スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4月初トレ4/10ポンド円トレードと春太鼓

今回は間が少ないw
皆様お元気ですかい?

週末は久々に太鼓行って来ました。
最近仕事が忙しいのもあり、集中することを自分の時間にあまり
作れないため腕は落ちる一方で、
もうすでにうまくなろうとかよりもストレス発散、
気分転換の一つとして楽しんでおりますw

大抵前日には新宿に○○時とか連絡を取るのですが、
最近はほとんどテレパシー集合となっており、
連絡はするものの「いつもの時間でよろしく」程度。
超絶アバウトな待ち合わせでもいつものとこに集合できました。
まあ行き先わかってればなんとかなるもんw

私とオネエどんだーは4:30頃に現場についてしまい、
エオリニャンを待つ間叩き始めておりました。
久々に打ったもんでこの待ち時間の間に既に腕が筋肉痛。

18:00頃やっぱりいつもの時間と称する感じで太鼓部活スタート。
結構混んでいたので順番待ちの間になんとか体力も戻ってきました。

私とオネエはJ-POPとか結構ノリのいい曲を打つのですが、
エオリニャンが選ぶのはゲームミュージックのジャンルで、
これらの曲は知らない上にリズム難で訳の分からない曲が多んですよ。

「好きなの選んでいいよ」と言われる割に選んだら選んだで
ブーブー言われて、しまいには「好きなの選ぶと怒られるから・・」
ビクビクしておりましたw
上手になると、どんどんマイナーな感じの方向へ行っちゃうのは仕方ないですがね。
それにしても叩いててもひとっつも楽しくない曲が多いのでなんとかならんのかと思うw

そして歌舞伎町が賑わい始める時間になると、
待ち人もいなくなり、代わりに周りが外人だらけに。。

いつも打つ場所は近くに外国人に大人気のロボットレストランがあるせいか、
日本人であるこっちが「どこの国に来たんだよ」という位周りが外人だらけになることがあり、
太鼓がめずらしいのか動画を撮る者、すげえ近くで観察するものなどが現れます。
下手すると打ち終わった後拍手が湧いたりしますからね(主にエオリニャンの時)

もうなんか、私達が動物園のパンダみたい。。

散々打った後近くの居酒屋でご飯を食べ、
「もう戦いたくねぇ」っていうエオリニャンのいつものセリフを聞きながら
一杯飲んで、インターバルを作り第2部とばかりにまた打ちに行きました。

23時頃になり、私とオネエはそろそろ帰ろうとおつかれーって解散したのですが、
好きな曲を選ぶと怒られる恐怖があったエオリニャンは、
居残りで我慢してた選曲をさらに叩いて帰ったようです。。

まあね、今度は選曲してもブーイングしないように少しは
ゲームミュージックもこっそり叩いておいてやりますよw

そして今回、4月初めにあった私の誕生日のプレゼントに
エオリニャンが必死こいてUFOキャチャーで獲得した
ジバニャン桜バージョンの置物をもらいました!
jibanyan0411.jpg

なんとも春っぽいジバニャン、手には桜餅とか持っててめちゃ可愛い。

くれた当人は「すごい頑張ってとったのにぃ。。」ってブーたれてましたが、
私の誕生日の翌日に「取ったぜ!」って写真送ってきちゃったら、
そらーこういう目になりますわな。

大事なジバニャンを頂いたので、今年のエオリニャンの誕生日は
盛大に祝わないとバチで叩かれそうw
それこそこのジバニャンを優勝旗みたいにお互いの誕生日に
贈り合いしてやろうかって思いました。

まああと半年以上あるので何か考えておく、楽しみにしておいて下さい太鼓馬鹿!w

そういえばこれまでプレゼントしたものといえばクリスマスのTENGAくらいだったな・・www
まだ感想聞いてませんがアレはどうなったのでしょうか。。
チャレさんは早速使ってクセになり、箱買したそうですよ?(ウソ)

皆様からも何かいいプレゼントのアイデアがあったら
ぜひ頂きたいのでお願いします!ww
ちなみにエオリニャンは可愛いものが好きだそうですw
次は可愛いTENGAかな?!ww


さてエロで落としたところでトレードですが、
4月初のトレードを前回この記事書いてる途中に
やりましたのでそちらを。やったのはポンさんです。

4/9日-4/10日ポンド円5分足
0409GBPJPY

178.000を1回切るもちょっと上がって結局下がるという
誘い水的なチャートになったので、ドゥビドゥビダンダンドゥビドゥバー!
ってエントリーw ピンクのラインがその目安ね。

4/9  21:35)    177.727    売   1.0

STP178.050 もう一回178.000越えたら逃げよう。

エントリー後いい感じで下げて来たので持ち越ししてみようと放置しました。

翌日になって仕事中時折チャートを確認するも下値でもみもみー。
何度もういっか、もういっかという逃げ腰の気持ちに襲われましたが
欧州が開くと177.000で1回反発して177.300まで上がり、
そこから急落というグッピョコ的な動きが出現。

こうなったらどこまで行くか見てろうと覚悟、結局金曜日の深夜に
176.000を切って戻るV字な感じになったので決済しました。

4/11 0:03)  決済     176.184    +154PIPS 

10日に1回、こういうトレードができりゃいいけどね、
そううまくは行かないのでラッキーでしたねというトレードでした。
週明け、もう一丁ガクンと行きそうだけどそこはスベるライオンの事、
持ち越しは頂けないす。。

誘っといて落とすような凄腕のキャバクラ嬢みたいなチャート
動きは注意したほうがいいすねw

もう1体ジバニャンが増えてウチの玄関にも春がやってきたみたいですw
いい運を呼びこむ為にまねき猫ジバニャンよろしく頼むよ、
ありがとうエオリニャンーって金の泉に柏手打ってくださいにゃ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 46 : 34 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<4/14ポンド円トレードと疲れ目にあずき | ホーム | 小娘の卒業祝いとトレードずっと見てるだけー>>
コメント
姉さんおはようございます。
相変わらずカッパツでワンパクね。
太鼓の達人…しないなぁ。



姉さん、ウチにはもう妖怪ウォッチの存在がなくなりました。録画も見ないまま溜まってってます。
ゼロシキもその辺転がってます。

今は寝ても覚めてもマリオ一色。
3才の息子がマリオしながら おもらしするのが日課になっております。

ボクは、夜子供が寝静まった後、妖怪ウォッチ2をやるという…。
コレ、子供が出来るんかね?って思うのですよね。結構ややこい。
今、「思い出スッポン」と友達になれず苦戦しております。ソバ屋がねぇ、なかなか出現しないんですよ。ソバ屋のおっさんが落としたソバを使って思い出スッポンとオトモダチにならないとお父さんが思い出さないとかナントカで…。
はい、やってる人しかワカラナイ話題ですね。

最近の相場様はというと…3万買って1万負けて1万負けて1万負けて3万買って

無限ループ。


さて今週もチャートをものすごく見る!
今ね、ローソク足やめてラインチャートでやってるんです。
テルタロウ先生がそうしろ!つったから。
成果は不明。
見慣れた今はそっちが見やすい。
けど鬼ヒゲが過去の値動きとして残らない。時間足によってはチョッキンヤスネ・タカネが変わるなどデメリットもある。

それでも勝てる時は勝てるし、負ける時は負ける。

そこにミソはない。つー事ですね。

たぶん!

そいぎんた!
by: コマ * 2015/04/13 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
箱買いしなくても洗えば結構使えるぞ~^m^
まぁ、家族と同居してると洗ったりできへんけどなぁ。。。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/04/13 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、ぬーんぬーん!
いえいえ、カッパツなように見えて実は全くカッパツじゃないです、最近w
さして飲みに行くわけでもなく、夜遊びするわけでなく、
楽しみと言えばレンタルビデオで見る腹黒い韓国映画とたまの太鼓くらいな
もんですからのぅ。。w

コマさんも子供らと太鼓叩いたらいいのにー

あれね、もう妖怪ウォッチ熱も世の中から冷めた感じよね。。
儲けたい大人たちが過熱させ過ぎたのかね。
なんか息の長いブームって起こりにくいのかしらね。

そこ行くとマリオは長いな、なんでだろうね
なんか昔ネーミングに秘密があるとか本を読んだことあるけど、
長く続くキャラに隠れた秘密てなんだろうね。

妖怪ウォッチ2・・面倒だね。
私はちまちましたロールプレイングが非常に苦手なので
できないや。
そういえば最近家でドンキーコングとかやってない!
難しくなりすぎてイラっとくるから止まってやがるぜw

私の最近の相場様は書いた通り、チャートは見てるけど
エントリータイミングがなかなかない&面倒がってエントリーしねえので
ダラダラです。
なんか必死こいてチャートにしがみついた所で勝てるわけもなし、
絶対こいつを手に入れてやるぜ的な物欲があるわけでもなし、
種銭を減らさないように長い間じわじわやっていけりゃーいいかななんて、
牙の抜けた肉食動物みたいな気持ちでトレードしてますw

へえラインチャートねぇ。
私はロウソクのヒゲチャビンを結構目安にしたりするので
ローソクでいいかな。

なんかね、何のツールを使ったって勝てるときは勝てるし
負ける時は負けるのが相場なんだと思うね。
絶対的正解がない以上、もう繰り返していくしかないわけで、
ちょいちょい手法を変えるよりは一個をいろんな角度からいじった方が
いいんでないかと思ったりします。

私は時間軸と値幅を色々とズラして考えたりしてるけど、
何やったって負ける時は負けるなら、やっぱり逃げ方がうまいのが
一番なのかなとも思うし、複雑に考えると勝てそうだけどそれも違うしねぇw

まあできるだけ長く相場に残りたいよねー

今日はなんかもっさりだし、やっぱり持ち越しとけばよかったか
なんて思ったりもしますがソレはそれねw

思いですっぽんと友達になったらら教えてくれ、
そば屋の出現を祈る!
そいぎんたーーーーーー!!!
by: Ryoko * 2015/04/13 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジリサイクルエロ!
ヲイヲイヲイ!あれは横にパカっとか開いて洗えるならいいけど
そうじゃないよね?なんか洗うのも大変そうだし、
洗剤でカブレたりしそうw

家族がいてもちょっとオシャレなコップ洗ってます的な顔して
「これIKEAで買った北欧のドリンクカップ」とか言っておけば大丈夫だって!

家族と住んでると色々大変だね。。
私みたいに一人ならエロ本・エログッズウハウハなのにねw
ちなみにエロ本は投資本の裏に隠して保管してます・・ヘヘヘヘw

それじゃあこんどチャレさんの上京の際には
きき酒じゃなくてききグッズとしていろんなのを用意しますよ!w

by: Ryoko * 2015/04/13 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
娘と打ちっ放し行ってきた。
by: gaobu- * 2015/04/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
指が治ってきた気がします
by: エオリア * 2015/04/14 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
え!!?あーちゃんがゴルフを!目指せ賞金女王で
古閑美保さんみたいになればいいのにw
by: Ryoko * 2015/04/14 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
あのさ、もうちょっと幅の広いテーピングみたいの買ったらいいと思う。
細いやつだと結局ヨレて紐みたいになるしさ、
テニスとかで手首固定するようなやつね、あれを一本持っていれば
もっと痛い思いをしなくてすむってw

さくらジバニャンでウチの玄関がかなり華やかになったでヨ!
そういえば、あんなに苦労してた「ラブソングが止まらない」なんですが、
先日打ったらクリアできてびっくり。
やはりちょっと間を空けるのもいいのかなと思いました。
イエス→風が吹いてる→ この流れからの~~で
ゆっくりめのオニは打ちやすくなるらしいw
by: Ryoko * 2015/04/14 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
飲み会テレパシーもたまには送信しておくんなまし~!
by: Toppiy38 * 2015/04/15 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
ロングでしたー!
どうもです。またもやお邪魔しまーす。

妖怪ウオッチ恐ろしい。うちの子も夢中になっていましたが、今は熱も冷めています。
親は何が何やらわからんです^^;

ポンドはキッチリ損切になりました。
ロングだったんですよ~。ま、マイルール通りだったので余裕の損切だったんですけれども。

上手い負け方を続けるのが一番大事だと実感中です。

あ!ブログの内容ちょいと変わりましたがゆるい目で見て下さい。
by: はま * 2015/04/15 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
途中で送信してしまった!

太鼓、時々子供と遊びますが上手な人はめっちゃくちゃ上手いですよね。

千本桜をうっかりチョイスしたら子供が気に入り何度もリクエスト。
大型ショッピングセンターの一角で同じ曲エンドレスは辛い三十路主婦でした。
by: はま * 2015/04/15 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん…
昨日、手持ちメダル(ゲームの中の)を整理してたら…

思い出すっぽん




いてるし…。



どおりで何度やってもやっても
オトモダチになれんわけだ。



今夜、パパの会社(ゲームの中の)行ってみます。
昨日、行こうとしてけどいつまで経っても朝にならない(ゲームの中で)ので、寝ました。
21時頃、ユーロドル手仕舞いもしたし、「おっき」してる理由もなくて…

はい、わからないハナシですね。

ユーロドルどっち行くんすかね?
分かります?

分からない?

ですよねーーー。

また進展(ゲームの)があったら
ご連絡差し上げます。

そいぎ。
by: コマ * 2015/04/15 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ハマやん
どもどもハマやん!遅れてすまない。

妖怪ウォッチ、私もあやうく妖怪ウォッチワールドにどっぷり行きそうでしたが、
さすがそこは銭ゲバ、冷静になってオモチャ類までは熱くならずでしたw

子供の好奇心も移り変わりが激しくて大変だよね。。
お願いだから金のかかる事にはまらないで
道重さゆみさん(元モーニング娘。)みたく、ダンゴ虫でも
いじって遊んでおいてくれと思うよねw

ポンドは私もちょっとエントリーが遅すぎてしまい
ご覧の通り損切っす。。
まあ致し方ないけど逃げどころはきっちりなのでヨシですかね。

ハマやんの記事にコメントしていいものやらどうやら迷っています。。
私ヨゴレなのでw
by: Ryoko * 2015/04/16 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ハマやん
なんとハマやんも太鼓を!
子供は上達早くて羨ましいっす。

私などはもう限界がわかったので上手になろうとか
思わずにやってます。
金にならない事にあんまり努力できない性分ですw

千本桜は私の友人のオネエドンダーがすげえ練習してる曲ですよ!
先日の太鼓の時は4回くらい叩いてた。
ここにたまにくるがおぶぶの娘さんも同じ曲をひたすら叩いてましたよ、
子供は気に入るととことんなんでしょうかねー
その子のお気に入りもやはり千本桜。そしてミーナの御屋敷という曲でした。

子供さんの太鼓の上達を祈っております!
マイバチが必要ならばエオリニャン先生が作ってくれるので
発注するといいですw
by: Ryoko * 2015/04/16 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ぬーんぬーんコマさんぬーん!
月の真ん中で少しだけ余裕がありますがまたクソほどのデータを作っています。

なんだよコマさんー思い出すっぽんもういたんじゃんーそらすっぽんだって
打ち止めだよ(謎w)

ぱぱの会社はどうだったの?無事朝になっていけましたか?
私はロールプレイング的なゲームが非常に苦手なので
ファイナルファンタジーとかも友達がやってるのを見てる専門でした。
見てる方が面白いし楽(笑

21時頃ボッキしないからって寝るなんて・・もうちょっと頑張ってみれや!w
すいません・・まだ日が高いしポカポカ陽気で睡魔がすげえです。


> ユーロドルどっち行くんすかね?
> 分かります?
> 分からない?

コマさんーーーーわかってたら全財産をレバ800倍とかでフルボッコで
トレードするよ。
まあ願わくば下(だって売りポジ持ってる)ですがどうなることか。。
日足3回抵抗の大きなV字とか出たら手じまうかな。。
ドラちゃんを信じて1.0000まで持ってようかなww

それじゃコマさん、ゲームの進展よろちくび!

そいぎんたまーーー!!!(お昼の2時からコレっすよクソビッチがw)
by: Ryoko * 2015/04/16 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
私もアレです
現状、一番マシな部分を書いているだけで汚部屋の住民です。

旦那も子供もいるのに。
というか、旦那は私よりエリート住民ですが。

あ、でもトレードは汚れのまま泥臭くがモットーなので気が向いたらコメントどうぞ。
泣いて喜んで、泥を飛ばしますw
by: はま * 2015/04/17 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ハマやん
やあハマやん!
週末はまた掃除でしたw

でもなんとも不可解な現象が起きてたんだよ。
実はトイレの洗剤が忽然と消えた。。。
先週はあったのに!トイレの洗剤だけ神かくしw
どこを探してもみつからず、意識のないまま捨てたのか?
ボケたなと思いましたw

旦那と子供かー
私はなぜか昔から「結婚」とか「育児」ってのが自分の人生に
イメージできなかったので戸籍は白いまま一生過ごします。
なんだろうなー向いてないんだね、結婚というのに。
周りが離婚しすぎて夢もないしw
よっぽど器の広い方がいてくれるか、
気分でときおり交尾できればいいやというクソビッチ思想w

私も金儲けにきれいも汚いもないと思っていますので、
泥臭いトレードでいいです。

で、コメント行きましたよ、フフフフ。
by: Ryoko * 2015/04/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/559-2157f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
