
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/14ポンド円トレードと疲れ目にあずき

こんにちわー
週の真ん中水曜日も無事終わり、あと2日で週末。
なんとか乗り切ろうサラリーミャンの皆様!

私も月の半ばでやっとこ仕事が少し落ち着いておりますが、
今日はクソほどの見積もりを作って椅子に尻がくっつくかと思いましたw

毎日仕事でPCを凝視しているので目が疲れてじゃーない。。
お陰で家に帰ってからPC見たくない病になってるわけですが、
そんな私が最近ハマっているのがコレ。

あずきのちから
azukinotikara01

寝る前にレンジで30-40秒ほどチーンと温めて
目の上に乗せて寝てしまうのですが、これが最高に気持ちいいのです。

暖めすぎると「キケン」なんて文字があずきちゃんに浮かび上がるので
安全性もばっちりです。

デンジャラスなあずきw
azukinotikara02

私は温かい飲み物は思いっきり熱いほうが好きなので、
あずきちゃんもちょっとキケンくらいがいいのですが、
間違うと低温やけどをしてしまうそうなのでご使用になる方はお気をつけ下さい。

疲れ目やドライアイにも効果抜群だそうで、amazonさんでも高評価でした。

同じような商品にゆたぽん目元用というのもあったので
比べてみようと買ったのですが、ゆたぽん目元用はセラミックとあずき、
あずきのちからはあずき100%。
私はどちらかと言うとあずきの力のほうが好きです。

他には使い捨てで「蒸気でほっとアイマスク」なんてのもありますが、
こちらhちょっと経済的にあずきのちからには劣るかなという感じ。
使い捨てだから手軽だけど。。。

他にはタオルを湿らせてビニールに入れてレンジで温めてもいいようです。
あとはお風呂の中で温めたタオルを目の上に乗せて5分ほど置いても
疲れた目を労れるらしい。

そんなこんなで変態のクセに健康オタクな私ですが、
いつまでも元気な目でチャートが見られるよう
あずきちゃんで目を温めて日々の目の疲れを取って行きたいと思います!w

さてトレードですが、昨日はポンド円さんをやってみましたので
その結果を

4/14から4/15日ポンド円5分足
0414BPJPY5M

175.000のトリプルゼロで反発し、ギューンと伸びたポンド円さんでしたが
後から見れば入りたかった175.500付近では入れず、
だいぶ遅れて元のゾーンに戻った所からエントリーしました。

4/14 23:29 176.362 買   1.0

いつものように矢印を当ててもう一丁かなーと思いましたが、
入ったら急に動きが落ち着きやがってしかたがないのでOCOをセット。

STP 176.050   LMT177.100

リミットイメージはこんな感じで矢印。
オレンジのとこに意味を感じて買ってみたんですがね。。
4/9からの5分足遠景
0409to0415GBPJPY5M

しかしながら高値付近で膠着状態となり、翌朝になってもポジが残っていたので放置。
日本市場が開き、ジワ~ジワ~と下値を切り上げるもののピュイン!と伸びない。

そして日本市場が終わり欧州が開くまでの時間もモミモミ。
こうなるとだいたいイメージとして

①欧州が開いたらギュインと上
②やっぱり上がりきれなくてガックンと下 

結局これまでのレンジの高値を超えられずガックンになったので
がっくりな損切りとなりました。

4/15 16:34 )  決済   176.123    -23PIPS 

現在日付が変わる時間ですがその後もう一回高値付近に戻るものの
やっぱりガックンですわな。。どっちに転んでも損切りだったとw

13日からのこのレンジどっちに抜けるのかわかりませんが
抜けた方向にチャンスが有ればまたトレードしますかね。

無駄な動きは下に出てるけどどっちに行くか予想でエントリーするより
抜けた方向のもう一丁でも狙った方が確率がいいので、
待ちの相場ですかね。

それはそうとユロ円さん、127.000超えから全戻し・・・

あ、ハマやん、コマさん、もらったコメと前に更新しちゃってすまねえ、
明日返信しますんでお待ちくだされ!

疲れた目をあずきでほかほか温めてもチャートはクールな
目で見ろよと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 17 : 00 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<No Bath No lifeとトレード全然できてな~い | ホーム | 4月初トレ4/10ポンド円トレードと春太鼓>>
コメント
いらなくなっても食べられるので良いです
by: エオリア * 2015/04/16 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
小豆はどうも苦手です><
こしあんにしてくれると大丈夫ですが。。。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/04/16 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
いらなくなったらシルコを作るので食べに来いよ!w

エオリニャンも目を酷使しているんだからあずきを乗せた方がいい。
ジバニャンの御礼に一個やろうか?w

by: Ryoko * 2015/04/16 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジこしあん野郎
じゃあこしあん温めて目に乗せればいいだろうっ!!w
意外にいいかもよ。。ちょっと柔らかさとか重みとか、
あとはしっかり蒸気も出そうだし。

最近また健康オタク熱が再燃してアホみたいにビタミンとか
買いあさってるんすよ。
やっぱりねー外食の何がダメかって油の質が悪いんだよねぇ。。

ケンタッキーも「国産鳥使ってます!」とか言う前に
ショートニング(化学的に動物性の油と同じ化学構造を持たせた人工的な油)
使って揚げるのやめれとか思う。
それでもたまーに食べて胃がやられるんだどけどなw

チャレさんも油の質には気を付けて!
最近私はごま油に凝っていて京都から買ってるが、
これがバカうまなんですわ!
満点青空レストランにも出てたでーw

やべえ、ヘルシーバカの話してたら長くなっちゃった。
今年こそ痩せれ!w
by: Ryoko * 2015/04/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
小豆は断然こしあん派!
こんばんはー。
この商品、気になってたんですよね~。
しかし、布団に入ったら3分以下で眠れ、寝相悪し!私にはレベルが高そう。

濡れタオルをチンしたものは愛用中です。

昨日のポン円はL目線でしたが、眠気に負けて寝ちゃったのでノートレです。
こないだの損切ラインから切返し上げーーー。。。
by: はま * 2015/04/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ハマやん
こんぬちわー!
これは使うと眠りも深くなるようで疲れのとれ具合が違ってきましたよ。
ただ夜目においたあずきが朝もそのままになっており、
「ヲイ、私は寝返り打ってないのかよ、ミイラみたいだな」と思いましたw
4-5時間も目にあずきのせたまま硬直して寝てると思うとちょっと怖いw

濡れタオルをチンして作ったホットタオルは私も愛用してました。
朝起きぬけに顔に乗せるとすっきりするよねー
もちろん目にもいいといいと思います。

そして昨日ウチの給湯器がぼっこわれてしまったのか湯が出ません。
風呂なしアパート状態です。。風呂マニアの私には非常に辛い!
なので今日は張り切って銭湯行ってくるでーw

ポンさんはなんかリミットしたとこからドテンしときゃよかったという
いつものパターンになってますが、できねーものはできねーので仕方なし。

その後も買い場チャンスにのれずにいます。
今日は金曜日なので誘い水的な動きが出たら乗りたいけど
銭湯でのんびりもしたいので見送りかもなーw
by: Ryoko * 2015/04/17 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
いらなくなったらアズキバーにすれば良いです。
by: gaobu- * 2015/04/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
お風呂の中で温めたタオルを目の上に乗せて5分ほど置いてみようと思います。
ですが、そのまま寝てしまうんですよね☆
by: こじろう * 2015/04/18 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
あずきのちからが「いらなくなったらシリーズ」としていろんな
ものを作ってみるのも面白いw

アズキバーかー夏の銭湯帰りに食べたいです。
by: Ryoko * 2015/04/20 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
こじこじ
お風呂の中でタオルを置くのはいいらしいよ!
なんでも目の周りの脂肪分が溶けだしてドライアイを緩和するそうだ。
お風呂で寝たくなる気持ちはわかりますが、
湯船に落ちないように気を付けてよーw
by: Ryoko * 2015/04/20 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
よっ姉やん!
ク○ニ選手権なるものが開催されてて、今更ながら出場すればよかったとガチで後悔><
今度行こうぜ!!
by: 伊達猫 * 2015/04/23 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。
最近ポジポジの回転が早くなって
いい気分だぜー。
微プラスだし…。
ま、昨日誤発注でポジが行方不明になってややムカついてますが…。
誤発注は統計が取れなくなるからまじで好かん。


クン煮選手権か…。
雰囲気づくり2時間実技5分でも出場できるのかねぇ…。
そう言えば東京ではクズ養成講座ってのが5月にあるみたいね…。TOKIOは色んなニーズがあるのですね…。
しかも有料て!?
どがしこーーー(←九州どんだけ)


そいぎ。
by: コマ * 2015/04/23 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫。
遅れてすまねえ!

久々の来たと思ったらなんだそのイベントは・・・
しかも今度行こうぜとか誘うなよw
ちょっとおもしろそうだけど、一体それどこで開催してんだよ、
二丁目系じゃないからわからんわ。


なかなかストリップ行けてません。。この間横浜の日の出町行ったから
浜劇行きたかったけどやってなかったっすw
こんどバーレスク見にギロッポンへは行こうと思ってる。
一応しらべてみるよ、その選手権ww
by: Ryoko * 2015/04/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、私は全然トレードできてねえです。
こういう時は徹底的にレンジ狙いで15PIPSづつ刻むとか言う
技も通用しそうだけど疲れそうでww


雰囲気作り2.5Hってなんですのん!!爆笑したわw
クズ養成口座?クズって養成しなくてもできるもんじゃないの?!
合わせてこちらも調べてみます!
クズ女の私がw

しかしいろんなニッチなイベントやらあるねぇ。。。
どかしこ、頂きました。次回使います!


そいぎぃぃぃぃんた!
by: Ryoko * 2015/04/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/560-ae2d90b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
