW真っ只中と止まらないバウワー祭り>>
コメント
指全然治りませんけど。
嘘つき。。
by: エオリア * 2015/05/23 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
嘘つきってなんだよ、嘘つきって。
太鼓叩いてるからいけねーんだわ!w
だから手袋だってw

もう巣鴨の面が最高に良すぎて他で叩く気がしないです。。
16分、4分4分 16分の2回連続が奇跡的に繋がる場所が他にないw
鍼の帰りは巣鴨に直行の週末ですがなw
by: Ryoko * 2015/05/23 01:31 * URL [ 編集] | page top↑

二人の仲は、良くなってるんでしょうか?

by: こじろう * 2015/05/23 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり姉さんは最高です。
めちゃくちゃおもしろい(笑)

この溢れ出る文才でFXブログなんて僕のツボを刺激しまくりですよ。
ゴム姉さんも楽しく読ませて頂いてます!

あ、リンク!
僕も昨日ちょうど追加させて頂きました。
今後ともよろしくお願いしまーす!
by: パートのおっさん * 2015/05/23 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
オフィスレディー頑張っておくれ♪
ミスターレディーに負けず劣らずの美しい姉さん^m^
ほな。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/05/23 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
ミクミクにしてやんよ
今の俺の手法は初音ミクの歌からヒントを
もらった。名づけて「ミクミク手法」。
正確には「ミックミク手法」。小さいツが
入る。   どーでもいいか・・・。

そんなこともあり、俺のブログはFXのブログの
はずが、今やボカロブログになりつつある。

なんつーか、自分がどんどん廃人になってゆく
のを実感してる。ちょっと前まではモノノフ
気取りだった。モモクロならまだいい。一応
人間だし・・・。

今や愛せるのはアニメやボカロ。「her/世界で
たったひとつの彼女」(←映画)の世界だ。綾波
レイが恋人なら、今の俺の愛人は・・・巡音ルカ

このお方です ↓

 https://www.youtube.com/watch?v=DMBH2TZXn80

くぅぅぅ~~~。たまらん!!!
間奏の時の腰の突き上げがパナイ。この腰使いで
こんなことやあんなことしてほしい。

ボカロを語りだしたら100億字あっても
足りないので今日はこの辺で。
by: とらっち * 2015/05/24 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
何を心配しているんだか。。。w

特に何も変わってません、相当疎遠になってますが二丁目以外の
ほとんどの友達がそんな感じですよw
ノープロブレムw
by: Ryoko * 2015/05/26 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
>おっさん
なんだろう、たいしてコミュニケーションしてないのに
おっさんと呼び捨てにしてしまうことにちょっと
申し訳ない気持ちがあります。。がっ!5分経ったら忘れて

おっさんだけじゃつまらんよな、「パートの」をもじって
ぱとっさんとかにしようかなw

トレードもせずくだらねえ内容が続くかと思いますが
今後ともよろしくね、おっさん!
by: Ryoko * 2015/05/26 18:07 * URL [ 編集] | page top↑

男の赤ちゃんのおしめを替えてるママの隣で、

友人の女性があら立派だこと、女泣かせになる

わねーと言ってました。

大きさで男の価値が変わるんでしょうか?
by: こじろう * 2015/05/26 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
オフィスレディーなんて素敵なもんじゃないっすよ、
毎日毎日必死の形相で仕事してます。
ちなみに私ここ7-8年会社にスカートつーものを履いて行ってません。
キレーな格好で行っても、時には工具やら大きい荷物やらを
扱う時もあるので、職場で作業着切ることもしばしば。。

外資系ってもっとクールに仕事できると思ってたんだが、
現実は汚れ仕事のオンパレードです。

まあオサレタウンで毎日切るものに悩みながら通勤するよりゃいいけどなw

ミスターレディ達は本当に愉快な仲間です。
あの堂々たるカマっぷりを私も見習わなければ!w
職場で履かないスカートを休日に履くとまるで自分も
オネエになったような気になるのでやつらの気持ちがすげえ
わかったりしますがねw

オフィスレディーもいいが最近は早く畑仕事とかしながら
引退後の生活を楽しみたいと切望してますw

by: Ryoko * 2015/05/26 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
何よsのミクミク手法ってw
どうでもいいが書いてるなら教えろよ!
私の記事もトレードブログのはずが時に爬虫類ブログ、
時に二丁目ブログ、時にうんこなブログですw

モモクロちゃんはいいよねー
カラオケでたまに熱唱してます。
先日行くぜ!怪盗少女を歌いながら夏菜子ちゃんみたいに
飛び上がったら腰いわしてもうたがな。。。
さすがに年考えろやですね。

そういえば、先日wowowでミクさんのライブやってたけど、
すげえ技術だねありゃ。

ルカさんも出てたよ。
ちなみに私の太鼓のお気に入りはルカルカ★ナイトフィーバーです。
今ダンスをエクササイズ代わりにしてます。w
このダンス、ニコニコ動画で踊ってみたやってる子が振り付けしたんだってー
すごいねー。

これがルカさんver
https://www.youtube.com/watch?v=GYXWC3lcYQE

振り付けしたこずえさんver
https://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI

やっぱ生身よりボカロのほうが可愛いけどなw

頂いた動画いいっすね!youtubeお気に入りにいれましたw
ボカロもいいよ、ボカロもうん!

専業廃人トレーダーいいです!
by: Ryoko * 2015/05/26 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そのママ友はきっと将来狙ってるんだぜw
どうでしょうか。。大きさで価値は変わらないと
私は思いますがね。。
それよりなんというかキメの細かいサービスと
相性ではないかと思います。。って
何まじめ回答しとんだ私はっ!

私は結構な譲れないフェチ持ちなのでなかなか
難しいんですよ。。。

あとはアレだ、おなかすいてる時に食べると
何でもうまい!www
空腹は最高の調味料と言うように、欲求不満は最高の催淫剤だなと思います。

by: Ryoko * 2015/05/26 20:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/563-9ec9243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
