スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小娘の卒業祝いとトレードずっと見てるだけー

やべーやべーこのままじゃ広告でちゃうよーって
わけで、皆様お元気ですかー
今日はクソ長いですがよろしくどうぞ。

私は月末月初の地獄をなんとか乗り切りつつあり、、
また今日新たな指令が鬼軍曹から与えられたので
今週いっぱいは気が抜けない毎日を過ごしております。

先月からただでさえクソ忙しい月末月初に面倒なデータ集計のの
仕事がブチ込まれまして、夢にも出る勢いで仕事しとりました。

お陰で土日は更新しようとするものの脚がPCを向こうとしないんですわ。
休みの日までパソコン向かうのイヤイヤ病ですw

で、3月末友人の娘が無事高校を卒業したというので
卒業祝いを兼ねて一晩預かって遊んで参りました。

娘っ子が中学生位から知ってるのですが、もう今年は女子大生。。
そらあたいも年取るわけだわな。。

娘っ子に「どこ行きたい?」って聞いたら「二丁目に行きたい!!」との事。
遊びに行く度に私がオネエの写真見せたり、二丁目で飲んでる話を
してたもんで、興味津々だったそうです。

よっしゃ!まかせとけっと新宿近辺に宿を取り、金曜の夜に待ち合わせて
まずはサムジョブサル食べに韓国料理屋へ行きました。

「最近なんか変わったことあった?」と聞くと
「うん、告られてフラれた」と言うではありませんか。。

なぬっ?それどういうこっちゃ?と詳しく聞いてみると
1年位前に付き合っていた先輩と久々に会って相手はもう大学生に
なってるしちょっと大人びててイカしてた様子。

で、色々趣味も合うしデートしたら帰りに告られたと。

すっかり舞い上がった彼女ルンルンで帰り、二日後に再度呼び出されたので
行って見ると今度は「やっぱり別れよう」って言われ相当落ち込んだご様子。

2日・・・って別れるとかそういうレベルの話じゃないと思うのだが、
そこは若者ですからね。。
でもって理由を尋ねるとなんかはっきりせず、どうやら
「これから色んな人とも会うし一人に絞れないと言われたそうで。

ちょっと悲しげな彼女を前に私は大爆笑してしまいました。
だって理由が。。

なので娘っ子にこう言ってやりました。

「それは今まで高校という狭い池でフナしか釣れなかったのが
大学生になって外洋に出たら鯛やエビやヒラメやマグロも釣れちゃうわけよ。
そらいろんなもんを食べたいわけよ。自分の竿で色々釣りたいわけよ、
だから一匹に絞れないって事じゃないの?」と。


これを聞いた娘っ子は妙に納得して爆笑してました。
なんかちょっと夢がないアドバイスだと思ったがあながち間違ってないと思うw

そしてあんたもこれからは鯛やエビや大間のマグロが待っているかもしれない、
そんなコマセ野郎の事は忘れて大いに青春を楽しめ!」と励ましてみました。
聞いた後に娘っ子に笑顔が戻って良かったです。

腹が一杯になったので「ちょっと腹ごなしに太鼓行こうぜ!」って
いつもの太鼓の場所でちょっと打ってからいざ二丁目へ。
ちなみにさすが若者、そこそこ叩けてたです。

いつものBARに行くと金曜なのもあって大盛況。
この日はスタッフの一人がバカリズムさんの番組「仕返さナイト」という
番組に出演した放送日であり、バースデーイベントでした。

ちなみにテレビに出たのはこいつです。見た人います?
shikaesanight

カウンターに座る娘っ子、とても今年大学生には見えない童顔で
オチビさんなので店のスタッフに「ちびまるこ」ってイジられまくって嬉しそうでした。
当然お酒でなくジュース飲ませてましたけど、飛び交う会話に時折えげつない
シモネタが入るのでなんかドキドキでしたw

やばくなるとスタッフが「はい、子供の耳に悪いからー」って止めてたが、
やつらの存在がすでに毒ということは黙ってましたがね。

TVの放送を皆で見たのですが、宣伝の影響か店に入りきらない程人が来てギュウギュウ。
ギュギュウの変態まみれにニコニコのまるこ。
深夜近くなったので娘っ子の初の二丁目BARを皆さんで見送ってもらいましたが、
帰り道に娘っ子が仲通(ゲイBAR通り)を通りたいと言うので歩きました。

なぜかあまり人がおらずちょっと残念でしたが、何が面白いのか
ゲイショップを見てなんか目がキラキラしてた。。
偏見がないのはいい事だが、
この子も将来、私みたいにオネエとしか遊ばないような女になるのかと思うと不安w
世のお母さんたちの気持ちがちょっとだけわかった夜でした。

で、新宿近くに宿を取って小娘と泊まったのですが
その宿の部屋ってのがなんか温泉旅館みたいでビックリ。

部屋にマッサージチェアがあるわ、竹も生えちゃってます。
ココ本当に新宿か?って二人で大はしゃぎ。
tour

悪代官仕様の椅子もあったデヨ
tour01

寝室はこんな感じだっったのですが、
tour02

ベットの頭上には何かパネル。。風呂もだだっ広くて浴槽はライトでキラキラしちゃうし
ジャグジーもテレビもついてたこ・・これってラブホじゃねーのかw

むしろ社会見学にいつか皆で泊まったラブホがよかったのか。

まあスケベ椅子とかマットとか無くてよかった。
「コレなんですかー?」って聞かれたらもう懇切丁寧に体の動きで
教えてやるとこだったよw

ところがですよ、深夜に面白いテレビやってないですねーって娘っ子が
リモコンでカチャカチャやってたらうっかりエロチャンネルが映ってしまい、
思いっきり女性が何かを口に頬張ってる映像が42インチのプラズマテレビに大写しですよ。

思わず「ちょっとあんたーーーっ!」って焦ってリモコン奪ってチャンネル変えましたが、
あの瞬間の妙な空気ったら言葉で言い表せないっす。
思春期の娘を持つ世の中のお母さんの気持ちがわかったparts2w

結局夜中の3時位までくだらない話をして寝ました。

翌日は表参道まで出て、娘っ子が行きたいというのでまた蛇カフェ行って、
アップルパイの店にイヤイヤ並んでりんごパイ食わせて
都会を満喫させてやりました。
applepie
どうせ平日ならガラガラですぐ食べられるりんごの菓子に30分近く並んじまった。クソっ。

楽しい旅も終わりに近づいて夕ごはんを食べてる時、
「どこが一番楽しかったー?」って聞いたら
「オカマBAR!!」って満面の笑みで答えてました。
「また行きましょう!」って相当オネエあ気に入ったと見える。

お酒が飲める年になったらふざけた親子みたいな図が出来上がるんでしょうか、
すげえ楽しみだが世の中のお母さんの気持ちpart3とかもう勘弁w

で、で、で、トレードね。一応投資ブログだしね。

トレード、4月になってからってか前回から全くエントリーしてません。
相変わらずユロドルさんの売りポジだけが生きてます。

まあ先月末にナスボーも出たし(ウチの会社は変な時期にナスボーです)
ポンちゃんもチャートはモッサリリだし、相変わらずスマホでチェックしてるものの
帰ってくるとグッタリ、PCの前に座るのもいやじゃぁ!ってトレード逃避が
続いておりますw

まあ本業もあるし、あんまり焦らずやってきますわい。
だって相場はいつでも動いてるし。

なんか春のせいか毎日眠くて眠くて仕方ないです。
春眠暁を覚えず・・・チャートは眠らずですのでゆるんゆるんと
やっていくます。

コメントは更新されようとされまいと何度でも好きにブチ込んで下さい。
若さは時に質より量!って金の泉にパンチングプリーズ!w


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 45 : 30 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<4月初トレ4/10ポンド円トレードと春太鼓 | ホーム | ノートレ続きと旅の交流>>
コメント
高卒生には密度の濃い濃い2日間ですなぁ^^
その娘さんにとってめちゃくちゃ良きお姉さんですなぁ^m^
俺も良きお姉さん探そっと♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/04/10 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
仕事放置してたらが溜まってきました
by: エオリア * 2015/04/10 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
早いうちに色々見とくのは大事よね。
免疫というか…。
ボクも昔、ボディビル部の早田クンが
ホモだと聞いた時の衝撃度はすごかった。

ホントにホモって存在すんだ…


ってね。

ホモは許否ワードなのかなポチ
by: コマ * 2015/04/10 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぺ
密度の濃いっていうか。。。本当に良かったのか
ちょっと疑問に思っている。。
まあ自分が学生だった頃にこんな大人がいてくれたら良かったなって自分が思う事を
体現しているつもりだけど、大丈夫かどうかはわからないw

あと何年かしたらどっぷり下ネタとかを語り合うのかなー
ちょっと複雑w

二日間、娘っ子には一銭も払わせなかったぜ!
オレってかっこいいw
これから娘っ子が出会う小僧たちより私の方がかっこいいと思われるような
遊びをこれからも体験させてやります、ヒヒヒヒw
by: Ryoko * 2015/04/10 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
バチか。。。どうせなら出玉が毎日溜まってくれるといいっすね!

私は月末月初でひどくストレスが溜まってますがなΣ( ̄ロ ̄lll)

今気が付いたが「仕事放置してたらが・・」<たら>が溜まってきました?
溜まった「たら」は鍋にしよう!w
by: Ryoko * 2015/04/10 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさーん!ぬーんぬーん!

そうよね、早くから色々と見ておくのは大事だよね。
でも見すぎると後々つまらないからほどほどにね。

そういえば私、高校の時お遊びみたいなボディビル部に
ちょっといた。。ゲイじゃないよ!
たんなる変態だよ!w まあゲイも行けます、
うん○とか以外はもう何でも来いですw

結構日常生活に溶け込んでる方は多いよ。
美容系・クリエイター系・マッチョ系の半分はそうなんじゃないか?
そういう方々のイベントは匂いが凄そうw
by: Ryoko * 2015/04/10 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
竪穴式住居で焚き火を囲んでいた人類が、もう宇宙を探索している。
そりゃ私も年取るわけだわな。
若者のバイタリティには、いつの世も驚かされます。
by: 幸福賢者 * 2015/04/10 19:35 * URL [ 編集] | page top↑

なぜか夕食は、お赤飯でした☆
by: こじろう * 2015/04/11 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
トラフグには気をつけて
どもども~
>大学生になって外洋に出たら~の部分に激しく納得!

そうねー、そんなもんよねー。自分も美味しいものを知る機会が来たと思って、お腹壊さない程度に味覚を磨きなさいと言っちゃうわw

レッドブルの差し入れ、気持ちだけでも入れておきます(苦笑)
by: はま * 2015/04/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
竪穴式住居かーなつかしいねー
あの頃は平和だったw
本当光の速さで年月が過ぎてゆくこの頃、もうびっくりだよ。。

若者は本当に元気、なんか全てがきらめいて見えるんだろうか
楽しそうです。一緒にいると忘れてたきらめきを取り戻せそうなので、
時折遊ぼうと思いますよ。そのバイタリティを分けてくれーってw

あ、賢ボウのアイスランドクローネの記事は興味深かったっす。
真の民主主義に日本はならんだろうなぁ。。
by: Ryoko * 2015/04/13 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
え!?今になって?!それともその時に?!
バレてたの?それとも申告したの?!wwww
っていうか男性もお赤飯なのかww
by: Ryoko * 2015/04/13 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
>はまやん
どもどもぉーーまた来てくれて嬉しいですはまやん!

そうでしょそうでしょ?いつまでも池で鯉釣ってるより
外洋でいろんなもの釣って食べたいでしょw
本当にトラフグには気をつけてって思う。
若さという武器を存分に活かしてうまく世の中を渡って欲しいという
気持ちです。
20歳になったらいろんな事を突っ込んで話してみたいと思ってます。

翼をさずけようレッドブル、飛びすぎるなよレッドブルww

はまやんもぽんさん売ってたね、頂けました?!
by: Ryoko * 2015/04/13 01:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/558-a46eb8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
