No Bath No lifeとトレード全然できてな~い

気がついたら10日も放置してた。。
ドM放置プレイが好きな方には天国だな。
皆の衆、元気ですかー!
私は恐怖の月末を迎えようとしております。

先週、うちの給湯器が壊れましてね、
風呂に入って追い焚きしようとしたらガスが付いては消え、付いては消え、
しまいにはお湯がでなくなりやがった。。

暖かくなったとは言えまだ水風呂には早い季節、
慌てて管理会社に電話したら「担当が外出の為折り返します」とか
事務の小娘が言うので待っていても一向に電話が来ない。
やっとこ3回め位の電話でつながって事情を話したら

「設備会社から折り返し連絡します」とのこと。

また折り返しかよ。。
イヤな予感がしたのですが、結局折り返しがなく週末突入、
木曜に壊れて土曜にやっとこ設備階syあと連絡がとれ、
「いつ直るのか?」と聞いたら
「給湯器の在庫がないので月曜に発注して2-3日掛かります」って。

はぁ?2-3日かかります?
さっさと管理会社が手配してりゃ木曜に壊れた給湯器週明けには
直ったんじゃないの?

正直会社から帰ってきてぐったりしてるとこに銭湯の準備して
テコテコ歩いて10分程の銭湯に行くのはめちゃだるい訳ですよ。

しかも管理会社の担当がなんかチャラい対応でイラっと来るわけですよ。
なんだろうあの飲み屋のポン引きあがりみたいなノリは。。
いかがわしい先物の勧誘とかと同じ匂いがするよ・・

正直名の売れてない不動産関連ってどうも妙なノリの人多いよな。
なんか薄っぺらい感じっっていうか。。。
(不動産関係の方がいたら大変失礼だが本音です)

カチンときたので「大家さんに直接話してもいいですか?
隣なのでよく話しするので」っ言ったら手の平返したように対応が良くなりやがり、
2-3日とか言ってたのに翌日には工事をすることになりました。

結局5日間銭湯に通い続けたんですが、
温まった後に浸かる水風呂で、全身浸かるのを躊躇してた私に
とあるおばさまが「全部入っちゃうと気持ちいいわよ」と言うので
本当かい?と恐る恐る全身浸かってみたら結構良かったので
「意外に全部入っちゃうと大丈夫ですねー」なんて話し弾ませてたら
脳みそまで冷えきって、その後熱い湯に浸かるとなんとも
ほわーっと無重力みたいな感覚になりました。

途中フラついたりしてやべーやべー!と思いましたが
ハマってしまい、最終日には5回位それを繰り返して
銭湯の新しい楽しみも知りました。
なんか頭がぼうぅっとして宇宙行っちゃうーって感じw

無事給湯器は取替え工事が終了し、今は新しい給湯器さんで
快適な風呂ライフを楽しんでおります!

本当、季節的に銭湯に通うのも苦じゃない時で良かったけど、
唯一暴風雨の日があった時は本当に面倒でした。
家に風呂がある幸せ、改めて噛み締めたもんです。


でもってトレードですがね、タイトルにもある通り
全く手付かずでございます・・・・

もうただ単に為替チャートを見るのが好きな監視マニアに
なっとります。。

やらなきゃ負けないとはいえひどいトレーダーライフですが、
まあ本業ではがっつり残業代稼いでいるので焦って手を出して
損切りよりは資金を失ってないってことで。

今週は帰ってきたら少しはPCの前でチャートを見て
チャンスがあればやろうかなっていう気持ちのみw

こんな風呂に毎日入れるようにやらにゃいかんですなっ!

1つは水風呂で家で宇宙感覚を味わうお風呂
bathroom

周りに家が無いことを祈るが開放感最高!
bathroom01

やっぱ家に富士山の見える露天風呂がある家、なんてビバ日本なお風呂
bathroom02

よーーし!トレードやる気出てきたぞーーっw(本当かよ)
(やる気スイッチはイケメンよりうまい飯より風呂の写真な私どす)

コメント返信遅れてすまねえ、コマさん、猫、こじこじ!明日書きます。

トレードしなくてもくだらねえ話は転がっているんで
10日放置の記録を更新しないように今週は書くでーって
意気込みだけはあるってことで金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 59 : 13 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<GW真っ只中と止まらないバウワー祭り | ホーム | 4/14ポンド円トレードと疲れ目にあずき>>
コメント
死にそうです。
特に指が
by: エオリア * 2015/04/27 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん意外とMなのね^m^
「宇宙行っちゃうーって感じ」っていいね^m^

一日も早くお風呂ではなくてイケメンに宇宙行っちゃうーって感じにしてもらって下さい!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/04/27 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
完全に死んでたな。。指が。。
道場、5級くらいなら挑戦してみるかなw

やっぱりどんだーのカモフラージュにハスラーは必要なんだよw
by: Ryoko * 2015/04/27 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレッケ
馬鹿!脳内快楽にMもSもあるかっこの素人めw
1回ガチでドM体験してたらわかる、きっと飛ぶぞ、意識が(ヒヒヒヒヒ)w

もう最近イケめんとかに全く興味がないです。。
イケ面よりも露天風呂です。
Hよりも足つぼマッサージです。。もう色々なものが湧き上がってこないんだがww

銭湯の水風呂実験、ぜひ試してくれ、脳磯が冷えるあの感じは
なかなかクセになるデヨ!

by: Ryoko * 2015/04/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
水風呂未体験
こんばんは~。
水風呂未体験です。

興味はありますが、虚弱なので多分召されます(苦笑)

というのは冗談で、血管が細いのでその温度差を繰り返すとガタがきそうというのが、本当の所ですな。

たまーに長風呂で心臓どっくどっくいうくらい、浸かっているの好きです。

直ったお風呂で良いお湯ライフをお過ごしください♪
by: はま * 2015/04/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
マジックミラー風呂っすね。
by: gaobu- * 2015/04/29 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
>はまやん
返信が遅くなってすまないっ!(バウワー風)

水風呂は確かに体質をえらぶかもねぇw
私も最初は心臓がやばいことになるんじゃないかという危惧があったよ。


私も長風呂は大好きざます!毎日の風呂がオアシス。
アロマや塩をぶち込んでリラックスタイムを演出してます。

本当に風呂が直って一安心。

はまやん、GWはノンビリすごしてますかー
衣替えでいらない服をがっと捨てて私すっきりしましたw
by: Ryoko * 2015/05/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
マジックミラーにすりゃいいのか!それは名案じゃ!
間違えて中から見えないけども外から丸見えにならないように
設置にきをつけないとな。

GWはあーちゃんとお出かけしましたか!?

by: Ryoko * 2015/05/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/561-db9b9e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)