
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GW真っ只中と止まらないバウワー祭り

ジーダブリュ真っ只中の皆様お元気でござるかー
私は休み前いつもよりタイトな締め切りのデータ提出地獄を
乗り越え、ぐったりするも連休のんびり過ごしています。

土曜日は鍼の帰りにばばあの原宿「巣鴨」にふらりと行って
カレーうどんで有名な<古奈屋>さんでカレーうどん食べてきました。
konayakonaya01

ラーメンスープを全部飲まない私もここのスープは全部飲めるというくらい
クリーミーで美味しいスープざます!

さくらえびモチカレーうどん
konaya01.jpg


翌日は買い物がてらに新宿行ったのですが、まず人が多いのなんの。
すれ違う人がかなりの確率で外国の方、しかもアジア系でなんか
どこの国にいいるのかわからなくなりそう。

デパートとかもごった返しており、選ぶだけでぐったりします。。
人混みあんまり得意じゃないしね、平日ならガラガラのような場所でも
人まみれで酔いそうな位。

その後太鼓部活の予定だったのですがいつもの場所について少しすると
エオリニャン先生が
「疲れてるのに下手くその保険になるのはもう真っ平じゃっ。」つってまさかのドタキャン・・・
まあそうですよね、好きな曲も叩かせないしね・・・・(´・ω・`)

ならこんな腐った都会に用はない・・「人混みで疲れたしもう帰るか・・・」と
がっくりしながら帰りました゜(´□`。)

で、ため息つきながら帰ってwowwowで放送していた「24 ファイナル・シーズン」
見始めたらどんはまりですよ、旦那!w

シーズン1を見た時にあまりのムチャぶりな展開に呆れ果て、
その後のシーズンはスルーしていたのですが、
久々に見たらもう、バウワーのグイグイっぷりにグイグイ引きこまれてしまっておりますw

まるで「寝るな!俺の活躍をしっかり見届けるんだ!」と言われているよう。。
Jack.jpg

突っ込みどころも満載だし、
新しい単位として1時間という単位は1バウワーいうものを自分だけで作りましたw

しかしバウワーさんは突っ込みどころ満載ですよね。
1時間後には娘とロスへ旅立つから俺を巻き込むな!とか
言ってるわりに、6時間後には「この計画は俺に指揮させろっ」と
いう首ツッコミ体質

バウワーさんはどんな危機も寸でのところで乗り越えられる強運の持ち主。
きっとトレーダーになったらそりゃ華麗なエントリーと利確で決めてくれそうw

相当のめり込んで見ているため、1つの話が終わる毎に
「もうっ!いいところでぇぇーー!」とジタバタし、
自分で自分に「もう1バウワー!もう1バウワー」と言い聞かせて
夜更かしを続行しています。
まるっきりバウワーの思うつぼですw


で、本日は昼過ぎに衣替えを済ませ、
友達を呼んで餃子大会をしました。
バウワーみながらこねて包んでー
gyoza0504.jpg

って家で作る餃子は最高にうまい。
それは美味しいごま油で焼いているから胃にもたれないー。
美味しく食べるための油は大切ですよー。

遊びに来た友人も同じくwowowでバウワっているため、
本日分を一緒に見てひどくヒートアップしておりました。

昼間八百屋でかった山盛りのいちごをかじりながらw
この量で300円というコストでしたがすごく美味しかった!
ichigo

そして今夜分のバウワーが始まる時間までの合間にコレを
書いているというわけw

夜中のバウワーも友人とやっきもっきしながら見る予定です。
一人で見るより人とテレビにツッコミながら見たほうが
楽しいので枝豆とビールで深夜バウワーを楽しむ予定です。
beer0504.jpg

バウワーバウワーってお前トレードは?って感じですが、
「トレード」なんて言葉はすっかり忘れておるな・・

先月4月は2回しかトレードしなかった。。もうトレーダーとか言うの
やめたほうがいいような気がする。
まあ本業があるんでいいが、すでに「趣味トレーダー」と言った感じである。
しかしながら資産は減らしてないのでそこだけが救いw

まあそろそろ保有しているユロドルさんに別れを告げなきゃ
ならんかのぅ。。もう1.1切りそうになかったらある程度で
利確しますかね。

ドライモンもう一丁って
思ってるけどどうだかなーって雰囲気だしね。

というわけで連休はもう少しありますので、
バウワーまみれになりながらこの後もノンビリ過ごそうと思います。
休み明け、また出さないといけない仕事も持って帰って来てるんで
それも片付けつつ、自分がバウワーになったつもりで仕事にも
トレードにもちょっとは追い込まれろw

皆さんも残りの休日楽しんで下さいねーー!
あ、0:00からのバウワーもう始まってるよっそいぎんた!

連休中暇つぶしに見ているぜっていう方々、
バウワーまみれな私に金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 24 : 26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<久々トレードのフライデーと聖地スネークセンター | ホーム | No Bath No lifeとトレード全然できてな~い>>
コメント
ゆっくりお休み下さいませ^m^
WOWOWOスカパーで追加しようか悩んでたんですが(24と少女時代のライブ見たくて)結局今月は見送り中です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/05/05 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
エオリニャン先生にスッポカされ

ちゃいましたか。

来てもらえるようにするには

どうしたらいいんでしょ?

by: こじろう * 2015/05/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレぽん
そうなのよ、そうなのよ、WOWOWとスカパーあると
いい番組がいっぱいみられるのよw

あ、チャレさん、少女時代のライブ録画して
DVDに焼いて送ろうか?
私はスヨンとソヒョンが好きですw
by: Ryoko * 2015/05/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そりゃもうバウワーに頼むしか。。。w
もしくは塩大福を投げつけてみますか!w

GW楽しんでますかー 私は今夜のバウワーに備えて
やること全部片付けておりますw
by: Ryoko * 2015/05/05 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
スカパーは野球見るのがメインなんでそんなチャンネル選びをしております^^;

来月にはwowow契約してるかもなんでDVDは大丈夫です!ありがとうございます♪
因みに定番のユナが良いッス♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/05/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
疲れてるからとりあえず寝る言ったじゃないかよぉ。。。
ものすごく悪者にされてるよぉ。。

by: エオリア * 2015/05/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレぽん
いいなーwowowとスカパーの二刀流!
ヨッ、セレブ!w

ユナさんは定番過ぎてねぇ。。だってイ・スンギとデキてるしw
少女時代はwowowがライブの放送権持ってるみたいだから
これからも放送するだろうから楽しみだね!
by: Ryoko * 2015/05/06 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
一生寝てるといいです。シーーーッバルっ!
by: Ryoko * 2015/05/06 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
巣鴨のカレーうどん、美味しそうですね。
人生振り返ってみれば、巣鴨散策をしたことないような気がして、なんとビックリ巣鴨地蔵でした。
近々、散歩に行ってみたいと思います。
太鼓部、早く仲直りの禊ぎ打ちして下さいね。
by: Toppiy38 * 2015/05/06 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
結婚指輪無くしたよー。
とカミさんに言ったら、
あらら、大変だね〜。と言われました。
by: gaobu- * 2015/05/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
俺も観ている くり返す 俺も観ている
Ryokoさん、お久しぶり。

おー、Ryouちんも「24 -TWENTY FOUR-」観てますか。
俺はブリッジシリーズも含めて全シリーズ観てます。
現在放映してるシーズン8はシーズン5の次に好きな
シリーズっす。

ルナのパイオツは魅力的だけど、誰がなんと言おうと
俺はクロエ萌え。 俺のクソトレーダーっぷりをクロエ
に思いっきり罵倒されたい。

それにしてもシーズン8のジャックの暴走ぶりは
すんごい。完全にいっちゃってるよね。あれはこれまで
ジャックが付き合った女性がチーパイ女(ニーナ、オー
ドリー)が多かったため、やっと手にしたでかパイ(レナ)
を奪われたのがよっぽど悔しかったんだろう。男の
パイオツに対する恨みは恐ろしいです。

最新作「リブ・アナザー・デイ」も6月に放映される
らしいから、こちらも是非!!! あの地味なクロエ
が・・・・(笑)
by: とらっち * 2015/05/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
ボクはミシェルデスラーが好きです。
by: コマ * 2015/05/07 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
巣鴨の古奈屋さんはとても美味しいです!ぜひ奥様と巣鴨散策してみてください。
なんかノスタルジックな町並みで非常に落ち着きますよーw
古奈屋さんは18:30がラストオーダーですので
昼間に行くことをおすすめします。
カウンターだけのこじんまりしたお店ですよ。

私がお気楽ストレス解消ドンだーなので
太鼓部活動もフェードアウトしそうですw
巣鴨の太鼓が非常に気に入ったので鍼の帰りにちょいちょい巣鴨に
寄り道して昭和なゲーセンで癒やされたいです。

そういえばトレーダーグダグダ飲み会、そろそろやりたい?
by: Ryoko * 2015/05/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
まじで!?まじでなくしたの?!
で、まじでその反応なの?!
ほのぼの奥さん、すげえな。。。

ほのぼの過ぎるだろ!!w
なんかもう色々超越してんだな。
さすがあーちゃんのママ。

ほのぼの菌を分けてもらいたいです!
by: Ryoko * 2015/05/09 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
おお!とらっち兄貴も見てるの24!
バウワー最高ですよねー
もちろん6月からのリブ・アナザーデイも楽しみにしておりますよ!

私はシーズン1しか見てないのよね。
だからこれからシーズン2から見ようと思ってますw

クロエさんの常に不機嫌そうな顔がたまらよね。
久々に見たシーズン8はもうグイグッイ引きこまれてしまいましたよ。

ルナさんがまさかあんなことになろうとはねぇ。。
私もあのキョニュウが見れなくなるのは残念であるw

ジャックはもうほとんど犯罪者みたいな暴走っぷりだしw

でさ、今度のリブ・アナザーデイ、撮り溜めしてイッキ見しようか、
1週間やきもきしながら悶々と待つか迷っっちまう!

ちなみにとらっち兄貴は他にも見てた、見てるという海外ドラマはありますか?!
私はクリミナル・マインドが大好物であります。

あとは今は見てないけどCSI科学捜査班ね。
古くはフレンズとか4400とか見てました。
ナースジャッキーもたまに見てた。

WOWOWの海外ドラマは結構秀逸なのが多い気がします。

ココ見てるならトレードと関係なくてもいいから
独り言を垂れ流して行っておくれよ。
そういえばユミンコ氏、5/7-8のポン円トレード見事でしたなぁ、、
全くいつまでたっても追いつけねえっすw
by: Ryoko * 2015/05/09 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
やあコマさん!ミシェルデスラー調べました。
シーズン2から出てるのね。

これからシーズン2も見ておきますから!


しかし24も長いよねぇ。。ジャックはどんどん暴走が激しくなるが、
新しいシーズンも楽しみですな!

6月からはここおバウワーネタがちょいちょい出てくると思うんで
よろしくのぅ!
そいぎんた!!!!
by: Ryoko * 2015/05/09 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
更新止まっとー!
by: コマ * 2015/05/15 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんーーー!とまっとー、しかし生きてます。

気が付いたらもう10日以上経っていた・・・
しかもトレードしてないしw

24のシーズン2から見始めちゃったんだよ。
友達がハードディスクに2-6までのシーズンあるよっていうから借りて。。
画質は悪いけどバウワーバウワー!w

単純に考えてみて?1ばうわー1H
1シーズン24ばうわー=24H
2-6のシーズン5シーズンばうわー。
120Hばうわー必要
1日見ても2ばうわーとして 60日間必要。
しかも6月から新しいばうわーも始まる!

年末に今年のトレード手数が少ないのはばうわーのせい!って書くのが
目に見えるようですww
by: Ryoko * 2015/05/18 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
24シリ-ズは見始めたら止まらないですね。
ただ、拷問や司法取引で白状させるやり方はどうなんだろう。拷問はマゾには通用しないし・・・
by: 窮鼠 * 2015/05/20 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
今シーズン2のバウワーを見ていますw
一日1-2バウワーみてますが、バウワーの無茶な捜査には
突っ込みどころ満載だよね。お前は何やっても許されるのかよって。

しかもICUを狙うような犯人がバウワーの事を知らないで
潜入捜査出来ちゃうとかw
そういう突っ込みどころも含めて楽しんでいます。

それはそうとトレードしてない。。5月はノートレになりそうだす。
なんか相場様もあんまりおもしろい展開がないですね。

まあこれから先、末永くトレードするのでのんびり構えようかなw
定年までに勘を磨いとくぜ!ってw

そういえば麻雀やってないよ!!w
by: Ryoko * 2015/05/22 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
まだ百合ってなかった?
なんかアレだ~そろそろ我々オランダとかどっかでハメ外そうぜ!w
by: 伊達猫 * 2015/05/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとは新しい記事が更新されたらコメントしようと思ってたのに、
全然更新されないじゃないですか!(笑)

質問なんですが、姉さんのブログの最初の記事って 2010/07/10 ですか?
それ以上古いの出てこないんですけど、なんか違うような・・・。

僕、基本おもしろそうなブログは最初の記事から読みたいんですけど、
違う気がして進めません。
早急にご返答の程お願いします(^^)/
by: パートのおっさん * 2015/05/22 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
百合ってる時間がねえよ、そんなイベントもあったら行きたいが
なかなかチャンスがねえ。。くっそーw

いいねーオランダ、いいねー思いっきり脳みそをほぐしたいよね。
一度は行きたい変態国家。
でもさ、オランダのガラス窓のお姉ちゃんを見るあれ、なくなるらしいよ?
つまらんよねーまともになるなオランダw


てか東京遊びに来てくれや!たまには!!!!
by: Ryoko * 2015/05/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
>おっさん
タッチアウトで更新したよw

そう確かそんくらいと思う、最初の頃は。
最初は今みたいなイカれた感じでなく至って普通にゴムつけてたのよ、
でもやっぱり素が抑えられなくて今は生の私ですwww

ゴム姉さんは面白くないので読まなくていいです。
たぶん2013年頃からおかしくなってきますので、
それが本物ですw

これからもチョイチョイ来てね、面倒くさがりですが
来るものは拒まず絡みつきますので(うぜえw)

そうそう、言うの忘れてたけどリンクしてあります!

by: Ryoko * 2015/05/23 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/562-0d526260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
